Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2007年01月

回り込み解除

回り込み解除

  • 脳内仮想メモリがすくない

    category:日記・雑記

回り込み解除

20070131202207
ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争
公式サイト更新しております・・・!

以下公式より引用↓
各ページに新情報を追加更新
『ストーリー』ページにイヴァリースの世界を追加。
『キャラクター』ページにバルフレアを追加。
『システム』ジョブメイキング内、ジョブ一覧に新ジョブを追加。
『ニューエレメント』ムービー紹介ページに、新カットを追加。

イヴァリースの世界観がより分かりやすくなっていますよ。あとバルフレア追加で、実際ゲームに出てくる頭身そのままを見ることができて、しかも360度回転できるのでわかりやすくなっています。ジロジロ見ましょう(笑)
公式サイトhttp://www.square-enix.co.jp/fft/

朝から病院へ行って薬もらってきました
点滴は打たなかったよ。でも薬の量がハンパない。しかも「眠気注意」とか書いてあるよ。ふだん飲んでいる薬も「眠気注意」と書いてあるので、どんだけわたしを眠らせたいんだゴルァ!とおもった(笑)薬に眠気が付き物なのがネックですね。まぁ車を運転するわけでもないし、良いのですが。あ、良くないや。寝るしかないんだから。きょう昼ごはん食べた後に飲んだのですが、頭がぐわんぐわんしてぶっ倒れるようにベッドに突っ伏して寝てしまいました。同じじゃん。薬もらったから出かけるはずだったんですが。「ゼロスに薬盛られたロイドの場面のようだった」と!(笑)自分で盛ったのですけどねwwあと某氏から萌えを補給しろとありがた?いアドバイスを頂いたので、萌えを補給すべくこれからゲームしてきますwwうは、ひさしぶりですww

そうそう、きのうは具合わるくてまともなDグレの感想書かなかったんですけど、いや、今週のより来週のDグレのほうが気になるよ!だってリナリーの恋だよ!(笑)制服着てたよ!しかも次回予告の最後に「哀れなアクマに魂の救済を!」ってアレンがいつも言うのに、今回は「哀れなコムイに魂の救済を!」って言ってたよwwコムイ兄さん大暴走っぽいwwオリジナルの話も結構ハメ外してきたね。きょうの写真がおそらく来週放映するコムイ兄さんです。
え?今回はビットリオが結構すきでした。カンダはなんでああ怪我が多いかね。

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

4K.jpg

いじめないでよ??

こんばんわです
急いで帰ってきて
いちおうDグレに間に合ったので見たのですよ
すこし写真撮ったので載せようと思ったら
あたらしいウイルス駆除ツール入れたからか分かりませんが
写真アップロードできないですよ
まぁいいか(笑)

きょうつかれた
帰り際から風邪がさらに悪化して・・
熱はないみたいだけど、喉が腫れてるって分かる
超痛い・・肺まで痛い気がする
口を開けば咳しか出ないので
人事の人が間近にいたのに喋れなくて後半ズタズタだぜぇ
あしたも行く前に病院いくか、ついに病院だ
点滴ガスガス打ってもらおう

いやなことは重なるぜ
ピアス穴が膿んでしまってるみたいで
もう塞ぐしかないかなぁ、いっぱいピアス集めたのに?
あぁ体質的に無理なんだろうなー

とりあえず寝よう
もーね、7時間寝ないといけないわたしが
3時間とかありえないww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • うしないゆくすべて

    category:テイルズ

回り込み解除

電撃マ王とアビスのコミック2巻目買って来ました。電プレ買うときにまったく気づかなかったというか奥のほうで平積みだったから気づくわけないじゃんww新刊なんだからもっと手前でお願いしますよ。

こっからネタバレです

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それで電撃マ王ですが、バラバラっと適当に読んだので感想も適当に。まず付録ですね。このためだけに買ったようなもんですよ。付録がついていると本編は休載になるのはどうかと思うのですが、まぁ付録は内容が濃いね!オリジナルイオンさまのお話ですよ。わたしの想像どおりかなー腹黒さは。イオンさまは思ったよりアリエッタのことを考えていたんですね。公式だから本物なんだなぁ。まぁアリエッタのことをあんなふうに思っていたのは意外ですが。わたしはオリジナルイオンのことは好きですよ。というかヴァン師匠の考え方にも一理あるし、イオンの境遇を考えればレプリカ世界という考え方も悪くはないよね(笑)イオン×アリエッタ増えるだろうな。つうか切ねぇなぁ・・・
えー、本誌は戦国BASARA2のマンガが新連載ですね。うまいですよマンガww私的には他誌で連載していた乱世乱舞よりはかなり好きです。小十郎、・・・ちょ、政宗さまも小十郎もカッコいい??vv伊達政宗メインで描いていくのでしょうか。でしょうなぁ。明智さんの恍惚とした表情もなんともいえないね!というか織田信長はもういないんですね。この話の始まり方は濃姫のストーリーモードに似ているけどどうなんだろうなぁ。伊達カッコいいvvマジでかっこいいvvぎゃぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼおぼぼbwwというか慶次に明智に伊達にこじゅに佐助におやかたさまに秀吉に半兵衛にゆきむらに・・・えー、男しか出てきてない?まぁいいやみんな格好いいから(笑)しかも幸村はどっちかっつーと可愛いなぁvvあはは感想になってないな!

アビスのコミックの2巻目の感想
マ王もコミックもティアが表紙でうはうはwwこのマンガのティアはゲームより色気2割増でツンデレ度2割引ですが許す!(笑)ちょう色っぽいvvほんとにお姉さんだしvvかわいいvvマンガは原作とは流れが少し違いますがアニス合流後?親善大使になってイオンさま助けに行くところです。ヴァン師匠がルークに吹き込むのがメインかしら。ゲームやってるから芝居なんだって分かるんだけど、きっとこんな風にいっぱいいっぱいのルークを説得していたんだろうなぁ。ルークは頼れる人がいないから師匠一途なんだよなぁ。かわいいなぁ。このマンガでは思ったよりガイがルークの傍にいないしティアはすごくやさしいので違った雰囲気が味わえて面白いです。それで我が愛しのナタリアはなんだか切れ者というか目がそんな感じなのですが結構すきですwwゲームより王女さまって感じがしてる。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

んで本誌の後ろにアビスのワンコインフィギュアグランデの詳細が書いてありました!写真も!
・ジェイドすこし顔細くなった?
・ルーク長髪すんげぇ生意気そうww
・ガイの股間が気になる(死ね)
・ティアすんげぇかわいい!3個ぐらい欲しい!
・アニスがぶりっ子ぽくて超萌えv
・ナタリアは色合いがすごいきれいv
・シークレットはイオンさまなのかな?
・特別装備版はどうやらネビリム装備っぽいですね


ああぁぁ、今夜はこんなことしてられないよねホントは・・・
行かねばならぬといっておいて結局行かなかった(笑)
朝起きたらぶり返してたよ・・風邪・・。とりあえず喋れないのに行っても仕方ないかなと思って見送ったけど、良く考えたら明日が勝負ですね。あしたは否が応でもスーツ着ていかなくては。

テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

あした行かねばならぬのです
というか明日から節分あたりまで外出しっぱなし?
スーツはいやなのよ・・・

妹にバサラ祭りのために25日空けとけと言ったら
渋々ながらも了承してくれたのでうれしす
きっと次世代機での新作発表があるんでしょうね3月25日は
そのまえに雑誌で発表されそうですが
なんか夏の陣もそんなんじゃなかったっけ

そうそう、妹とDSソフトの「ウィッシュルーム」のCMを
見るたびに「買おうよ」「買ってこいよ」と言ってます
なんか1日でクリアできそうですが、ミステリやってみたい
このテは超絶苦手分野なのですが
なんだか不思議な雰囲気なので惹かれる
妹は元刑事という設定の主人公にハマりまくってる(笑)

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

バサラ祭り 春の陣が3月25日(日)に開催決定・・?!
まことでござるかぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!??
今度は前回の倍は入れるらしいので
行ってみようかな・・・ww
もちろん目当ては保志さんと中井さんだったり(もろ声優目当て

電プレの感想を大雑把に書きます
・表紙はソウルクレイドル2回目
・付録はDENGEKI Re:Play vol.2「三国志について」「龍が如く」ほか
・スクエニのレジェンダリーヒッツに超懐かしいタイトル揃い踏み
・トバルとか懐かしいすぎ!今やるとポリゴン荒すぎて目に悪そうww
グリムグリモアが4月12日に発売決定vvやったvv
キングダムハーツ2ファイナルミックス+の記事が!ハァハァvv
・マールーシャって大鎌のほかに花びらもつかうんすか
・キノコハートレスもりもりいてなんだかキモい(笑)しかも13体
・ロクサス強そ・・・。
・ところで、ローグギャラクシーDCが3月21日発売!
・ゼグラムの「剣豪のいでたち」にメロメロドッキューン(死ねよ)
・え・・買うの?ほんとに?3980円だよ?(笑)

ファイナルファンタジータクティクス?獅子戦争?
また大きく取り上げられておりまする!!うれしいな^^
なんとバルフレア扉絵ですよ。FF12でも地味っぽかったのがさらに地味に(笑)ラムザを助けてくれる立場にあるのでしょうかね。盗賊団のワナにはまったラムザのところにバルフレアが颯爽と現れるようなムービーが挿入されるんですね。写真のラムザの鎧姿から考えると、バルフレアに会うのは3章ですかね。見栄えは違えどこれはバルフレアだな。マジでムスタディオとの関係が気になります。これからはスクエニ提供でイラストなど先行公開されていくようですので、ますます楽しみですvv
あと先週公式サイトも更新していたんで見に行きましたが特に何も目新しくはなかったかなぁ。あ、たまねぎ剣士はいいですね。いろんな装備品つけられるので女性専用の香水やリボン系装備はますます役立つことになるでしょう!暗黒騎士ですが、装備はナイトと同じかな。ダークナイトのガフガリオンと同じ技を使えそうですね。ということはもしかしたらアグリアスのような聖騎士も新ジョブとしてあってもおかしくはないんですけど・・・どうなんですかスクエニさん!!
あとファイナルファンタジー1・2のアニバーサリーエディションのことが少し触れられています。ちょ、写真みるとすんごいキレイにリメイクされちゃってるよ!すげーキレイです。どうしようムービーもキレイだしやりたくなってしまうよ^^



以下は「TOA好きに100の質問」です?
本家からもらってきました。すんげぇ長いので注意です
あとかなりルーク贔屓してます
当然ながらネタバレ注意

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • everybody wants the same thing

    category:テイルズ

回り込み解除

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジーの
ネットワーク連動サイトで配信されるアイテムは以下のとおりです
ネタバレてます

☆アイドルマスターシリーズ
第2弾【配信期間:2007年1月24日?2月20日】現在配信中
ロゼエトワールF / スノーストロベリーK / ゴシックプリンセスA
第3弾【配信期間2007年2月21日?3月21日】
ダークゾディアックF / スノーストロベリーK / スノーストロベリーA

☆武器
デッキブラシ
(種類:杖)[戦・魔術・僧・ビショ]
ピコピコハンマー/鬼の金棒
(種類:斧)[戦]
うちわ/フランスパン
(種類:短剣)[戦・盗]
フライパン/オタマ/骨/長ネギ/カツオ/サンマ/だんご/折れた剣
(種類:剣) [戦・剣・忍・魔剣]

防具
スク水/体操服/ネコ耳

スク水は・・・ヤバイww男キャラはどうなるんすか
以前配信されたメイド服とオタマ装備したら気持ちリリスになるでしょうか(笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


霧島さんのとこから帰ってきた指定バトンww

指定バトン
□■回してくれた人から貰った〔指定〕を【】の中に入れて答える■□
□■回す時、回す人に〔指定〕する■□

 わたしの指定は【ブタザル】ですww

1・最近思う【ブタザル】
ブタでもサルでもないがブタザルと呼びたくなるのは禿同

2・こんな【ブタザル】には感動
ルークの性格を一番はやく気づいて、
いちばん理解していた
ブタザルのくせに、けっこうマトモなこと喋りやがる

3・直感的【ブタザル】
顔の模様で「こいつマゾだ」と一瞬で気づいたプレイ前

4・好きな【ブタザル】
おしりがかわいい・・・v
撫でくりまわしたい

5・こんな【ブタザル】は嫌だっっ!!
みゅーみゅー泣くだけのブタザル

6・この世に【ブタザル】が無かったら?
こんなにマゾい動物を知ることがなくて
それはそれで幸せだったのではないか(問いかけ)

7・次に回す人・〔指定〕付きで(`×´)
カウンターなので返しようがないw

テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

tmk.jpg

SCISSOR SISTERSの「I don't feel like dancin'」はテンション上がりまくりで楽しくなるのですよ(´∀`)卿のご機嫌もなおりますかね?^^買うの遅くなった。つうかこれ買わなければ確実にゲーム買えるよね?っていう感じの突っ込みは農産クス
(´∀`)σ)Д`)

鉾○市の市議会議員は、ほ?んとにだらしねーっつーか最悪だね!3週間毎週みてましたが、あんなのが市議で良いわけがない!インタビューに答えた5人はなんであの1人を庇うのかと言えば結局全員公表できぬ恥ずかしい事をしでかしたっつーことなんだよなぁ(‘д`)ハア-
政治家とかにインタビューしに行く記者は結構はげしく取材しようとしてるのに、市議へのあの取材は激しすぎるなんて言えないと思うのでする。むしろ適当(適している)と思いますよえぇ個人的にね。テレビ朝○に対して、市議は誹謗中傷だと訴えていたが、貴様ら市議の態度が市民に対する誹謗中傷だ冒涜だぁぁぁ(´∀`)
……と、朝から白熱してた。もうだいぶ元気になりました(´∀`)昨日の朝から39度まで熱出てて死にそうだったんですが、今朝には熱はすっかり引いてました。たぶんパソコンでうんうん悩んで知恵熱出したっぽいすよ!(笑)オツムがないのでのーみそが頑張っちゃったっぽいす。いやまだ喉は腫れてて相当痛いです。喉風邪かな。あの、ご心配御掛けして申し訳ないすm(_ _)m

レディアントマイソロジーはですね、プレゼントダウンロード時に格闘家レベル51をアップしました。装備は特にこだわらず…格闘家ってかわいい装備なかなか無いんだもんよ。次、忍者かわいくなったらアップします。んでプレゼントダウンロードみなさんしました?アイドルマスターの衣装ってかわいくないね!(死)ハロプロみたいだよ!節分のプレゼントは赤鬼と青鬼の名称が間違ってつけられてました。でも桃色時代は名前は面白いwwたぶん装備しないけどww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ヤバいね(,,乂Д゜)┌┛)`д) ;∴
完全に風邪ひいたっぽい。朝から関節がふにゃふにゃして力入らないしだるいし喉超痛いし寒気ありまくり。うわぁ風邪はいやだー!昨日の夜なんだか喉腫れそうだなぁなんて考えてたらほんとになるし…。風邪は喉からくるタイプなのです。だれかザオラルを…(ノ>ω<)
強風で洗濯物が飛ばされて庭に落ちて出鼻を挫かれましたが午後には家を出られた(´∀`)風邪薬と栄養ドリンク飲んでボンボとピアリ行ってきたぜぇぇ。いま閑散期だけどランドもシーも学生だらけっぽかったなぁ。修学旅行かなぁ。いいなぁvv
そんな学生に混じりつついろいろ買ってきました(≧∀≦)お菓子が入ってる缶はもうほんとに家で溢れかえってるぐらいあるんだけど、また新しいのがかわいいんですよvv買っちゃったですよvvタオルもかわゆいから勿論げとしますた('◇')ゞもう缶とタオルだらけ!懐は痛いけどウレシスvvプリンセスデイズのミニーのドレスは去年のほうがかわゆかったなぁ。
そのあとはピアリぶらぶらしていつも通りラッシュ行って洗顔料とせっけんげとー(o>u

回り込み解除

20070124202109
ブクオフで.hack//シリーズ全部売り切れってどゆことかな(´∀`)
イクサもなかった…あったら買ってたのに…

今年のセンター試験の問題が新聞に載ってたのでさっそく解いてみたです。もちろん英語でする。
昔現役で受けて、後日答え合わせしたら高得点取れてて跳ね飛んで喜んだ思い出☆(笑)騒いではいけない病院でやっちまいましたwwおじいちゃんが入院してたんだよ(´∀`;)
んで今年の問題も完璧に解けました。まぁ完璧にしないとヤバいよね。高校生じゃないし専攻科目だし(笑)数学その他は興味ないので解きませんwwわたしには算数どころか数学なんて無理すよぉぉ。割り算から分かんないもんww

あしたボンボとリゾートのストアまで足を運んでグッズを買い占めよう。ランドとかシーの中に入れないのがツラい(笑)いやほら一人で入ってもつまんないからwwしかもシーのシーズンオブハートって名前からしてほんと一人だと無理ぽいと友達に聞いたwwランド行きたいすなぁ。ミニーにあいたいvvギザモエスww

以下はアルトさんとこでバトンいただきましたvvサンクスですvv

回り込み解除

20070123214107
Dグレハァハァ(笑)
やばいなぁ、カンダがかっこいいなぁwwアニメ効果スゲェェェェwwしかし毎回必ずケガしてるっぽい。強いんだか弱いんだか;回復に2日かかってるからあの謎のカーンの効き目はほんと弱まってるんだね。オリジナルでこの話明かしてくれないかな。
リナリーがやっとでてきてくれて嬉しいんだけど、今回は描写が遠い(=荒い)からなかなか写メできる場面がなかったわ。いちおう全員取れたけど…。リナリーのお怒りシーンで怒ってる顔撮りたかったなvv今回わたしのかわいいアレン(私見)はあまり目立たなかった。いつも通り可愛かった(笑)ラビみたいに出ないよりマシだぁぁぁ。
後半アレン、リナリー、カンダの動きが早い早い!かっこいいなぁみんなwwカンダかなりやられてたけどどうなるのかなぁ。妹がカンダ好きじゃないらしく、「早く死ねば良いのに(´∀`)」とさらりと言いおった。ひどいww
んでその1時間あとは先週のDグレを見ましたvvこっちのカンダもかっこいいvvあ、なんだかカンダカンダ言ってる自分がいる…(笑)まだラビがいるわぁvvアレンもかわゆすvvまたしても妹がラビを見て、アニメ版とマンガ版では印象がちがかったらしく、「うわぁ、アニメのラビ早く死ねば良いのに(´∀`)」とかのたまりおったぁぁぁ(笑)死の予言しすぎwwというかひでぇ?


髪を黒に戻した(´∀`)
しかも染めてそんなに経ってないからすんごい漆黒!ツヤがないわぁ;黒髪も漆黒ならかっこいいんだけどやっぱり茶髪のほうが服に合わせやすいし気分も明るくなるから好きだな。染めたばっかだけどはやく戻したい-_-)ノ黒なら…見た目マジめに見えるな(笑)
それから今日最後のテスト受けてきた!結果は目に見えて分かってる。ダメだ!(笑)わたしに生物なんて無理だ?。単位取れたら奇跡だ(´∀`)メンデル遺伝なんか分かんないよぅぅぅ。


きょうのレディアントマイソロジー
やっとまともなこと書けるかな。いやまだクリアしてないけどな!(笑)やっと忍者になれたですvvウレシスvvセネルを格闘家レベル51でぶっ潰しました。ふははどうだセネルよ!わたしは勝てる戦しかしないのだよ!(,,乂Д゜)┌┛)`д) ;∴ということで今度は忍者レベル上げですよ…道程は遠い!
戦士とビショップはレベル1だけど、
僧侶レベル41
魔術師レベル23
盗賊レベル14
狩人レベル35
剣士レベル33
格闘家レベル51
…忍者はいま15です。1つのジョブに統合したら結構たかいレベルになるのにいろんなジョブに手出しすぎだなwwはやくクリアしたいなぁ(笑)でもクリアしたらもうかなり長いこと触らなさそうだからいまのうちに(´∀`)

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

この人とブロともになる

friends


■ ブログ名:ZEROの俺式集会場 勝手口

new entries

categories

日記 (54)
日記・雑記 (501)
いろんなゲームのこと (83)
ゲーム雑記 (3)
テイルズ (85)
ファイナルファンタジー (70)
ヴァルキリープロファイル2 (24)
サガシリーズ (12)
ペルソナ (44)
デビサマ・葛葉ライドウ (26)
BASARA・無双 (49)
地球へ・・・ (13)
アバタールチューナー (13)
真・女神転生3 (19)
Devil May Cryシリーズ (21)
SFC版真if・・・ (1)
ドラゴンクォーター (7)
ぬっこぬこ (3)
青エク (3)
サモンナイトシリーズ (5)
AOT (3)

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

