Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • BASARA・無双

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

bsr333.jpg
戦国BASARA3プレイしてます??
ゼノブレイドはちょっとおやすみ

伊達、真田、風魔、元親、雑賀、家康・・・という
好き勝手な順番でプレイしていますが
BASARAらしさ、というのが1と2であるならば
3はお笑い要素少なめでシリアス路線ですね
プレイキャラすくなくなってるー
まぁ、新境地開拓と前向きに取ってもいいかな
正直シリーズ通してプレイしていると物足りないです
ギャグ的な意味で
グラフィックはすごく良くなったんだけどね
紙芝居じゃないしw

やればやるほど三成が可哀想な子に見えて
まぁそれが面白いかな(死)

やっぱり操作するなら伊達がいい? かっこいい?





メトロイドアザーMほしいー

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

sb0705-1.jpg
戦国BASARAのアニメ ただいま視聴中?♪
伊達格好良いにゃぁww
sb0705.jpg
ゆきむるぁ!

なんかアニメ自体ひっさしぶりに見たんですけど
この作品、作画凝ってますね? すばらしい DVDほしいクオリティ
めっちゃ面白いしww 2424しっぱなしですww
BASARA独特のバカらしさ、アホっぽさが出ててそれがまたイイww
これ褒めてますから!笑
バカを真面目にやるのってむずかしいとおもうんだ!
2話目の今川を差し置いての伊達VS幸村のとこ、
激しすぎるイメージを鉛筆作画っぽくしての演出なのか
なんかそういう書き方もすきです

あーひさびさにBASARA熱上がってきそうで怖いw

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

戦国BASARA X の公式サイト PS2に移植かよ!
このブログで以前にアーケードの格ゲーで記事書いた気がしますが
もう移植なんですね

いまうちに戦国BASARAないからかもしれないけど
熱はけっこう冷めてるww
これでまじ持つもんだね 人気が
なんでも移植して売ろうとするんだなぁって感じてしまった
この格ゲーは絵がすきだ

あっ でも格ゲーなんて苦手なジャンルなんだよな
ちょっとやってみたい気もするけど・・・。

格ゲーじゃなくて、戦国(三国)無双ぐらいのステージのボリュームで
BASARAとしてだしてほしいな ってずっと考えているんだけど
キャラの人数ははBASARAぐらいでいいから・・・!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除


Devil May Cry4公式サイト
更新してたので貼り付けてみた。これのためにPS3買おうかな??
ネロよりダンテが気になる。もうダンテだけでいいよ(死)

戦国BASARA X(クロス)スキャン記事
公式はコチラ
やっぱりアーケードゲームでした!2D対戦というのがこれまたオイシイww
援軍システムなるものがあるそうです
きっと元親の援軍は「アニキ?!」だと信じております
いまそれしか思いつかなかった(笑)

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)スキャン記事
公式はコチラ
しばらく調べなかったんですけど
いつのまにか松永秀久が参戦するということになってた^^
しかしなぜ新キャラや追加モードはセル画塗りなんだろう?
好きだけどどうせならCGもぜんぶセル塗りにしてほしいよねー
1作目のアニメ演出がすごい好きでしたからvv
データコンバートできるらしい。よかったよかった!

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

csmt.jpg

戦国無双2 猛将伝 公式サイト
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
長宗我部元親が参戦となー!!!????やったーーー!!
なんだか浅井長政スメルがする顔と配色になってますけど。声は置鮎さんですよぅ。格好いいキャラになってくれるとうれしいですね!ところで三味線を武器にして戦えるのでしょうか。たぶん三成みたいに打たれ弱いのかもしれない。敵に回しても幸村みたいに恐ろしく強くは無いだろう絶対に!(笑)妹に買ってもらおうかなーたぶん食いついてくるだろうしwwまだどんなキャラかはっきり分かってはいないので、個人的にBASARAのほうの長宗我部元親のほうがいまは好きです。

・前田利家は小西さんが声を当てていますね。
利家はなんかたいていこういうキャラで、馬呼びが多いよな。
・ガラシャって細川ガラシャですかね?
攻撃の仕方がよく分からんけどかわいいのでまぁおkですww

smsy.jpg

そして、戦国無双 KATANA 公式サイト
幸村かっこいいよぅぅぅぅぅ(;´Д`)ハァハァ
Wiiで出るんですね。Wiiは欲しいソフトがなかったのでちょっと楽しみ♪本体はホコリ被ってるよぅ。これはコントローラーを振ったり、ヌンチャクを振り回したりして実際に攻撃するスタイルを取ってプレイできるみたいです。やっぱりもっとハードを生かしたソフトをどんどん出すべきだよね。今回は主観視点があるみたいなのでプレイしやすくなるかも!('∀`)

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

「戦国BASARA X(クロス)」
http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1181092425

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

20070120223704
お風呂にいろいろな入浴剤を入れて楽しむのが最近のマイブーム。
今日も乳青色のきれいなお風呂ですた(*´д`)気持ち良かったですぅぅぅvv長風呂好きなので、放っておけば2時間ぐらい平気で入れる。なんて迷惑な(ノ>ω<)なぜかいま家に大量に入浴剤があるので試しまくりで楽しいです♪やっぱ風呂はいいよね?。海外行くと風呂入れないもんなぁ。場所によるけどな。いままでで最悪だったのは、イギリスで冬なのに水しか出なくて凍えながら浴びたって思い出さ…☆同じ島国でも日本のほうがちゃんとしてるわなぁ(´∀`)

テスト勉強しようと思って部屋でノート探してたら、アビスのプレイ日記をみつけた。さいきんはプレイしてないなぁと思ってパラパラめくったらびっしり細かい字で日記書いてあったわぁぁ。すごいなちょい前のわたし!しかもやたら詳しく書いてある。例えばファブレ邸の応接室で誰がどんな位置に座って何の話をしてるかとか図を描いて、それに付属して自分の考えまで(笑)相当ヒマだったのかww好きなのって恐ろしい?。いろんなキャラのセリフも恐らく句読点までばっちり書いてあるからセリフ集作れそうだわ(´∀`)シンフォも1周目はこんなふうに書いてたなぁ懐かしい☆つーか何やってんの?(死)

今日もBASARAやってました。
川中島会戦とかで謙信は信玄のことを「あなたさま」と言うし仕草女ぽいしなんだか敵同士っぽくないので萌え萌えですぅ(*´д`)信謙ハァハァwwあれ、夏休みあたりにもこんなこと書いたな(笑)BASARAの謙信さまは中性的つーかほんと腰つきが女っぽいから、まぁ、もう女でいいんじゃないの?!(火暴)
ところでちょっと面白いことが起こった。桶狭間で佐助操作してて、今川義元と戦ってたら、今川がHP減ってきて相手を挑発するように「腰の動きが甘いでおじゃるよ!」とか言った。そしたらすぐ後にBASARA技発動し終わった佐助のセリフ「いやぁ?すっきりした」と重なったために、何だか道徳的にも正義のためにも自分的にもあってはいけない卑猥な光景が頭の中をよぎった気がした………かもしれない(笑、えないww)今日もいい感じにくさってる(´∀`)

回り込み解除

06-08-22_00-27.jpg

日輪フラフープ↑
打たれ弱いけど使いやすいよねオクラさまvv

一応決まった!
これは戦国に関係あるのさー!

長野へ行くことに決まりましたvvわーいvv
正確に言うなら県境に近いだけで群馬なんですけど・・でもうれしいvv時間帯的に城址にすらいくのが危ういのですが、もうそれでもいいよ!上田の匂いをかぐことでもできれば・・!(変態)親戚にも会いに行きます。そこでなにか真田に関するお話を聞かせてもらえるでしょうし・・!
というか、旅行自体ひさしぶりのイベントなのでたのしみですv何年振りでしょう・・出かけることは嫌いじゃないのですが、時間がかかったり、体調的な問題があるのでなかなか遠くにいけなかったので。
そしてもしかしたらその旅行にいく1週間後にまた同じところに行くかもしれないという嬉しい(?)問題がvvもし城址やお城とか記念館とか行けなかったら、またじかんをとって連れて行ってくれるというので・・!マジですか!!つーかいっそ1週間ぐらいいれば問題ないんじゃ・・?と突っ込みたい

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

06-08-21_23-48.jpg

↑証拠じゃぁぁ
やったですーvvはじめて1万ヒットも超えて2万も超えられたですvv
ちなみにこの記録を出してくれたのは伊達さんでした。明智の記録を塗り替えたぜ、やっぱり伊達男はちがうんだぜw
上田城で兵士がたくさん出てくるところを1ヶ所陣取ってひたすらCRAZY STORMでしたっけ、あの技・・をやっておりました。伊達は技名通りよく長いこと狂ってくれましたw兵士が途切れたらアウトでしたけど。でも第8武器のおかげでヒット数がよく伸びてくれましたvvヒット数を伸ばすのって自己満足だよね・・と思いながらやってました。なんだかだんだん空しく・・藁w
しかし伊達だと飽きる時間がくるのが比較的遅い気がする。ゲームを長くプレイさせるなんて、何て罪作りな男!きゅんきゅんさせんなvv

きゅんきゅんで思い出したが、ネトサしていてうっかり某サイトさまでこじゅまさにきゅぅんきゅんしちゃったことは封印したい・・!藁wかわいい政宗様をみてしまって、ちょっとでもこじゅまさいいかもって思った自分、とりあえず土下座しておこうか!ダダダダテサナみてないからじゃヌェーの?最近。
わたしのなかでは伊達様は生まれつきの総攻め(笑)ってかんがえていたじゃないかぁぁ。森川ボイスは受けだって考えていたじゃないかぁ・・・

・・・まさこじゅ!?

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

あたまのなかをチカユキが駆け巡っている。これはわたし流夏バテかもしれぬ!
せっかくちかちゃん描いたのにアップできヌェー;これは呪いか、そうか呪いなのか!3色しか使ってないのに色重ねすぎでファイルでかすぎだゴルァという呪いなのか
ちかちゃんの乳首を描こうか描くまいか悩みに悩んで結局描く勇気がなかったチキンです。あなたの豊かな想像力にまかせます(ひでぇ)

幸村の第8武器ゲットできましたーvvマジうれしいです。もう、もうつかれた。なんだか好きなキャラしかプレイしていないよ。ストーリーモードを全員クリアしているのが不思議でなりません。天下統一は、むりかも・・。

父親が、わたしと妹と3人での旅行の計画をひそかに練っているとかいないとか。マジでぇすか。どうやらわたしが上田城址とか松本城に行きたいと言っていたのを覚えていたようです。
いやぁ、行けたらいいなぁとつねづね思っていたんですが、父親とは嫌だなぁ・・お金の心配しなくてもいいのが唯一の救いですが(ひでぇ)父親は超がつくほどせっかちなので、観光とかウインドウショッピングのようにぶらぶらすることが出来ない人なのにどういうことなんだー!わたしは10月に学校の文化祭で4日連続で休みがあるのでそのときに長野へ念願の一人旅!を計画していたのですが、頓挫というか何と言うか。どうせなら米沢のお城がみたいと言っておけばよかったなぁーそっちのほうが遠いし金かかるから!笑

わたしの目先の夢は、歴史探訪ですからー!
本を読む量が、今までもそれなりに多いほうだったと思ってましたが、がっつり増えました。ありがとうBASARA、ありがとう戦国無双、ありがとうその他諸々(笑)英語ばっかり勉強して海外にしか目を向けていませんでしたが、おかげで日本が好きになりました(単純とも言う)

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

