Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 日記

回り込み解除

回り込み解除

  • MMDにハマりすぎてつらい(萌えすぎな意味で

    category:日記

回り込み解除

おひさしぶりでございます

現在の職場は繁忙期が9月からなので、ほんとに去年9月から
日記も書けなくなってました あけおめです(遅w
毎日、職場と家の往復で月の半分以上は午前様・・・
土日は休みだけどそれ以上の連休だと出勤があり、
なかなか忙しかったです
風邪もひいておなかも壊して熱も出てしかも治らない
毎日瀕死でした

月曜はいまだ死んでますが
今週に入ってだいぶ落ち着いてきたので
またぼちぼち書いていこうかな、と
といってもオタ充なんでそういうことしか
書くことないんですけどね相変わらず!!ww

進撃アニメが終わって抜け殻← の状態でしたが
スパコミも行ったし冬コミも行ったし
紅白も陛下ちゃんと見ましたし!笑
年末はだらだらしながらたまってた進撃のDVD見まくって
去年からずっと進撃まみれでなんかほんとに大丈夫か私wwww

2月に大阪に旅行することになりました
連泊は難しいので1泊2日ぐらいですが
USJはおろか大阪はまだ行ったことなかったので楽しみです

その前に壁博2があった・・・!
くちくけい!2は車検で大金が吹っ飛んだせいで行けなかったので
壁博2は行きたいわあー

2月は壁博2、大阪旅行、友人と遊ぶ予定×2 うわあああ土日あいてねぇw
3月はラルク国立!!
ラルクはチケほしさのあまりファンクラブに約10年ぶりに再入会しました(爆)
まあ入会してるからって確実に取れるわけじゃないし、良い席かどうかもわからないけど
溢れるラルク熱をどうにかしたかったんです←
明日の今頃先行抽選の結果発表です ワクテカすぐる!!
両日2枚ずつ申し込んでいるので、当たったら4万ぐらいの支払い・・・
キツい!!お金ない!!でもラルクのためだしょうがない!!
万一当たってたらどなたか同行者を探さないとなぁ

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

  • おミソは駆逐されました

    category:日記

回り込み解除

最近出かけたところで覚えている場所
7月14日 最強彼氏
  20日 Eggs'n Things
  31日 ラルカラ
8月10日 夏コミ
  12日 天野喜孝×HYDE展
  15日 海 
  17日 ニコニコミュージックマスター2
  18日 FOW3(くちくけい!)
  25日 壁外調査博

うーーーーーん、なんか出かけすぎじゃね?wwww
オタとリアが半々ぐらいという
いやオタ充ばっかりだ←

7月20日 Eggs'n Things@原宿
パンケーキショップが増えてて人気ということで行ってみたw
土曜日の11時過ぎに到着で約40分待ち
パンケーキ注文してから出てくるまでさらに25分・・・長くね?
130720_1220~01
奥:バナナパンケーキマカダミアナッツとホイップ
+ダブルホイップ+チョコレートソース
手前:ストロベリーワッフルマカダミアナッツとホイップ
+バニラアイス(見えてないけど)
ものすごい量にビビるww これ、ぜったい1人分じゃないです
でも一皿ずつ頼んでしまったのでもくもくと食べる・・・
おいしかった!のは最初だけ 後半は胸焼け+胃もたれとの戦いwwww
2人で一皿注文して、あとおかずなんかを頼んで
分け合って食べるのがベストです
私たちも途中でベーコンを注文しましたが、これでかなり救われました
甘いものを沢山食べるときはやっぱりしょっぱいものも必要です
味を求めるなら、ロイホのパンケーキのほうが
よっぽど美味しいです とだけ書いておく
まぁアレだよね、話題性だよね
130714_1755~01
帰りに上野でパンダドーナツを買ってしもた
なんかかわいくて食べるのが勿体無かった・・・!

31日 ラルカラ
130731_2024~01
hydeさん27~30代の頃がいちばんふつくしいと思うの!
この日はレディースデーで2時間ルーム料がタダなのを知らず
割引券を使ったら、飲み物代に割引されて結局80円でカラオケできたw
なんかラッキー!



8月12日 天野喜孝×HYDE展@ラフォーレ原宿
TS3Z00040001.jpg
また原宿ですよ 電車1本で行けるのでラクですが
場所柄+夏休みということもあり、学生さん達が非常に多かった
日によって撮影OKの作品が変わってるのが面白いですね
何枚も写真撮ったんだけどケータイだから写りは
よろしくないので載せていませんが・・・
うつくしいhydeがいっぱいでした 幸せだった
天野氏の作品は本当に久しぶりに拝見しました
TS3Z0007.jpg
天野氏がhydeをモチーフにしていろんな素材に
いろんな画材で絵を描いているんですね
↑みたいに人形もあったり・・・ダンボールにマジックで書いたような作品もあり・・・
後半にあった3D映像作品はなんだかよくわからんかったwww
パンフレットとTシャツゲットしましたが
Tシャツをもう1枚買っておいても良かったなぁとちょっと後悔中
薄いんだけどカッコいいんだよね!

15日 海 @南房総
130815_0826~02
朝5時に出発して高速飛ばして8時半には着きました
写真はそうでもないですが、千葉南端なので海がとても綺麗でした
すごく日焼けして いまイタい 身体が

なんかね、海に無性に行きたかった
泳ぎたかったわけじゃないけど、海を眺めていたかった


17日 ニコニコミュージックマスター2@ディファ有明
この日は友人に誘われ有明へ
浴衣を着ていくとステージ近くに優先的に入れるということで
クッッッッソ暑い中浴衣で参戦しました
じつはニコニコの歌い手さんたちや踊り手さんたちは
ほぼ知らなかったんですけど、それでもすごく楽しかったです!
たまにはこういう・・・オタ充ライブも面白いなぁwww
アルスマグナというダンスサークルが格好良かった

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

  • ねんがんのアイスソードをてに(ry

    category:日記

回り込み解除

遅ればせながらスパコミの感想をば…

今年のスパコミは2日目に参戦してきました
友人のように始発では行けないので普通にゆっくり起きて出発

開場30分前に着いて、だだっぴろい駐車場に
待たされること約1時間でした めっちゃ暑かったね

今年はドラクォが10周年でプチオンリーがあると聞いて
早速覗きに行ってみました
10年もたつとやっぱり人少ないかなぁと思いきや
なかなかどうして、けっこうな人出でしたよ!
こんなに年月が経っても人気があるジャンルってなんだか嬉しいよね

10年前、当時私は学生だったため、
あまりイベントには参加してなかったんですよね
そのころリア充とかしていなければもっとステキな本があっただろうに
まじクソでどうもすいません

そんな10年間の想いを晴らすべく、今回はいろいろ買わせていただきました
プチオンリー本部さんではシールラリー企画もあって、
参加サークルさんで本を買うとシール1枚もらえました
5枚集めるとくじが引けるんですけど、
シールはデモネドとヴェクサシオンばかり集めましてすいません
黄色い親父たちがいっぱいでした
しかもヴェクサシオンの名前が出てこなくて
「とうさま下さい」(←ボッシュの親父)とか言って一瞬通じなくて
サークルさんを「?」にさせてしまいましたサーセン
くじはリュウのラバーストラップでした とてもかわいい!
これが欲しかったのでうれしかったです
あぁーまた昔のようにボリュで書きたい気持ちが再燃してしもたw
10年経っても、ドラクォは私の中では1・2位を争うぐらい好きなゲームです
うん、わたしドラクォ好きなんだよね
車のナンバーとブログ名はリュウのIDナンバーだし←
このブログはアドレスにボッシュの名前が入ってるんだぜ(アホです

あと今回はテイルズオブエクシリア2のユリルドプチもあったので
こちらも参加しました
ゲーム発売してからちょうどいいタイミングの大きなイベントということで
練られたネタで書かれた本が多くてすごく満足しました
みんなよく思いつくなぁ…!!
皆さんの描く兄さんがイケメンすぎて泣きそうでした
やっぱりゲーム中があんな展開だから、ユリルドには幸せになってほしいという
みんなの想いが本にあふれていましたね

あと私…どうしても避けられないんですが…
アルジュと佐幸から逃れられないのはどうしてなのかな…!!笑
いつも行くまでは考えてないのに、会場でふと気づくと
このカップリングで本買ってるんだよね!!笑
うまく言葉にできませんが、
総合してつまり俺は幸せになる資格なんかないんだ!と思ってる
ヘタレな人たちを、優しく諭して抱きしめてあげられるような
受がいるカップリングが好きってことなんだと!
今思ったので書いてみた
でもその受に幸村はあてはまるのかわからないと思った
すくなくともジュードはあてはまる(←いまここ)

結局今年も一人で60冊は買いました
腕が…死にました…でも幸せ


一昔前では、本を買うとノベルティとかおまけとか
そういうの無かったと思うんですけど
ここ最近の風潮なんですかね?
もらえる側としてすごく嬉しいしありがたいです
こんな素敵なのもらっていいんですか、って聞いちゃったぐらい
クオリティの高いモノを頂けたりして…
売り物かと思ったんですよ!
昔はかけだしの同人サークルなんかでは、
便箋封筒缶バッジなんてグッズを作ってたもんですけど
いまはそれらがノベルティに当たるような感じですかね メインは本で

10月のスパークではテイルズオブシンフォニアが10周年で
プチオンリーあるみたいですね!
もう10年経つのね…早いなぁ、なんだか最近のような気がしてならない
…と思うのは、あたしの中身が全然成長してないってことですね!!笑

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

  • ヴァニラ・アイスッ!!

    category:日記

回り込み解除

130426_1833~03
↑ジュードくんがやっと嫁に来ました
予約したの去年の9月だよ・・・待たせやがってww
内股で笑顔が可愛くて乙女なジュードくんです
一番くじミラ様がなんか無表情に見えるわ
人気あるシリーズしかフィギュアにならないのが辛いわ
スパルカでフィギュア作ってくれないか誰か!ww
130430_1906~01
↑そしてかなり今更なんですけど・・・タナトスも嫁に来たよ
ペルソナ3の中で一番好きなペルソナかもしれない
これでキタローがいれば文句はない キタロー探すか
そういえば映画になるんですよね おめでとうございます!!
絶対見に行くよー!!
130424_2324~01
↑ぷちっと剣士シリーズ
あと長髪ルークとポニテミラで揃うんだけど
近所のメイトさんにはもうないのだ・・・バラ売りが
ここまでダブってないし、
この5体で終わりでもいいじゃないかとおもってる

フレンズのvol.4のラバスト、スパーダがほしいのに
スパーダだけ出ない・・・!!
誰か譲ってくれないかな・・・
130430_2007~01
↑本棚なのにフィギュア棚になってるうちの本棚←
タナトスを無理やり置いてみた
130430_2008~01
↑テイルズ棚 もういっぱいいっぱいで置けない・・・

5月にゲーセンプライズでメフィと燐が出ますね
6月にライドウが出ますね
今ジョジョの超像可動シリーズ集めようかと思ってるんだが

もう置けないよおおおぉぉぉぉぉぉwwww

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

  • ルカデレラって、ちょ、おま…ww

    category:日記

回り込み解除

なんと1か月もあいてしまいました
雑記です


この何も更新できなかった間に
テイルズオブイノセンスRをクリアしてしまいましたw
プレイ日記1つしか書いてないwww
まぁ、あとで書きますね 2周目も少しずつやってますので

とりあえず感想としては、うえだ非常に格好いい!! ←www
本編スパルカすぎて幸せでした 笑
ツイブレではあまりにもスパルカしていたので
本編はそうでもないだろうと踏んでいたのに
スパルカありがとうございますルカちゃまヒロインやん
イリアがぜんぜんかわいくないw
これ主人公とヒロインの立ち位置変えようよ

ステップワゴン見るだけで萌えられるようになりました(爆


クリアしたあとにPSvitaのベスト版で
イノセンスR発売決定とか…俺涙目


イノセンスRのあとに、CMとか見て気になっていた
ソウルサクリファイスを、ダウンロード版で買いました
これがねー、面白いですね!
本編ストーリーはドラッグオンドラグーンのような
ダークファンタジーといえばいいのでしょうか
リブロムや魔物は見た目グロ系ですが、上記ゲームや
バイオハザード、デビルメイクライとかが平気なら大丈夫かと
わたしは全然平気でした

CMでは狩りゲーなんて言われていましたが、似て非なる狩りですね
狩りという言葉は、モンハンとかプレイしていた人たちの
気を引くために、わざと使っていたんだと思います
まぁ確かに狩るといえば狩るんですけど(魂を)、
ハンティングアクションではないね
狩りというのは獲物の皮とか肉とか脚とか、
部分的なものを狩りって言うんじゃないのかなって

まだアドホックとかマルチプレイはしていないんですけど
ひとりでコツコツ進めるだけでも十分面白いです
話の続きが気になる…敵がちょっと強いからまだ見れないわぁ
章ごとに分かれていて、独立して読めるし、何度もやり直せるし
本のページをめくる感覚でサクサク読めるので面白いです
演出が良いですね ボーマンの話は結構好きでした
あとサウンドが良いわー

いやーこのゲームね、このためにvita買っても損はないと思いますよ
久しぶりに楽しいと思えるゲーム出てきたよ モンハン以来だな



デリコのライブチケットの抽選に当たりました
ライブ久しぶりだなぁ 武道館以来です ほんと何年経ってんだ
スタンディングかー…ちょっと足にくるおω

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • バアル・ゼブル

    category:日記

回り込み解除

130223_1826~01
先日、イケアに行って本棚を買ってきました
もうマンガもフィギュアもそこらへんに置きっ放しなのを
どうにかしたいと思いまして・・・
BILLYっていう本棚です 縦2メートル、横40センチの
本棚に名前がついているってどうなのー
あとホコリがはいらないようにガラス扉もつけることに
購入から組み立てまで女2人でやりましたが、ちょっと大変でした
本棚で約30キロ、ガラス扉で約10キロでわたし軽自動車なもんで
車に運び込むのも、家に着いてから運び込むのも一苦労
やっぱり家具に関しては男手が欲しいなぁと
いっそ男になりたい・・・←
説明書見ながら組み立てですが、壁に固定しなきゃいけないようで
うちは造りが特殊なので固定できるところを探すのがたいへん
ガラス扉が重いから、地震きても倒れないように
固定しておいたほうがいいですね
固定できるところを探して壁に沢山穴を開けてしまいましたww
ガラス扉の説明書にさ、扉を固定する蝶番を
本棚のどこに着ければいいかっていう説明が書いていなくて、
じゃあどこでもいいのかなーって思ったら
棚用の穴に固定しなきゃいけないことが分かって
ちょ、書いておけよ!と思ってしまった
130223_1835~01
↑上から3段まで
棚は5枚付いていますので好きな高さにできます 
130223_1838~02
↑下から3段まで
下の段はもうね、薄くて高い本ばっかりですよww
これでも一部処分したんだぜ・・・
ちなみに古いのだと1997年に発行されたものがあります
懐かしいです。いまでも面白いです。
わたしその頃から薄い本買ってるから
もうかれこれ約15年はOTAKUってことなのねw
そしてクローゼットに眠らせていた
悪魔絵師:金子一馬御大の画集をやっとお納めできました
御大の悪魔絵大好きです わたしはやはりメガテニストです
ところであたらしい画集ってもう出ましたかね?
130223_1837~01
↑最上段
ここは青エクのフィギュアを飾ろうと思って
これから増える予定は・・・あるんだなー 手に入れば!
背景に劇場版青エクのファイルを置きました うさ麻呂も一緒だよ
もっとメフィストと燐のもの増やしたい
130223_1837~02
↑上から2段目
ここはテイルズ専用棚になってしまいました
背景にテイルズオブダイニングで買った
ルドエルのラバーコースターを置いたんですが見えないねww
手前側に主人公たちを置いてその後ろに
好きな攻のフィギュアを置くという( ´,_ゝ`)プッ
デカいミラ様の横にはジュード君をお迎えする予定です
何月になるか分からないですけどね・・・|益`)アルターよおぉぉぉ
130223_1838~01
↑上から3段目
ここはその他ゲームのキャラのフィギュアとマンガ
奥まっててまったく写っていないですが
キンハのジャック船長とFF7のティファと
FFT獅子戦争のバルフレア・ラムザ・オヴェリアがいます
ラムザはかろうじて見えますねw
最手前はばさらのダテムネ様、キンハのクラウドがいますよ
キンハシリーズは出来がすごく良いんですよね
なんでもっと買っておかなかったんだろう・・・←
右手前はエッジがいないFF4パーティです
130223_1840~01
↑上から4段目
薄い本の手前には、薄い本を読まれないようにw
ガードするように悪魔たちを置きました( ´∀`)
メガテンシリーズのワンコインたち もう手に入らないだろう・・・
左からトール・ピクシー・ラクシュミ・バロン・メタトロン
オーディンとかもいるんですけど出してない←
んであたしクー・フーリンとかも持ってたと思うんですけど
どこに仕舞ったか覚えてないという←
売ってはいないと思うんだけどな~・・・
クーごめん君を大事にしすぎたんだよ・・・←

ところでテイルズのワンコインシリーズで
素材の特性上なのかな、年数が経っているものは
ベタベタするようになっているのもあってちょっと困りました
ウェットティッシュで拭いたら大丈夫だったけど
ジェイドとかナタリアなんかめっちゃベタベタしてたなぁ
PVCなのかABS樹脂なのかどっちが悪いのか知らんけど
ファンタジアはまったくベタってなかった

余談ですがナタリアとティアとアニスは
造 り が エ ロ い  爆

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

  • あさきゆめみし

    category:日記

回り込み解除

先日、テイルズ一番くじでA賞のクッションが当たったんですけど
ちょっと持て余していた(笑)ところ、
そのクッションとB賞のミラのフィギュアとを
交換して下さる方がいらっしゃいました!!
130219_1933~01
遠路はるばるお嫁にきますた
やはりアルターさんとこのミラと比べると
どうしても負けてしまうところがありますが
このミラも素敵です☆(〃・ω・〃)
おにゃのこフィギュアはミラ様がお初です
あとどっかでC賞のユーリフィギュアが
手に入ればいいんですけど・・・
ユーリは人気だからね、むずかしいだろうなぁ
というかそれよりもきゅんキャラのリチャードが
まじでほしい^ω^)ユーリとリチャ嫁に来い
ラバストのルドガーと2-ドくんを嫁に出して
ユーリかリチャが手に入るだろうか・・・

最近金遣いが荒い・・・ほんとに ´ ◉ω◉ `)
青エクにハマってからおかしいんだ・・・
財布からお札がいつのまにか消えてるんだぜッ
今週も高くて薄い本を6冊買いました
一葉さんがパーンしました←
というか今月オンリーと通販で
わたしはいったい何冊本を買っているんだろう
体重計があり得ない数字をたたき出したので
ダイエットを兼ねて食費節約で節制するしかないわー
まじで体重ェ・・・やばい

3月には春コミ、ジュードのフィギュア、ラルクの国立DVD
5月はスパコミ(まさかの2日参戦かも)
これじゃあ旅行行くお金がたまらないよおぉぉぉ

そう、通販ね・・・
好きなサークルさんの再販があったんだよ・・・
見つけたのは奇跡だと思うんだ!
それだけ買えばいいのにあとの5冊はおまけというか
衝動買いの衝動買い という(爆)
皆さんの滾る情熱(本)に影響されて
小説書きたいなー

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • かみさまのバレンタイン

    category:日記

回り込み解除

百神のバレンタインデート会場で
とりあえず下記の神様だけ貢いできた・・・!


ヘイムダル-------------------------------
なぁに?キミが急に呼び出すから門番ほっぽって来たんだよ?
あとでオーディンに怒られたら謝ってね。

へぇ、チョコレートか。
…ふぅん。ねぇ、これって何チョコ?
まさかボクが義理で他の人が、ましてやロキが本命ってことはないよね?
まぁ、キミは義理でもロキにはあげちゃダメだよ?約束して。
------------------------------------------
(*´∀`)<<安定のロキ嫌いヘムww
なんかロキが絡んでくるとムキになっていつもしない行動をしそう
ロキに本命じゃないなら自分は本命じゃなくていいんですかいww


オグマ------------------------------------
どうしたんだ?今日は改めて用事があると聞いたが。
まだ敵がうろついている。俺の傍を離れないほうがいいぞ。

俺にバレンタインのチョコを?
それは…はは、俺の本心が聞こえてしまったかな?
戦いの最中だというのに、君からの気持ちが欲しかったんだ。
ありがとう、俺だけのお姫様。
------------------------------------------
(*´∀`)<<オグ兄っていつも傍を離れるなって言うんだけど
いつも戦いの最中なんですか?w
オグ兄は女子全員がお姫様に見えるんだよね


タナトス-----------------------------------
お前、この前冥界に来ていただろ?
そのまま居ればよかったのに…。
まぁ、今日こうして一緒に出歩けたからいいか。

これは、わざわざ持ってきてくれたのか?
ありがとな。俺もお前を大事に思ってるよ。
…ここなら誰もいないし、しばらく2人で過ごさないか?
-------------------------------------------
(*´∀`)<<この前ってクリスマスか?w
それとも魔神戦のとき死んだときのことですか?!ww
タナトスはイベント重ねるたびに大胆になっていくね


ヴァーリ------------------------------------
何だ、ずいぶん甘ったるい場所だな。
さぁ、わざわざ来てやったんだ、見せてみろ。
ちなみに本命以外受け取らないぞ?

何をびっくりしている?
君は私のものだ、考えがわかるのなど当然のことだろう。
ふん、悪くない菓子だな。褒美は…こっちだ。来い。
--------------------------------------------
(*´∀`)<<安定の俺様ヴァーリ様w発言が過激ww
デレ時のヴァーリ様が最強だな


コタンコロカムイ----------------------------
そなたが私に貢物をくれると?
わざわざこのような場所に呼ぶとは、変わった趣向だな。
これは何かの儀式か?

ほう、菓子をくれるのか。感謝する。
…これは異国の酒が似合いそうだな。一緒に飲まぬか?
なに、心配せずとも今日は特別だ、
そなたが酔ったら私が介抱してやろう。
---------------------------------------------
(*´∀`)<<まだ解放したばっかりなので
性格が掴めない・・・でもイケメンすぐるw


ロキ----------------------------------------
去年はアンタからチョコもらえなかったでしょ?
だから、ちょっと拗ねてるんだ。
ね、本命は誰なの?オレにはくれないのー?

やっぱりあった!ありがとー!
それで、さっきの質問の答えは?
本命がオレでも、気に入られて死んじゃうかもしれないし、
他の人って言ったら…嫉妬して殺しちゃうかも。
さぁ、答えて?アンタをめちゃくちゃにしてあげるからさ。
---------------------------------------------
(*´∀`)<<ロキww安定のマッドだなww
去年のバレンタインってまだロキいなかったじゃーん
ここにヘムが出てきても殺されるのはプレイヤーww


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • かみさまのバレンタイン その2

    category:日記

回り込み解除

ヌアダ------------------------------------
嬉しいねぇ。君が私をデートに誘ってくれるなんてね。
…それで?さっきから何を隠しているのかな?

へぇ…!これは可愛らしいチョコレートだ。
ありがとう、嬉しいよ。
…今回の戦争、必ず勝ってみせるよ。君のためにもね。
------------------------------------------
(*´∀`)<<今回のイベ神!私好みのナイスミドルですよw
でもセリフが上っ面な感じにしかとれないのは
私が変なのだろうか(食えない性格らしいけど)
余談だけどネヴィンて女版アーサーだよねw


トリトン----------------------------------
俺はこういう、可愛い場所とか甘いものはその…なんていうか
そんなに得意じゃないんだ。用事なら手短に頼むな!

お、おお…。チョコくれんのか。そっか、今日って…。
あ、ありがとな!
オマエからの贈り物なら美味しく食べれるよ、きっとな!
-------------------------------------------
(*´∀`)<<なんだこの初々しい奴ww
ウブすぎてなんだかこっちが恥ずかしくなr(ry


サルタヒコ---------------------------------
…用事とは…なんだ?…ここは少し…落ち着かないが…。

…これは…俺に?…そうか、ありがとう…。
その…戦いで返したいが…ほかにも要望があれば…言ってみてくれ。
-------------------------------------------
(*´∀`)<<安定のサルタヒコだなww
もっと・・・もっと喋ってよー!!ww


フッキ-------------------------------------
異国の神殿とはチョコ菓子を祭る文化でもあるのか?
不思議な場所だ。…ん。どうした?

ほう、俺のために用意してくれたのか?ありがとう。
お前は本当に、その、可愛げのあるやつだな。
--------------------------------------------
(*´∀`)<<「・・・ん。」っていうセリフがかわいい
フッキは天然タラシで困るぜ


個人的に好みの神様はこの辺で終了かな?w

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

  • かみさまのバレンタイン その3

    category:日記

回り込み解除

百神バレンタインイベントで究極魔神戦がありました
エンカウントできた2人分だけ投下
究極魔神のエンカ率が半端なく低い気がする・・・!


オグマ
ヌアダの軍が出ているのか。
じゃあ、俺の役目は君を守ることだな。
危ないから、俺の傍を離れるなよ?

敵もだいぶ弱ってきたな。
よし、クーフーリンも張り切っているようだし、
俺ももう一仕事してくるか!

君を守れて嬉しいよ。
さ、これからダーナ神族の祝杯があるだろう。
皆集まっているから、一緒においで。



ヌアダ
正面きって奴と対峙するのは久しぶりだねぇ。
よぉし、いくぞ!ダーナの神の力を見せてやろうじゃないか!

おいおいブレス、もうへばって来たんじゃないか?
あいにく、俺は遠慮する気はないぞ。

君、よく頑張ったな。
こうしてダーナ神族の勝利を祝えるのは、君のおかげだ。
さぁ、あっちで祝杯をあげよう!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

