Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • テイルズ

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

キタ━━━━\(≧∀≦)/\(≧∀≦)/━━━━ !!!
テイルズオブフェスティバルでシンフォニア優遇ww



①テイルズオブシンフォニアがラタトスクと一緒に
HDリマスターでPS3で出るらしい

②シンフォニアのOVA3部作がブルーレイのBOXで出るらしい

③ゼロスとロイドのフィギュアがアルターから出るらしい

④テイルズ一番くじが9月下旬頃にあるらしい

追記
⑤コトブキヤからコレットのフィギュアがでるらしいww

リメイクではなくリマスターだから、画質がちょっとキレイになるのかな
これで新規シンフォファンが増えてくれるといいね

個人的に②と③と④がまじでうれしい!!
その2つは絶対買わなければ…

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • んでヒンメルって誰

    category:テイルズ

回り込み解除

PSvita買いました!本体の色は赤です。PSPといっしょ
イノセンスRを寝る前にちょこちょこ進めています
簡単に感想というかプレイ日記を書いていこうかな
ネタバレです

OPアニメがめっちゃキレイ!曲もいいね!
これが有機ELとかいうやつのおかげなんですか?w
DS版のOPも入っててよかった
vitaとDSのOPは、また違った雰囲気でいいですね どっちも好きだわ
DS版はテイルズっぽくないね なんだか幻想水滸伝を思い出しました
しかしDS版のキャラデザインまた違ってるなw
ルカちゃまが完全に女の子だよオイ
2013-03-04-235624.jpg
ルカはいじめられっこでヘタレっぽいなぁ
早速街角でコンウェイにぶつかるんだけどまだ仲間にならず謎のまま
同じ街にスパーダもいるんですね・・・でも早速捕まってたけど
ルカとスパーダは見知ってないみたいだな

イリアの登場がまったくトキメカナイww

異能者捕縛適用法とかいうのがあって、
それにのっとって捕まってしまうのですが
捕まった先で、一足先に捕まってたスパーダとチトセに出会う
チトセは今後もなんか絡みがありそう
2013-03-09-091519.jpg
↑ヒロインなのにこの顔であるwwwwww
どうやら前世の記憶があると
それを通して相手の前世が分かるんですね
スパーダはルカの前世アスラが振るってた聖剣デュランダルだったらしい
前世で剣といえど意思があったから人間に転生できるんか
イリアの前世がイナンナで、アスラと恋仲だったから
ルカはイリアに始めから気になってしまう
前世の記憶って影響ありすぎだなぁ
2013-03-09-085252.jpg
聖都に異能者のうわさを求めて行ったら誘拐されてた
助け出したらリカルドも仲間になったんだけど
おっさんなんか顔デカくない!?ww
お金で簡単に寝返る現実的だけど
どこかテイルズキャラらしくはない感じ

アンジュは見た目どおりの聖女様ってかんじだけど
食いしん坊とかダイエット気にするのがかわいいね
しかしダイエットネタでイジられすぎじゃないかw
たしかに歴代の女の子キャラにしてみれば
身長の割に体重はあるほうだと思うけど、それでも全然太ってないのにw

途中でコンウェイが仲間になる 早いな
中世的な顔立ちでグサッとくる一言を言えそうな顔してる(何w
どうやら受けた魔法を覚えて使えるようです
FFでいう青魔法みたいなもんですね 面白いね

スパーダとイリアはルカをいじるにあたって
ものすごく共闘するんですね 仲良すぎる
まあルカは卑屈だし引っ込みがちだし
なんだかイジりたくなるのは分かるw
しかしルカをイジるけど、スパーダがいい兄貴分でやさしいな
最初はイリアと取り合うライバルかとおもったんだけど
イリアとの仲を心配してたり、なぐさめたりアドバイスしたりね
2013-03-09-085624.jpg
アンジュの前世はオリフィエルという軍師だったようですね
オリフィエルさん普通に格好いいですよww

今回は宿屋で宿泊すると、いろいろなチャットが起こりますね
枕投げ面白かったww

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • ルカちゃまかわいい

    category:テイルズ

回り込み解除

130224_1816~01
ツイブレをちょこちょこ進めています
だいたいシリアスシナリオをクリアしたらコミカルは放っておいて
違うキャラのシリアスやるんですが
シリアスとコミカルシナリオ両方をスパッと終わらせてしまったのは
なんとイノセンスでした 自分でもビックリです

ちょっとルカくんめっちゃ可愛いんですけど・・・!!
泣き虫に弱いアテクシはすっ転んだw
スパーダ格好イイ!というより小さいヤンキーみたいで面白い
最初BASARAのちかちゃんのちっさいバージョンかと思ってワロタ

んでスパーダはルカ好きすぎやしないかコレ
もうなんかめっちゃスパルカ展開でしにそうです(((((^q^)))))
もちろんツイブレは同人ゲームですから←、主人公ともう一人しか
出てこないからイチャイチャするでしょうけど
スパルカって本編でもこんなイチャイチャしてるの?
と思ってΣカッ!となってPSvita本体ごと購入することにしました 笑

あまぞんさんとかでレビューを見てみたらシナリオの評価は
RPG的にはそれほど評判がよろしくなさそうな感じがするのですが
まぁテイルズだから仕方ないよね
テイルズで評価されるのはシナリオではなく
キャラと戦闘システムだと思ってます
まぁアテクシもキャラ目当てで買うしね!ww
130224_1406~01
↑先日組み立てた本棚の下3段・・・悪魔をもっと増やしてみました☆
せっかく悪魔絵師の画集置いたんだしね!
でもこれで薄い本ますます出せなくなったw
誰かに読まれることはないけど、自分でも読めない
特にルシファーは触ると倒れちゃうよw

今月春コミあるのにvita買ったら行くの無理じゃね?w
値下げしたとはいえまだ高いなー・・・
てか専用メモカがただのフラッシュメモリのくせに高すぎる
アホみたいに高くて、本体の値段よりメモカの値段で
買うのをちょっと戸惑ったわ・・・

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

  • クエストがめんどう

    category:テイルズ

回り込み解除

エクシリア2 ネタバレです
2周目とつにゅうした
テイルズ オブ エクシリア2_31
朝起きたらヴィクトルだったw
帽子かぶってたから、ルドガーの表情が良く分からんw
ユリウスの笑った顔が好き
テイルズ オブ エクシリア2_32
やっぱり呼び捨てには出来ないので兄さんを選択
なんかさ!声あるとまたイメージ違うよね!!
ヴィクトル+学帽+腕章+イヤリング
テイルズ オブ エクシリア2_34
そしてもうドヴォールである
経験値10倍があるからサクサク進むね
今回は闘技場がんばるぞ!
テイルズ オブ エクシリア2_38
腕章取り忘れた
このブログはリドウさんの写真多い
けっこうリドウさん好きです 6番目ぐらいに←
テイルズ オブ エクシリア2_43
このジュード君かわいい!!!!!
ポリゴン>>>>>>アニメ絵>>原画で好きです
華奢な感じが好き
テイルズ オブ エクシリア2_45
クレスくん ファンタジアから時を越えてやってきたww
なんかね、鎧がごつごつしてるから、
クレスくんが多いと画面が鎧だらけになって見えないww
中身は華奢なんだよね!!!11111
テイルズ オブ エクシリア2_47
目がきれいな青
もうちょっと身長低くしてくれませんかww
テイルズ オブ エクシリア2_41
そしてクレスより中身がほっそいスタンである
スタンって君付けするようなキャラじゃないような気がする
そして鎧・・・でっかいんだよ・・・!!
テイルズ オブ エクシリア2_48
ファンタジアとデスティニーぐらいだよね
主人公がゴツゴツの鎧つけてるのって
テイルズ オブ エクシリア2_50
そしてこのリドウさんである 刀似あわない・・・?
テイルズ オブ エクシリア2_54
お兄ちゃんとハーモニる
テイルズ オブ エクシリア2_55
ローエンをユリウスにすると
大人しすぎて面白くないかもww
テイルズ オブ エクシリア2_56
なんかこんな明るいリドウさんだとキモいな


テイルズ オブ エクシリア2_58
「楽勝だし!」「だし!」「し!」
テイルズ オブ エクシリア2_59
「お兄ちゃんと一緒だし!」「だし!」「し!」
テイルズ オブ エクシリア2_62
「リドウなんか踏み潰すし!」「だし!」「イラッ!」

テイルズ オブ エクシリア2_61
ルド(かたい胸だな・・・・・・)
ティポ「セクハラだああぁぁぁぁぁ!!!!!!」

テイルズ オブ エクシリア2_63
あたし無意識に
リドウさん撮りすぎ!!!www






テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ネタバレです






わたしいつも2周とかするときは通常衣装で通すんですが
今回は衣装が豊富に手に入るので、いろいろ着せ替えてます
toxx115.png
↑いちばんすきな衣装の組み合わせ 学帽+腕章+ヴィクトル衣装
髪が白いから、黒い衣装がしっくり来ると思うんだが!
学帽とヴィクトルが微妙に色が違うのが残念だけど
この組み合わせはイケると思うんだ!笑
腕章はなくてもいいけどあったほうがメリハリつく たぶん
toxx121.png
↑秘奥義で終わるとリザルトがルドガー
「ふっ!」とか「はっ!」とかしか言わないのが残念だけど
かわいいよルドガー
このヴィクトル衣装格好いいよね コスプレ衣装でほしくなる
toxx122.png
↑ハ・ミル パレンジの木
ここの街、けっこう好きなんですよね 色合いがキレイで
toxx123.png
↑ランダムトレジャーでパレンジが捥げたらいいのに
前作でアルヴィンが壊した橋は直ってました
toxx137.png
↑ルドガーくんソロリザルト
これはジャケットオフ2衣装ですね これもかわいい
シャツ出しっぱなし、サスペンダーなし
toxx126.png
↑ガイアスさんとのリザルト
なんかうちのパーティ内でルドガーくんとの親密度が
真っ先にMAXになったのがガイアスさんでした
今回武器ごとに技もちがうのでアルヴィンとは双銃との相性がいいのです
私はほとんど双剣なのでガイアスさんはスキルとか
共鳴術技が使いやすいのでけっこうパーティ入れています
邪霊一閃→ファランクス→魔神連牙斬→・・・忘れたw
とか繋いでいくと使いやすいからね パワーあるし
toxx127.png
↑ガイアスさんと仲良くなったよ記念イベ
ウィンガルとの思い出を語ってくれましたが
部下というよりいい仲間だったんだね おもしろいよ
やっぱり王様もひとりの人間だよね

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

  • リドウさんパーティ

    category:テイルズ

回り込み解除

ネタバレです




隠しダンジョンで鈴を集めると、変化衣装もらえますね
真っ先に交換したのはリドウさんの変化衣装です
リドウさんのマフラーって、ガイアスの学園衣装のと同じにみえる

リドウさん好きですよ 憎めないなぁって思う
ただなんだか見た目の割りに影が薄い
奥村キャラって影薄くないですか?(すいません
toxx132.png
↑左からアルヴィン・ルドガー・レイア
帽子かぶっているのは取り忘れですが、
取ったら誰か分からなくなるよね・・・
立ち姿はアルヴィンのがいちばんしっくりくるよね
toxx133.png
↑左からミュゼ・ルドガー・ガイアス
ミュゼリドウやべえぇぇぇぇぇwwwwww
学園衣装だったから、リボンついてるしバラ背負ってるしww
変化衣装って、中身もリドウっぽくなるのかと思ってたんだけど
完全に外見だけだから動きとかカメラワークそのままなんだよね
toxx134.png
↑左からレイア・ジュード・アルヴィン・ルドガー
戦闘リザルトw アタッチメントつけっぱなし
これ面白すぎるww
リドウさんにあるまじき動きをしているので動くだけで笑えるww
toxx135.png
↑左からミュゼ・ミラ・ルドガー・エリーゼ
狭いディールの路地でリドウさん4人ひしめいている
エリーゼもじもじがリドウさんでもじもじしていると怖いΣ
toxx136.png
↑アルヴィンとルドガーのリザルト
アルみたいな骨太の男ならわかるけど
リドウさんが大剣振り回してバンバン撃つのは違和感ww
リドウはゴールドよりシルバーのリボルバーが似合うよきっと
でもリドルドが見たかったので満足ww

テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム

  • エクシリア2感想ざっくりと

    category:テイルズ

回り込み解除

テイルズオブエクシリア2、クリアしました
正確にはクリアしてだいぶ経ってしまいましたw
以下ネタバレ感想です





なんかね・・・テイルズはタイトルを重ねるごとに
あたらしいことに挑戦して進化してきたゲームだと思ってます
今回のあたらしいこと、主人公の声なしで、プレイヤーに
選択を委ねるようなシステム、・・・・・・
個人的にはやらないほうがよかったと思います
ほかの演出がすごく良くできているのに、声がないから
なんだか面白くない盛り上がらない他キャラはがんがん喋るのに
2周目で声が入るとか、・・・なぜ2周させるよww
感情移入してほしかったんだったら、
もっとマルチエンドにしたらいいのに
最後の選択肢だけで簡単にエンディング変わっちゃうし
真3みたいに自分の属性まで変わると面白いんですけどね
でも上記が特に気になっただけで、バトル面はやっぱり面白い
操作もラクだし、スピード感があって楽しいです

演出
イベント上のバトルの演出だったりは、すごく良くできています
エンディングはぜんぶアニメ作ってるぐらいだからすごい
気合入ってるなぁ~!っていうすごく出来のいいアニメです
全体的にアニメのボリュームが多いですよね
途中でストップもできるし、スクショ撮れるし、いいですね
メインとなるストーリーで一番好きなのは、
ルドガー対ヴィクトルのバトルですね あれは格好いい
ミラーリングしててセリフそっちのけで見入ってしまいました
メインイベント以外の演出は、前作に比べて紙芝居感は少なくなりました

ストーリー
バッドエンドとかノーマルエンドを見た自分としては
腑に落ちないというか・・・報われないなぁと思ってしまった
テイルズは大体ハッピーエンドで終わるゲームだったのに
ぜんぜんハッピーじゃないんですけど・・・
主人公に感情移入させるために
声ナシ・選択肢制になってて
感情移入した結果幸せになりたい・なってほしいって思う展開なのに
どのエンディングに転がっても
幸せにならないのってどうなんですかww
あと、前作ラスボスコンビは必要なかったのでは・・・
ジュミラガイミュゼにルドエルだけで
ストーリー進んじゃうよ・・・他メンバー空気やんww
色々考えさせられるエンディングなので、また詳しく書きたい
しかし自己犠牲系はもうおなか一杯ですけど何か

バトル
スタオ3を思い出すぐらいサクサクとスピード感あって楽しい
個人的にはガイアスさんとか嬉しいけど、能力かぶってるんだよね
パワー系はアルヴィンでいいじゃんw
ミュゼだって、エリーゼやローエンがいるからいいじゃんww
パーティメンバー多すぎだよー
しかし今回は男4人入れられるときは常に入れてました
全員がそれぞれ何かしら回復技持ってるから魔法系いらないす
(ガイアスさん蘇生技まで持ってるww)
共鳴は自操作がルドなのでルド+ガイ、ルド+アル、ルド+ジュと
繋げて、最後に秘奥義みたいな戦い方してました
やっぱりテイルズはバトルですね 楽しいです
ただクエストの討伐依頼多すぎなのはどうかと思うww

キャラ
前作メンバーのほとんどが空気ww

というかね、今回出てきたメンバーに、
責任負わせすぎな展開は正直どうかとおもうの
責任負うことになって、それで死んでしまうことになっても
死ぬなんてダメだ何か方法を探せばあるかもしれない!
→見つかってハッピー
みたいなテイルズによくあるご都合展開がなくてびっくりした
そんな展開がなくても、お前を死なせない!みたいなこと言うのが
兄さんとかエルとか2から出てきたキャラだけで
前作キャラが誰も言わないのがびっくり
そりゃあんまりじゃないかい
分史ミラのときだって、ジュードくんあんまりじゃないかい
と思うことがあったなぁ
なんかそのせいで、前作キャラにいい感情が抱けなくなってしまったよ

なんかね・・・ストーリーに納得できないよ
キャラはすごく好きなのに、ルドガーには幸せになってほしいのに
幸せな展開がないってどういうこと・・・

テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム

  • テイルズオブダイニング

    category:テイルズ

回り込み解除

11月3日に、テイルズオブダイニングいってきたよ!
セカンドシーズンのメニューということです
遅刻ぎりぎりでしたw走って疲れたww
入店したらくじを引けます ポストカードか缶バッジ
最初の1回ははずれがないのかな?たぶん
妹はミュゼの缶バッジで、私はローエン&エリーゼのポストカード当てました
ちなみにWチャンスで私はもう1回くじを引けたんですけど
はずれでしたwオゥフフww
121103_2033~01
お昼過ぎに行ったんですけど、店が地下にあるのもでしょうけど
うす暗くて、ドヴォールの曲が流れていました
これがとても雰囲気に合っててよかった
あともう1曲流れていたけど、どこの曲だったか忘れましたすいませんw

ラッピングバスのイラストが壁一面に貼られていて
ジュードくんにずっと見つめてもらえる席でしたwww←
アルヴィンとレイアとじじいが遠い!www
店内はエクシリア2のPVが垂れ流しで、ちょうど見える席でよかった

テーブルにはでっかいランチョンマットが!
これたしか8種類ぐらいあると聞いていたんですけど
私たちのテーブルは↑ルドガー&エルと、↓エル単独のマットでした
アニメーションのコンテ・・・下絵っていうのかな?
色抜きとか色指定が入った原画のコピーだと思います
これもらえるだけでも貴重だなぁ
ランチョンマットだけどお皿置けませんよ!
121103_2033~02
↑エル どアップ かわいいよ//////
ドリンクはルドガーブルーとエルのピンクフルーツ
それぞれのコースターに置かれていてすごくかわいい!
ルドガーのほうはカルピスを甘くした感じです ブルーハワイ
エルのほうはアセロラとグレープフルーツでとても爽やかで飲みやすい
121103_1417~01(1)
↑前菜盛り
「かぼちゃのサラダ」「炙りパンチェッタ」「トマトのトースト」
サラダは卵と混ざってて、アクセントに胡桃が入ってて
かぼちゃ苦手なんですけどおいしかったです
パンチェッタはいい香りでした トーストとよく合います
酒が呑みたい←
121103_1427~01121103_1424~01

↑ちなみに前菜がのっているお皿は
ルドガーとエルのプレートです
これが超かわいい! コースターと同じ絵です
コースターとプレートは店内で販売しているみたいです
121103_1426~02121103_1426~01

↑←ルドガーコース「クルスニク家特製クリーム牛丼」
クリームってどんなのかと思ってたらサワークリームでした
そして牛丼というよりビーフストロガノフっぽかった ガノフ丼w
チーズたっぷりでけっこうこってりしていて、おなか一杯になります
クレソンが爽やかでいい口直しになりました 

↑→エルコース「ローズマリー風味のポトフ」
妹曰くこれは普通にポトフwwww
ポトフってね、よっぽど素材にこだわらないと
味の差って出ないものだと思うんだが
ゲーム中にポトフがルドガーの得意料理とかで出てたっけ?
付属のカンパーニュは、形から見たらカンパーニュなんだけど
ガーリックトーストにしてあったみたいです

それよかトマト入りオムレツとかのほうをメニューにしたほうが
良かったんじゃないのかな なんて
あっ、 サ イ ダ ー 飯 が い い ←
121103_1446~01121103_1447~01

↑←ここで追加ドリンク 1杯500円です
ルドガーのグラスは「骸殻コーク」
エルのグラスは「ストロベリーミルク」
どちらも、二人のイメージにはぴったりだと思います

骸殻コークはコーラにレモンスライスが入ってて、黒と黄色で
骸殻モード時のルドガーをイメージしたそうです
まぁ、味は分かるので私は飲みませんでしたw

ストロベリーミルクは、とーーーっても甘い!甘すぎる!!
そのままで十分甘くておいしいいちごミルクの上に
ホイップクリームが乗ってて、いちごソースがかかってます
デザート前より先に頼んだほうが良かったかも
コーヒー飲みたくなる甘さでした

↑→デザート「ルルのチョコケーキ」思ったより小さい
プレートの端に抹茶クリームで
名前と足跡がついててかわいいです^^
チョコケーキ部分が硬めだったけどしっかり甘くておいしかったです

飲み物追加1杯につき1回くじが引けます
ガイアスの色紙ほしいいいいぃぃぃ!!と願いながらくじを引いたら
ミュゼの缶バッジでしたwwww2個目wwwwwwww
いいんですけど・・・なんでそんなに可愛くない場面のミュゼなんだろうか!!w
妹はユリウスの缶バッジでした。もらいました。

後半でシンフォニアのOVA完結記念で
ミュージッククリップが流れていました 皆ガン見w
ここで見られると思わなかったのでよかった
シンフォはいいアニメですよ 超泣いたよ
見たことない人は見たほうがいいです(まがお

食事前でも途中でも後でもグッズ売り場でグッズが買えます
121103_2035~01
↑今回の戦利品
左上のファイルは、コトブキヤさんとの協賛品かな?もらえました
自分で買ったのはルドエルのコースター1枚ずつと
ランチョンマット入れのファイルです

それにしてもさぁ・・・

ガ イ ア ス は お ろ か 

ア ル ジ ュ に か す り も し な か っ た 

俺のこの運のなさ!!!!!wwww


ダイニング3000円が高いか安いかは、人によると思います
私は、ほんのちょっと高いと思いました
飲食業だった故に食品の原価がなんとなく分かるんでwwオゥフフwww
でも、ここにエクシリアスキーさんたちが集まっているんだなぁと
思うとそれはそれで楽しいかもしれません
お店も手作りしました!って感じがしていい雰囲気だし
コミュニケーションノート皆さん書き込んでて面白かった!
あえて言うならここでしか見られないPVを
流すとかしたほうが良かったかも(たぶん全部知ってるものでした
あとキャラの店内放送なかった気がするんだけど、
あれはオープン初日だけだったのかな?
色紙はもっと用意するべきwwwwwほしかったよぅww

ちなみに私が予約した回は、男性はお一人だけでした
女性おひとりさまもいらっしゃいましたよ

あっ、キャラのタンブラーが売ってたんだよね
絵柄がとってもかわいくて、かなり迷ったんだけど買えなかった
恥 ず か し く てwwwwww
可愛いすぎて可愛いすぎて・・・!
コレを家で使う自分を想像して鼻血が出るかと思った
無理!可愛いくて無理!!!!!
ジュードきゅんもアル憫も可愛いすぎてだめだったーーー!!!!

テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム

  • 俺の想いよアルヴィンへ届け

    category:テイルズ

回り込み解除





アルヴィン!アルヴィン!アルヴィン!アルヴィンんんんぅぅうううわぁあああ
あああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
アルヴィンアルヴィンアルヴィンんんんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!
いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アルヴィンたんの叔父さんコートクンカクンカしたいお!
クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!
スカーフモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
どうしようもない屑野郎って
叩かれて泣いてるアルヴィンたんかわいかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっジュードくん居てくれて良かったねアルヴィンたん!
あぁあああああ!かわいい!ジュードたん!かわいい!あっああぁああ!
ジュードのちっぱい嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!
アルヴィンがおじさんに進化!!??!!!!
あ…ヘタレじゃなくなってる…???
アルヴィン は 屑ヴィン でも アル憫 で も な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!バラァンンンンんぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!裏切りなんかやめ…て…
え!?見…てる?アルヴィンが見てる?
豆腐メンタル全開のアルヴィンがジュードを見てるぞ!
アルヴィンがジュードを見てるぞ!アルヴィンがジュードを見てるぞ!!
アルヴィンがあごヒゲ全開でジュードに話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!アルヴィンにはジュードくんがいる!!
やったよ!!もうアルヴィンはひとりじゃない!!!
じょりじょり!!じょりじょりじょり!!!!
あ、レインバレット撃つつもりがアルヴィンんんんああああああああ
ああああああん!!いやぁああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあレティシャぁおばさぁあん!!ジ、ジランド!
バランんぁああああああ!!!えええぁあああ!!
ううっうぅうう!!アルヴィンの想いよジュードへ届け!!
イル・ファンのジュードへ届け!!ジュードくんがアルヴィンに届け!!

テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム

  • 君と離れて 僕を探して

    category:テイルズ

回り込み解除

tovv1.jpg
やっとこさヴェスペリア映画のDVDみました!遅い!笑
安く買えてよかったです

初っ端からユーリとフレンがいっぱい出てきてうれしいww
てか君たち仲悪いね 喧嘩するほどなんとやらですかね
若くてやんちゃって感じが出ていていいね
ラピードもまだちっちゃくてかわいい^^リタっちもかわいい
でもあたしカロル先生見つけられなかったwwwww
もう1回見なくてはww

隊長のような、人望厚い人間て大好きです
ユーリもそういう隊長見ていて、
よりそういう人間になろうとしているよね
フレンの気持ちも分かりますが、わたしはユーリの考えに近いです
隊長のところでは涙が出ましたよ ああいうの弱いからやめてー

背景もめっちゃキレイで力入ってる!見ごたえがあります
正直スピンオフというか所詮売上上げるためだろう?と思ってたのですが
映画だけでも十分美味しいクオリティでびっくりしました
ブルーレイだともっときれいなのかも!
テンポいいし、スピード感もあり、キャラもしっかりしています
フレンが格好いいんだってばマジで マジで!!笑
最後、ゲームのOPに繋がるなんてステキな演出だわ

アニメ製作会社はufotableさんが好きなんですが
プロダクションIGさんもやるなぁ!って感じです
ゲームに盛り込むアニメなら前者、映画なら後者かな

とにかく早くに見れば良かったよぉぉぉぉおぉおぉぉ
もうすぐエクシリア2発売だというのに
なんかヴェスペリアやりたくなってきちゃったよおおおおぉ
てか全然ストーリー覚えてないからもう1回やるべきだよねww

テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

