Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 地球へ・・・

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

th108.jpg

ついに最終回、でした。地球へ・・・を見始めてからいちばん泣いてしまった
th106.jpg
th109.jpg

th107.jpg
th110.jpg

th111.jpg
th114.jpg

th112.jpg
th113.jpg

あぁ、ジョミー・・・・・・
トォニィがグランパグランパ言いながら大泣きするシーンで
不覚にもわたしも大泣きしてしまった
だからそこの画像は無いんですけど・・・ね
つらすぎる・・・
展開としてはとてもいいと思うけど
ジョミー・・・生きて欲しかった・・・・・・!!!!

しかもいちばん大切なシーンで母が帰ってきたため
集中して聞けなかった orz orz
フィシスが早口でフィシスっぽくなかった
物語もあと1話ぐらいやったほうがいいような駆け足展開

ただ、彼らの屍は
確実に次代へと受け継がれていくだろう
という描写があったのでよかった・・・少しは報われた

キースがすごくいいやつだーーー泣ける・・・
ハーレイたちの最期も・・・あぁもう言えない
ブルーが出てこなかったのが良かったな
そりゃブルースキーなので寂しいですけど
物語的にいつまでも引きずっていたのでね

原作や映画とは少々違う展開があったにせよ
今の時代に必要な内容があったので
それは評価したい

半年間ありがとうーーーー

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

th103.jpg

待て待て待てエェェェェ地球が青くないぞォォォォォォォ!!!!!!
うわっ、ちょ何コレすごい汚染されてるー!
というのが今回の感想だったりします。
そりゃトォニィも泣いちゃうぜ!(違

マツカのおかげ(?)でついに地球側とミュウとの会談
やっぱり対立しちゃうんですけど、グランドマザーと話し合うことに
ちょっとずつ話し変わってるけど、最後は原作と同じなのでしょうかね
つうか来週最終回かよ!!!!!!!

地球へ・・・に関する画像がついに100枚突破です
初回放送から見ているワケじゃないんですけどねー
ケータイもジョミーだらけ
フォルダ整理しなきゃなぁ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

th97.jpg

ひぃぃ・・・!!今回はまたキースサイド多めでしたけど
泣きそうになった・・・というか泣いたかも
マツカ・・・土曜6時でやっちゃったぁぁぁ原作をぉぉぉぉぉ
はじめは従属的でしたけど・・・
友情・・・いや、愛情?恋慕?(笑)を感じました。最後で。
おそろしく美人でございますマツカ。もう女の子にしか見えないー
最後の最後でキースの心が読めてそこが唯一救いだったよなぁ
マツカしあわせそうでした(´・ω・`)ちょっとシロエにはビビったが。
前後しますけどトォニィとマツカのミュウどうしの戦いすごかったなぁ
そのあと泣いてしまったトォニィ・・・まだまだつらいことがあるよ・・・
あいかわらずジョミーはとってもうつくしい鬼軍曹です

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

  • 地球へ・・・21話感想。になってないw

    category:地球へ・・・

回り込み解除

th84.jpg

画像多すぎだww2週間ぶりなのでたくさん撮ってしまいましたww
ついにミュウと地球側との全面戦争ですね!
トォニィがアルテラを慰めるところの「僕らは愛されて生まれたんだ」とか「ジョミーは心で涙を流しながら戦っているんだ」に思わずうるっときてしまいました。トォニィはナスチルみんなが愛によって育まれたことを分かっている・・・きっとみんなも分かってるよ。そしてジョミーの心にはいつもブルーがいる・・・。冒頭にいきなりブルーが出てきてびっくりしました。まだ彼はジョミーの心に生きているね。まぁ実際死んだかどうかわからないしね。
ナスチルもたくさん死んでしまいましたね。イケメンは残るのか(オイ)・・・アルテラ、もっと笑ったかおが見たかったな。トォニィ暴走は見ていて切なくなりました。ミュウは感情で左右されるからな・・・弱い生き物だよなぁ。
あとレティシアとパパとママ、生き残って欲しいね!

今回面白かったのは、おヤエさんが80歳以上だったことww
実年齢=老化を止めてから80年+それまでの年齢
つまり100歳以上であるッ!!すごいぞ!!
今回おヤエさんはトォニィとアルテラの熱に当てられたッ
大丈夫ッ!おヤエさんはまだまだイケるッ!!(笑)


やべぇ??トォニィがマジで格好良いのでハマるぅぅぅぅぅうぅ

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

th82.jpg

今回の放送はキースサイドばかりでしたので
ミュウサイドを見たかったわたしとしては残念でしたが、いちおう画像撮った。
キース神経質な顔だな相変わらず。あ、マツカにもうすこし優しくしてやれよー!
化け物言うなよ^^傷付いてるじゃないか!
でもまぁミュウなのでドMだろうからまぁいいか(オイ

サムが衰弱しているということでキースも寂しそうな顔を見せていた。
唯一本音を話せる相手だからな・・・あんまりキャッチボールできていないけど。
サム・・・死んでほしくないなぁ・・・

レティシア?のパパとママが庇うところが最後の見ものでしたね
ジョミーのこと忘れないでいてくれてうれしかった
いくら教育制度だからだとしても、血を分けた子供じゃなくても、
成長すれば離別して新しい子供を育てなくてはいけない・・・っていう
あんな思いはやっぱりイヤだよね・・・親として。
ゆかなさんと松本さんやっぱり上手い。いつも夫婦役だわな。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

th77.jpg

↑今回はジョミーとトォニィばっかり撮ってしまいました
つうか撮ろうと思ったときにこの2人ばっかり映ってた気がするんですけどww

ジョミー鬼軍曹やー!怖いわー!
でもトォニィがすごく慕ってるね。僕はあなたのために動くんだ!って。
グランパ好きすぐるぅぅぅぅどんだけぇぇぇ???
グランパに近づく人が嫌いっぽいという、ね。スウェナね。
スウェナも美人だよねー!ジョミーに冷たくされちゃってるー
ところでアニテラってこれでもか!ってぐらいブルー出てくるよね
テラズナンバー5の幻影もそうでしたし
出しすぎかもしれない。ブルー死んだことになってなさそうな・・・
フィシスは人間なんですか?
ということはブルーはフィシスに惚れただけで誘拐?
美人だしキレイだし儚くてすてきだよねフィシスー

キースの正体が判るところ・・・ちょっと笑ってしまったw
いっぱいいるよぉぉぉぉwwww
やっぱ少年キースのほうがかわいいですねー

そういえば私立シャングリラ学園聞きましたよー!
あれはかなりウケたwwなんだそりゃー!って展開でww
いきなりリオがジョミーを誘拐してソルジャー兼生徒会長に引き渡すというww
ブルーはフィシスの予知能力で宝くじ売り場吟味するし
ジョミーの話を聞かないしwwジョミーテラカワイソスwwwwwwwww
というか中の人つながりで申し訳ないが
これに出てくるブルーは確実に銀さんでした。本当にありがとうござ(ry

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

th70.jpg

キター!!!!トォニィキターーーーーー!!!!(*´Д`)ハァハァ
かっこいい!!背がジョミーより高くなった。それとなんかすごく腹黒そうで(オイ
でも他のナスチルから言われているようにグランパグランパばっかり言ってて
なんだか可愛いです。ナスチル以外はもうグランパしかいないもんね
ジョミーがすこし鬼軍曹っぽくなってた。原作よりまだまだみたいですが
これからひどくなるのでしょうかね?でもあの三重苦がないので
どういう演出になっていくのやら・・・あと6話で終わりだろうに。
ナスチルがとてもとても残酷な子供たちに見えた。
無邪気と残酷さは紙一重だな!

まぁ、何・・・今回一番驚いたのはサムに膝枕するキースだよ(笑)
コヤス「元気でちゅか??」以来の衝撃wwかわいいなオイww
びっくりして撮りわすれたww



下にブルーがいます(オイ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

th63.jpg

ここはブルジョミかジョミブルなのか分からないブログに見える(死)
ブルーとジョミーばっかりでサーセンwwww

ついにブルーが逝きましたね
生き長らえたわりに思ったより呆気なかったなぁ。焦燥感とか喪失感とか感じる間も無く。原作でも言えそうなことですが。でも原作だとかなり長くそれこそ最後までブルーのことを想うジョミーの描写があったわけですが、はたしてこのアニメ版はどうなるのでしょうかね。
原作よりナスカの惨劇の残酷さがかなり減ってしまったようです。これでもいいのかもしれないけど・・・個人的には原作の、あのジョミーまでもが燃えてしまい聴力視力を失う展開を期待していたので、ある意味で犠牲が少ない作品になったなぁとおもいます。もちろんあのようなジョミーになってしまうことはイヤなのですけど物語に味が出ると言うかいのちの重みが増すので・・・。今日のアニメで原作並みに酷な描写があるとまた違った革命がありそうですな。これでいいのかもな。

EDの演出がブルー追悼ぽくて寂しさ大爆発

今回はなんでこんなに落ち着いて書いているんだろう?
いや、そんなわけないじゃないか。
誰だってブルーがいなくなるのは悲しいんだ!
ジョミーみたいに叫びたいんだ!!
ブルゥゥゥゥゥーーーーーー!!!!
うわぁぁぁぁぁん!!!!
         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウェ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。     オボレル
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.´Д`;)ノ
・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*
゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・
゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜
*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・




トォニィおっきくなったけどちょっとしか出てこなかったww
撮れなかったwwアルテラテラカワユスwwwwwwww

あぁ、どうしても原作と見比べてしまうなぁ^^;

テーマ:地球へ…
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

th61.jpg

アニメの感想ばっかりですね。もうゲームサイトではないですね^^ニコニコ
画像ばっかりですがとりあえず感想
・オープニングを見逃したw
・親がいて写メ撮れぬぇぇぇぇぇぇww
・フィシスが原作より愛されている・・・気がするんだけど
・原作ではこんなに愛の劇場っぽくなかったよね?
・フィシスが愛の対象になってるみたい
・でもブルーが幸せそうなので良し
・幸せっていうか何ていうか分からないけど、満たされてる?
・でもついに「テラを見たかった・・・」みたいなこと言った
・つまりもうブルーは自分のすることが分かってるんだね
・あぁぁぁぁぁブルー・・・
・キースがすごく悪者ヅラでした。まぁミュウから見れば悪者ですが
・ジョミーあんまり出てこヌェー!!!!!!!!!!
・ジョミーはブルーがいると頼もしそうww
・マツカの従順っぷりが犬の様
・トォニィ目覚めない・・・子供たちいっぺんに成長するんだな
・フィシスとブルーを見てると泣きたくなるのは何故ですかーー
・ブルーが!体を張って!ああぁぁぁブルーーーーーー!!!!!!

来週が不安で仕方がありません
ブルーがどんなふうに残酷な演出になるのか・・・
原作どおりならこんなふうにならなかったのにね

ところで、先週の投票・・・3位中ワンツーフィニッシュでブルーでしたね(笑)
壁紙?もちろんゲットしましたよ!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:地球へ…
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

jm.jpg

今回は作画崩れは見られません。というかすっごい綺麗でした
うんそうだね、DVD買おうね!!とりあえず2巻までね!!

・青爺の第一声「ジョミー」
・ブルーは目を開けて起き上がるので精一杯なんですね
歩けないしテレパシーできないしぶっ倒れるし(笑)ベッドで寝ててください青爺・・・
・カリナ怖ぇぇぇぇ!!!!血の涙!!!!
        .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウェ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。     オボレル
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.´Д`;)ノ
・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*
゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・
゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜
*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・
しかしこの回はヘタすると原作より辛い演出が多いな
・キースのキック6連発は連射しすぎですもう死んでますから。
ジョミー、涙がとても綺麗だ・・・
・カリナはやっぱり死んでしまうのか。ぶっちゃけ9話のキースとシロエの話より10倍泣けます。というかほんとに泣いちゃった。トォニィのことがテレパシーで分かっちゃうからね・・・自分がもしミュウだったら、そんな力も嫌だな。
・え、ちょ、ブルゥゥゥゥゥゥゥゥwwww
「年寄りと女子供は丁重に扱えと教えられてないのか」さすが青爺
あ?あ?じじいがピンチです。今度こそほんとうに死にそうです
目を開けたままピクピクしながらなきネズミでテレパシーって
マジで次で死ぬかもな。死なないとトォニィ成長できないかな?
しかし恐ろしく美人だな!(;゚∀゚)=3ハァハァ 当てるべき形容詞→ジョミー:かわいい、ブルー:美人
・マツカって絶対作画崩れしないよな。超きれい☆
・キースなんかどうでもいいですはやく死んでください←ひでぇ
はじめてこいつが嫌いになりそうだったな
でも原作だとこいつが最後まで生き残るんだよな・・・

とりあえず悲しい話でした
トォニィはやくおっきくなぁれ??

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

