Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2007年08月

回り込み解除

回り込み解除

  • ダンボールに入りたいから

    category:日記・雑記

回り込み解除


ネタバレあるので注意。10分ごとに再生回数1000回ずつ増えてるなぁ
入りはちょっと別人ですけど、大塚明夫さんそっくりで思わず吹いた
いや、本物なのかもしれない。俺にはわからない(笑)
というか大塚さんがおそらく夏休みなんでしょう(*゚∀゚)
田舎に帰ったんだ。だから訛ってるんだ。だから本人だ(オイ

ファンとしてこれは集めるべき?
サントリー頑張ってるなww

今日は皮膚科にかかってきましたー
先生によると約1年振りらしいww薬を大量に処方してもらっていたのでずいぶん来院しなくても良かったのですけど、さすがにもう無くなりそうなのでまた同じものを処方してもらいました。わたしアレルギー持ちなんでそのための薬を処方してもらってるんですけど、どの抗アレルギー剤も眠気促進効果という副作用が強くてしんどい。いま飲んでいる薬がいちばんマシなやつですけどやっぱり眠くなる。もう2年ぐらい飲んでいるけど慣れないねほんと。でもまぁこれでまたしばらくは病院行かなくてもいいやね。

そういえば、ファミ通プレイステーション+にデビルメイクライ4のクリアファイルが付録でついています。ダンテではなくネロだった気がするけど。ファンなら手に入れてみるのもいいかもしれませんね^^わたしはクリアファイルいっぱい持っているので要らないんですけど・・・。ゲームの購入特典とかでもよくありますよね。何でか知らないけどシンフォニアが多いんですけど。
電撃マ王がどこにも売ってない・・・!!ウパラの付録が欲しいのにッ!!でもこういう付録、結局1年後ぐらいにコミックに載るからいま無理して手に入れなくてもいいんですけどあぁダメだやっぱり気になる明日も探してこよう(笑)ピオニー陛下だいすきです。


以下テイルズオブジアビス3巻感想と戦国BASARA2の1巻感想です。

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • Dog as a devil deified, lived as a god.

    category:日記・雑記

回り込み解除

ぐあっ、苦しい。2日に1回は日記を書こうとする心の正義が俺を苦しめる・・・
そこで楽しいバトンでございますよ!

そういえば最近、わたくしの名前で検索かけてくる人が多いんですけど・・・
わたし、何かしましたっけ^^
なんでこんなに引っかかるのか気になりまくりなんですけど!


しょうもない日記サイトですが
30000ヒットありがとうございます?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これからもよろしくおねがいしますですー(*゚∀゚)=3
カウンターなんてあんまり気にしていないですけど(オイ



以下【主人公バトン】
面白そうだったからアルトさんのところから貰ってきちゃいましたー^^
たいへんなネタバトンになりました、どうもありがとうございます

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

クライシスコアFF7までまだ時間があるから、何かあたらしくRPGをやりたいと妹が暴れております。発売前にわたしが散々騒いでこれ買おうよーって言ってたトラスティベルを今頃欲しいと抜かしてきおったわい。どんなキャラが出てくるのか知らなかったらしいので調べたら主人公くん(?)に惚れているらしいです。怖ぇな愛の力ってやつは。ゲームとしてはいつかやってみたいと思っているけど、でも箱は買ってから1年以内に修理するハメになりそうな性能を持つマシンなので(そういうウワサを良く聞くので)正直わたしはまだ購入を控えたい・・・どうせならPS3が欲しいのですけど。欲しいソフトないけどw
あと真・三国無双シリーズにも手を出したいなぁなんてずっと考えていたのですけど、コーエー商法により何がなんだか分からないラインナップなのでもう少し調べることに。というか漢字読めねぇwwわたくしと妹ふたりの見解としましては、幸村並みに格好良い男はいねぇがぁという感じですハイ。戦国無双の幸村は鬼格好良いぜー彼を超えるキャラが三国にもいてほしいのですけど。戦国から無双にハマってしまったので困難な道のりですわ。あっでも中井さんが中の人で出ているみたいなので聞きたいですハァハァww(オイ あぁそんなこと書いてたらBASARAをやりたくなってきたよ大変だこりゃ。戦国無双とBASARAの伊達さんはどっちかと言うとBASARAの伊達のほうが好きです。いやほんとどうでもいいね!(死)

こう毎日毎日違うゲームに手を出そうとしている、
何とも言いがたい刹那主義な一面を持っているのが俺のジャスティス!
よし、今日の日記もカオスってる!!

ドラグナーズアリアは散々コキ下ろしたけど結局は正統派王道ファンタジーなのよね。
PS初期のRPGやってる気分になってきた。というか思い出してきた。
ルスラン格好いいよ??意地の悪いエルフでとてもいい。

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

今日も朝から病院でしたー。先日とは違うところいってきました。
まぁ、何だ。詳しくは書けないけど(産婦人科だったんで)結局、虫垂炎ということでした。急性虫垂炎って感じかな。隔世遺伝で慢性型になるかもしれないんですって。いまは薬で抑えられるけど、薬が切れたりしばらく時間が経てばまた再発して今度は手術になるかもしれないとな。とにかくいまは切り取る必要もないし大丈夫でした。紹介状あったんですけど2時間待たされた上に診察が短くて疲れました。ちょっと体重も減りました。さすが市立病院だぜ^^;わたしの腕、注射跡が多くてしかも青痰になってしまってるよ?痛い痛い。今度は通ってた病院までCTのファイル返しに行かなきゃいけないのでめんどいです。でも皮膚科もかからなきゃいけないからついでなんでまぁどうでもいい
ニアキタロー

診察を待っている間にドラグナーズアリアやってたんですけど、これは物語が一本道で紙芝居なうえにレベル上げばっかりなのでどんだけー!?って感じです。キャラはデザインもポリゴンも美味すぎるのになぁ。プレイ時間のほとんどがレベル上げって後日談の悪夢再来ですよ奥さん。電プレもC評価だったしねさすがだね。でもまあこれでクライシスコアFF7までの繋ぎになるかなーって思います。ドラグナーズアリアはクリアしたら速攻売るから^^ニコニコ



流影さんバトンたくさんありがとうです♪
ひとつずつ答えていこうかと思ってますー
ということで以下バトンでございます

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

dar.jpg

ちょっと小さくて見えづらいですけど(PSPだから仕方ないけど)・・・
グラフィックは良いです!キャラも原画そのままうつくしい??

ブログとブクログをすこしだけ整理しました。
ブクログなんて2月から更新してなかったよwwwww

病院は別のところに通うことになりました。どうやら虫垂炎でも憩室でもなく、子宮か卵巣に原因がありそうだとか。まだはっきりしないんですけどね。ということは産婦人科か?ひさしぶりだなぁ。
昨日は採血して造影剤打ってCT撮って点滴打って・・・と忙しかったです。造影剤はじめて打たれたんですけど、あれ凄いね!打たれた瞬間にカッ!と身体が熱くなるんですよ。ほんと瞬間的にそうなったからマジでびっくりしちゃった。

今日は地球へ・・・が放送しないのでつまんないです^^;
おとなしくドラグナーズアリアやってます。


以下ドラグナーズアリア?竜が眠るまで? 所見 *ネタバレはなし*
だが辛口ではないだろうか(誰に聞いてんだ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • ぺったんぺったんつるぺったん

    category:日記・雑記

回り込み解除

da.jpg

ケータイより。半日入院中です


戦国無双2猛将伝が売り切れていたので
ドラグナーズアリア?竜が眠るまで?を買いました
雑誌でバトルがもっさりしてると書いてあったので
マグナカルタの二の舞にならないかちょっと心配しまくりww
絵はとってもキレイです。ドラゴン目当てに買いました。
ドラゴン系種族だいすきなんですよーかわいいじゃないですかーvv

猛将伝、売り切れだと分かると途端に欲しくなってくる・・・
これはきっと元親マジックですぞ!!!!
だって戦国の時代なのにやぶれたジーンズが気になりまくり

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • ペールが心をこめて育てた花を売ります

    category:日記・雑記

回り込み解除

ggg.jpg

きのうの朝から、右下腹部が痛かったんです
もしかしてココって盲腸があるから虫垂炎かぁ痛えなマジでシャレになんねーぞこの屑が!って感じでした。身体を「く」の字に曲げてじっとしていれば痛くなくて、立ち上がったり歩いたりすると右下腹部に響いて痛むんです。だから座ってゲームしているとき以外は痛くてしんどかったんです。あっ昨日一日ゲームしてたってバレてもうた^^

まぁ次の日になれば治まるかなーと思って今日、朝の5時に目が覚めました。なんだか痛いし。ほんとに虫垂炎だったらイヤだなぁと思って朝から病院にいってきました。外科の先生に右下腹部が痛いと言った途端グイグイ押すしエコー検査で汚い腹を見られるし採血で結構な量の血を抜かれるし点滴で変なところに針刺すから痛ぇし・・・踏んだり蹴ったり(?)でした。朝ごはんを5時30分に食べたのでやたらお腹がすいていて不機嫌最高潮でした。お昼まで病院にいたので。

それで検査の結果、盲腸が膨らんで虫垂炎ではなく、盲腸の近くの大腸の壁が膨らんで、そこが炎症を起こしている、らしいということです。憩室って言うんだって。もしかしてコレかもしれない。盲腸とか卵巣が炎症を起こしているとかではなかった・・・らしい。らしい、っていうのははっきりと分かっていないからなんですけどね。エコーであれだけ時間かけても分かんねぇのかよこのクソ虫が!って感じですね^^ニコニコ ご飯は消化の良いものを食べなさいということでしばらくはお粥(荒垣先輩作ってください)とかカロリーメイトがお友達になりそうです。ポテト味試していなかったので良いチャンスだコレ。

まぁそれで明日も検査しに行かなきゃいけなくなったので地味に盛り上がってるドラグナーズアリアとかCMばっかり見る戦国無双2猛将伝が今日発売だねーとかそういえば逆転裁判3のベスト版も出るんだうわぁどうしよう欲しいな!とか言ってる場合ではなくなりました。明日も採血です。もう腕は注射跡が2つもあって痛々しいのでやめてほしいですねーほんと。まぁ注射は打たれ慣れているのでもうどうでもいいや。

すごいネタバレしているのでどうでも良い人以外は注意
ですが、すごくいいですコレ。超格好良いよ響也!再生数伸びたなぁ^^
コレを見て明日も病院がんばるー

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

A4AAA4AAA4BFA4CBA4A2A4E4.gif

ちょっとコレ酷いんじゃないの!?(笑)悪が半分を占めているなんて!!
本名だともっとヒドい結果になったのでまだマシなんですけどね・・・^^
本名でやった結果は貼らないわよ。もっと恥ずかしいんですから!!(笑)
愛と悪が金を挟んで存在しているなんて・・・ある意味合ってる?ww

スターオーシャン3、もうすぐわたしのだいすきなムーンベースでございます♪
ムーンベースは施設も音楽も好きなのでけっこうずっと居ます。
修練場の人質交換のときにアルベルが助けに来てくれてウケた。
なんかすごく適当に進めていたんですけど今回はアルベルエンドになりそうだ・・・。
まだ王道のソフィアエンド見ていないんですけどwwなんでだろww

23日に発売するドラグナーズアリアが地味に気になってはや2ヶ月・・・。
買うかな???どうしようかな???
このゲーム、雑誌で取り上げられてもぜんぜん人気なさそうに見える。
ウワサまったく聞かないし。面白いのかな??もしかして地雷??

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

8月は2日に1回しか日記書いていないような気がするww

ゲーム
スターオーシャン3をめっちゃ進めています。やっべーまたハマってきちゃった!!アルベルってあんなにテカテカしてたかなぁ?キモいけど強いんだよなぁ。なんか昔めちゃプレイしてたわりにやっぱり記憶がスッパリ抜けている。妹にはペルソナ3後日談をはやく進めろといいつつ何もアドバイスしてやらないという。ヒドい姉でしてねぇわたしは(オイ

地震
おとといあたりに震度5弱を観測してからやっと小康状態になってきたですね。いや、わたしのところは大きくても震度4ぐらいでしたが、何日も細かく地震があると気持ち悪くなってくるんですよね。わたしはすこしの振動でもわかるし、地響きが聞こえるので地震の前には寝ていても必ず起きてしまうので、ここ最近はぐっすり眠っていません。近いうちにもっと大きい地震がきたらイヤだなぁ。・・・と思ったので本棚に飾っていたポーションの青い瓶を安全な場所に移動させました。なんか大事にしているポーション(笑)

就活
今日、髪を染めました。就活しているあいだは真っ黒でしたが、先日A社に内定の誓約書を出したので、わたしの就活もいちおうこれでおしまいになりますので。そんなに明るくしていないけどひさしぶりに茶髪だわ^^やっぱ茶髪じゃないと服に合わないですし。
6日に最後の試験を受けたB社からいまだに連絡が何もないというのがすこし不安・・・。いちおう最終試験まで受けたんですから封書なり電話で連絡ぐらいしてくれても良さそうなのですけど。
就活、長かった。もうすぐ1年になってしまうところでした。

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

so34.jpg

ペルソナ3後日談を終わらす前に、
妹が「スターオーシャン3のクリフ登場まで進めてよ」と急に言い出したので
そこまで進めて一緒にそこのイベント見てたら、急にプレイしたくなった。
後日談も終わったところなのでいまスターオーシャン3を
ひさしぶりにプレイしています。楽しいです♪たぶん5周目ぐらい。
なぜ「クリフ登場まで」先に進めたかというと、
わたしも妹もその初登場場面でクリフに一目惚れしたからです(笑)
なんか、いろいろ衝撃が走ったので(オイ



以下はアルトさんから頂いてきた大量のバトンです♪

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

