Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2006年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • もっといかがわしい楽しみとかさぁ

    category:日記・雑記

回り込み解除

もうすぐ今年も終わります。はやいものですねぇ。あっという間という感じです。
あ、でも、わたしにとって年の節目はあまり関係がないというか、4月が節目だと思っているので今はパッとしないような気もします。学生らしい感じですね。ですが世間の流れに沿って、こちらで御挨拶をば。

2006年、師匠、ありがとうございました!
みなさまには色々お世話になりまして、
わたしの語彙では言い表せないくらい感謝でございます

不束者ですが、来年もよろしくおねがいいたします*^^*

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


こっちのブログでははじめてやるんですが、今年の個人的「感動ッ!面白いッ!オレ様ゲームアワード」を毎年最後に決めています。むっちゃ自己満足です。だから気にしないで下さい(笑)

2006年の最も良かったんじゃないかなこのゲームは賞:
テイルズオブデスティニー
(ありがとうデスティニー!)

優秀賞:
幻想水滸伝5 (家族愛に涙涙涙)
ファイナルファンタジー3 (清々しくなれる)
戦国BASARA2 (今までにない設定)
ヴァルキリープロファイル2シルメリア (純愛ですね)
ファイナルファンタジー12 (戦闘と群像劇の面白さ)

ワイルドアームズ5やテイルズオブザワールドレディアントマイソロジーはクリアしていれば最優秀賞になったな。まだクリアしてないから。でもほんとにワイルドアームズ5はブラックホースでした。今年中にクリアしたかった・・・くそ、ブラックマーケットめ!^^デスティニーはプレイしたのは最近ですが、9年越しの想いが勝ります。プレイできてよかったよ。優秀賞に5つも挙げてしまったんですが、どれもこれも順位を決められないです。1番にデスティニーを挙げることもかなり迷った。総合的にみてストーリーもシステムも良かったのがデスティニーということでしょうかね。泣けるRPGなら迷わず幻水5なんですが^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
去年の今頃は、年を跨ぐ前にクリアしようとしてアビスを進めていて、ほんとうに年明け前にクリアしたんだよなぁ。エンディングにショックして妹と咽び泣いてた(笑)なつかしい。今年もやっぱりゲームしながら過ごすんだろうなぁ。あら、わたしってばぜんぜん成長していないってことなのね☆でも、(わたしの)この青さ、なくさない!(←パクリ)

続きはきょうのレディアントマイソロジープレイ日記です
ワイルドアームズ5は挫折☆
レベル上げめんどう??だっていま40レベルに戻ったんだもん☆

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー連動サイトに、わたしの分身をちょくちょくアップしてます。よかったらダウンロードしてみてくださいvv
キャラの名前は「エンジュ」で登録しておりますです。どうぞよろしくvv*^^*
連動サイトhttp://www.to-mythology.jp/pc/

アルトさんのとこでバトンいただいてきました?
?クスです??


「学校バトン」

●お名前を教えてください。
→おおたにあや

●何年 何組 何番ですか?
→上級組です(笑)
学校は成績順でクラス割り振られるんです。10クラスあるんですよ多すぎるよ

●席は前から何番目ですか?
→一人で受ける授業はかならず一番前。そうしないと先生の声聞こえないから

●そこから黒板(ホワイトボード)は見やすいですか?
→見えまくる

●ブログ持ってるということはオフ友に言ってますか?
→やってるとみんなに言ってるけどアドは教えていない。勘の良い子なら検索にでもかけてきて見ているかもね。別にかまいません(笑)わたしの違う一面を見てしまうだけですからvv

●オフ友で何人このブログを見てますか?(予想でもいいです)
→3人以内だと思う

●学校生活を知りたい5人に回しましょう
フリーです??
暇だったら^^どうぞよろしこ学生諸君!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「まとまりのない思い付きエンドレスバトン」

※ルール※
?回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して“ください(自分も回答すること)
?終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
?まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えても“OKです
?バトンのタイトルを変えないこと!
?ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1:最近のマイブームは?
ケータイで写メることです・・・が、もう容量がないので無理です

Q2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?
高いお買いモノ:ひとめぼれしたコートv
安いお買いモノ:ミネラルウォーターだったかな

Q3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
一番の失敗が続いたらどうなるんですか(死)

Q4:最近ショックだったことは?
毎日が光陰矢のごとしなのでショックなんです ←?

Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
先月あたりに飲み屋で。
わたしあんまり飲めません。飲むと死ぬゥゥゥゥ

Q6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
秘書検定とカラーコーディネイターの資格のための勉強

Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?
ゲームと服買う

Q8:年末年始の予定は?
年末:のんびりだらだら
年始:レポートたくさん大変だww

Q9:大好きな少女マンガを5つどうぞ。
・のだめカンタービレ
・花ざかりの君達へ
・花より男子
・闇の末裔(少女マンガ!?)
・赤ずきんチャチャ ←?

Q10:お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
1192
いい国作ろう鎌倉幕府

Q11:今年を表す漢字を一つ!
「考」かしら?

Q12:週刊系の少年漫画で一番始めに手に取るのは?
WJですかね

Q13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに曲も)
CGかな。修正ききまくりv
曲って何?

Q14:今までで一番眠かった時は?
英文法の授業中

Q15:今お気に入りの曲は?
水樹奈々さんの「Justice to believe」あってるかな
タイムリーだな

Q16:今気になっていること・ものは?
わたしの将来・・・

Q17:今日のご飯は何ですか?
朝ごはんはキャベツとソーセージのコンソメスープ
あとサニーサイドアァァァップ!(笑)

Q18:では、はまっているお菓子は?
ショパンシリーズ
アンシスとルネス
特に後者のふたつは名前も好きなんだ!(笑)

Q19:あなたが一番好きなドラマは?
好きなドラマない。つーか連続で見たことない。でも西洋骨董洋菓子店は好きでした。あれは漫画持ってたしな?、またみたいな。最近ではのだめ面白かった。続きやらないのかな?

Q20:学校の休み時間はいつも何をしていますか?
教室移動とトイレだけで10分の休みがつぶれてしまうー!
お昼はご飯食べるだけで時間なくなる;

Q21:元気にしてますか?
元気なんだろうか

Q22:探し物はなんですか?♪?

見つけにくいものですか??(笑)

Q23:ぶっちゃけ今やりたいことは?
家にあるゲームで未クリアのものを片っ端からクリアしたい

Q24:今一番欲しいものは?
あたらしいスキャナ

Q25:現時点で最後に誰に会いましたか?
目の前に妹がいまする

Q26:映画はお家で見たい派??映画館で見たい派??
興味ある映画なら速攻見たいので映画館かな
昔ハリーポッター1作目のとき映画館に8回足を運んだ者ですが何か?

Q27:メガネは好きですか?(異性がかけてるの・自分がかけるの)
自分でも相手でもすきですv
実際わたしメガネですし

Q28:あなたのストレス解消法は?
自分の好きなことをする・思い通りに動く・出かける

Q29:おすすめのバンド(アーティスト)を5つ書いてください。
LOVE PSYCHEDELICO
Yngwie Malmsteen
BUMP OF CHICKEN

5つもないかも・・・あとは

宇多田ヒカル
アンジェラ・アキ

とか・・・・・・

Q30:眠いですか?
すこぶる

Q31:迷うなぁ?、セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?
キュートかな?どっちもすきです

Q32:今どんな気分?
おいおいゲームしている場合じゃヌェーだろうがちったぁレポート書きやがれでも年末はゲームして過ごすって予定だったじゃヌェーかどうすんだコレ気分

Q33:オススメダイエット方法は?
3食きっちり食べておやつは食べないで運動する
1ヶ月に1日だけその日は3食リンゴだけですごす

Q34:寒い?
寒すぎる・・・寒いのきらい!

Q35:今何聞いてる?
akeboshiの曲をいくつか

Q36:好きな人に一言(恋人、友人、家族問わず)
嫁に来ないか(死)

Q37:カレー味のうんことうんこ味のカレー食べるならどっち?
(どちらもイヤと云う回答は禁止)
このネタは尽きないね!もちろんカレー味のうんこですww

Q38:犬か猫の好きな品種を教えてね。
うちのにゃんことわんこがいちばんですたい!
にゃんこは三毛猫にペルシャのような毛並みです。わんこはビーグルですよ

Q39:5年後の自分を想像して下さい。
今よりオタク化してる

Q40:恋人にしたい芸能人は?
興味がないのでわかんない・・・

Q41:明日ガッツ石松と結婚することになったらどうする?
それはそれで面白そうだ

Q42:テストで赤点とったことありますか?
数学は赤点常習犯ですが何か?

Q43:大切な物はなんですか?
自分の居場所

Q44:好きなテレビ番組は?
Qさまとかはねトビとかお笑い好きです

Q45:好きなゲームトップ3
1・FINAL FANTASY7(人生変わった)
2・FINAL FANTASY TACTICS(我が青春)
3・テイルズオブジアビス(考え方が変わった)

あう、いっぱいあるのに書けないなんて・・・!


ではわたしの追加質問
Q46:あなたの人生におけるターニングポイントは?
ちなみにわたしは海外へ行ったときですね。カルチャーショック受けまくりだった

Q47:次に回す人
フリーです
どなたか貰ってってくださいです♪




続きにグチ書いてしまいました。個人的なことなので見ないほうが良いです。
まぁ、書くには書くよ、日記だから。記録だな・・・

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • 一人殺せば殺人者 万人殺せば英雄

    category:テイルズ

回り込み解除

06-12-20_10-37~00.jpg

げんき!

きょうは寒いねぇ!
外にはあんまり出かけなかったけど。日差しは暖かいけど風は強いし強いし強いし。うちで飼っているわんこも日に何度もトイレに行ってるぐらいですから寒いんですよねぇ。いちにち朝から年賀状刷ってた。わたしは出しても年賀メールなんですがパソコンとプリンタ使えるのわたしだけなので家族のを刷るしかなく・・。ついでに自分で書いた絵とかその他諸々も印刷できたのでまぁ良いかな^^家族に見られないかとヒヤヒヤしまくった。だって、ホラ、あぶないんですよ絵が・・・(死死死)そのあとにジャンフェスでムービーとか公開してたサイトをぐるぐる巡ってました。ううむ、ほしいゲームが増えまくった。困ったね!うれしいね!妹にFFTのムービー見せたら欲しがりました!よし、割り勘決定じゃぁぁ?*^^*

水曜日まで公式サイトで行われていたテイルズオブデスティニーのアンケートお書きになりましたか?わたしはガッツリ書いてきました。良いとこ悪いとこ、まぁそんなに細かくは書いてないけどいちファンとしての意見を書かせていただきました。オリジナルの壁紙もほしかったので^^「好きなキャラクターを上位3人まで挙げてください」とかいう設問で30分悩んだvvえぇーっ、誰を挙げればいいのよ・・みんな好きなのに。でも1位は確実にスタンでした(笑)2位にジョニーだったっけ・・3位に空気王入れておきましたようはは☆こんな組み合わせ珍しいな。もう全員でもいいよねつーか女の子挙げてないや。しまった。


きょうのレディアントマイソロジー
男の子にフレンチ・メイドはやめたほうがいいとおもう^^
女の子にはかわいいよね!あー、女の子に設定しておいてよかった??

妹と取り合いをしてるレディアント。PSPもUMDも1つずつしかないから順番こでやるんだけど最近妹はワイルドアームズ5より聖剣4よりFF3よりレディアントが面白いらしくてなかなか貸してくれないよー!さっさとFF3クリアしろよ!わたしクリアしたの8月・・?9月?だよ3ヶ月前なんだぞ(笑)わたしまだドープルーンにいます。つーか敵が強すぎ^^お父さんもスタンもリッドもボコボコ死ぬぜぇぇ。どのダンジョンも1層目しか行けないよー!
なんだか盲目的に好きなのでお父さんパーティに入れてる。ずっとお父さんといっしょ(笑)お父さん弱いけどかなり弱いけどやばいくらい弱いけどそこは、まぁ、愛でカバー☆あと、自分の分身である主人公は街の人とかテイルズキャラよりも確実に一回り大きいよね?カノンノがちいさく見えるし。でもお父さんはなんだか存在が大きい気がする。二回りぐらい身長デカイ?だからなんだか嬉しい。お父さんだいすき!イミフww
しかもお父さんいい仲間と思ってくれているらしくてふつうの表情からちょっとだけ口角が上がってて笑ってるぅぅぅvvぎゃぁぁぁぁvv超うれしかった(笑)
あとツンデレ代表リオンがかなりの頻度でパーティに入ってくれる。どうしたんだリオン!最初のツンデレ振りはどこにいったんだぁぁ。スタンに断られまくってて傷心のわたしを癒そうとしてくれる不器用な子なのねリオンはもしかして!?

きょうはワイルドアームズ5プレイしていないので書けない。これから夜中にかけてプレイするかもしれないけどレディアントもやりたいしなぁ。防御力がまったくないけど制服シリーズで戦うのがすんごい好きなのでがんばろうかなvほんとめっちゃかわいいんだよー!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

aldu.jpg

またしても関係のない写真が^^

FINAL FANTASY TACTICS?獅子戦争?の公式ホームページが更新ッ!ジャンフェスで公開されていたトレーラーが見れるぞ^^ホムペ入った時に流れる音楽が懐かしすぎる!(ノД`)やりたい・・!壁紙も追加されています。もう取ったぜ飾ってるぜ☆とりあえず見てない人は見に行ってくださいよぉぉぉぉ
公式http://www.square-enix.co.jp/fft/

ジャンフェスで展示されてたロクサスの等身大人形みました。ソラのクリスマスリースも見ました。いいなぁかわいいなぁvv本物みたかったなぁvvソラもまた展示されていたんですよね。本社に行けばあるかな(笑)

やばいです。ワイルドアームズ5が当初の予想よりはるかに面白いです。
10周年だからか?
ひさびさのワイルドアームズだからか?
もう軽く50時間越えているんですが(つけっぱなし含む)、まだ終わりません。隠しダンジョンにコス集めにサブイベントにパズルボックス・・・ほんとにボリュームたっぷりでうれしいです。なんだか極めたいと思わせる作りしているんだよなぁ。にくいなぁ^^もうラスダン手前ですが先に進めません。とりあえずクリアするか?まだ荒野をさまようか?うーむ、しあわせな迷いだなぁ?vv
ということで後半続きはワイルドアームズ5のプレイ日記です*


きょうのレディアントマイソロジー
ドープルーンで地震の調査のために鉱山に潜っていたんですが、敵が強い強い!魔術師レベル21ですが何か?^^ビキビキ パーティにスタンとリオンと適当な僧侶の傭兵で向かったんですが、進むごとに強くなる敵に悪戦苦闘どころじゃない、地獄じゃぁぁ。今回NPCの動きが効率的ではないのでこっちが命令しないと動いてくれないことが多々あるのでつらいす;スタンもリオンもボコボコ死んだけどモリモリとレベルも上がった。奥にいたボスと戦う頃にはずいぶん強くなってました*^^*迷いまくったよ。ウッドロウさん格好いいよー!
連動サイトに上げているのは僧侶だけなんですが、それでも毎日ダウンロードしてくださってありがとうです♪ダウンロードポイントみたいなのがたまってきた。僧侶とかビショップの需要って結構高いのかもしれないね。わたしもパーティに僧侶がふたりぐらい欲しいなぁ。

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

あったかい^^今日はあったかいね!昨日の激しい雷雨が嘘のようですよぅ。でもすんごい風が強かったね。それはちょっと残念だったけどね。髪の毛が乱れまくるし前に進みにくいし(笑)ゴミも目に入るし・・・

きょうは午後から買い物に出かけてました??^^
もーね、いろいろ買ってしまったです。といっても小物だらけで靴下・手袋・パスケース・バッグチャーム・化粧品・ピアスホルダー・カットソー諸々・・・ってほんとに小物だらけじゃぁぁ(笑)しかもまたつけまつげ買っちゃったよ。高いものでもないし毎日使うからまた欲しくなっちゃって、Takakoのつけまつげリピ買い?vv(*^^*)これで3つ目だ。ほかに良さそうなつけまつげを知らないのでこればっかり買ってるんだけど、つけまつげ使ってる人いるのかな?誰か教えてくれす

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

レディアントマイソロジーはきょうはプレイしていないので書くことがない。オープニングを何気なく見ていたら、実はちいさくセネルがいたことを発見したぐらいです(笑)いたんだww一緒にいたロイドくんは真っ先に速攻で発見していたのにセネセネには今まで気づかなかった・・・これは愛の差?わたしのなかではロイド>セネルなのか・・・(笑)レジェンディアは進めるのがめんどくさいんですがもう1回プレイしたくなってきました。あぁ、シンフォニアもやりたいなぁ・・・。

ところでPSPで出るテイルズオブデスティニー2には特典としてまたドラマチックDVDがつくんですね。え、話題にするには遅い?しかも今度はピーチグミなんですか。どうしよ?、たぶん今回で最後ですよねこの特典。いちおうアップルグミから持っているんですが最後のひとつで逃すのはなんとなく惜しい気がする。だからといって特典のためだけに買うのもどうなんだコレ。デスティニー2には興味がないです(死)どうもあまり2のおんなのこたちが好きではないのが最大の要因のような気がするのだwwでも何回もプレイしたけどね??PSPではいらないかな。

後半はワイルドアームズ5プレイ日記でする

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

brr.jpg

あ、あぁぁ・・・だめだった。テレビでDグレ見れなかったぁぁぁ・・・!

出かけなきゃいけない用事があって、電車の中とかでがんばってケータイで見ていたんですが、ケータイが古すぎて電池の消耗が激しすぎて15分で見れなくなったぁぁ。コムイ兄さぁぁぁんアレンくぅぅぅんラビィィィィィリナリーィィィィ!!!!あとブックマン(笑)アレンとラビがふたりで出かけるところまでは見ていたんだけどなぁ。ようつべに期待するぜ。写メは先週のラビです・・・vv

きょうのレディアントマイソロジー
妹がやってたのであんまりプレイしていないんですが、連動サイトに妹のキャラ上げたり自分のキャラ上げたりしてました。以前レベルがかなり低いままの僧侶を上げたんですが、それをダウンロードしてくださった方が何人かいらっしゃってくださってすごくうれしいです!ありがとうございます、使ってやってください^^わたしはそろそろドープルーンでストーリー進めようかな。ウッドロウさんて入るの?つーかセネルどこいったぁぁーーーあとルークぅぅぅぅッ!!


後半はきょうのワイルドアームズ5プレイ日記ですよ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • いきなりだんごはクマモト拳ッ!!!

    category:日記・雑記

回り込み解除

きょうで学校が終わってふゆやすみです??うれしいです??^^


電車の中でレディアントマイソロジーやるのって結構な恥さらし?(笑)きょう初めて電車の中でゲームできたwwすっご恥ずかしかったけどね。みんなよくそ知らぬ顔してできるもんだ。ドープルーンにいけるようになったんですが、クラトス会いたさにアイリリーのアドリビドムに留まっています(笑)さいきんようやっと入ってくれるようになってきたvvこれでロイドくん入れて親子おやこvvこのふたり強いしクラトスは回復もできるからいまわたしは魔術師に転職してます。ロイドくんはどのテイルズキャラよりも真っ先に仲良しになってくれました。うれしす^^あー、リフィル先生はなかなか入ってくれないね。ツンツンしてるぜ。

ドープルーンはデスティニーのキャラばっかりいるんですねぇ。はやくスタン入れたいな♪フィリアとかウッドロウさまは入らないのかなぁ。そうそう、リオンの足がすんごい気になった(笑)なんだろうアレ。白タイツが・・白タイツが・・・くっきり・・・。

いま妹がPSP持って出かけちゃったのでワイルドアームズ5でもプレイしようかね。
昨日、日記を更新した後に出かけるハメになって、終電で出かけてしまった。午前様どころじゃヌェー;きょうは学校があったからあんまり寝てなくてつらかったぁぁぁ。短時間の環境の変化で吹き出物が!化粧のノリが悪く!(泣)まぁ、何していたかというと、イブに振られた可哀想なかよわき乙女を慰めに行ってたぜ。いやねぇ、こんな時期に振るなんて!しかも浮気なんて!たくさん話してちょっとぜいたくなブランチ食べてすこし持ち直してくれた。良かったよかった。うふふ、わたしは兼続のように友愛の義に生きるのだよ☆でもおんなのこも普通に好みなんだけどね?(笑)

自分にクリスマスプレゼント^^
先日受験したT/O/E/I/Cで見事前回の受験したスコアより上回ることができたので、学校から資格取得奨励金みたいなやつで7万円受け取ることになった!うれしぃす??vv何に使おう??次がんばって10万円もらえるスコアを在学中に取らないとな!

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

きょうはふつうに日記かくぜ

さっきまで出かけていたんですが、クリスマスイブだからかもしれないけどみんな目がギラギラしててわたしはとりあえず予約していたケーキ取りに行くだけで精一杯でした(笑)電車の中で子どもにケーキをちょっと蹴られてオメェー何さらすんじゃぁぁ蹴るんじゃヌェー!ビキビキしたが笑顔で乗り切った^^明日たぶん出かけるから今日中に用事済ませたかったからまぁ仕方ないす。
ちゃんと本屋さんに行って電プレも買ってきましたよ。遅いですか。まだチラ見しかしてないけど。とりあえず付録良いじゃないか。4コマじゃなくてこういう付録なら大歓迎なんですが。しかも付録の表紙!藤坂さんではないですか!だいすきですこのお方のイラスト^^これだけで購買意欲を満たせた(笑)
あと王国心ファイナルミックス+の記事がいいな。ソラの新しい衣装かわいい格好良い!ふわふわ?vvマールーシャがポリゴンになって妹は大興奮です。わたしも欲しくなった。
次にFF7クライシスコアの記事!先日公開されていたムービーがきれいな写真でのってて見やすい?。野村さんのインタビューも載ってるしザックス格好いいしセフィロス格好いいしクラウドはやっぱり美人だな(感想)
最後にFFTのPSP版が10年ぶりで移植ということででっかく記事になってて個人的にすっごくうれしい!わが青春の思い出ですよFFTは。何時間やりこんだのかわかんないほど当時プレイしていたので懐かしい。でもいまでも時々やります。サブイベントで手に入る本を読んだりするだけで楽しいですからね。このゲーム、昔タロットカードもグッズで出ていたこともあったな。2タイプ出ていたんですが、どちらも持ってます。攻略本もかなり持ってるし、ほんとやりこんだなぁ。PSP版、発売したらぜったい買います。たとえムービーに音声がなくてもナレーションがアナゴさんでも!(笑)マジで、いろんなひとにやってもらいたいSRPGです。


昨日、じゃなくて日付的には今日の夜中にハガレンのシャンバラを往く者が兄マックスでやってたので妹と二人で見てた。そのせいで今日の睡眠時間が3時間、しかもこんな状態で朝から家事の片手間にレディアントマイソロジーをずっとプレイしていたのでまぶたが重くてしょうがない。眠い!!上のまぶたと下のまぶたが仲良く手をつないでわたしを夢の世界にいざなおうとしているんだ・・・PSPのゲームってテレビでやるゲームよりも2倍も3倍も疲れませんか?わたしPSP長い時間プレイできないなぁ。はやく進めたいのに目がしょぼしょぼするぅぅぅ。
あ、ハガレンね、映画館で見れなかったのでテレビで見れて嬉しかったです。マンガとアニメでは話が少し違くて、アニメを最後のほうまで見ていないとシャンバラは分からない、みたいなことを聞いていたので再放送で以前アニメ見ていたんですが兄マックスでも結局最後まで見れずに・・なんだか大佐が握手しようとして手を出したのにエドはしなかったみたいな場面までしか覚えていないんですが、まぁとにかく昨日シャンバラ見たわけですよ。
話はパラレルワールドが舞台?ミュンヘンに飛んで、なんだかウロボロスの輪ですかアレは。そんなんで平行世界の次元の扉を開いて侵略しちゃったりみたいな(何だコレ)とにかくエドに萌えたぁぁかわいい!アニメの最後でアルが扉を開いたのかなぁ、成長した姿があったから。大佐が眼帯までしちゃって大人しくなっちゃっててしかも出番が少なかったので妹と二人でがっかりしちゃったぜ。いや、これはおいしいシチュなのか?もしかして最後ミュンヘンにエドとアルが残っちゃったから、ひ、悲恋?(死)師匠のお子さんっぽいのが出てたりしてしかも結構残酷だったりしてヒヤヒヤしながら見てた。また見たいな。良くわかんなかったから。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アルトさんからバトンもらってきたっぜーーーーい


どっちバトン

1:性別は?
いちおう女なのです^^

2:朝はめざまし派?ズームイン派?
生まれてこの方ズームインしか見てない
めざましは1年に2・3回じゃなかろうか・・

3:フィッシュorビーフ
ビーフですvv

4:和食派?洋食派?
これちょっとわかんないなぁ。どっちもすきなんだけど
とりあえず洋食がいいかな?

5:…行方不明らしい…
何が「どっち」なのか分かんないのですが^^

6:“まなかな”どっちがすき?
かなちゃん・・がいいかな。ふたりそろって好きだけど

7:S?M?
Sだと思う。からかうのがエスカレートしたり(死)

8:可愛い系or格好良い系、女ならどっちがイィ?
かわいい系が良いです?vv

9:じゃあ男では?
むむむ、どっちでもいいなぁ。格好良いほうにしとくか?

10:次に回す5人は?(※可愛いor格好良いの紹介つき)
フリーです
時間がある人誰かもらってってくれーー

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

tpsk.jpg

上の写真はバンナムからのプレゼントであるサンタのコスですwwかわゆいvv

前半はレディアントマイソロジー、続き部分はワイルドアームズ5の日記です

この2つでサバイバルww今日はレディアントばっかりやってましたが^^聖剣4は序章までプレイしましたが、残りは妹がやらせてくれないので黙ってみることになりそうです。でも妹はWA5クリアしないと聖剣4やらないんだろうな・・・はやくプレイしてほしいな。すっごい綺麗だし、序章だけでも楽しかったですよvv音楽もいいし、イトケンさいこうです♪(今回はイトケンだけじゃないんだよね確か)ただウワサどおり、聖剣のナンバリングにしてはもろアクションばっかりなので、それはどうかと思いましたが、まぁ私的に問題はなさそうです。ポジティブに楽しめば良いんじゃないかな?^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジーのプレイ日記です

昨日の夜連動サイトで障害が発生した時にたまたまサイト見ていたんですが、どうやら直ったみたいですね。サンタ衣装は序盤の装備にうってつけですよ。付加価値がたかいから。クリスマスきぶん♪(でもいまわたしのはもう着ていないんだけどね。さっきまでお世話になってました)いまやっとアドリビドムのメンバーになれたところです♪たぶん青い文字がストーリー進むんだろうな?って思ったので、ほかのクエストばっかりやってました。でもやっと進めたら、ルークとかティアとか出てくるしロイドくんも出てきてくれたし、さっさとやっておけばよかった(笑)転職して盗賊とか魔術師になってみたけどやっぱり僧侶が落ち着くので僧侶に戻ってます。レベルは19で、いまのパーティはロイドくんにリッドにアーチェです。先に進まないでひたすら戦闘して楽しんでるよ^^みんなかわいい!ロイド迎えにいくときにクラトス来るんだったら行かなくてよかったんじゃんとか思っちゃったよなんだよあの親バカは^^ビキビキ

こっからワイルドアームズ5のプレイ日記です
昨日の分だけど

テーマ:テイルズ・オブ・ワールド・レディアントマイソロジー
ジャンル:ゲーム

  • チャックにうつされたのかもな

    category:日記・雑記

回り込み解除

いまきたーーーー!!
聖剣4とレディアントマイソロジー!さっそくプレイといいたいが、でも日記もきっちり書くぜ。後半はWA5のプレイ日記です^^

レディアントマイソロジーはですね、とりあえず今はキャラメイクだけしました。性別は女・フェイスタイプは1・髪の色はピンク・僧侶ですよ(笑)難しかったら職業変えてまたやってみますけど、いまはとにかく名前が決まらない!!!!わたし、幻想水滸伝5のときも、王子の名前とか付けるのに丸1日費やす人間ですから!!(死)

オープニングのティアが格好良すぎ!!

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

