Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • ペルソナ

回り込み解除

回り込み解除

  • ほんとにキャベツはモブ顔だな

    category:ペルソナ

回り込み解除

090823_1101~010001
ぺよん!
やっとこさクリア??
ぺよんはブラウン管のテレビがでてくるので
ブラウン管テレビでクリアしてみたwww

もっかい最初からプレイしたいにゃあ
クリスマスはもちろん・・・wwwwwwwwwwwwwww

ネタバレで長いのでしたにかいたよ

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

プレイ日記を書くヒマがないので
ペルソナ4キャラソートやってみたww(^▽^)
そう、こんなんやってる間に書けますねサーセンww
順位 名前
1 主人公
2 巽完二
3 白鐘直斗
4 堂島遼太郎
4 堂島菜々子
6 クマ
7 花村陽介
8 一条康
9 長瀬大輔
10 足立透
11 完二の影
12 陽介の影
13 里中千枝
14 マーガレット
15 久慈川りせ
16 千枝の影
17 雪子の影
18 クマの影
18 直斗の影
20 たなか社長

20位まででカットしましたけど
まぁ、上位10人は分かりきってた結果だな!^^ニコニコ
わたしはとことん主人公と完二好きらしいよ!そうなんだよ!
でも陽介が思ったより低かったです 7位か
あー、きっと堂島ファミリーにやられたんだなww
菜々子はこのゲームのヒロインですから!(^ワ^)
完二が、アニメーションだと
途端にガタイの良い男になるのが個人的にツボりまくってます(^▽^)
ラスボス前も格好よかったぜええぇぇえ

苦労してラスボス倒した後で
コントローラーの充電が切れて、動かなくなってしまって
またやり直すハメになりました
俺はあの時血の涙を流した 心の中で!!!!!!111111

テーマ:ペルソナ4
ジャンル:ゲーム

  • きらびやかなパノラマ

    category:ペルソナ

回り込み解除

なんか、ペルソナ4とヴェスペリアを交互に進めていたら、
ヴェスペリアの話が途中よくわからなくなってきたww
なんでいまヘリオード?にいるんだろう・・・??(笑
街の名前すら分かってない

またまた、拍手たくさんありがとうございます!
なんか最近の記事もそうですけど
むか?しむかしのアビスの記事にも拍手ありがとうです
とても恥ずかしい気もするんですけどうれしいですww



ペルソナ4は、プレイ時間が90時間突破しました
わたしだけかもしれない こんなに時間食ってるのは
どうしてもペルソナ全書を、コミュMAXにしているものぐらいは
ぜんぶ埋めておきたいんだけど・・・!
080818_18193.jpg
ロキさま?! もうだいすき!! あいしてる!!ww
ハッカーズ版ロキと呼んでおります ハァハァww
スキルパッとしてなくてごめんだけどかっこいいよ!
でもふんどしロキのほうがも?っと好きですvv(爆
ロキさまは、姿形がどう変わってもずっとすき・・・
080818_18201.jpg
先日のせたウリエルに替わって、ベリアルさんを重用しております
アリスまだ作っていないんですけど
でもこのベリアルさんは勿体無くて合体に使えない・・・!!
ベリアルさん強いよ この人(?)ひとりでラスダン挑めるよ
080818_18210.jpg
スラオシャすごい使える 速の値が高すぎですけど
大天使の加護がすばらしいスキルですv
080818_18242.jpg
運命の3女神のアトロポスたん
ブースタスキル引き継がせるのに苦労しました・・・
でも使っていないんですけどね
なんとなくいる 緊急のための要員ですww
080818_18214.jpg
使わないけどいるペルソナ その1 タムリン
格好いいから・・・ただそれだけである!!!!1111
もうラスダンでは弱くて無理っす
育てる気も、もうない いるだけで良いよかっこいいよvvvv
080818_18305.jpg
その2 オオクニヌシ
ゲームダンジョンあたりはものすごく大活躍してもらってましたww
真3では声にガッカリしたけど(笑)、でもやっぱりかっこいいね!

テーマ:女神転生・ペルソナ
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

080811_13083.jpg
ウリエル?! (´∀` )だいすき!!
スキルはパッとしないように見えるけど
タムリンより超大活躍してもらってまっする
あれだね、ザコ戦に力を発揮するタイプ?


きょうは休みなのでペルソナ4プレイしてますw
ただいま12月9日あたりです ラスト目前ですね
プレイ時間は80時間いきそうです!
080811_08570.jpg
直斗がちょうかわいい!
ほっぺ真っ赤にして困らせて萌ゆる!!!(笑)
下の記事書いた後に、がんばってコミュMAXにしました
照れ照れもじもじしながらあなたの部屋に行きたいとか言われちゃあ
俺頑張るしかありません!!!!!1111111111
そのとき俺の頭の中によぎった文字は、
据え膳喰わねば・・・うんぬんでした!!!\(^o^)/wwww
こっちが恥ずかしくなるぐらい可愛い子ですww
大変おいしゅうございました
本当にありがとうご(ry

テーマ:ペルソナ4
ジャンル:ゲーム

  • なんで「オレサマオマエマルカジリ」の元ネタ知らないの?

    category:ペルソナ

回り込み解除

おはよう、諸君 我輩は元気だ
たとえ残業で12時間勤務になっても元気だ(笑)

はー、明日休みか・・・・・・
ゲームすっかww



ペルソナ4のサントラでましたね!
エンディングテーマでネタバレしたりするのが怖くて
まだ1枚目しか聴いていないんですけど(でも歌詞見ちゃったw)
いやほんとこれイイわ??♪ 通勤の車の中で聴きまくってます
今回は目黒氏以外の方々も多く参加されているようですが
雰囲気ぴったりばっちし最高ですよ!^^
(でもサントラの作り的に、第2弾出そうな希ガス・・・)
個人的にすきなのが1枚目8曲目かな 曲名みてないけど
晴れの日のテーマだよね すごく明るい気持ちになるよ

そんなわたくし、ペルソナ4本編は8月の1週目突入
ドット絵ナツカシスなダンジョンにいます なんだあれ
クー・フーリンでクリアできますかね 敵強すぐる
もうレベル上げめんどくさい・・・ww いま47なんだが
プレイ時間は既に40時間突破してます

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

iggg.jpg
ペルソナ4プレイ日記
はげしくネタバレ
女子的に腐ってるのでそういう方向け 笑

ペルソナ3よりも戦闘がはるかにラクになってます
システム的にも改善されまくっててやりやすい
でもやっぱりプレイ時間かかるなぁw

現在7月29日!
なぜタム・リンじゃなくてタムリンなんだー!!!!!!!

テーマ:ペルソナ4
ジャンル:ゲーム

  • 子どもと狼の同居

    category:ペルソナ

回り込み解除

op05-2.jpg

ペルソナ4プレイ日記
ネタバレです


4月を終わらせるのに、10時間かかってる
となると、1年終わるのにまた100時間越えるわぁああああ
ペルソナ3の悪夢再び?wwww

あしたは遅番だから、きょう遅くまでやりたいんだけど
妹が今プレイしてるからできねえええええええええええええ

テーマ:ペルソナ4
ジャンル:ゲーム

  • エヴリデイ ヤングライフ ジュネス♪

    category:ペルソナ

回り込み解除

op02-1.jpg

昨日はめずらしく残業も15分ぐらいで終わり(=終わらせた)
仕事後恒例のおしゃべりもほとんどせずに直帰してきて
そのままペルソナ4をプレイしておりましたww
といっても3時間ちょいしかまだプレイしてない うむむ
あ、接客の仕事はね、たのしかったよ♪
きんちょうしたけど最初だけだったww

ペルソナ4さぁ、公式サイトとかで見るよりも
ものすごく画質がキレイ! すばらしい!
テーマカラーのイエローが目に痛いぐらいです(笑)
PS3でプレイしているから、かもしれないけど
PS2でやったってクオリティ大して変わらないだろうという出来の良さ!
オープニングも、もう4回見たww
アニメもポリゴンもインターフェースの効果なのか、
なめらかで美しい ほんとに!

そしてやっぱりサウンドも良すぎる
P3から、戦闘曲その他がボーカル曲なので
プレイがたのしいです♪ 戦闘飽きないし♪
もう、ぜったいサントラ買う まじで

ほんとクオリティ高いです
まじですごい すごいです
だいじなことなので2回言いました



以下覚えている範囲のプレイ日記です!!!!!
ネタバレです 主人公贔屓ですw

主人公の名前・・・
仕事しながらだから、9時間30分悩んだけど
さらに家に帰ってきて1時間悩んだ(笑)
キバヤシはあきらめた、うん

テーマ:ペルソナ4
ジャンル:ゲーム

  • 今味わうぞ、この至高の瞬間を

    category:ペルソナ

回り込み解除

080710_10255.jpg

ペルソナ4 発売おめでとう♪

出勤30分前に届いてしまったw
せめてオープニングだけでも見たい!!
と思ったけどやっぱり無理ぽおおおおおおおおおおおおお

クマかわいいよクマ 殴りたくなるかわゆさvv

きょう一日、主人公の名前を何にするか
考えながら仕事しよう・・・

帰ってきてプレイできたら追記しまする

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • 私の伝説は12世紀から始まった

    category:ペルソナ

回り込み解除

p60.jpg

ペルソナ4公式サイト
最後の仲間(?)キャラの白鐘直斗・・・!
この学帽の子、なんだかものすごいツボな予感
1年生なんだこの子・・・りせと完二と同じかYO!
探偵王子とか・・・時事ネタすぎないか・・・!!
しかし探偵とか聞くとライドウ!?とか思っちゃう
いやいやいや、もしライドウ関係だったらものすごいうれしい
でもたぶん違う 違う・・・

こんなこと書いていても、
結局は主人公が一番すき
なんか、それは変わらない なぜか


それにしてもペルソナ4の予約特典がものすごい多い
いろんなショップごとにみんな特典が違うって恐ろしいわ!!
ちなみにわたくしはコナミスタイルで予約してます・・・
クマのぬいぐるみが特典でついてくるやつ!
サンプル見てみたけどあ んま りかわ ゆ くな(ry
愛でカバーってやつですね、センセイ!
Tシャツはいらないわ・・・たぶn
そういってあとで欲しくなったりするんだろうけど ←
でもでも予約したあとで、メッセサンオーの特典が
もしかしたらいちばんツボなんじゃないかと思い始めた
まだ間に合うか・・・!? 変えるか!?!?!?

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

