Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2006年10月

回り込み解除

回り込み解除

  • ☆。.゚+゚☆゚*Happy Halloween゚+゚☆゚*∵☆*.*

    category:日記・雑記

回り込み解除

e3.jpg

はいはいはーい!ダッシュでかえってきました
まにあったぁぁぁぁぁぁぁDグレえぇぇぇぇ* ヽ(´A`)ノ *゚+゚以下感想です

始まる15分前に帰ってこれた。奇跡!
マテール編終わりましたね。個人的にはまんぞくです♪とってもきれいだったし、この話、ほんとすきだなぁ。グゾルとララがしあわせだといいね。ちょ、涙でちゃうぜぇぇぇ
あと自分的進歩!カンダがちょっとすきになりましたv(笑)意外にも、アニメのほうが好感触です。道中いろいろ話してくれたり、さいごにも、辛いならララを止めろ、とか言ってくれるのは結局心配しているのです、という結論です☆わたしは間違ってないはずだぁぁ^^だって、ほんとうに足手まといだったり邪魔だったりウザいなら、アレンの何もかもをスルーするでしょうしね。うわぁやさしいんだカンダは。あー、アレンをモヤシと呼ぶのも、彼なりの感情表現ですねそうなんですね。うふふあはは☆゚*∵☆*よし、今日のわたしは冴えているぞ理解が深まったぞ^^
al.jpg

グゾルとララのすきなようにさせてあげたい。
k.jpg

でもカンダが咎めるんです。犠牲があってこその救いだって。

注意:フォモではありませんそんなの俺が許さヌェェェェ(死)アレンとカンダの画像しかないというのは何ともつーか横顔ばっかりって。あ、でもこのアニメは横顔うまいよね。正面よりすきです。
Dグレ、もうDVD化なんですか・・!早いなぁ。うちにあるアニメのDVDってビバップしかないかも。絵きれいだし、ちょっと欲しいなぁvケロロ軍曹の次にほしい。2月ならお金アルカナー?
来週は黒の教団前にやるはずだったジャンのおはなしですね。しかもリナリーもでるのかな?たのしみですーーvあら、そしたらミランダの話が遠のくのかしら?それも困るわねぇ。でももう無理ねぇぇ。

えー、Dグレ以外に書くことがないという、めずらしい事態に・・(?)
最後はグゾルとララで締めますvv
あ、画像はぜんぶもちかえりきんしでするーーーごめす
gla.jpg

10月、ぜんぶ日記かけたーーーおめでとうわたし

テーマ:D.Gray-man
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

いまかえってきましたーーー

いろいろ衝撃的だったお^^
電車の中で、おでん食べてるおんなのこ発見した^^
同い年ぐらいだったかなぁ、パっとしか見てないんだけど、おでんをむさぼり食ってた。たぶんコンビニで買って我慢できなくて電車の中で犯行、というわけですねwいやぁ、乗った時点でなんでこんなにおでんのにおいがするんだ?とは感じたけど、まさか優先席でドーンと食べてるなんてvvでもわたしはその子のとなりのとなりに座ったけどね(笑)うん、慣れれば平気だった。しかしなぁ、かわいい顔して・・・おでん缶ならまだしもコンビニおでんかぁ?(そういう問題か?)

きのうワイルドアームズ5のこと書いたらなんだか楽しみになってしまった!!
どうしよどうしよ!!
あ、それより、ダムハ進めたんだけど、なんだかリクが・・リクがでてきた!?あのブレードはリクだよなぁぁぁ!!あんまり攻撃してこなかった(のでわたしも攻撃しなかった☆死)ランドオブドラゴンのステージで、そんな素敵なイベントがありました。ソラが泣いたのはリクだったからですか、そうなんですか?!きょうのあさ、学校行く前からそんなイベントだったのでいろいろ興奮しまくりでした。ソラよりさきに、涙腺がゆるみました。あれ、あれ、ハマっちゃってるなわたしvそれよりアクセルがさらったカイリはどこいったんですかー?はいはい、いまから風呂入ってそれからプレイしてきます^^

のだめカンタービレ
玉木の充血眼と唇の荒れが気になった。
うん、おもしろかったよ!(感想?)

今週の木曜日にネズミの海にいくんだけど、楽しみでいまから眠れないよ!(死)

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

wad.jpg

しばらく見ないうちに、大きくなったな・・・!


という感じがしないでもない、ワイルドアームズ5の公式サイト(笑)
あたらしいキャラがでてたー!ちっちゃい子と2枚目?こんなにパーティが増えるのって2作目以来ですね。わたし、あんまり人が多いのは好きじゃないんだけどなぁ。増えても遜色がなければ問題はありませんけどね。増えたのはキャロルとチャック。ふたりとも見た目に反した性格です。
キャロルはまだちっさいのに頭がいいらしい。頭が良くてドジっていうのは定石ですけど、かわいいですねv巻き毛が前作の敵さんを彷彿とさせるのよ。ほら、モミアゲがすごかったあのひと(笑)マスコットキャラっぽくなるのかな。
チャックは名前からして安っぽいイメージが(死)イラストはけっこう格好いいんだけど、アルノーみたいに格好いいだけで終わりそうな予感がひしひしとw髪型も「おぼっちゃん」っぽいですね。たぶん最高のボケキャラ。ディーンもボケなので、ふたりならんでボケが誕生。あ、アヴリルもボケだな。たぶんほかの女性サイド+グレッグのおっさんにツッこまれるようになるんじゃないの?おっさんの言動にトゲがありそうな気もしますが、このシリーズは実はみんな熱血なのでうまく収まりそうです。
vo.jpg

あのね、このひと、敵さん?なんだけど、ちょっときになります。だって声が東地さんなんだ♪さいきん身の回りにあふれすぎな東地さん。ヴォルスングが東地さんだと、声は低いのかなー?
しかしこんなに書いても、じつは買うかどうか分からなくなってしまった。デスティニーとワールドだけでもお金かかるのに、さらにやる時間がなさそう?どうしよ?

テイルズリンク・ジアビスのかんそう(5回・6回)
ルークとアッシュの山形弁ワラタ^^いいなぁ方言?。わたしは方言知らないんだよねぇ。しゃべってみたいです。関西弁とかね、見よう見まねで言っちゃったりするけど。
アッシュは目玉焼きにソースwギザウレシスww「俺はソースだッ!!」バロスww
大根に水あめ!?聞いたことない・・

親善大使と師匠(せんせい)
なんだか師匠が、師匠が・・・w譲治ブフォァァァww
師匠が親善大使の大使っぷりに戸惑っているような展開に。師匠がエンシェントレクイエムを発動するぐらい困惑?しかし親善大使っぷりをたしなめる師匠はなんておとななんだろう^^と思ったら、本編始まったとたんの譲治の軽いノリについていけない!!なんだなんだすごいぞ!!あれだ、ゲストはじめてだから、どんなふうに構えていればいいのか分かんないからこんなノリなんだ!ウフォォォ、面白杉☆
目がキレイだね」譲治、千尋を口説く(死)
中田さんもプレイはしていたんだね。がんばってクリアしてくれ。しかし「おぉ、」「はぁぁ、」とか譲治の吐息がヤバスwwどきどき。なんだか、ヴァンがすごい悪役でごめんという中田さんがかわいいです。すっかりヴァンになってる。ゲーム中では「ちょっと堅苦しい雰囲気のティアの兄」という感じだったんだけど、このラジオだと「ティアを心配するやさしいおにいちゃん」みたい。お兄ちゃんはこんな男(親善大使)、許さんぞ!ぶっ飛ばす!顔洗って出直して来い!22・3%ですね(?)あとね、互いに似通っているっていうか、けっこう犬親バカだね。うんうん、気持ちは分かるvわたしも犬と猫飼ってるしねvラジオ後半がほとんど犬談議だー。パピヨン見てみたい。
中田さんみたいに、男の人って、やっぱり女の先生にあこがれることがあるんだねぇ。女の人は男の先生とか好きになるかな?わたしは好かれたことがあって、その先生を嫌いじゃなかったぶん複雑でした;おおぅ、もうちょいで問題に(死んでこい)ま、わたしは女の人も男の人もすきですよ?^^あれ、問題発言?
なんだか、ゆかなさん来た時も面白かったけど、中田さんもおもしろすぎ。ふたりいっぺんにきてもおもしろかったかも。さ、電撃マ王買って来なければ。愚かなレプリカルークじゃないんだパス。くそ、やられた^^

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

  • 焼いたベーコンのある風景

    category:日記・雑記

回り込み解除

秋はバトンづくしの季節です
ということで消化??消化??



<カラオケバトン>

■最後にカラオケに行ったのはいつですか?
2・3年前?笑
どんだけ行ってないんだっつーの
  
■初めてカラオケに行ったのは何歳のときですか?
中学生になってから

■あなたの十八番は?
LOVE PSYCHEDELICOならなんでも
もしくはアヴリル・チリペ・BSB・GDとかいろいろ
英語のほうがうたいやすい

■最高何時間歌ったことがありますか?
7時間ぐらい
友達も2人いたけど

■今日はカラオケ無料開放DAYです。 何時間歌いますか?
朝までオールナイトして、
声がガラガラで
始発で帰った素敵な思い出があります☆
だからグダグダでもいいなら、何時間でもいける

■愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
浪漫飛行v
しかし恥ずかしさのあまり、歌い終わりに死ぬv
米米すきなんですってば!

■初めて歌う曲は、誰と一緒のときに入れますか?
お友達vもしくは妹(という名の犠牲)
このときにはわたしもジャイアンになるの^^

■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
歌詞は見ないで聞き取って歌うのが多い。わかんなかったら歌詞をみる。
カラオケがそもそも好きじゃない・・・苦手だ。人前でなんて、そんな、歌えないっすよ。よくネイティヴに「日本人は普段引っ込み思案なのに、カラオケ行くと別人になるね」って言われる。わたしはいつでも引っ込み思案さ☆

■変装して歌わなきゃいけません。ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネ。 どれを着ける?
アフロがいいな♪
一回だけ本当にアフロにしたい・・!

■あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
点数カウントしたことないなぁ。だって怖いじゃん^^

■バトンを渡す人
誰でもオケーイ
持って帰ってね





<<取り扱い説明書バトン>>

●商品名は?
おおたにあや

●主な機能は?
雑学と心配性であなたをサポート
家事が得意です?

●特徴は?
裏表のある性格です。優しいときもあれば冷たいこともあります
ゲーム・マンガ・音楽・政治・宗教のはなしを始めるとおしゃべりになります

【ご使用前に】
●安全上の注意は?
・第1印象から180度印象が変わるといわれるタイプです
・打ち解けると拳が飛んできます。避けてください
・危ない話でもノってください(笑)
・専門分野以外では基本的に静かです。あなたの話を待ってます

【使い方】
●使い方は?
目覚まし代わりに洋楽を聞かせると起動します。
あとはほうっておけばプログラムどおりに動きます

●使用上で特に注意することは?
・いきなり自作の歌を歌いだすことがあります
・オラクル神からの電波を受信します
・ゲームが発売すると、引きこもる可能性があります
・女の胸と足、男の筋肉に弱い場合があります(死)
・1日5食食べたりします

●故障かな、と思ったら?
可及的速やかに
・ディズニーに連れて行く
・ゲームをやらせる
・雑貨店かLUSHに連れて行く
・チョコを与える

●お手入れ方法と保管方法は?
お手入れは自分で満足するまでやります。ご心配には及びません

●保険書の有効期限は?
飽きるか死ぬまで有効でございます

【他にお勧めの商品は?】
霧島さん
三連星さん
アルトさん
kakitubataさん どうですか

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

lc.jpg

うへへv
きょうの戦利品でごわすvv
あ、真ん中の青いのは、うちにあったアイシングブルーです。入れちゃった。写メだし解像度低いからちょい見づらいけど、ほんとはとっても色あざやかでいいにおいですvまだハロウィン真っ最中なのに、今日からもうクリスマス用に売り出しをはじめたんだって。いちばんのりv
手前左から「天上のオーケストラ」「アイシングブルー」「Norikoソープ」(ぜんぶソープ)、奥の左から「鈴の音」「ティンカーベル」「ラッシュプリン」(ぜんぶバスボム)
ソープすきv「天上の?」と「Noriko?」は冬季限定なので毎年買ってます。天上の?は、においがとっても好みvタンジェリンとオレンジの爽やかな香りがたまらない!色もオーロラできれいだし!ほんとはホールで欲しいぐらいなんだけど、13万はするだろうねアレ;;Norikoさいこうだぜ^^しっとりつるつるになるからvv
バスボムはこの玉ひとつで一回分なので、けっこう高い買い物です。市販の入浴剤が10個ぐらい買える値段らしい。わたしはしばらくお風呂に入れないで、タンスとか枕元に置いといて飽きたら風呂に入れますwもったいなくてガンガン使えないからほんとに。でもだいすきですvvまた金がなくなった・・・(笑)

ランドは10時ぐらいから入場制限かかってた。もうハロウィン終わっちゃうしね?。しかもパスポート販売再開が夕方5時って;すっご混んでるんだな。まぁほんとにすっごい人でした。ボンボもちょう混んでたよ。買おうとおもってた帽子が販売終了しているみたいでざんねん!かわいかったのにな・・

つまりきょうは学校行ってないってことなんだよね・・・(死)
もうすっぱり開き直ったのでゲームしてくる^^ダムハを終わらせたい。ヴィンランドサーガも読んでこなければ・・w
あ、きのうデスノート地上波みたんですけど、まさかあんなにクソだとは思いませんでした☆はっ、好きな方ごめんなさい。わたし正直なんです(死)あんなに、あんなに安っぽく作ってあったとは・・笑いモンです。残念です。2作目もテレビでやったらまぁ見るけど、期待はないです^^

テイルズリンク・ジアビス・・・ヴァン師匠来襲してました。まだ前回のも聞いてない・・!このブログはいちおうゲームのこと中心に更新しているつもりでした(笑)アビスもやりたいなぁ・・シルメリアもセラゲ行かなきゃなぁ。あとね、テイルズチャンネル行ったら、アビスキャラのフィギュアが発売決定ですって!うちにあるフィギュアはクラウドとフェンリルしかありませんので、買ってみようかなvとりあえずさぁ、ティアの服の中のぞくぁwせdrftgyhふじこ!!!!コトブキヤのワンコインシリーズはずっと知ってたんですけど、そこまでオタではなかったんです昔はきっと。アニスとルークかわいいです

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

la.jpg

疲れたときは、ラッシュのソープに頼りますv
枕元に「アイシングブルー」のせっけんです。寝るときいつもいいにおいvついこの間までは「みつばちマーチ」置いてました。でもアイシング?のほうが新しいから交代^^みつばち?は、お風呂で使うとハチミツのおいしそうなにおいでおなかいっぱいですvvLUSHだいすきだーー!明日からクリスマス用にあたらしく商品が発売されるので早速行ってこようと思ってます。バスボムがほしいから^^きのう、冬カタログだけ先に届いたので大興奮でした。みんな可愛すぎv素敵すぎなギフトv英国や米国などに比べて、日本では少々高いのが難点ですけどねえ。つーかラッシュで働けたらなぁ!勤務時間が合わないのがざんねん

音はまぁいいんだけど、画像が荒いかな。でもお気に入りですv
Red Hot Chili Peppers - Dani California
http://www.youtube.com/watch?v=mrmC-qBvXPU
うおー、ついにリンクにも入れちまったぜ^^
PVでロックの変遷みたいなおもしろいことやってるんだよ。このひとたち
エルヴィス・プレスリー
ビートルズ
ジミ・ヘンドリックス(サイケデリック・ロック)
パーラメント/ファンカデリック
デヴィッド・ボウイ、マーク・ボラン(?)(グラム・ロック)
セックス・ピストルズ(パンク)
ミスフィッツ
モトリー・クルー(?)(へヴィ・ロック)
ニルヴァーナ(グランジ)
レッチリ・・・という感じで。PV公開してから自分で見て分かってなかったのが、パーラメントだけでした。コピペ先で教えてもらいましたよvわたしも結構ロック聴いてるとおもった。アンソニー、まさかカートコバーンやるなんてブフォァ!!(初期の感想)案の定叩かれたしねぇ。
つーかロックより先に(偏った)ヘヴィメタルとか聴いてたんだけどね、ほんとは。ロックもメタルもすきですvそれにしてもこのメンバー、おっさんもいい年なのにすてきな筋肉です。どきどきv(死)だからずっと好きなんだとかそんなこと言わないからっ^^しかし、ここ最近は昔に比べてずっと(道徳的にも?)マトモになったな・・・チリペは

一日中、パソコンと向き合ってました。明日までの課題がー・・・。じぶんの興味関心のある企業をひとつ調べるんだけど、企業ありすぎてわけわかりませんでした。うーん、どうしたらいいの。これやってるついでに毎日就職ナビで適職診断っていうのもやったんだけど、わたしに適性があるのは「経理・財務・会計」「調査研究・マーケティング」「法務・特許・審査」「ゲームクリエイター」「システム保守運用」だって。クリエイター系はどの就職サイトでもかならず上位に食い込むんだよなぁ。いまさらどうしろと^^;ちょっとわたしが興味ない分野がいつも挙がるのが困るんだよなぁ。余計に悩んじゃうんだよね。
リクルートのR?CAPだと、「役者・俳優」「スポーツトレーナー・インストラクター」「薬剤師」「臨床検査技師」「パティシエ」なんだよなぁ。なんでこうもバラバラ^^これだとほんとに専門職向きですよって言われているようです。どうしたらいいのーーわたしのやりたいことは何なのーーー??

外伝小説『テイルズオブジアビス 真白(しろ)の未来(あした) 上巻』っていうのが出てるんですね。矢島さんのはむかーしむかしに買ってました。デスティニーのころかな。もう買ってないんだけど。しかし矢島さんが問題ではない。この本の表紙ね。ジェイドとガイです。同じ土地出身だからふたりのストーリーをいっぺんに書いたんでしょうね。ふたりとも格好良くてすきなんですけど、並んだら別問題です。いやいやいや、ヤバイだろこれ^^ふつうに耽美とかBLとかそういうコーナーに置いてありそうです。わたしには買えない・・!どっちもそれっぽいし、どちらにも転がることができるタイプだから余計に嫌なんだ!(代名詞は分かる人だけ分かってください(死))妹は好きそうだ。しかもこのふたりの描きかたとか絵を、どっかで見たことあるんだよなぁ。活動している人なのかな?

テイルズオブザテンペスト、叩かれまくってるなぁ^^発売延期して、この程度かよ!っていう出来らしいし・・・アフォみたいな攻略本も発刊予定らしいです。テンペストが、ニャムコ・テイルズの黒歴史となるかwwわたくし、お金がないのでテンペストはおろか、アビスのドラマCDも買えてませんvファンタジア売ってきます。ほんとに売ります(死)あと何売ろうかなー・・・

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

あひー・・・つかれた。きょうもコーヒーで胃を荒らしました。
ブラックか、フラペチーノのような甘いモノのどっちかを最近飲んでます。
両極端すぎ^^

なんか疲れて日記がかけない・・・
とりあえずゲームしたい。したいよーーーーー
ゲームできないからアンソニーに癒されてます。
あしたは休みだから、ゆっくりできるかも・・・あぁ、課題がww


ステータス・バトン
*説明
なまえ : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス : いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP : メンタルポイント。精神力として考える。
   後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。
じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。
そうび : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。
     自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティをくむひと : 回す人と同義。


【なまえ】
おおたにあや

【クラス】
「ひつじかい」のような「まほうつかい」が良い
けっきょく弱いんだけど
ちょ、ダーマ神殿どこですか^^

【レベル】
20
見習いなのよまだ。レベル上げしてないから^^

【HP】
520/3500
だいぶ疲れてる

【MP】
565/920
数字リアルだなオイ^^精神力で乗り切るタイプ

【じょうたい】
SICK(病気)
誰かサトミタダシでディスシック買ってきてよ

【そうび】
メガネ(E):まったく見えないわけじゃないけど。コンタクトよりメガネ派。
ピアス(E):しかし髪の毛で見えない。
ディズニー:かばんを開ければグッズだらけ。
電子辞書:いつも持ち歩いています。
文庫本:ヒマさえあれば読む。
iPod mini(E):これがないと生きていけない。
PS2:これがないと生きていけないその2。
おくすり(E):かかさず飲まないと死に至る病です。いやほんとに。きっと骨はピンクなんだろうな^^
ケータイ(E):ここで明かされる真実。わがケータイはどの画面でもかならずアビスのキャラがでます(死)アビスver.ケータイです。壁紙は時間ごとに変わります。さいきんティアだらけ^^しかし学校へ行く時は見られても大丈夫なようにすべて普通に戻すという、無駄な几帳面さを発揮します。ケータイ変えたい。英雄で出てるスライド式のやつでピンクがいい。かわいい。ソフト銀行って機種かわいくないんだもん。何処モは高いし。
お菓子:これがないと生きていけないその3。
スタバの「本日のコーヒー」(E):飲みすぎで胃が荒れてる

【スキル】
ランクをS・A・B・C・D・・・の順で表してみたvv

妄想S:ほぼこれに費やすことも^^
物書き落書きB:公開しても後悔するなww別ブログにて公開中(死)
雑学A:気になりだすと止まらない。まず調べよう。
人間(人体)観察A:キョロキョロしてるときは人を見まくってる
(意識が)テレポートS:もうこれしょっちゅうだよ。しかも奇声が出るw
アレルギーS:薬漬けの生活^^
声フェチ(というか声優オタ?)A:だいたい声を聞けば誰だか分かるようになった
霊感A:憑かれると動けなくなることがある
いぬねこ好き!S:道で見かけると走り寄る

【パーティをくむひと】
やったことない人は拾ってってね
パーティ組もうぜ^^さびしいぜ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ひるごはんがスタバの抹茶クリームフラペチーノだけって^^胃に悪いv
しかもグランデサイズ。いやぁ、おいしかったですよ。おなかがすいたときは、甘いものがいちばんですよ。コーヒーより抹茶です(笑)コーヒーメインの店で抹茶なんて頼むんじゃヌェーと言われてしまいました。でも昨日の夜から10杯以上コーヒー飲んでたら違うものが飲みたくなるでしょうよ・・・。
これね。下のほうのやつhttp://www.starbucks.co.jp/ja/l_beverages.htm

いま帰ってきました。
がんばって走ったのに目の前で電車のドアが閉まりやがった・・!次の電車は30分後とかいってどんだけ田舎なんだ^^つかれた。ただでさえ熱っぽかったのに。なんかね、就職のガイダンスみたいなやつに参加したら、だんだん頭がいたくて顔が火照ってきちゃって・・・どうやら知恵熱らしいよvアホです。就職のこと考えただけで知恵熱ですかい^^でもわたしには良くあることなんですよねぇ。中間テストとかあった昔は、毎回病院で点滴うけるぐらいでしたから☆(死)

ありがとうアルトさん!うれしいバトンです
しかしバトンほんとに溜めすぎてる・・!
しずくさんにもらったやつがたくさん残ってる!
(全部やろうとする人間ですから)


「Dグレバトン」

Q1 Dグレを知ったきっかけは??
妹がこんなマンガがあるらしいというので、買ってみた。そのときは1巻か2巻まで出ていたはず。
なんだかガンガン系のマンガだなぁっていうのが第1印象。
第1話目は、うんうん、こんなもんだよなぁとか言ってた。読んでいくうちに好きになりました。

封神演技の太公望が青っぽい色で表紙(最終回に近かったかな?)を飾っていたとき以来、ジャンプを読んでいなかったので、本誌で知ったわけじゃないです。封神演技とか古すぎ^^そのときから本誌じゃなくてコミック派になったんだよ。だから本誌で何をやっているか知らなかったんだよねぇ。

Q2 初めて読んだ回は?
コミックで知ったので、初回作からですね

Q3 Dグレで一番気になったキャラは?
アレンですよもちろん
・・・キャラっていうより出生が気になったよ。
ふだんはやさしいのに、戦いになると勇敢に立ち向かうのがすき
親に捨てられたり、養父を殺したりで、あたたかい居場所や家族愛のぬくもりに
あこがれる男の子っていう感じでした。いつでも求めて手を伸ばしているみたいな。
最初はね。いまはすてきな仲間がいるよね。黒の教団の実態が分かってからは、
教団が好きではないのですが、教団を「ホーム」って呼んだり、みんなで挨拶できる
ところはすごく好きです。アレンが嬉しそうだし、はじめて呪われた腕のおかげで
存在証明できるんだから(個人的に、アレンの修行時代は養父マナや師匠が
アレンの居場所をつくった感じがするので)。そしてそんな生い立ちでもやさぐれて
いないところが良いなぁ。ときどき黒いですがw
・・・あら、長くなっちゃったわ。ほんとに語ってしまったわ(汗)

Q4 Dグレで一番好きなキャラは?
アレンですよもちろん
・・・と言いたいところですが、師匠かもしれません
師匠株が急上昇です。どうしてくれるんですか(死)

Q5 一番好きな回は?
スーマンの咎落ち
好きっていうより、学ぶものが多い。悲しいお話です

Q6 好きなカップリングは?
キャメアレ(笑)キャメ嬢がすきです。
アレリナもすきですよ。リナリーの想いにきゅんきゅんします。
でも神田→リナリー→アレンのような一方通行だからなぁ。あれ、
ラビはどこに入るんだ?個人的にラビリナも推して参る!
神リナはケンカするほど仲がいいみたいなかんじでvvテラモエス
アレンとリナリーは対等、ラビはリナリーを立てる、神田はツンデレ?
あと千年伯爵とキャメ嬢とティキ。ティキがふたりに振り回されるのが
好きです。なかよし!

腐女子としては、師アレを推して参る
ティキアレもすきです。
でも世間でわりとメジャーな神アレは好きじゃないんだなぁ
どう転がっても主人公主義^^

Q7 アレン/神田/ラビ/ティキにそれぞれ着せたい服
挙がっている名前が全部男ということは、
このバトンはおんなのこが作ったんだろうな(笑)
うぅぅーん、むずかしいなぁ。センスないからなぁ。アレンはそのままでいいです。
そのままで充分いけますwwラビは何でも似合いそうだよね。だらっとしてそう。
神田にエスニック系着てほしいな。たぶん似合うよやり方しだいで。
白ティキより黒ティキの格好が好きだからそのまんまでいいなぁ。

・・・全員スーツ着てください・・・・(スーツ萌え!)

Q8 上記のキャラが歌いそうな歌
ポルトガル人の歌なんて知らない・・w
アレンとかラビはGREENDAY系でどうですか?あかるくて
あとAkeboshiあたりでどうですか。ラビとかティキでもいい
神田むずかしいなぁオイ!わかんないよ・・・

Q9 Dグレキャラを他の漫画に移植させるとしたら??
もうこち亀とかで出たんですよね確か。そんなこと聞きました
うーん、いま本誌で何のマンガが出てるか知らないなぁ・・・

Q10 回す人。
アンカーです
Dグレ知っていましたら、拾ってくださいまし!

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

k.jpg

花屋のコスモス。きれいです??

きょうは、
ひぎゃぁぁぁ
寒くてしぬぅぅぅぅぅ!!でしたw
なんでこんなに寒いんだ!いきなり冬だ!寒さで耳が痛くて頭痛になっちゃいました・・ひどい、学校行く日に限って。でもこんな寒さでも、半袖シャツきている人をうちの学校で2人ほど見かけました。アフォですか?それとも強いんですか?し、信じられない・・・わたしは重ね着してブーツも履いてたのに!それでも寒かったのに!
雨がすんごい降っていたんです、あさ。だからきょうも学校サボろうかと思ってたんですが、時間ギリギリのとこで止んだのでしかたなく学校へ行きました。2日はサボるなってことですか?

きょうは初めてテレビでDグレみれたーー!!仕事を妹に押し付けたので(死)地デジでみればやっぱりキレイじゃあぁぁぁぁぁぁ^^でも写メ撮れなかったぁぁぁぁ!!母が近くにいたからぁぁぁっぁ
今回、アレンはずっと叫んでいた気がする。かわいい!でもやっぱり髪がもうちょい長い方が好きかも。アニメでもララが死んだらやっぱり泣くのかな。これから神田のやりかたとアレンのめざす方向の違いが浮き彫りになる場面に入るから、泣いてもいいけどそのへんをきっちり描いてほしいな。まぁ、涙を流すという行為じたい、ふたりが違う感情の持ち主っていうのが分かるんだけど。あれ、何言いたかったの?^^
今回、なんだかねぇ、神田が良くしゃべってた気がします。あと「あの人を?」のセリフのところがマンガより印象薄かった。あれは何かの伏線なのは違いないんでしょうけど、何なんでしょうね。神田がそんなキャラに見えなかったからマンガでは印象的だったんだけどなぁ。意外に熱い男なのかもね(?)あとねぇ、ララの歌声がすてきでした。日本語?英語?イタリア語?スペイン語??場所が・・イタリアだったっけ?だからイタリア語かなぁ。

本屋で見つけたすばらしい文庫本!
宝島社の「星占い2007」シリーズを買ってきました。星座ごとに12冊出ているんです。わたしはこう見えてもおとめ座なので、おとめ座の本を買ってきましたよ。おとめ座なんだってば!!
それでねぇ、まだ半分しか読んでないんですけど、恐ろしく当たってるんですよコレ!
○勤勉でひたむきな努力を惜しまないが、悲しみに弱く、心配性
○潔癖で几帳面だが、細かなことにうるさく、大局を見失う
○責任感が強くやることが徹底しているが、過去を引きずり、未練がましい
○少女のように無邪気で純粋だが、冷たくきびしい一面がある
○思慮深く、よく気を回し、ケジメを忘れないが、打算的で計算高い
○12星座の中でいちばんデリカシーがあるが、神経質で傷つきやすい
本から抜粋・・・おとめ座ってこんな感じらしいです。まぁほんとに当たってること!恐ろしいです。無駄に几帳面で時間をかけすぎます。過去を引きずりまくりですw「少女のように?」っていうのはちょっと違うかな。どっちかと言うと、うふふあはは系です(笑)冷たくきびしいっていうのは、いつぞやにやったオーラで出た「青紫」もそうだった。紫はやさしさだけど、青は冷静と冷たさだって。あぁぁ、他にもいろいろかいてあるんですけど、当たりすぎててこわいvv母はかに座なのでいっしょにかに座のを買いました。当たってるって興奮してます^^こわいなぁ?

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

m3.jpg

画像はサムネイルなんで、クリックするとちょっとだけ大きくなります
きょうの王国心2
昨日までで進んできたところ
トワイライトタウン、ホロウバスティオン、ザ・ランド・オブ・ドラゴン、ビーストキャッスル、ホロウバスティオン(2回目)、オリンポスコロシアム
そうそう、コロシアムおわりましたvいつのまにかアーロンいないし。でもボスは難なく倒せました?。時間はかかったけど。松本ヘラクレス(死)はなんだか元気がないね。冥界のほうのコロシアムも無事1勝できましたvv
ms.jpg

きょう進んだところ
○ディズニーキャッスル
だんだん敵が強いなぁと感じ始めてきました。ミニー、ドレス姿もすてきだけど、いつもの格好も見たかったな。さて、蒸気船ウィリーのステージ、タイムレス・リバーだよvちょう楽しみにしてました!クラシックが好きなんです。懐古主義なんです。ミッキーが可愛いすぎるんです!ハートレスを倒したらミッキーとあくしゅするの、かわいいよー!はじめて見たディズニー作品が蒸気船ウィリーだったから感動も2倍ってかんじです。できればウィリー号の舵を回しながら口笛吹くミッキーが見たかったな。ここ好きすぎる。レベル上げも兼ねてしばらく逗留してました
kjs.jpg

○ポート・ロイヤル
ひいぃぃ、お楽しみ第2弾!パイレーツオブカリビアンのステージですvさっそくウィルが出てきておおはしゃぎ(死)・・しすぎて、妹に白い目で見られる。さらにエリザベスやバルボッサ、そしてわれらが船長ジャック・スパロウまで写メ撮りまくりで話をまったく聞いておらず、興奮と感動の嵐でした(笑)えぇ、リアルすぎなんだもん!すっごいねー凝りすぎ!髪の毛1本1本描いてる感じだし、表情も豊かです。今作のなかでいちばん時間かかったんじゃないの?スパロウが平田さんで余計に燃えさせてくれました。ずっとパーティインです。ふふ、トドメをさすとそのキャラの顔がアップになるので、なるべく船長に攻撃させてましたwすいません、ウィルよりジャックがすきです。オーリィよりジョニーがすきです。平川さんより平田さんがすきです!!(死)
エリザベスとウィルが文字通り抱き合うところをみたソラが顔を赤くしたとき、「誰かさんのこと思い出した?」とかなんとかドナルドが言ったのを聞いて、わたしはそこでリクの顔がぱっと浮かんだのは秘密です☆(滅)いやいやいや、カイリだよな・・ww
b.jpg

○アグラバー
アグラバーといえば、アラジン!ジャスミン!・・・ではなくて、ジーニー!!^^でも序盤ジーニー出てこヌェー!ジャスミンは好きです。おてんばを具現化したかんじで(?)イアーゴが改心したっていうのがウソくさい気がしましたが、ウソではありませんでしたね。どうしたんだイアーゴ。いろんな意味で期待を裏切られたvアグラバーは、まぁ、平和でした。ただアラジンがジーニー恋しさにぶらりと出て行ってしまうのはなんだかちょっと・・・かわいいじゃないか(笑)なんだかアラジンとジャスミンのらぶらぶっぷりが見れなかったなー
js.jpg

○ハロウィンタウン
お楽しみ第3弾!ハロウィンタウンだーーティムバートンだーー!!もうテープがすり切れるまで見たナイトメアビフォアクリスマス・・・この街がだいすきです。ソラたちもコスがハロウィン仕様になってかわいいしvvジャックー!やっぱり君はすてきだ。その骨密度がwこの作品で嫌いなキャラはいないんです。ロック・ショック・バレルもすき。不気味だけどね。今回はジャックがハロウィンに飽きて、サンディ・クローズにおねがいしてサンタになりきってクリスマスするらしい。ハァハァ、好きすぎる。無駄にギロチンに引っかかったり、墓場を意味なくウロチョロしてます。現在進行形です。まだまだクリアできヌェー!!^^
ここらへんでアトランティカが出ているんですが、あとでまとめてやっちゃうので、いまは行かないことにしておきます。あぁ、ソラの微妙な人魚姿はまだお預けですね・・(笑)なんだかダンスを踊るらしいです。ミュージカル?

雨の日っていやだわぁ?
学校サボっちゃうじゃないの(死)

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

