Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真

回り込み解除

  • うへへぐへへゲヘナネロス

    category:日記・雑記

回り込み解除

ふ・・・1年以上あいてしまったぜ
おひさしぶりでございます
生きています

さて、オタ充もかなりいいとことまできましたよ 笑
家でのんびりするのもすきなのですが
ヒマさえあれば出かけるのも好き!という性格でもありまして
このブログを書かない間、かなりいろんなところへお出かけしたり買い物したり
あと新潟!新潟行きましたよBeastPartyさいこー!
時系列で書いていこうかな

2014年
2/9 ビックサイト
2/21 大阪・USJ
3/16 ビックサイト
3/21・22 ラルク国立ライブ
4/10 進撃一番くじ
5/4 スパコミ
5/11 スマホカバー材料買出し
5/13 スマホカバー作成着手
5/22 P3映画第1弾BD
5/26 スマホカバー完成!
5/29 SAYONARA国立JAPAN NIGHT
5/31 P3くじ
6/7 ネズミの海
6/10 P3映画第2弾
6/15 テイルズ一番くじ
6/22 壁博
6/27 PQ仕様の3DS買う
7/6 ヒルトン東京でデザートブッフェ
7/19 FFTオーケストラ@多摩
7/21 ネズミの国ワンスアポンアタイム最高!!
7/26 飲み会
8/9 進撃一番くじ半ロット買いダブルチャンスキャンペーン当選んんん!!!
8/14 思い出のマーニー
8/16 夏コミ2日目
8/17 お台場新大陸&モンハン展(渋谷ヒカリエ)
8/23 VAMPS BeastParty@新潟
8/24 ワンピース一番くじ(アニメ15周年)
8/28 モンハン4G予約

手に入れたフィギュア
進撃 ねんどろリヴァイ・エレン・ミカサ/絶望と反攻のヴィネット1・2/千値練リヴァイ/プライズエレン・ミカサ(×2)/一番くじリヴァイ(×2)/figmaエレン・ミカサ・リヴァイ/マスタースターズピースリヴァイ
ワンピ POPロー(2年前・2年後)/プライズ(造形王)ロー/マスタースターズピースロー
その他 USJ限定アイルー/コレット/アルターゼロス/アイギス/ルドガー

とりあえず2014年上半期だけ うろ覚えww
ラルクとVAMPSとワンピ再燃でクソ忙しいです本当にありがt(ry
  • MMDにハマりすぎてつらい(萌えすぎな意味で

    category:日記

回り込み解除

おひさしぶりでございます

現在の職場は繁忙期が9月からなので、ほんとに去年9月から
日記も書けなくなってました あけおめです(遅w
毎日、職場と家の往復で月の半分以上は午前様・・・
土日は休みだけどそれ以上の連休だと出勤があり、
なかなか忙しかったです
風邪もひいておなかも壊して熱も出てしかも治らない
毎日瀕死でした

月曜はいまだ死んでますが
今週に入ってだいぶ落ち着いてきたので
またぼちぼち書いていこうかな、と
といってもオタ充なんでそういうことしか
書くことないんですけどね相変わらず!!ww

進撃アニメが終わって抜け殻← の状態でしたが
スパコミも行ったし冬コミも行ったし
紅白も陛下ちゃんと見ましたし!笑
年末はだらだらしながらたまってた進撃のDVD見まくって
去年からずっと進撃まみれでなんかほんとに大丈夫か私wwww

2月に大阪に旅行することになりました
連泊は難しいので1泊2日ぐらいですが
USJはおろか大阪はまだ行ったことなかったので楽しみです

その前に壁博2があった・・・!
くちくけい!2は車検で大金が吹っ飛んだせいで行けなかったので
壁博2は行きたいわあー

2月は壁博2、大阪旅行、友人と遊ぶ予定×2 うわあああ土日あいてねぇw
3月はラルク国立!!
ラルクはチケほしさのあまりファンクラブに約10年ぶりに再入会しました(爆)
まあ入会してるからって確実に取れるわけじゃないし、良い席かどうかもわからないけど
溢れるラルク熱をどうにかしたかったんです←
明日の今頃先行抽選の結果発表です ワクテカすぐる!!
両日2枚ずつ申し込んでいるので、当たったら4万ぐらいの支払い・・・
キツい!!お金ない!!でもラルクのためだしょうがない!!
万一当たってたらどなたか同行者を探さないとなぁ

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

  • おミソは駆逐されました

    category:日記

回り込み解除

最近出かけたところで覚えている場所
7月14日 最強彼氏
  20日 Eggs'n Things
  31日 ラルカラ
8月10日 夏コミ
  12日 天野喜孝×HYDE展
  15日 海 
  17日 ニコニコミュージックマスター2
  18日 FOW3(くちくけい!)
  25日 壁外調査博

うーーーーーん、なんか出かけすぎじゃね?wwww
オタとリアが半々ぐらいという
いやオタ充ばっかりだ←

7月20日 Eggs'n Things@原宿
パンケーキショップが増えてて人気ということで行ってみたw
土曜日の11時過ぎに到着で約40分待ち
パンケーキ注文してから出てくるまでさらに25分・・・長くね?
130720_1220~01
奥:バナナパンケーキマカダミアナッツとホイップ
+ダブルホイップ+チョコレートソース
手前:ストロベリーワッフルマカダミアナッツとホイップ
+バニラアイス(見えてないけど)
ものすごい量にビビるww これ、ぜったい1人分じゃないです
でも一皿ずつ頼んでしまったのでもくもくと食べる・・・
おいしかった!のは最初だけ 後半は胸焼け+胃もたれとの戦いwwww
2人で一皿注文して、あとおかずなんかを頼んで
分け合って食べるのがベストです
私たちも途中でベーコンを注文しましたが、これでかなり救われました
甘いものを沢山食べるときはやっぱりしょっぱいものも必要です
味を求めるなら、ロイホのパンケーキのほうが
よっぽど美味しいです とだけ書いておく
まぁアレだよね、話題性だよね
130714_1755~01
帰りに上野でパンダドーナツを買ってしもた
なんかかわいくて食べるのが勿体無かった・・・!

31日 ラルカラ
130731_2024~01
hydeさん27~30代の頃がいちばんふつくしいと思うの!
この日はレディースデーで2時間ルーム料がタダなのを知らず
割引券を使ったら、飲み物代に割引されて結局80円でカラオケできたw
なんかラッキー!



8月12日 天野喜孝×HYDE展@ラフォーレ原宿
TS3Z00040001.jpg
また原宿ですよ 電車1本で行けるのでラクですが
場所柄+夏休みということもあり、学生さん達が非常に多かった
日によって撮影OKの作品が変わってるのが面白いですね
何枚も写真撮ったんだけどケータイだから写りは
よろしくないので載せていませんが・・・
うつくしいhydeがいっぱいでした 幸せだった
天野氏の作品は本当に久しぶりに拝見しました
TS3Z0007.jpg
天野氏がhydeをモチーフにしていろんな素材に
いろんな画材で絵を描いているんですね
↑みたいに人形もあったり・・・ダンボールにマジックで書いたような作品もあり・・・
後半にあった3D映像作品はなんだかよくわからんかったwww
パンフレットとTシャツゲットしましたが
Tシャツをもう1枚買っておいても良かったなぁとちょっと後悔中
薄いんだけどカッコいいんだよね!

15日 海 @南房総
130815_0826~02
朝5時に出発して高速飛ばして8時半には着きました
写真はそうでもないですが、千葉南端なので海がとても綺麗でした
すごく日焼けして いまイタい 身体が

なんかね、海に無性に行きたかった
泳ぎたかったわけじゃないけど、海を眺めていたかった


17日 ニコニコミュージックマスター2@ディファ有明
この日は友人に誘われ有明へ
浴衣を着ていくとステージ近くに優先的に入れるということで
クッッッッソ暑い中浴衣で参戦しました
じつはニコニコの歌い手さんたちや踊り手さんたちは
ほぼ知らなかったんですけど、それでもすごく楽しかったです!
たまにはこういう・・・オタ充ライブも面白いなぁwww
アルスマグナというダンスサークルが格好良かった

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

  • ひさしぶりの日記 オンリーのことです2

    category:AOT

回り込み解除

前回の続きです

今月中旬にあったくちくけい!ですが、FOW3の中でのプチオンリーでした
これがまぁひどかった 世間は夏休み・お盆休み終盤の日曜日とあって
ふつうにどこに行くにも混んでる混んでる…!
空港へ向かう帰省客とイベントへ向かう腐女子・貴腐人で
浜松町からのモノレールごった返してました

チェックしたサークルリストを忘れて家に戻るという致命的ミスにより
開場1時間前に到着するも、パンフ買うのだけで長蛇の列!!
並んでいるうちにほんとにパンフが買えるのか疑問になったり
「ここってパンフ買うための列でいいんですよね?」と聞く人まで出てきました
運営側もここまでの来場者を予測できなかったんだろうな~
というぐらいの人、ひと、ヒト! ´ ◉ω◉ `)
合同オンリーなのに進撃(FOW3)だけで大半占めてましたね
あとウワサのフリーってアニメ Free!か あれもものすごい人気らしいですね
それと一緒だったから余計すごかったんだな
結局ここでも新刊落としていたり搬入量が少なかったりで
とにかく大手は完売が多かった
いや…まぁ私が遅い出発だったせいですが…
サークル参加者さんたちもびっくりしたんじゃないかな人大杉で

好きなサークルさんが絵本みたいな本をこのイベで出してたんですが
やっと入場できたと思ったら案の定売り切れてました うーんやっぱりすごい人気!
池袋で予約してたんでよかったです
パンフは結局買えなかったです
炎天下で1時間以上並んだのに…むだになっちゃった

イベント後は本を取りに池袋へ向かいました
めっちゃ暑いしイベントですでに疲れていましたが
進撃のアドトラック見れてテンション上がる上がるw
130818_1419~01
こっちは反対側です
かなり大きいトラックでかっこいい!!
メイトに用事がなければ池袋はあまり来ないので貴重な機会でした
130818_1411~02
ちなみに運転席側にミカサがいたり
トラックの境目にはリヴァイさんがいたりしまして、
なかなか見ごたえのあるトラックでしたよ!

アニメイトいつのまにか移転してて知らなかったです
コスプレ館になってましたね
アニメイトでは進撃の巨人のグッズが特設会場に集合してて
その横でアニメの原画やパネルも展示されていて
なかなか見ごたえありましたよ
同人誌の階も進撃ジャンルだけ独立しててすごく人気なんだなぁと
グッズ売り場は20分ぐらい並んだけど
ここでやっとエレン・リヴァイのラバスト買えました^^


次は壁外調査博です これもまぁむちゃくちゃ人が多かった!!
ほんとはこれは行くつもりはなかったんですが、友人も参加するし
くちくけい!での新刊落ちが出るところが多かったので急遽参戦!
前日にサークルチェックしたけどチェックに時間をかけすぎたため
1時間睡眠で始発で出発というマジキチなスケジュール
初めてでした 始発で参加するのは…キツい…
ビックサイトに着くと一般参加者がもう並んでてびっくり
どうやらグッコミと同じ会場だというのをこの時初めて知りましたw
たぶん100人以上は私の前に並んでいたと思います
それでもけっこう前のほうで並べたのでよかったのですが
ただひたすら開場を待つっていうのもツラいですね
しかも有明は土砂降りの雨!外で待つ時間もありました
こんな日に革の鞄と布のバッグを持ってきてしまって…マジ凹み
それでも友人に協力してもらい、たくさん本をゲットできました!
大手さんはやっぱり並びますね~ 友人にほんと感謝です
疲れすぎてこの日は進撃アニメを見れませんでしたw次の日仕事でしたしww

そんなこんなで今本がたくさん手元にあってホクホクしてます
まだ夏コミで買ったのすら読み終えてないのですけど…
9月はお金使いすぎたので引き籠るつもりですのでゆっくり読もうかと!

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

  • ひさしぶりの日記 オンリーのことです1

    category:AOT

回り込み解除

うわお2か月以上もあいてしまいました
つらつら日記でも書いていきますね

別に仕事がそこまで忙しかったわけじゃないのです
仕事して帰ってからは週3で運動→疲れて寝るの繰り返し
酵素もとりながら、ひと月で3キロ体重を落とせました
4月ぐらいからはじめたウォーキングを
ランニングに徐々に切り替えているところです
でも5キロぐらいの距離をぜんぶはランニングできてませんw
まだまだ体力足りません…そして体重ももう減らなくなってきました
でも運動したくない…

進撃の巨人、ちゃんとマンガぜんぶ買いました
アニメもリアルタイムで毎週みてます
日曜日の深夜だから次の日仕事でツラい…
そして見た後は興奮して眠れなくてツラい…w
円盤も買いましたよ もう全部ブルーレイで予約してある
たぶん「地球へ…」や「シュヴァリエ」からここ最近まで
毎週見てしまうようなアニメにハマる事はなかった気がするので
全巻予約までしてしまった自分の行動力が恐ろしい!

マンガはうまく伏線はってて、でもちゃんと回収できてるし
アニメもクオリティ高くて見ごたえがある
好きなのはエレンと兵長ですが、嫌いなキャラがぜんぜんいないです
皆が皆、それぞれの役割を果たせていてキャラがきちんと立ってるマンガですね
6、7、8巻が特に好きです
リヴァイ班が大好きなので、この巻は内容的には非常に残念なのですが
何回も読み直してしまいハマります 話の展開がアツいです
130710_2105~01
↑タワレコでちゃんと予約して買いましたよ主題歌
エレン買うつもりだったのに私の手は兵長をポチっていた…!

この2カ月のあいだ、進撃のオンリーイベントに行きまくってました
ハマりすぎてツライです

7月は最強彼氏(リヴァエレオンリー)
8月は夏コミ1日目、FOW3内くちくけい!(エレン受オンリー)、
壁外調査博(進撃オンリー)&グッコミ…と毎週毎週進撃しておりました アホかと←
しかも壁博はほぼ始発で行きました
進撃本はこのイベントのおかげで既に100冊超えちゃって
本 棚 に 入 ら な い

じつはオンリーイベントは一人で行ったことがありませんでした
そもそもオンリーにはじめて行ったのも、今年の冬でした
そのときは友人に連れて行ってもらいましたが、今回は一人です
知らない場所だし初めて一人だし緊張、緊張…
最強彼氏は他のオンリーと合同でしたが進撃人気はすさまじく
開場待機場所の半数以上が進撃参加者でビビりましたw
早めについたので入るには問題はなかったのですが、
サークルさんの新刊落ちが目立ちましたね
まぁ…夏コミが最大イベだからこういう小さいオンリーは仕方ないのかな
でもなんか、同じ趣味の同士さまが一堂に会するというのは面白いし楽しいですね
案外一人の参加者さんも多くてなんか安心しましたw

夏コミ、来場者が過去最高だったようです
よく考えたら夏コミに参加するのは8年ぶりぐらいだったかもしれません
毎年夏は暑いからスルーしてスパコミとかに参加していたんですが
今年は進撃のためだけに一般参加しました
スパコミ感覚で来たら入れたのは開場1時間後でした…侮った
めっちゃ暑いし汗の量がハンパなかったです
カタログを現地で買うのも失敗だったのですが(クソ重い)
日陰がまったくない炎天下の駐車場で1時間以上待たされている間に
下を向けば汗がボタボタと落ちるひどい暑さでした
ペットボトル3本の水を飲み切ってしまいましたよ こんなに飲んだことないw
一部地域は気温が46℃になったと聞きましたww
りんかい線がとても汗臭かった…男どももうちょっと汗の始末しろー
ていうか…カタログ買わなくても入れたよね ああぁorz
3日目も参加したかった(ゲームジャンル)のですが、
1日目で予想以上に体力を削られて無念の不参加…
ゲームとマンガアニメを一緒の日にしてほしい どう考えても無理w
あと服飾雑貨系サークルさんのところ訪問したかったです
けっこう好きです 手作りのアクセサリーとか
いつもゲームジャンル見て、帰り際にちょっと買って帰ってましたが
雑貨系はやっぱり3日目だった…ざんねんだわ

スタッフさんたちがコスプレしてたりして見ていて楽しかったのですが
一部心もとないスタッフさんもいて残念でした
スタッフなんだから言うこと聞け!みたいな横柄な感じで…
オタクは礼儀正しい・素直な人が比較的多い気がしますが
あのスタッフは人間的にもどうなんでしょうね、まともじゃなかったです


つづきは次の記事に書きます

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

サモンナイト2プレイ中です
以下ネタバレです


フォルテとカイナの手伝いで近くのレルムの村に行くことに
聖女がいるんだってー聖女
あれですかイノセンスでいうアンジュみたいな感じですか
マグナさん気持ちよさそうな場所見つけるとすぐ眠くなるんですね
ある意味すごい才能だ w

ロッカとリューグの顔と名前が頭の中で一致しない…
どっちが兄貴で弟だっけ?兄貴は物腰柔らかなカンジ?
弟がなんか犬みたいに吠えまくってたけどたしか

ネスさんはマグナのこと信用してないとかバルレルに言われたけど
そういう言い方しかできないんだよツンデレだから

あとなんだか小言言いたくなっちゃうだけなんだよね 心配だから

しかも言ってるとき本人にはあんまり自覚なかったらいいな
後で「なんだかマグナに小言ばかり言ってる気がする」って気づいて
その次ちょっとの間ネスの物言いが柔らかくなって
「あれっネスが優しいぞ」ってマグナさん嬉しくて
んで調子乗っちゃって失敗して結局またネスのお小言が増える
以下無限ループ でお願いします←
あぁー妄想入ってるけどマグナがあほの子でかわいい あほかわいい

聖女アメルの力を狙って黒騎士たちに襲われ、村が消滅
そしてまた聖都に戻ってくるという
なんだこのゲーム…出かけては戻るを繰り返すのだろうか…

ロッカとリューグどちらかしか仲間にならないんですね
槍のほうが使えるかなと思ってロッカにしました
アメル嫌いじゃないんだけど好きにもなれないなぁ…なんでだろ

先輩の力を借りたり居候させてもらうのが申し訳なく思うネスが
なんだかカリカリしている こいつ一人で悩んで胃を痛めるタイプかw

ミニスは舌っ足らずで喋るのが苦手なキャラなのかと思ったら
全然そうじゃなかったw
獣属性の召喚魔法おいしいですね 重宝しそうだわ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • 股ベルトがエロいぞけしからんもっとやれ┌(┌ ^o^)┐

    category:AOT

回り込み解除

いま進撃の巨人がアツいです
エレンまじ天使…!

昔、当時付き合っていた彼氏の家にいたとき、
進撃の巨人読んでたんですね たぶん4巻ぐらいまで
巨人がバリバリと人間を食べる描写がすごく気持ち悪くて
もうそれ以上読むのをやめていたんですけど
最近になってアニメを知り、見てみたら
思いのほかクオリティが高く、ちょっと面白かったので
これを機にまた読んでみることにしました
まーでも、その読んだ4巻目までは彼の家にあるので
別れた手前、返してってもう今更言えないですねw
ワンピースとかも10巻分以上置いてきてしまったし、ゲームも…
ちょっともったいなかったかなぁ まぁ仕方ないよね

うんあれだ、再燃したきっかけは
やっぱりいろんなところで盛り上がっているおかげです
進撃の腐人ですなwwwwwwwワロタwwwwwwwww
リヴァイさんが好きです リヴァエレとか好きです
上官と部下って設定ありがちだけど最高にありがとうございますww
リヴァエレ読んだら萌え過ぎて息出来ない

3年前?読んでたやつはリヴァイさん出てきてたかなぁ?
もうチラッともストーリーライン覚えていないのですが
ただ、リヴァイさんという人は背が小さくて
あこいつ受だなという記憶しかなかったのに
今なぜか私の中で攻になっているという 笑 
エレンがかわいい ミカサすごく美人に描かれていてうれしい


アニメは11話まで見ました 立体機動装置めっちゃかっこいいですね
製作者のエレン愛がばしばし伝わるアニメですな!
作画もきれいだし、巨人は気持ち悪いけど
久しぶりにクオリティ高いアニメ見てるな~って感じです

先日あったFOW2には行かなかったのですが
通販で何冊か本を買わせていただきました 今日届くはずです
通販のやり方間違えて送料が倍にかかってしまったのを見て
この送料かけるならイベント行けばよかったと絶賛後悔中です←

とりあえずアニメ見る前に、同人誌買う前に
マンガ本編買いに行けよ っていう


マンガ作者様のブログで、
ピクシスの元ネタにした人尊敬しているんです とか書いて
それは実は韓国では戦犯扱いで、韓国人激おこな事件があったみたいですけど
私は、イヤなら見なければいいと思ってます
世界中に万人受けする作品なんてそうそう作れないですし
尊敬しているって書いただけで右翼とか言われるのはバカバカしいにも程がある
自国では英雄・他国では戦犯なんて、どこの国にもそういう人はいるでしょう!
というかそもそも、どんな作品にだって
実在した人物をモデルにすることはあるだろうに
なぜこんなことでいちいち騒ぐのかが不思議でならない
郷に入れば郷に従えじゃないけど、
そんなに気になる・許せないなら見るな と言いたい
ひとつのフィクション作品としておとなしく見ることができないのは
お国柄といえど残念ですね

いま大変人気がある作品ですが
こんな些細な問題で作品が終了してしまうことになったら悲しいですね
そうしたら今度はあたしが激おこですよ

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

キタ━━━━\(≧∀≦)/\(≧∀≦)/━━━━ !!!
テイルズオブフェスティバルでシンフォニア優遇ww



①テイルズオブシンフォニアがラタトスクと一緒に
HDリマスターでPS3で出るらしい

②シンフォニアのOVA3部作がブルーレイのBOXで出るらしい

③ゼロスとロイドのフィギュアがアルターから出るらしい

④テイルズ一番くじが9月下旬頃にあるらしい

追記
⑤コトブキヤからコレットのフィギュアがでるらしいww

リメイクではなくリマスターだから、画質がちょっとキレイになるのかな
これで新規シンフォファンが増えてくれるといいね

個人的に②と③と④がまじでうれしい!!
その2つは絶対買わなければ…

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

DS版サモンナイト特典のアニメについてちょこっと感想
ここんとこずっと寝る前に見てた vitaでめっちゃ見てた 笑
snrip1.jpg
↑和んだ と同時に寂しくなった
snbk.jpg
↑バノカノ 報われない子たち…カノンが健気だよなぁ
snflat.jpg
↑フラットってきっと騒がしいだろうけど楽しいとこだろうね
snhyrip.jpg
↑夜会話 あたしリプレと1回も喋ってないw
snhayato4.jpg
↑ハヤトさんが女の子にしか見えない
振り向いてからの笑顔はだめだ 反則だろおおお
snrip.jpg
↑リプレママかわいい
snr1.jpg
↑ラムダさん最強にカッコよくて最初誰だか分らなかっ(ry
snkihy1.jpg
↑離ればなれになっても、いつかきっと また会えるって

曲とのコラボがすばらしい 何度見ても飽きないです
ハヤトの声が下野氏なのもイイ!!合ってるよ~

公式が病気な部分は載せられなかった
これは一人で見てニヨニヨしたほうがいいと思って(何

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

サモンナイト2はじめました
以下ネタばれです


今回はタイトルの前にオープニングがあるんだね
この頃のアニメーションはやっぱりいいね 丁寧な仕事してるよ
なんか音おかしい気がするけど 歌詞まで出る いいね
サモンらしい雰囲気は好きだわ

ちなみに主人公は男一択
舞台は1のEDから1年後らしい 同じ世界の違う街
ギブソンが所属してる蒼の派閥本部にいる主人公・マグナ
どうやらマグナさんは拾われて?派閥にいるらしい
師範の兄弟子がネスティ…白い…声が緑川さんだわあああ
緑川氏は自分の中で=リオン・マグナスなのでなんだか違和感w
兄弟子といえど1つ違い?なのかな めっちゃお小言が多い
しかしこいつもツンデレの匂いがするぜ…緑川氏だしな←
130528_1901~01
↑しかしこれには参った いきなり萌えた
かわいいなマグナさんよぉ・・・!!
どうやら寝るのが好きなようだ…寝坊助か

召喚獣は霊属性をなんとなく選んだら元気な悪魔がでてきた…
なんだこのやんちゃな子wバルハル見た目は可愛いわぁ
マグナはネスに小言を言われ続け、召喚獣は懐かない、
派閥を事実上の追放で…踏んだり蹴ったりですな
強制的に派閥に連れてこられたのに追い出されるって何なんでしょうね
ちょっとマグナが卑屈になるのも分かるわ
ネスティも最初は任務だから厳しくとか言ってたけど
マグナの吐露した気持ちに触れて、少しわかってくれたみたい
あーマグナ健気すぐる 健気かわいい
師範に迷惑かけちゃいけない、ネスティを心配させちゃいけない とか
130528_1923~01
↑ネス が わらった よ!!
兄弟子ほだされまくり マグナの天然魔力おそろしす
なんだ最初からネスマグ(マグネス?)な雰囲気
これ召喚獣いなかったらガチでしたな 笑

仲間になった剣士と巫女?さん面白いけど名前忘れたw
なんだろうこのマダオ臭

しかし今回は裏技とかなんにもないから進めるの時間かかりそう
相変わらず経験値共有だからそれぞれ育てる手間はないけど
召喚術がないと勝てないなぁ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

