Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • Devil May Cryシリーズ

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

デビルメイクライ4のプレイ日記
内容:ミッション19?20
これでストーリーモードは最後ですね
むっちゃ長くなった

「Goodluck, kid」っていうのが萌え

4のダンテがいちばん好きかも
しかし どうしたら4のダンテが2のダンテになるんだ
何があったんだろーね
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

デビルメイクライ4のプレイ日記
ミッション17?18

ひさしぶりですね
まぁ下書きはしていたんですけどw

ダンテかわいいな
このミッションがDMC4のいちばんの見どころかもしれないww

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

デビルメイクライ4のプレイ日記
ミッション14?16

ショウタイムは R 指 定 だ ぜ ☆ (笑)
はぁはぁするぜ・・・!

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

デビルメイクライ4のプレイ日記
ねたばれてます

ないよう:ミッション12?13
でんせつの へっぽこにぎやかし が あらわれた!
うきゃあぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

デビルメイクライ4のプレイ日記
ねた ばれてます (なに この今更感

カプンコよぅ、あんなことは知らなかったんだ
でも他の人も書いてるし、いいか・・・ということで
もう面倒なので自重終了します 記事も公開したよ
見たい人だけ見ればよいのです つまりそれだー!


ちなみに 内容は

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚) …。

( ゚д゚ )ポカーン

うわあぁぁぁぁぁ;;;; ってかんじ
ミッション11盛大に盛り上がりすぎたッ

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

デビルメイクライ4、ヒューマンモードでガッツリ進んで
昨日の夜にクリアしてしまいました
けっこう何回も同じステージやったりしていたので
自分の予想よりもクリアが遅くなりましたな
いろいろ語りたいことがある・・・
それはもうムラムラするほどに・・・ああぁぁぁ
だが、プレイ日記書き終わったらにしよう
(プレイ日記はあとでこの記事の下にかきます)
まぁ、それまで2ちゃんに篭ってますか(笑)

ミッション6で止まってるデビルハンターモードを
これから進めようと思います
そして次の難易度へ・・・できっかな?
たぶんムリだろうけどな
ヒューマンよりデビルハンターのほうが
成績がいいんだよね・・・なぜだー

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ヒューマンモードとデビルハンターモードを
かけもちしてプレイしてます
そうしないともうすぐクリアしちゃうんすよ・・・

以下デビルメイクライ4のネタバレプレイ日記
ミッション7から10まで

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

今日は変な夢を見ました
家の2階の窓からダンテが乗り込んでこようとしたので
「そっから入ってくんな!」と手をかざしたら、魔法みたいに
ダンテがフィギュアサイズに縮んでしまい
庭に落ちたところを知らないおじさんに拾われて(笑)、行方不明になり、
わたしがダンテを探して追いかけるというよく分からない夢!
ダンテがとても好きなのに、
そんな風にしてしまったことに後悔と罪悪感を感じて
一生懸命に探すわたしはなんだかとても 滑 稽 で し た
夢にまで出てきて・・・・・・
わたし、そんなにダンテ好きなんですか(自問自答)ww

では、以下デビルメイクライ4のプレイ日記 ネタバレです
ミッション6まで

4を始めてから3にまったく手をつけていませんww
そして自分の感想がどんどん暴走してきました
ついでに妄想トレインも爆走してます

テーマ:Devil May Cry
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

デビルメイクライ4のヘタレなネタバレプレイ日記
ミッション5まで

楽しいんだけど、操作に疲れてなかなか進まないwwww

雪がたくさん降ってて外はとてもさむいです
ぬっくぬくしながらデビルメイクライです

テーマ:Devil May Cry
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

デビルメイクライ4のネタバレ
そうぜつなヘタレプレイかんそう

みんゴル5はあったんですけど、
ゴルフはべつに好きじゃないのでやってなかったということで
デビルメイクライ4がはじめてのPS3のソフトです
PS3はあってもソフトはなかったんだよ・・・(笑)
まぁ、そのおかげか、すばらしく鮮やかな高画質で
場面によっては遠くから見ていると本物そっくりですよ!
うちの腐ったテレビでも、BGMもとてもクリアに聞こえますし!
やっと、やっとPS3の本領発揮だね!ww
HDDに読み込ませるのに20分ぐらい時間かかりましたが
その間にラルクの曲と1?3のプレイバックが流れていました
懐かしいなぁ??とか言いながら眺めててあっという間でしたが
いいかげん曲を覚えられるぐらいずっとラルク流れてた
これはあれか、・・・
「カラオケでラルクが歌えるようになっている不思議」
っていう孔明の罠?
というか声は英語なんだから洋楽にすればよかったんじゃ・・・
もしくはその逆で・・・でもそうしたらスタイリッシュじゃないか・・・
1度クリアしたら日本語音声になるとかそういうのはないか(笑)
いや、ラルクの曲はそれ自体が完成度高いから好きだけどね

序盤に使えるコンボだと思われ
2回斬り→切り上げジャンプ→2回斬り→バスター→すぐにスナッチで3回斬り
(兜割り習得してたらスナッチ→兜割り→ストリーク→スナッチ)
わたしはヒューマンモードなので
これでデビルハンターモードもいけるかは知らんけどな!(オイ

ネロがときどきフィールにみえる・・・

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。