Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2007年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団の感想でござる!
やっと折り返し地点だわww

内容:第伍話 地底参佰米の対決 つづき

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団のプレイ感想です
今回は話が長い!ので感想もけっこう冗長になっちゃいますね
でも面白いです??やっと中盤キターって感じです

内容:第伍話 地底参佰米の対決

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除


↑ぜひ聞いてみてくださいw
デリコはやっぱり好きだぁぁぁ

ドイツ語のレポートおわた\(^o^)/
正確に言うと、ドイツ語のことを書くのではなく
ドイツ語でレポートを書くのでもなく
ドイツ文化について自由に書けばよろしい、というモノ
だからわたしは「ドイツ人はもっと野菜を摂りましょう」って
書きました。ジャガイモばっか喰ってんじゃねぇぇぇぇ
1年半勉強していろいろドイツのこと知ったので
とってもドイツ行きたくなった。
やっぱハイデルベルグとかノイシュバンシュタイン城は
死ぬまでに見ておかなければいけないと思うのですよ
将来の夢がいっこ増えたね^^目先の夢が。

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団のプレイニッキでござりまする
だんだん鳴海のことが好きになってきた。これはたいへんだ!ヽ(´▽`)/
え?ライドウ?もちろん最初から好きですよ!!!!!!!!!!!!!

内容:第四話 港街連続失踪事件 つづき

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団のプレイ日記でござる
内容:第四話 港街連続失踪事件
あぁ、書くのは楽しいけど文章にすると長いもんだなぁ
ゲーム中ではあっという間に終わるもんですけどww

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

del.jpg

↑LOVE PSYCHEDELICOのあたらしい(ひさしぶりの)アルバム、GOLDEN GRAPEFURUITの初回限定盤(DVDつき)♪まだ2枚目はあけてないけど、すでにうちに2枚あります。何故かというと・・・golden ticketがほしいからです。まるでチョコレート工場のようだなww冬のライブも抽選に応募済みでございます。当たるといいな!まだあんまり聴いていないけど、今のところお気に入りのナンバーはfreedom、Aha!、Good day,celebrationですね。元気になるなぁさすがデリコ!デモテープの頃から、お慕い申し上げております^^

バロックが買えなさそうな雲行きになってきてちょっとショックですー
ま、やってるヒマもないけどね。自動生成ダンジョンは長いしww

ところで電プレのテイルズオブファンダムのページで気になるのがあったんですけど、ピオニー陛下の私服?みたいな写真があったんですけどまさか本当ですか本当に私服ですか。センスが良いのかどうだか分からないんですけどwwwwメガネはいいんですけどジェイドとカブるねぇ。
やっぱり絵は気に入らないんですけどティアのちっちゃい頃はカワイイですww

ルークとティアのお喋りの場面でルークきらきらしてた(そういう風に見えた)
こなくそールークお前可愛いんじゃボケェェェvvvv


そして見事にドイツ語のレポート終わってないwwヤバイ\(^o^)/

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

dssh.jpg

懐かしいソウルハッカーズ
好きだからたまにオープニングも見るんだが
この場面も好きさ!スケロクぅぅぅぅ


ただいまでございます。きょうは蒸し暑かった!
今日は高崎線という電車に乗ってきました。埼玉いってきたー
算数とか鶴亀算とかぜんぜん分かんなくて困ったワラタ
国語はすごい出来たんですけどなぁ。まぁ日本人だから当然かー

電プレ読んだー
Re:play付録に山根ミチルさんのインタビューがーー!!キターー!!
付録のテーマが吸血鬼なので吸血がテーマだったりドラキュラが出てくるゲームとか悪魔城ドラキュラについて書かれてまして、たのしく読ませていただきました♪あと野村さんのインタビューでは、エアリスフィギュアの写真がばばーんと出ていて釘付けwwとても精巧緻密な出来ですね。クラウドやセフィロスのフィギュアも、今度5万円ぐらいのモノが発売されるらしいです。すごいなぁ。お金があればもいっちょクラウドとかアフォ3兄弟とかほしいですね。わたしの部屋にいまクラウド一体しかいないしなぁ。

肝心の本誌はですね、特集として「プレステ3が拓くRPGの未来」と題して、ラストレムナント・FF13(アギト・ヴェルサス含む)・白騎士物語、その他プレステ3でRPGを開発中のメーカーの情報が載ってまする。いつもどおりスクエニばっかりですぜ。野村さんによるともうちょっとしたら新しくFF13の情報が出せそうだとか♪たのしみですね。
ちなみにアトラスはここには載っていなかったんですが、ケータイ公式サイトで新作開発中みたいな情報があったのでアトラスも要チェックや?!あたらしいメガテンなんだろうか!?非常にwktkしまする。

FF12インターナショナルのページ
右側にレダス(33)のおっちゃんが!なんやえらい久しぶりに見たなぁこのピンクパンツのおっちゃん(笑)個人的な感想ですが、ジョブシステム付けてもオリジナル版とそうそう変わらないような気がします。だって何でも装備できてたしなぁ。ガンビット付け替えれば役割なんて簡単に変わっちゃうしなぁ。

FFアニバーサリーのページ(キャラの顔グラすげぇぇ)やクライシスコア(ユフィ可愛すぎ!)、FFT(共同戦線面白そう!)のページもありまして、今回ほんとうにFF(というかスクエニ)だらけですね。特集しすぎなんじゃないかww


さて、ライドウやってくる^^
明日は明後日のためにドイツ語のレポート頑張らなくては(汗)

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

sk.jpg

なんか日曜日になると
本来なら日記書くには絶好の日なんでしょうけど
あんまり書く気になれないつーか書けないつーか・・・
まぁとりあえずちょこちょこ書きます

これこれ↑戦闘国家・改LEGEND、買いましたよ??父親が。いままさに隣でプレイしてるみたいです。昼ごろに買いにいったんですけど、それからずっとやってるみたい。熱中してるってことは面白いのかも。っていうかああぁこれだよ!このシリーズの定番:音楽が頭から離れないよ!歩兵が胸を張って歩いていくような勇ましい曲・・・。まぁ戦争シミュレーションだしな。システム面ではそれほど昔と比べて代わり映えしないような気もしますが・・・何にせよわたしはライドウばっかりやっているのでまだ詳しくは知りませぬ。これをプレイするのはもう少し先かな?

アニメのおお振り11話まで見ました?
栄口くんのトイレ篭りが面白かったです。手の動きが(笑)花井はクジ運が悪そうに見えて本当に悪かったですね。でもなんだか可愛く見えてしまった。がんばれ花井ww
つうかハマちゃんでてきたー!!オープニングでスライディングしていた金髪はハマちゃんだったんですね。気づくの遅いなwwちょっと声が高いような気もしますがまぁ問題なし。かっこいいっす。三橋の幼馴染ということで少し回想シーンみたいな場面もありましたが、アニメなんだからもうちょっと詳しく描写してほしかったな!ちっさい三橋かわいいしな^^今回もまた画像撮りすぎましたww

でわライドウやってきます♪
もうラスダンだよ???ラスボスだ?????
鳴海とライドウ(わたし)と仲魔(パールヴァティとアビヒコ)で麻雀してたら1局目でアビヒコがいきなり国士無双でアガったのでかなりムカっときた。なぜおまえが出すんだー!おまえは俺の仲魔だろがー!でも・・・鳴海に出されるより精神的なダメージは低かった。チー出しただけでムカムカする存在になってくれる鳴海はすごい奴です(笑)アガったときのあの鳴海の勝ち誇った態度が腹立たしいぃぃぃということで今日もせっせと麻雀でカネふんだくって参りますww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団
プレイ日記でございます
お暇な方はどぞうーーーー
内容:第参話 ダークサマナー見参


ここまで進んでいますが、とくべつ難しいゲームではありません。むしろヌルい。
でもこのノリとテンポは良いです楽しいです。ガンガン進みます

ほんとはこれ書いている時点で
実際のプレイはもうすぐ終わりですけどww

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

暴走気味の葛葉ライドウプレイ日記
第弐話でついにおおたにの脳味噌が溶ける

内容:第弐話 怪人赤マント現る
姉さん、事件です

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

