Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2006年11月

回り込み解除

回り込み解除

  • Chrysanthemum in Winter

    category:テイルズ

回り込み解除

20061130184503
いやいやいやぁ、流影さんのブログで見掛けたからちょっとだけ書いてみちゃおうかなーティアのことwwね?霧島さん♪(笑)まあプレイ後では印象が変わったのでネタバレしそうだからあんまり書きませんです。公式サイト参照しながら、ということで(´∀`)
わたしが言えるティアのことは?、
「勉強が出来て生徒会にいそうなグラマーな娘」
(靴下は紺のハイソだ!)
「ほんとうは16歳の女の子」
「揺れるツンデレメロン?」
…………です♪(笑)ティアは萌えたよ、あぁ、萌えの嵐さ、そうさ萌え尽きたさ…☆(←良くない例)あ、大丈夫よもう語らないわ(*´艸`*)あんまり書くと大変なことに…wwでもアビス布教のためなら書けるよどこまでも。家が近ければソフトと攻略本にもれなく資料集くっつけて貸してあげる厨房ぐらいのイキオイがあるのに(ォィ

いま外出してるんですけど、つーかせざるをえないんですが、未だにデスティニー届いてません。一日家にいてアビスしてスタンバってたのにィ?。いやねぇ、配達のおっちゃんは焦らしプレイが得意みたいだわ(死)また9時かな…まぁ電話するのもめんどうだからひたすら待つけど。つーかマジで今日学校行けたな…ちょっと勿体ねぇ。テストあったからさ(笑)もしかしたら午前中の髪を切りに行ってた時間に来てたのかな…...((((((^_^;)
  • かもしれない運転でいけ

    category:テイルズ

回り込み解除

20061129211103
あしたは何の日ーーー!!!!??

デスティニー発売日だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
(笑)

ここ1週間ほど、原因不明の頭痛・吐き気・ひどい目まいに悩まされていましたが、明日のために頑張って学校行ってました。あーほんとしんどかった。就活も関係あるんだろーなー…(人がリクルートスーツ着てるの見ただけで焦るから;;)
でも明日wwハァハァ、待ちわびたぜ!今週ゲームあんまりしてないから明日はやりたい!佐/川/急/便のおっちゃんを朝から待ちわびようと思います。おっちゃん、宅配時間にムラがあるんだよ...((((((^_^;)早い時はあさ9時なのに、遅いと夜9時!!(アビスの時にそうだったの泣;)

パソコンが直ったらしいので、修理お願いしたお店から電話もらいましたwwわ?いうれしい(≧∀≦)でも日曜にならないと取りに行けない…遠いから…あとリカバリしなきゃいけないなぁ……wまぁ、文学と語用論のレポートには間に合いそうだから大丈夫かなv

これからアビスやってきまーす。宿題やりながら(笑)いまレベル上げも兼ねて技の熟練度&FSチャンバーをマスターしようとしてるんです。ルーク(主人公贔屓)とジェイド(魔法使いを使おうの会←?)は常にスタメンなので、他メンバーよりはマスター率が高いwジェイドはあと熟練度だけ。
問題はガイ様。彼、オートにするとマスターしてほしい技をつかってくれない!魔神剣・真空破斬・裂空剣など、比較的初期に覚える技をマスターしたからといって封印すると、他の技をまるで使わずに普通に斬りまくるばかりww作戦変えても駄目だしなぁ。他のキャラにはこういうこと無いのに。うちのガイ様はワガママなんですw(何

回り込み解除

20061128230603
アルトさんのとこからコメントも残さず貰ってきてしまったわ失礼極まりないわすいませんすいません(´∀`;)

今日日記かけない…


【送り主バトン】

*送り主の印象
まじめそう?
テイルズ好きですよね!(≧∀≦)うれしい仲間♪

*送り主にしたい事は?
「大学生になっても俺みたいになるなよ」
とパクったメッセージを伝える(死んでこいv)

*送り主って貴方の何?
おともだち♪

*送り主に似合うもの
ダムハ?

*送り主を飲み物に例えるなら?
ミニッツメイドじゃなくてバヤリースのオレンジジュースかなぁ

*送り主を食べ物に例えるなら?
モンブラン…(笑)

*送り主に言いたい事は?
いいなぁ大学生…(何
勉強も大事だけど根詰めないでね(´∀`)

*送り主と腕相撲したら負けそう?
さすがに男の子には負けるだろうなぁ。握力なら自信あるのに(笑)

*送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
すきですから!

*送り主って何者?
えーと、来年から大学生さん?

*沢山の人に回して下さい。
霧島さん(コメントありがとうです♪)
三連星さん(Dグレ見ました?!)
しずくさん(閉鎖!?大丈夫ですか!?)
流影さん(アビスやってますか(笑)
kakitubataさん(トップ絵のルーク欲しいです(笑)
見て下さってる方々もどうぞ拾ってくださいまし!
アルトさんありがとでした?♪

回り込み解除

20061127195903
無☆謀
わたしお昼ごはん抜いたりすると午後に力が出ないんだけど(笑)、お昼にマンガ買い占めたせいで時間がなくなった?。お昼食べれなかった(´∀`)ごはん……ごはんが遠のく…おなかすいたー。だから学校のあとの仕事行く時にお腹空きすぎて電車に酔ったwwなんかすごいゲロゲロしてたんだよ。仕事もらうまで時間あったからマックでごはん食べれたけど…ひさびさの飢餓感(笑)ごはんはしっかり食べようね。
もうちょっと余裕持って行けば良かった。買ったのは「桜蘭高校ホスト部」と「エマ」です。このまえ初めてアニメ見る機会があったんですが、見たら面白かったんで買ってみた^-^桜蘭は花とゆめだからばっちり女のコ向けなんだけど。久しぶりに買ったなぁはなゆめのマンガ。わたしあんまり…つーか全然少女コミック買わないからなぁ、昔から。でもこれはギャグがベースみたいだし、主人公のコがかわいいし面白いvv世間より遅いがハマるかも?。
エマは舞台がイギリスなのかな?メイドさんのおはなしみたい。イギリスだいすき(*´艸`*)これは妹が欲しがってたので便乗する感じで。まだよんでないの。しかし、メイドさんwwという響きだけで、らぶww(安上がりな人)

いま警察官になるのはどうかと思って調べてる(´∀`)じつは警察官もしてみたいと思ってた仕事のひとつなんだ。なんか今更感もあるけど、公務員なら安定感あるかも…という変な観測的希望……どうも会社で働くイメージがないの…

回り込み解除

20061126224403
TOEIC公開テスト
うーん、昔からリスニングはリーディングに比べてすごい出来てたのに、今日は不調でしたな。でもリーディングは結構できたと思います。ビジネス英語、学校で勉強してたのが出た。良かった?。長文すきなんだよ(´∀`)前回より10点多く取らねば!7万、7万!!(お金の恋人☆おおたに)(死)
それでテスト前にお昼ご飯何にしようと考えて、コンビニでおでんを買おうと思ってました。でも無理でした。コンビニおでんなんて買ったことないから食べてみたかったんだけど、はずかしくて買えない(笑)なんか恥ずいんだよ。しかもうちの地元にあるよく行くファミマはおでんコーナーがセルフなんだ!チマいスペースでおでん盛り付けてレジまで運ぶなんて出来るかゴルァ!!\(`O´θ/

今日のアビス
ベルケンドのレプリカ研究施設にある実験室って怖い!被験者を寝かせるベッドの頭の部分にでっかい針みたいなのがついてるの。あれ、そのまま寝たら確実に頭か首に刺さるよ。そこからフォニミン流して情報抜くのかな。あぁ、とりあえず怖い怖い残酷じゃあ(ノ>ω<)


ロイコレ好きに50の質問♪
1 まずは定番、HNを教えてくださいまし。
おおたにあや

2 回答日もお忘れなく。
11月26日ですね

3 そいではテイルズ歴から。テイルズと付き合って何年ですか?
たぶん9年?10年…?

4 テイルズシリーズをプレイしたことはありますか?
もち!

5 当然シンフォニアは?
PS2プレイ済みですよー

6 では本題。愚問ですがロイコレは好きですよね?
好きですよぉww(´∀`)

7 ロイコレスキー歴はどのくらい?
シンフォニア発売前から目をつけてました。

8 ロイコレスキーになった要因は?
発売前からロイドは普通に気にいると思ってましたが、なんだかすごくコレットにハマってたつーかツボなんですコレットが!!(力説)

9 ロイド×コレットの略称は「ロイコレ」で合っていると思いますか?
他になんて呼ぶのかな

10 「ロイコレ」と聞いてまず思い浮かべるものは何ですか?
おさななじみvvかな?

11 ロイコレってほのぼの系?シリアス系?悲恋系?
たぶんほのぼのでしょうが悲恋もすきだ!さいしょは悲恋だと思ってた

12 紅白っておめでたい色だよねー
ロイコレと言いたいのかな(笑)

13 何気に紅白もちに惹かれる。
いやあんまり(^-^)

14 日本の国旗にも反応しちゃったり。
しないよ(笑)

15 2人の共通点はどこだと思いますか?
同じ村出身?

16 ロイドとコレットの合体技「ピコ破斬」。正直言うとツボ。
すっごいかわいいよね!(´∀`)

17 コレットのHPが減ると回復術を使わずにロイドがグミで回復させる
感情度あげるためによくやったなぁ

18 戦闘終了後の一番好きな会話は何ですか?
「コレット…毒を回復…」
「うん!私はだいじょぶだよ!」
「俺だよ、俺…」
(´∀`)σ)Д`)カワユスvv

19 ロイコレマイ設定ってあります?あったら教えてください。
コレットがしゃべれなくなったときに指文字書いたりして無意識に頼ったのはロイドだけだと信じてる!(´∀`)

20 ロイドはコレットのどこに魅力を感じていると思いますか?
優しい所とか、自分を顧みないとことか。でもロイドくんて単純だから、単におんなのこだからとかおさななじみは守って当然とか考えてるとおもう。つーかそうだといいな♪

21 コレットはロイドのどこに魅力を感じていると思いますか?
真っ直ぐで漢らしいとこ?!ちかくで一緒に育ったからわたしだけの勇者さま?とか王子さま?とか思ってそうww

22 ロイドが他の女の子に接するときの態度とコレットに接するときの態度は違うと思いますか?
あんまりかわんないような。でも無意識に優しいかも!

23 コレットが他の男の子に接するときの態度とロイドに接するときの態度は違うと思いますか?
ロイドにはちょっとだけ甘えたい…とか

24 黒ロイド、あるいは黒コレットはありだと思いますか?
黒ロイド萌え!

25 気がつくとあなたはロイドになっていました。何をしますか?
コレットと仲良くしたい(ぇ

26 気がつくとあなたはコレットになっていました。何をしますか?
天使の羽根をぱたぱたしたいww

27 ロイドにコスプレさせるなら何のコスプレをさせたい?
制服ハァハァ(死)

28 コレットにコスプレさせるなら何のコスプレをさせたい?
制服でニーハイね!!
(´∀`)

29 あなたの目の前にロイドとコレットが!!さあ、どうしましょう?
ほほえましく見守る…

30 ロイドってボケタイプ?ツッコミタイプ?
ボケ

31 コレットってボケタイプ?ツッコミタイプ?
天然ヴォケww

32 2人はケンカすると思いますか?
してもすぐ忘れそう

33 ケンカした場合はどちらが先に謝ると思いますか?
ロイド…かな?
結構コレット相手には折れやすいかも

34 ロイコレのイラストを描いたことがありますか?
ありまくり

35 ロイコレイラストを描く際に気をつけていることは何ですか?
特にないかなぁ。ロイドの髪がムズいから大変。コレットはラクだよ。

36 2人のイメージカラーは何色ですか?
緑に近い青…

37 2人の恋路のジャマをするものはあると思いますか?あるとしたらそれは何ですか?
ないよ。ボケ2人は無敵!

38 2人は結婚すると思いますか?するとしたら何歳ぐらい?
コレットが18ぐらいかな。しかしリアルな質問だな(笑)

39 2人の仲人は誰だと思いますか?
おふざけでゼロスが買って出る(あれ、生きてるの?)

40 2人がハネムーンで行くところはどこだと思いますか?
いまルインしか思い付かん

41 2人が結婚したら...夫婦の営みはありだと思いまs(強制終了
ふたりとも感想が「お花畑みたいだった…w」ですね(死んでこい)

42 結婚したら2人はどこに住むと思いますか?
町外れとかでひっそり?

43 料理はどちらが上手だと思いますか?
コレット

44 掃除はどちらが上手だと思いますか?
ロイドだな

45 洗濯はどちらが上手だと思いますか?
家事はロイドじゃないかな

46 ロイドとコレットが結ばれるのは偶然だと思いますか?それとも必然?
必然だよデスティニーだよ(ぇ

47 もしシンフォニアのキャラフィギュアが発売されるならあなたは買いますか?
いまから買えるならほしい

48 ロイコレってシルヴァラント中ならぬテセアラ中も含めてベストカップルだと思いますか?
ぐう…わからんなぁ…

49 ロイコレスキーの度合いを言葉で表してみてください。
ピュアにハァハァ(死)

50 お疲れ様でしちゃ。最後にひとことどぞっ。
質問がロイコレ好きというかロイコレ夫婦…?好きに50の質問だな(笑)

回り込み解除

20061125205804
おとぎ銃士赤ずきん
今日のはラプンツェル役でたしか矢島晶子さんが演じてたのでなんとなく見ちゃいましたwwかわいいなぁ?。こんな朝はやくからアニメ見るなんてひさしぶりだなぁ。
あとしずくちゃん(?)っていうのも初めて見ました。なんか可愛らしかった(笑)なごんだよ。

今日のアビス
アブソーブゲートでヴァン師匠戦。「何かの為に生まれなければ生きられないのか」とルークに言うんですよね。イオンが言ったように、ルークはヴァンから自立して受け身体質から変わらないと生きられないままなんですねきっと。まぁ、わたしにとってはまだ7歳の子がそういう風になれとかしろと言われてもたやすく出来ないことだと思います。過酷だよ。つーか、7歳と言えば人間は物事を客観的に考えたり対人の気持ちを考えられるようになるのが7歳からなんですよ確か。だからルークにそんなこと求めたってすぐにできるわけなかったんだよ。やっとそれができるようになってきたのが最近からなんだから(=アクゼリュス崩落以降)。みんなだってルークがレプリカ(生まれてから7年しか経ってない)だってルークより真っ先に気付いたのに(特にジェイド、あとガイお前もだ!)、何も言ってあげなかったんだから!ひどいぜ!見た目が17歳のせいで、そういう風に相手されるから中身が無理やり急に大人に成長するしかなかったということなんですよね?。このせいで心中しようとしちゃうんだよなぁ後半。しかしレプリカと判明してもこのパーティはルークを厳しく教育してるよなぁ(´∀`)
あら、人間行動学みたいなことまで持ち出してしまったわ。いいのよわたしルーク好きなんだから!可愛がって贔屓したっていいじゃん(爆)
「枝葉が変わろうと樹の本質は変わらぬ」っていうヴァンのセリフがすきです。ヴァンはいろいろ良いセリフを残しますね。
憩いの配膳者のイベントが起こらないから攻略本とにらめっこ。2周目も起こらなかったんだよなぁ。まあのんびりやりますか。

あしたTOEICだーがんばろう。リスニング中に寝ないようにしなきゃ(笑)

回り込み解除

デスティニー好きな人や詳しく攻略を知りたい人はファミ通PS2の方を買うといいよ。あとワイルドアームズ5のコスチェンジ等とかの画像もそっちの方がたくさんありましたし。わたしはグリムグリモアの情報といつものクセでふつうに電プレ買っちゃいましたけど…ファミ通PS2の方が今回は買いですね!

さて、デスティニーは置いといて、ワイルドアームズ5のコスチェンジですよ!うわぁついにやっちゃうか(´∀`)レベッカの素足がまぶしいッ!みんな可愛い&かっこいいです。ふつうの装備品でコスチェンジがあるみたいなので、種類はたくさんあるのかな。なんでディーンは腹出しなんだろうとか考えるとキリないからやめようね(´∀`)意外に筋肉質だったりね。あ、いやいや、今日の問題はグレッグですよ。ファンページの彼は笑顔がすてきだね。わたしコイツがこんなふうに笑うなんて思わなかったよ。ファミ通では帽子をぬいだ状態のもありましたが、わたしの当初の予想を裏切るような展開になりそうですこわいです♪予想内容なんて言わないわッ!妹が大ハマりしそうな予感…ッ!
あーあ、6人もいるのに戦闘は3人かぁ。誰にするか悩みますね。キャロルとチャック使いたいマジでッ!なんだかすごいチャック気に入り始めた(笑)

父が急に「PS3とWii買わないのか」と言ってきました。新しいモノ好きのため気になるみたいです。最近ここぞとばかりに居間のテーブルの上にPS3のパンフとか広げて置いてありましたからね。分かりやすいなぁ(笑)父はPS2あってもプレイしないのにねぇ。でもパソコン並みの性能であの価格なら買いですね。いつでも金だしてやるみたいなこと言ってました。買うことになっちゃうのかなぁ。まだいいような気はする。でもデスティニーのために買うか?

今日はちゃんとバイト面接してきました。緊張したぁ(´∀`)映写室見れましたwwすげぇすげぇ機械たくさん!ぐるぐる映写機が回ってるふしぎな空間でした。合否は1週間ぐらいで連絡がくるみたいです。楽しみですね。まぁ不採用でもいいや(*´艸`*)

メタルギアオプスのプレミアムパック、PSPが迷彩カラー!すげぇ!サバイバルゲーム中にやってみたい(笑)迷彩でカモフラ完璧だぜww(死)

回り込み解除

デスティニーのCM、やっとちゃんとテレビでみれた。リオンの「例え生まれ変わっても、同じ道を選んでやる!」とか何とかいうセリフが……泣けた………!(早いよ)
そういえばウッドロウって、いのまたさんのイラストは肌のいろが薄いのに、セル画はすげぇ黒い!(笑)さっき気付いた。うはぁすげぇすげぇwwそれでも好きですウッドロウ♪(´∀`)

妹が急に「ソウルクレイドルほしい!」なんて言い出してビビった。1月に出るやつね。たしかにわたしも目をつけてたけど、妹の期待とハマりっぷりには参ったよ。朝早くから耳元でささやくように語りが始まったから(笑)まだ情報も満足にないのにww
それから「サモンナイト」シリーズもやりたいと叫んでます。何でも、3作目の主人公は家庭教師で生徒を持つらしいですね。「そこに師弟愛があるんだってぇぇ?!ちょう萌え?vvvv」とか言ってました。それ目当てらしい(笑)近いうちにきっとシリーズまとめて買うことになるんでしょうねぇ。危ないですねぇ。

ちょっとアルトさんが参考にするとかおっしゃって下さったのでもうちょい書いておこうかと…。
大学はさまざまな学部・学科によって違うでしょうけど、うちの学部は1・2年次に必修科目が午前中に集中してたので辛かったです、朝が。その年に取らなきゃいけない科目だからね。ぶっちゃけ高校と変わらないのよね時間が。
3・4年次になると必修が午後に集中するようになってます。朝はすごいラクだけどね、選択必修科目を1・2年次に取らずに疎かにしてると、後半に苦しむハメにww学年上がるのにも最低必須単位を上回らないといけませんし、卒業までに取らなきゃいけない単位も決まってるからね。
メディアで「大学のレジャーランド化」と風刺されることもありましたなぁ。それは学業を疎かにしてバイトなりサークルなり合コン等があふれてる状態のことですが、すべての人が溺れているわけではないです。やっぱやる人はやってます。わたしはバイトをガツガツしてなかったけど、レジャーランドどころじゃないよ忙しくて。大学はラクそうなイメージが付いてまわりやすいですが、わたしが少しラクになったなと思い始めたのは今年からだしなぁ。予習・復習もかかせない授業もあるし、宿題を出しまくる教授もいますからね。大学は宿題なさそうとか思わないほうがいいですしwwまぁ、本当に学部学科によって違いますけどね。
(´∀`)

回り込み解除

20061122191603
ちょ、おぃぃぃ…さっき電話きたよ。映画館から(笑)
金曜日に面接だって!ししし写真探さなきゃ!履歴書も書かなきゃ!うっわーマジどうしよ!もうムリだろうと思って放ったらかしにしてたのに!(死ねよ)しかもTOEICも近いのに!このテストでお金とれるからバイトやらなくていいやーーデスティニーやろ♪なんて考えてたのにぃぃぃ(笑)

………、まぁ、採用されたらされたで嬉しいんでしょうけど。あと面接のときに質問すること考えよう。先に志望動機をさがすべきだが…思い付かん。
そうそう、面接の最後に聞かなきゃ!

アルバイトからの社員登用はありますか、ってな!!!!(死)


話は代わって…
いまケータイがすごいことに。デスティニー発売に興奮してテイルズ仕様!壁紙はスタンとルーティ、セネルやフィリアやアーチェまでいますw時間ごとにたくさん替わるのvvメニュー画面もテイルズ、着うたや着メロもテイルズ関連wあとはストラップも何かテイルズのがあれば完璧だけど、さすがにそこまではできないな(笑)学校のパソコンでまたCMとか見まくって一人で盛り上がってたよ今日(恥を知れw)

昨日のアビス
メンテフォニゴ戦がむっちゃ疲れた。あ、メジオラ高原の遺跡ね。何なのアレ。防御が物理も譜術も3000超えてるwwユニセロスなんて可愛いもんだわwwこっちの攻撃が効いて6?8でした。一桁って!!属性攻撃はかろうじて3桁いくけど……ジェイドとティアの秘奥義は効いて2500ぐらいだったかなぁ。とにかく時間かかったしアイテム使いまくり!ライフボトルもパイングミもあと2個しかない?。レモングミとか使ってればラクだったかな。存在を忘れてたんだ(笑)いつもTPしか気にしないからさ…。最初はルーク操作でウロウロしてたんだけど、セイントバブルとかフレイムバーストとかをノータイム(詠唱なし)で使ってくるから回復にまわらないといけなくなり、慌ててティア操作してました。何故かリザレクションじゃなくてハートレスサークル使いたがるティア。オートのくせにFOF狙ってフェアリーサークルにしたがってる。いや、間に合ってないから!こいつマジ強いから!
後半はエクスプロード連発してきて1回で5000ダメージ受けるから、回復がほんとに間に合わずにガイが死の往復運動を繰り返してました。ごめんねガイ、譜術防御弱くて。やっぱ譜術防御がモノを言うな。ジェイドもティアもかなり踏ん張ってたからなぁ。
ここのボスは他の遺跡を操作するとパワーダウンできるんだけど、敢えて何もせずにアンノウンでいったのが運の尽きかしら。30分もかかった!こいつ倒すだけで疲れたんでそこで終了vv

あああ、マジ就活しなきゃー

回り込み解除

20061121200103
今日はDグレ見れないかとヒヤヒヤしましたが、無事見れましたw面白かったです♪カンダでてきたよ。

妹がだんだんデスティニー欲しくなってきてるみたい。ふふ、わたしの作戦どおりだwwしかもワイルドアームズ5とレディアントマイソロジーもやりたがってる!これはハメるしかねぇ(≧∀≦)冬楽しみー!
いまはもう、デスティニー楽しみすぎてバテンが手に付きません。12月に一気に学校休むために今月頑張って学校行ってるんですが、ふだん週1回は確実にやすむわたしが毎日来たりしてるのでみんな不審がってる(笑)わたしだって時々マジメなんだー!

電撃マ王買ったよー(遅い)テイルズ祭りだね♪DVD萌えた!テイルズコーナーができたみたいだから久々に投稿するかなー
(´∀`)

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

