Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 日記・雑記

回り込み解除

回り込み解除

  • うへへぐへへゲヘナネロス

    category:日記・雑記

回り込み解除

ふ・・・1年以上あいてしまったぜ
おひさしぶりでございます
生きています

さて、オタ充もかなりいいとことまできましたよ 笑
家でのんびりするのもすきなのですが
ヒマさえあれば出かけるのも好き!という性格でもありまして
このブログを書かない間、かなりいろんなところへお出かけしたり買い物したり
あと新潟!新潟行きましたよBeastPartyさいこー!
時系列で書いていこうかな

2014年
2/9 ビックサイト
2/21 大阪・USJ
3/16 ビックサイト
3/21・22 ラルク国立ライブ
4/10 進撃一番くじ
5/4 スパコミ
5/11 スマホカバー材料買出し
5/13 スマホカバー作成着手
5/22 P3映画第1弾BD
5/26 スマホカバー完成!
5/29 SAYONARA国立JAPAN NIGHT
5/31 P3くじ
6/7 ネズミの海
6/10 P3映画第2弾
6/15 テイルズ一番くじ
6/22 壁博
6/27 PQ仕様の3DS買う
7/6 ヒルトン東京でデザートブッフェ
7/19 FFTオーケストラ@多摩
7/21 ネズミの国ワンスアポンアタイム最高!!
7/26 飲み会
8/9 進撃一番くじ半ロット買いダブルチャンスキャンペーン当選んんん!!!
8/14 思い出のマーニー
8/16 夏コミ2日目
8/17 お台場新大陸&モンハン展(渋谷ヒカリエ)
8/23 VAMPS BeastParty@新潟
8/24 ワンピース一番くじ(アニメ15周年)
8/28 モンハン4G予約

手に入れたフィギュア
進撃 ねんどろリヴァイ・エレン・ミカサ/絶望と反攻のヴィネット1・2/千値練リヴァイ/プライズエレン・ミカサ(×2)/一番くじリヴァイ(×2)/figmaエレン・ミカサ・リヴァイ/マスタースターズピースリヴァイ
ワンピ POPロー(2年前・2年後)/プライズ(造形王)ロー/マスタースターズピースロー
その他 USJ限定アイルー/コレット/アルターゼロス/アイギス/ルドガー

とりあえず2014年上半期だけ うろ覚えww
ラルクとVAMPSとワンピ再燃でクソ忙しいです本当にありがt(ry

回り込み解除

おぉ・・・もう一ヶ月経ってしまうところだった
昔はあんなに更新してたのになぁ
(よくもまぁネタがあったもんだww)


彼氏と納得のいかないまま別れて
2ヶ月が経とうとしてます
別れたのかすら微妙です
納得してないから、憤ったままで
なんだかモヤモヤなモヤリエンヌです
でも納得したら許すんだろうな、この怒りを
許すも何もないんですけど・・・ね

心のどこかで、
まだ修復できる とか
実はまたやり直せるんじゃないか とか
メールとか電話を待ちたい気持ちがある とか
淡い期待を持っている自分がいて、
それがすごく嫌だ
絶対ない って思う心もあるのに

あーこんな風になるなんて誰が想像したでしょう
いままでも彼氏が出来ると尽くして、
振ったり振られると何にも手に付かなくなって・・・

当たり前だよね、お金も時間も休みも
ぜんぶ彼氏中心だったんだから・・・
人様から見たら、わたしは相当尽くすタイプみたいです
自分の生活を他人に合わせられるからね

それがわたしの普通だったから、
いま一人になると何していいかまじで分からん
ゲームもマンガも
いまのわたしには一時的な気休めでしかないな
何にもハマれない 何にも集中できない
どうしたらいいのか分からないなー

眠れなくなることはなくなってきたけど
ふっ と、消えてしまいたいとか
どこか遠くに行ってしまいたいとか
相変わらずそういう考えばっかりで身体に悪いな


この2ヶ月、いろんな人に話を聞いてもらって 
わたしにはこんなに友人が居たんだなぁって
改めて実感 うーん頼りになってみんなステキ
ほんとにありがとう
星の数ほど男はいるなんてフォローしてもらったけど
そのうちのいったい何人の人と出会えるんだww

一途に愛してくれる人はいないのかなーッ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

開店休業だったんですけど戻ってきますた


もうね、ミクシにも書けない・・・
今回起こった元凶がミクシならば、もうミクシでは
わたしは日記をかけないのか・・・

とりあえず今は失恋して傷ついた心(爆)を
癒そうかな・・・って思ったんですけど
言いたいことも言えない、書きたいことも書けないので
こっちに避難してきますた
ということで「O'Brien」再開いたします

オタクから離れ気味
(=オタクほどのめり込んでない)なんですけど
ゲームとマンガで彼を忘れられるなら
忘れてしまいたいな・・・

しばらく愚痴るかもしれないですけど
流すか慰めてください(←笑)




っていうか納得できないんだよね
なんであたしが振られなきゃいけないのー!
大好きだから、彼のためになるのなら、
って思ってやってたのに、

最後がこうもひどいと、
見返りを求めて付き合っていたわけじゃないのに
「あたしあんなに尽くしたのに・・・」とか思っちゃうよ
そんな言葉だって出ちゃいますよ

最後は電話とメールで、
しかも別れる理由がコロコロ変わるなんて
おまいは中学生か!
普通会って話し合うでしょうが・・・顔も見たくないってか



あー暗くなるのがイヤだ
はやくまともに眠れるようになりたい

とりあえずワンピ読んで元気だそう ←

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • パンフレットのお届けスタッフ

    category:日記・雑記

回り込み解除

いま働いている店で早2ヶ月が経とうとしているんだが
早くも店の鍵を持たされようとしているんだ
社会保険に入る手続きもしたし、
月に120時間ぐらいは働くってことだから
まぁ分からなくもないんだけど・・・

キッチンで働く人は、ホールのこととか
接客についてはほんとノータッチなので、それもあって、
わたしが鍵を持つとその時間帯の責任者になるってことで
「何かあったら任せられるね」みたいなことを言われたのよ
頼れるねみたいな感じで言われたからうれしかったけど

2ヶ月フルタイムで働いてて、でも責任者になるにあたって
天災とか不審者対応とか
いろんなことがあったときとかの緊急時対応を知らないのに
鍵を持たされるんだって思うとちょっとイヤだなぁって思った
それを教えてくれない店長にもちょっとイライラして
そんな不完全な状態で責任ある仕事を任されるのはちょっとどうかと
そのほかの店の仕事についても不完全燃焼感もあって
最近仕事が楽しくなーい(^ω^)(^ω^)

まぁ、わたしは同業他社で仕事してたから
どこも同じ様な感じの対応なんだけど
やっぱりいちおうその店のやり方を知っておきたいよね
もちろん経験がモノを言うときもあるだろうけどね
経験が浅い分、いまは知識だけでも持っておきたいよね

というかね、店長がね、店長らしくないのよね
わたしが思う店長にはもっとカリスマ性があってほしい
下の人間はちゃんと見ているんですよ
些細なことでも、たとえば休憩室でタバコ吸うなっていうくせに
自分は吸ってるとかね
整理整頓しろって言うくせに散らかして帰ったりね
そもそも飲食店の店長なのに車持ってないってどういうことだ!ww
片道20キロを送るのってなんかおかしいだろwwwww
一緒に仕事してる主婦の人が、元飲食店の店長だったひとなので
そのひとのほうがよっぽど店長より店のことを考えてくれてるよ
もうなんか店長とか店とかのことで仕事終わった後にみんなで
毎日4時間愚痴れるっていうのがまずおかしいだろ!wwwww

店長は家庭にももしかしたら色々問題があって、
どっちつかずで仕事にうまく手が付かないのかもしれないけど
でもそれは混同しないでほしいな
っていうか週3休みなんだからそこでどうにかしろー


これ書く前に日光へ旅したこととか
バレーボールのこととか書きたかったのにぃ

回り込み解除

091016_1620~020001
キハチソフトクリームの
いちごミルフィーユっていうプティトライフル
かわいくておいしい(^ω^)ww ベリーがごろごろしてるの^^
ちょっとしたサプライズがうれしかったです
またニットワンピかっちゃったー
091015_1128~010001
ローソンで売ってるトップス監修シリーズのエクレア
中に入ってるチョコクリームがいっぱいいっぱい
濃厚で超おいしい リピ買い決定ですww
だってこれで160円とか安すぎでしょjk
売り切れ続出とかゆわれてるロールケーキよりこっちを取った俺(^ω^)
ちなみにやっぱりチョコクリームが入ってるパンもたべました
パンもめちゃウマスですた トップスのチョコだいすきです
091015_1128~020001
そしてトップスだけでなく
ローソンの菓子パン食べ続けて(もらって) ←ww
あれですね、シールについてるポイントためて、
リラックマのスープマグをげとしました(^ω^)(^ω^)
もったいなくてつかえないw かわいいようぅぅぅvv
ありがとうだいじにする(^∀^)ノ

来年楽しみにしてていいんだよね?(^ω^)

回り込み解除

091011_1146~010001
ポケモン ゴールドやってます おもしろいよ
やっぱ携帯ゲーム機はすぐねむくなる(^ω^)

レベル36になったデンリュウww
メリープのときからちょこちょこそだててたんですよ
おなかがしろくてかわいいからおきにいりww
メガニウムとデンリュウとトゲチックが主戦力なうちのパーティ
しかしくさポケモンは弱点おおくて使いにくいー
サンドとオニドリルとマリルリをひでんわざ用にいれてる
オニドリルはともかく、かわいいポケモンだけ育てたいww笑
でもプリンとかピッピはすきじゃない
自分可愛いみたいにブリブリしてんのはすきじゃないんだ笑
いまはあかいギャラドスがでるっていうみずうみで
ガーディとニドラン♂♀とカモネギそだててます
つかまえたポケモンは60ぴきぐらい!

ここまで進めていくうちで
いちばん詰まったのが2番目のジム戦
4回目でやっと勝てたよ むしポケモン強くて・・・
うちベイリーフだもんくさじゃ勝てないよwww
ストライクのとんぼがえりがめっちゃ強かったww


台風がいっちゃったあとから
なんだか寒くて力が出ない ←
さむいのきらいだぁぁぁ
この秋冬はかわいくてあったかいニットワンピに
ブーツでがんばる(o^∀^o)ブーツもうはいてもいいよね!?

回り込み解除

091003_2301~010001
きのうのゆうごはん!
なんかもう酒のつまみみたいだなー
でもお酒は飲めないんですけどね 仕事中だしね
土曜日なのに混まなかったなぁ
ラクだったから新しい仕事も教えてもらっておぼえた
でも上がった後に2時間も愚痴やおしゃべりで俺カエレナイww
眠くて仕方なかった・・・朝日を拝んだぜww
もーなんか鬱憤たまってんだなぁって感じでした
まぁ愚痴一つない仕事っていうのがないだろうけどー

入荷できたらしいんで
あとでポケモン取りに行ってきマッスル
なんでシルバーが人気なのか?それは分からないww
プレイ日記は書くかもしれないし書かないかもしれない
とりあえずわたしはポケモンゲットだぜ!が恐ろしくヘタです
最初はチコリータな希ガス

回り込み解除

090914_0846~010001
きょうのぬっこぬこ 今日は食べ物はないんだすまんw
人目を気にせずねるぬこ
090914_1509~020001
近づくとさすがに気づきました
090914_1510~010001
起こさないでよーって感じで顔を隠すんですよ
090914_1509~010001
今日は晴れたから部屋もあったかくて気持ちいいんだよ
もう爆睡です 夕ごはんまで起きてきませんww


きょうはゲーム屋さんぶらぶらしてきたんだけど
なんか買おうかな??って
でもよく考えたらクリアしてないゲーム多いんだよね・・・
でもなんか新しいのほすぃー
PSPのグローランサーがほすぃー
ポケモンは入荷次第買うつもりですw
  • 『まあ…ふふ、ご立派ですわね』って言ってくれたりするから、ついギンギンに…。

    category:日記・雑記

回り込み解除

090929_1741~010001
生クリームもりもりシュークリーム
これでもかーってぐらい、ソフトクリームみたいに絞られてるけど
これがそんなにクドくなくて
ぺろっと食べられちゃうのがすてきww笑
左はキャラメルカスタードのシュークリーム
手前はスティックチーズケーキ
どうもごちそうさまでしたwwwwww(^ω^)(^ω^)
090929_1900~010001
ペルソナ がんばってすすめてます
いま幽霊屋敷です ダンジョンめんどくせぇぇ
マキにグライバばっかりやらせてたら
マークとレベルの開きが10もwwあわわwww(^p^)
ブラウンとマークあがんないんすよ
主人公は空気ですが何か 何もしなくても強い
だってビギナーモードだもんね!(死
まぁストーリーは知ってるんだけど
やっぱペルソナはシリーズ通しておもしろいよ
でもわたしの原点はメガテンなんだけどね

ストレンジジャーニーが死ぬほど楽しみになってしまった
悪魔合体・・・悪魔全書・・・!悪魔と戯れたい・・・
買う予定を考えてなかったのに
そしてダークホース サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY
ああぁ、ポケモンもほしいんだけどな・・・どうしようかな・・・

回り込み解除

090925_1031~010001
バナナパンケーキ(^ω^)
ちょっとバナナが固かったけど(笑)
あまくておいしかったですw
やっぱさー、朝は甘いものを摂んないとね!
食べたの10時過ぎだけどね!wwwwwwww
090925-1.jpg
きょうのぬっこぬこ マグです(^p^)
わたしのベッドのコリラックマと一緒にいるところをとってみた
090925-2.jpg
ベッドにすぐのぼってくるw
コリラックマとマグは寝るときはいつもいっしょ
090925.jpg
だが寝るときに邪魔をするとこんな↑ブサイクにwwww笑
(゜Д゜)

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

