Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • アバタールチューナー

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

アバチュのサントラが届いてから、ものすごい勢いで聴いています
どこ行くにも常にiPod持ち歩いちゃってるよ!重症だね!
かならず聴くのがHunting、Big Battle、Anahataです
この中でいちばん好きなのがHuntingなんです
・・・ちなみに2のボス戦(ヴリトラとか)のですかね
サビの部分(と言えばいいのか)が、
ものすごく試されているようなカンジに聴こえるんですよ
というかヒートのテーマじゃないの?これって
お前の気持ちを試してやる、みたいに言ってるような ←どんなや
じっくり、じわじわきて、ばーん!って (オイ
究極にはヒートのこと思い出して泣けてくる
Big Battleは戦闘曲で最高だと思う・・・やめられない
ものすごく燃えながらバトれるからね
ゲーム中で戦闘しながらサントラでこの曲ばっかり聴いてるww
Anahata、この曲ならわたしもソリッドの連中と息が合いそうです
ここの曲を聴きたいがため、それだけの理由で
ソリッドのシタデルをイベント終わるたびに往復してました
ゲイルに「136とシタデル」「136とシタデル」と怒られながら
ずっと聴いていました^^ごめんねゲイルこんなボスでww
ああぁまじで目黒サウンドは神曲ばっかりだ!
ギターサウンドが生き生きしててすごい好き?

テーマ:女神転生・ペルソナ
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

geange.jpg

デジタルデビルサーガアバタールチューナー2、
略してDDSAT2のプレイ日記1です
ついに穴沢ァァァァァ

序盤、というかほんと最初で
1作目の謎の半分以上が分かってしまう
おそろしいストーリー展開ww
うれしいような、悲しいような・・・・・・

フィールドハントの曲は、魔剣(シャオ?)の
アレンジだったんですね!
いままで気づかなかったwwww

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

serph5.jpg

デジタルデビルサーガアバタールチューナー、
略してDDSATのプレイ日記10です

どうも今回の話はインド神話っぽく見えるんだが

ラスダン&ラスボス、ということで恐ろしい展開です
なぜこうもメガテンは属性変化好きなんだァァァァァァ
ストーリーに関しては、大風呂敷広げすぎた感ありまくりです
が、これもすべて2作目で解決できるんだろうなぁと期待しまくり

1作目終了時点で好きなキャラ
サーフはサンクチュアリですのでトップ(笑)
おまえがいなければ何も始まらんよ・・・ww
ゲイル>>ヒート>シエロ、アルジラ>>>>セラ
セラまじごめんww
どうも謎が多い聖女系なので扱いが・・・難しいなぁ

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ge1.jpg

デジタルデビルサーガアバタールチューナー、
略してDDSATのプレイ日記9です

ラストダンジョンひとつまえ、終盤のすごい怒涛の展開ww
ゲイルのストーリーからのハブられっぷりがあまりにも可哀想なので
トップにゲイルを持ってきてみた

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

sera2.jpg

ら??っしゃ?いおんざーへ、ぶん
・・・ごめんなさいだってそう聞こえるんだよ・・・・・・
英語じゃなければ良かったけど
桑島法子さんの歌声はきれいですね

デジタルデビルサーガアバタールチューナー、
略してDDSATのプレイ日記8です

テーマ:女神転生・ペルソナ
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

alj2.jpg

デジタルデビルサーガアバタールチューナー、
略してDDSATのプレイ日記7です

アルジラも気持ちに決着つけなきゃ・・・

テーマ:女神転生・ペルソナ
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

serph3.jpg

デジタルデビルサーガアバタールチューナー、
略してDDSATのプレイ日記6です

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

all_20071112110911.jpg

さわやか3組ィィィ ←オイ

デジタルデビルサーガアバタールチューナー、
略してDDSATのプレイ日記5です

今回はいきなり痴情のもつれが発覚したので
まじでビックリしました
あらやだわぁ?! 赤飯炊いたってェ!

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

deji-4.gif

フィールドハントってむずかしいね

デジタルデビルサーガアバタールチューナー、
略してDDSATのプレイ日記4です

テーマ:女神転生・ペルソナ
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

deji-2.gif

デジタルデビルサーガアバタールチューナー、
略してDDSATのプレイ日記3です
マップが広い上にエンカウントが多いので
戦闘がまじでツラいなぁぁぁ
でも有利に進められるようになってくるとたのしー!

テーマ:女神転生・ペルソナ
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

