Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • ゲーム雑記

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

つかれたーーー
6連勤はイヤだ 疲れが溜まる・・・・・・・・・・・・
「連勤なんて普通だよ」とかパートの人に言われたけど
何が大変って、こんな下っ端社員でも
シフト前に早く入らなきゃいけないし
終わっても事務が残ってるんだよ その他諸々も
バイトみたいに早く帰れないセオリーなんですよ
イヤの一言ぐらい言わせてくれ・・・なんてね

ゲームでもやって仕事の疲れを忘れよう そうしようww

真3マニクロなんですが、
データ引き継いでも、前作の悪魔を仲魔にできるのは
イケブクロらしいということと、
悪魔のレベルに自分も達していないと
仲魔にできないらしい・・・というプロセスが判明したために
一気にやる気がうせたムードに
クーを88レベルまで育ててしまった皺寄せが・・・
後半はレベルが上がりにくいからやる気ヌェー
つまり引き継ぐのはレベルが低くてかつ強いスキルを持った悪魔
ってことね? それがセオリー?
引き継いだクー・フーリンにはソーリー申し上げる

krtao.jpg
これ書いている時点では、
ライドウは前回の日記から進めていないプロセスだが
師匠弟子のふたりに萌えているセオリーです
師匠もツンデレ、弟子もツンデレ なんだこれwww

そして相変わらず閣下がお美しく、格好いいです
頭の中でビックバン的な速度で妄想が広がるセオリーです
相手はライドウでいいよね それしかないよね(言い切った
閣下は鬼畜だよね そうだよね?(何聞いてんだ


通勤のプロセスに車の中で
ペルソナ4のサントラ聞きまくってるセオリーです
クリアしてないのにエンディング曲マスターしちゃったぜ 歌えるぜ
とてもいい歌ですね 別れは寂しいけど大丈夫だよ、的な
そうか、別れるのか・・・(ネタバレたwwww
ペルソナ3のED曲は泣けたのですが、これはこれでいいですね
ちなみに陽介と菜々子の顔が浮かびます なぜかこのふたりが・・・w

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

081026_12424.jpg
ブルーベリーのタルト 
タルト生地が元々あんまり好きじゃないんですけど
これは上のブルーベリーのぎっしりさに感動して食べた 笑
むっちゃ入ってる ごろごろしまくってる ウマスでした


ライドウもっさり進めてます ちょっと詰まってるけど

はやく先に進みたい・・・ストーリー気になる! ←いま4章です
タム・リン強化したい! ←現在35レベル ←贔屓しすぎw
新世界ミルクホールに屯する閣下の異常な格好良さに
ハァハァしてます はい、とても危ないですね^^

麻雀で鳴海に勝ちたい・・・っていうかタム・リン最強伝説 ←勝ててないwww
ちなみに麻雀牌集めの別件依頼、
とても面白いですね 想像を掻き立てられました
思うに、きっとライドウが銀楼閣の窓から投げ捨てたんだと思います
ニート仕事しろ!みたいな 笑
でも前作にくらべて、鳴海がライドウを心配する場面が多くて
萌えさせてくれやがりますので困ります ニートどうしてくれる



マニクロは、エレベーターを開けたら
いきなり閣下がカルパ御案内でビビりました いま会いにいきたいw
でもまだ衛生病院をうろついているだけです・・・
ロキとクー・フーリンはやく仲魔にしたい??

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ほんじつのフィギュア
またまた女神転生 悪魔召喚録?第六集?より
なぜか4つ買ってしまったんです\(゚∀゚)/
オーディン、グレートパスカル、ラクシュミ、ピクシーは
持っているから、買うのは3つで良かったのに、4つ買ったという
そこから悲劇は始まった・・・・・・ッ!!(笑
080819_14141.jpg
トールとバロン( ´∀`)
なんでトールはハイレグなのか?
すべてはそこから始まった・・・ッ!(嘘
真3だと、トールはオトメンだなーって思いますなんとなくw
バロン派手ですてきですvv でもバロンいるならランダがほしいよね
それで合体させてシヴァ神にするの(オイ

ちなみに、4つ買った内訳は、
トール、バロン×2、オーディン、でした・・・
オーディンとバロンが2体ずついる・・・orz orz
アスタロトが出ねえェェェェェェェェェ!!!!\(^o^)/オワタ

「メガテン ロキさまコレクション」みたいなカンジで
歴代ロキをフィギュア化してくれないかな!(゚∀゚o彡°
初代魔王ロキ、鱗(?)ロキ、ふんどしロキ、ハッカーズロキなどなど・・・
そんなのあったらしんじゃうね! 喜びに満ち溢れて!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


080819_14152.jpg
こちらは飽きもせず買い続けているFFT獅子戦争のフィギュア
ついにバルフレアが出ましたオガーザーン!!!!!11
ケツから脹脛のラインがすばらしいのですけど、
大変なサル顔です 本当にありがとうござ(ry
でも俺がほんとうに欲しいのはアグリアスさまです!!!笑

FFTフィギュアは2つ買ったんですけど
もう一つはまたまたまたオヴェリア様でした・・・・ッ!!!!
オヴェリアさま、うちに3体もいらっしゃいますorz
誰か交換してください 切実に\(^o^)/

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

