Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • デビサマ・葛葉ライドウ

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

はくしゅありがとうございました!
コメントのお返事ですが、自分はケータイでテレビ画面をとったり
動画サイトの動画を少々拝借してとったりしてます
テレビは液晶のような平面のテレビだときれいにうつるとおもいます!




明日ディシディアのポーションが発売するらしいですね
知らなかったお・・・でもあんまり興味ないww
ACのときも1こだけしか買わなかったしなぁ
↑そのときはティファのフィギュアでした テラボイン
我輩が興味あるのは、
ゲームそのものとサントラとフィギュアと資料集です(多いな
あ、でもジタンのポーション缶だけほしいかな ジタンかわいい!


きょうも寝てゲームするだけだったよ!!
あさっては髪の毛切りに行きたい
でもあんまり短くはしたくないんだけど

日曜日はとても疲れました
最近売り上げ少なかったけど、昨日はいい売り上げだった
13時間以上立ちっぱなしの働きづめは、さすがにキツい・・・
肌荒れ・手荒れ、口内炎に蕁麻疹・・・ 疲れが出てるみたいだ

きょうのライドウ
dscrtao.jpg
話は前後しますが
ゲイリン最高の師匠ですわっ 萌えだし格好いいし
今回泣いたセオリーである・・・凪がんばれ


いまは別件依頼遂行中です やっと70%突破じゃあ
閣下・・・! 髪の毛くださいよ!!!!!!笑




ところで気づいたんだが、ミシャクジさまを攻撃すると
血が赤じゃなくて白なんですね
あれですね、ミシャクジさまの御姿を考えると道理が通るワケですが
とても卑猥な香りがします

ご立派様も出てきたし・・・
そういえば、ご立派様も噴出す血は白だったんでしょうか

戦闘のときにも卑猥なセリフをあえてチョイスしたり
前作ではライドウ汁まみれ(恐らく)だったり
今作では雷堂がマーラ様と戦って疲弊してたり
「え、ちょ、おまwww」的な感じが多くて
@ラスが時々分からなくなりますwwwwww
いやぁメガテンは最高だな!

今日の記事は後半シモいですねすいませんwwwwwwwww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

081205_19132.jpg
閣下vv(*´∀`*)萌え
罪なお人だ・・・どうしてそんなに格好良いんですか!!
しかも閣下バストアップより
むしろ中央に注目せざるを得ないセオリーだ!
閣下もそうだけど、鳴海もなかなか萌えなセリフ言いまくるので
心臓が持ちませんどうしたらいいんで すわっ!

アバドンの中探検してきた(^ω^)
うとうとしながらやってたから、同じ道何度も何度も
往復しているのに気づかなくて
4時間同じところ彷徨ってたよ!!笑
レベルはもりもり上がりました
それで業魔殿行ったら、パイプオルガンの音が
うっとり心地よくて・・・とうとう寝落ちww
1時間は寝てた ヴィクトルごめんよ

別件依頼達成率66%で放置していたので
ラスボス前に戻ってきて、ちまちまと達成してみる・・・
悪魔の所望依頼をどうすればいいんですか 合体めんどうですv

そう言うクセに、クー・フーリンはめちゃくちゃ御魂合体している奴 ←


鳴海に将来の夢を聞かれたので
今日の題名の通りに記入してみました
「鳴海は俺の嫁!」と「閣下にいいようにされる」と
どっちにするか迷ったんだけど 無難になったなwwwww

テーマ:女神転生・ペルソナ
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

081111_10490.jpg
わたしのタム・リンは、レベル43にしてついに悪魔合体へ・・・!
初期スキルばかりなのでだんだん使いづらくなってきたため
記念の写メ(笑) 次はデビルカルテで会おう・・・
御魂合体もしたから、パラメータ的には強かった 主に力が
元々レベル10の悪魔をここまで飽きずに育てた俺スゴイ
ちなみに悪魔合体後は、オオクニヌシです 
やっぱりイケメンで揃えるw
081111_10511.jpg
そしてこっちはクーですvv
カリスマものすごい使える スキルもまぁまぁいい感じ!
タム・リンがいないから、オオクニヌシとクーが頼りです

なんでか分かんないけど、うちの悪魔って
技芸属と外法属と蛮力属ばっかりなんだよなぁ・・・
今後の悪魔作りの目標は、スカアハ、トール、
バロン、サンダルフォンです


ちなみにライドウは、アイコンの廻り具合を見るに
カオス臭漂ってます カオスルート確定クサいです
自分に正直! これ大事ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

krtao1.jpg
天主教会はとてもうつくしいのでだいすきです
ここに閣下がいるからもっとすきになったぜ!(オイ

寝オチしながらもりもり進めていますアバドン王
現在伍章! がんばってる・・・がんばってんよ!!

まじで2時間プレイしたら3時間寝るというプレイスタイルを変えないと
ますます先に進むのが遅れる・・・! ただでさえ遅いというに
でも仕事の疲れが・・・うーむ・・・・・・

今回は前作に比べて鳴海が働き者でキモすぎる
銀楼閣にいない鳴海なんてニートじゃない・・・!
つまり白いスーツに変えたからってことですね ラッキーカラーという
しかし別件依頼の報酬はとても鳴海らしいですね 本当に(ry
愛すべきニートです だいすきだ!


我が愛しのタム・リン、現在レベル42!
そろそろスキルが使えなくなってきました もっぱら物理打撃専門に・・・
しかし彼の存在を脅かすものが!!
なんとクー・フーリンも登場したのです!!!!!!!!!!!!!!!!
喜んだ、あぁ喜んだとも! 最愛の騎士が出てくるんだからな!

しかしいざ悪魔合体してみるも、口調が紳士的ではない・・・!
それはタム・リンに持っていかれたっていうことね
カリスマやると「とんだ茶番だ・・・」とか言うしwwww
クーっぽくなくて、それがまた面白いのですがww
(彼のイメージは紳士で固まっていたので)
いや、そんな彼も好きです あぁ勿論さ!!
タム・リンとクー・フーリン、並べて1軍さ!!
↑単なる色違いとも言う

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

葛葉ライドウ対アバドン王、絶賛プレイ中であります!
ひっさしぶりに長時間ゲームだから
疲れてしょうがないぜ!! 昼寝もしちゃうぜ!!(笑)

今作ではライドウ、戦闘中のみ声が付いているんです・・・!
「ふっ」とか「はっ!」とか気になる気になるよ声素晴らしいよ!!!!
古典的なあの黄色い果物の皮で
尻餅ついてすっ転ぶライドウが可愛くて仕方ない!!
何度も転びましたサーセンww 2000円ぐらいぶち撒けたぜ!!(オイ

dskrta.jpg
タム・リン、おまえがいきなりくるのか!!
言わずと知れた(?)、
クー・フーリンの色違いver.であるタム・リン
彼が真っ先に仲魔になってくれます 頼もしいvv
この人また紳士的なのでいちいち格好いいですvv
背後を取られたときは何ぞやと思いましたが
最初から打ちのめされました 今作素晴らしすぎる(これだけでw
背が高いよ・・・マントひらひらしてて格好いいよ・・・!
純和風な世界観に西洋鎧ガッチガチのタム・リン目立ちすぎです

レベルが10になると改めて
技芸属で合体作成できるようになるんですけど
その生み出したときに
「広い宇宙の中で、
貴公が輝いて見えたので参りました・・・」
 とか言う
普通なら鳥肌立ちそうなクサい科白ですけどお前なら許すwww
いまだにこの科白だけは、他のどんな悪魔にも言われておりませぬ
タム・リン専用ってわけでもないだろうけど なんだか嬉しい

レベルが離れた今でも常にパーティイン
匠の技で宝玉をこえだに変えても怒らない・・・わたし怒らないよ!! ←笑

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

とどいたよ! 午前9時30分!!

081023_09305.jpg
ライホーくんの犯罪的かわゆさvv
ぺよんのクマに勝った・・・ッ! 圧倒的であるッ!!
しかしクマきちと並べて飾ろうと思う かわいい!

っていうか、ソフト2本買えばライホーくんも2体ついてくるのね
忘れてたww てっきり1体だとばかり思ってたから
はやくゲームもやんなきゃ!!

コナスタは発売日の朝に
光の速さで届けてくれるから好きです(定価だけどw
おかげで寝不足です 今日は睡眠4時間だよ!

とにかく、
デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王
発売おめでとうござりまするうううううぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

アバチュを再プレイしはじめてハァハァしてたら(笑)、
ライドウ対アバドン王のパッケージが公開されてたぁぁぁぁ!!!!
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る



デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(初回生産版)(葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(初回生産版)(葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


なにこれ! パッケージ違いすぎ!
初回生産版は前作と似ていますね
ライドウ・・・君は何て美しいんだ・・・!

同梱版は・・・うははww ライドウVS人修羅!!
人修羅がまさしく悪魔の形相ですよ なんて格好良いんだ
ライドウも真3も好きな人はこのパッケージだけで買いだわ
だから、両方とも予約しちゃったwwwwww

ライドウの中身自体に変わりはないのは分かってる・・・!
でも欲しいじゃないか! サントラCDだって欲しいじゃないか!!
CERO「C」でよかった DでもZでも良いんだが(オイ
グロくても良い それが悪魔蔓延るメガテンワールドなんだから

やるヒマないかもしれないけど、
はやく発売してくれええええ!!!!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ライドウの新作のことを見たり聞いたりするだけで
悶えて仕事が手に付きません!!!!!!!!!!!11111

なんで探偵社じゃなくて、温泉宿の一室が拠点なんだ!
ライドウの行動に、温泉に入るとかいう選択肢があって、
また全裸で学帽とかいう、承太郎な格好で出てくるのだろうか
うふふあはは今度もなんかやらしいじゃないか!
本当にありがとうござ(ry
温泉宿が拠点なんて、ぜったい鳴海の仕業であろう
鳴海さん、無理やり身長押し込めました、
ってかんじで描かれてるぞ ・・・顔やばくないですか(笑)
なんで白いスーツなんだ謎すぎる
新キャラの茜はなんというリボンの騎士 かわいいけど
タヱちゃんがさらに可愛く大人っぽくなって帰ってきたー!
かわいいなーかわいいな! 連れ歩きたい無理だけど
金髪の少年ははっきり確信した
閣下だ・・・! カバンの飾りを見て分かった
閣下はライドウにまで手を出そうとしているのか!!!(笑)

書くねたがない\(^o^)/オワタ もうねよー

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

まずはこいつを見てくれ
デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王のPVが公開だぜ
うわあああぁぁぁたのしみすぎる・・・!
仲魔2体同時召喚とか!うれしい!!
悪魔会話も復活したりしてまさにデビサマっぽいww
(でも悪魔会話、1回で成功したことないかもwwへたくそww)
っていうかピクシーが着物!?浴衣!?きてるよ!かわいい!!
戦闘もアクション性がさらに増したようで、すげーたのしみ!
アスタロトのケツが(ry

銀座の新世界ミルクホールで、閣下にお会いできることを
勝手ながら大変楽しみにしておりま・・・
すいませんごめんなさい
渦模様はボルテクスフラグでしょ、でしょ?


ところで、Plus版と初回生産版って、特典の有無がひどすぎるww
Plus版って真3マニアクスのライドウバージョンの
同梱版ってことで、特典はないんでしょ?
でも初回生産版には、サントラCDが特典で付くんでしょう・・・!?
マニアクスはダンテを出す予算がないから(笑) ←出したら赤字か?
かわりにライドウらしいけど・・・・・・
わたしはPlus版予約しましたけど、でも、でも・・・!
サントラCDもホスイイィィィィィィ!!!!!

@ラスからメガテン系の新作が出るたびに
他のゲームよりワクワクが止まらねェ!のは
やっぱりわたしはメガテニストだからなんだなーっておもいます!

テーマ:女神転生・ペルソナ
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団のプレイ日記でございます
内容:第拾弐話 人の想い 心の絆 その1

テーマ:女神転生・ペルソナ
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

