Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2007年09月

回り込み解除

  • 2007.09.23(日)

回り込み解除


回り込み解除

雨降ってて超寒いなぁ
明日内定式なんですよーー
いつもダラダラ過ごしているので、明日は気合入れて早起きしなければ
朝から雨だったらイヤだな??移動がたいへんだもんな



以下DCFF7のプレイ日記です
というかもうヴィンセント不幸日記というかそれっぽい

*Caution*
管理人にとってFF7は人生を構築する根幹となるゲームのひとつなので
ときどき不適切でよく分からない発言が飛び出します(ぇ


テーマ:FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

DCFF7をプレイしながらCCFF7も2周目にチャレンジしておりまっする
今度こそセフィロスファンクラブ逃さねぇぇぇぇぇぇと意気込みつつ
いまだに八番街でひたすらミッションばっかりやっていますけどww

ムービーがちょこっとネタバレです
でもコレ腹筋崩壊したww作者ネ申すぐるww
たくさん泣いたあとはこういうの見て笑ってスカッとしたかったので探してきた

もうひとつはコレ。こんな彼を待っていた!!!!というような内容
CCFF7発売から再生数が伸びてきてセフィロスファンとしてうれしいね!!!!(オイ


以下、CCFF7プレイ日記、というよりセフィロス観察日記
今回はちょこっとしか書いていませんが腐女子向けですので
そっちのほう苦手な方は見ないほうがよいかと。今回(も)ほんとくだらないです
自分のための創作用のメモみたいなカンジなので(また本出すのか
主人公ザックスなのにガン無視だよごめん

テーマ:クライシスコアファイナルファンタジーVII
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ダージュオブケルベロスFF7のプレイ日記を
ぼちぼち書いていこうかなーって
思ったんですけど、gdgdァになりそうだー

ところで、DCFF7やる前に、
先日PS2で起動できなかったアドベントチルドレン見ました♪
見るの久しぶりだったのでじっくり見ちゃいましたよーー
今日だけで3回ぐらい(オイ
ん、やっぱイイよね??♪みんなカッコイイ!!
セフィロスの出てくるシーン見るとうれしぃえへhふぇふぇふぇf

DCのことを書くにあたり、というワケではないですけど
FF7本編のことをちょっと・・・(*´∀`*)
わたし、ディスク破壊まで何度も何度もプレイしていましたけど
いつもパーティの組み合わせはクラウド・ユフィ・ヴィンセントでした
それ以外のパーティを組んだ覚えが無い・・・!ぐらいですから
ユフィもヴィンセントも途中から入るメンバーで、イベントの関わりも少ないし
エンディングにも登場しないキャラたちなんですけど
登場シーンとか、キャラの濃さとか(笑)、すごく思い入れがあって、ずっと使いました
この3人は常に最強で、あとはひどいぐらい放置wwごめんぬwwww
だからと言うかなんというか、
ヴィンセントすきだァァァァァーーーーー!!!!!!!!
・・・3番目ぐらいに、ね!!
そうそう、ヴィンセントの声の鈴木省吾さんイイ声してるよねー
声優としては初めてだったんだよね。そうは聞こえないのが(・∀・)イイ!!

んで、やっと以下DCFF7のプレイ日記です

*Caution*
管理人にとってFF7は人生を構築する根幹となるゲームのひとつなので
ときどき不適切でよく分からない発言が飛び出します(ぇ

↑あいかわらずこのCautionは消えることはないです

テーマ:FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

CRISIS CORE FF7のプレイ日記です?
いよいよこれで1周目最後のプレイ日記になります・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
最期のシーンは、正直もう見たくない


ちなみに、クリアタイムは22時間39分30秒
ザックスのレベルは38
装備マテリアはケアルガ・バリア・ダークサンダガ・ラッキースター
HPアップ改弐(+370%)・MPアップ改弐(+150%)
所持ギルは114579
ミッション達成率は34%
DMWで達成率100%なのはセフィロスとクラウドだったりしますw

*Caution*
管理人にとってFF7は人生を構築する根幹となるゲームのひとつなので
ときどき不適切でよく分からない発言が飛び出します(ぇ

テーマ:クライシスコアファイナルファンタジーVII
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

きょうは学校に行ってきましたー
ゼミの先生にいろいろと報告しようかなーって思って行ったんですけど
ちょうどオフィスアワーじゃなかったので不在のようでした。ざんねーん
あと後期の授業をぜんぶ取り消してきました
これで今後学校に行く用事がありませんwwww
前期の基礎クラスを落としているので、後期の応用クラスが取れるハズありませんからー!
学校って勉強しに行くところとしか思っていないので用事が終われば帰るだけですww
あと学校の図書館によって本をいくつか読んできただけ
池波正太郎先生の本がすくねぇぇぇぇぇ
さて、18時からまた外出しなければいけませんねー


以下「バトン」です。アルトさんよりいただきましたよ??
わたくし、アルトさんに「FF7大好きなお姉さん」と紹介されましたww
ええ、大好きです!大好きですとも!!FF7はわたしの人生の半分だ!!!!
FF7はちゃんと予約して買いましたし、ディスク読み込めなくなるほどやりました!!
インターナショナル版出るまで友人にFF7借りてプレイしていましたし
↑の出たら出たで飽くまで嘗め回すようにじっくりとプレイしたとも!!!!!!
AC限定版に同梱されていたFF7だってプレイしたとも!!!!(笑)

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

CRISIS CORE FF7のプレイ感想です、ハイ
これで最後・・・・・・ではなかった、ハイ!!!!!!!!!!!!!!!

*Caution*
管理人にとってFF7は人生を構築する根幹となるゲームのひとつなので
ときどき不適切でよく分からない発言が飛び出します(ぇ
                    

テーマ:クライシスコアファイナルファンタジーVII
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

B_20070925175028.jpg

おばんでがすーーーー
伊豆に1泊ですけど旅行してきましたvv
今回の宿はあたりですーー料理すごくおいしかったーー\(^o^)/
温泉も入れたので気持ちよかったです
露天風呂付きの部屋を取ったのに足湯だけしてきてしまった(笑)
また行きたいな?

でもね、伊豆へ行く前に箱根の峠を通ったんですけど
前日にCCFF7クリア →目が腫れてしかも憔悴(笑)

旅行当日の朝、DCFF7をプレイ(でもチュートリアル) →思いっくそ3D酔い
というダブルパンチで、峠でものすごい酔いました(゜∀゜)アヒャヒャヒャ
まぁそれ以外では酔い止め飲んでいたのでそれが効いていたのですけどねー

DCFF7はですね、きっと最初からプレイしてもすぐ死ぬんだろうなぁと思ったので
チュートリアルをプレイしてみたんですけど
ヴィンセントがタークス時代の姿で現れたので
叫びながらプレイして大興奮のあまりすぐ死にました →後遺症:3D酔い
キャラ萌えはゲームの進行に支障をきたしまくりなので危険だなぁ(*´∀`*)
ちょっと動きが(身体が?)ヒョロヒョロしすぎな気もするけど(細いんだよなぁ
マシンガンとかライフルとか武器多いね
チュートリアルはミッションすべて終わってからの判定で
お前にゃー難易度ノーマルがお似合いだといわれたんですけど
イージーでやろうと思いますww

CCFF7クリアしたからFF7本編やりたかったんですけど
RPGゆえに長いのでインターナショナル版のメモリアルアルバムを読みまくりました
それからアドベントチルドレンとラストオーダー見ようと思ったのに
さすが初期型のPS2、DVDを読み込まない(笑)
もうそろそろ稼動の限界でしょうかねーー・・・
DCFF7は起動できたのでやってました

んで、帰ってきたのでこれからプレイしようかなーって思います
3D酔いと戦いながらww
でもその前に下の記事を消してCCFF7のプレイ日記を終わらせようと思います
やっぱ1周目ぐらいきちんと書きたいしね
いろいろ思う所はあるので・・・・・・

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ためらってたけど
クリアしてしまいましたCCFF7

とりあえず泣き疲れたから寝るわ
日記はあとでうpします

回り込み解除

CRISIS CORE FF7のプレイ日記でござーい
まだ終わんねー

*Caution*
管理人にとってFF7は人生を構築する根幹となるゲームのひとつなので
ときどき不適切でよく分からない発言が飛び出します(ぇ

テーマ:クライシスコアファイナルファンタジーVII
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

CRISIS CORE FF7のプレイ日記でございますですよ
意外と長いもんだ・・・
涙を拭いて、さぁ進むぜよ・・・!!

*Caution*
管理人にとってFF7は人生を構築する根幹となるゲームのひとつなので
ときどき不適切でよく分からない発言が飛び出します(ぇ
                                     ,..、;:.',:'´
                                    ,. - '", .:.,:'
                               ,. '´ .. '',.:; '
                              ,、 '"  . '' ,;;; '
                        , -'"    , '´ ,..:':; '
                           , '´    , ''  ,. '".:; '
                     /     . '  / .,:',; '
                _,..、/     , '  /  ,:'.,.'
            ,.. -‐'´/// ,.'   ,. ' /  /,;/
           ノ‐- 、..../_ .;;i:.:/ ,、.,,__ ,.. -― '''"゙ '''  ―― ---- -__,,. -
           /´      ,.-ヾ;'.;;.;'   ``   丶、_,,... - :::'' ´_,.、-‐' "´
        / ,     /  i;;ヾ;;;i ,、      ヽ、`ヽ、_;;:: - '"
        //       i:   |;ミ;;ヾ;;;;'、:、 丶、   \ \
       /'   / // ,ハ   |:i``゙"´´ヾ\. \. \ '、  \
        / / /,.;'_/-‐''"|.  | |     '、ヾ、 ヾ ヾ  ヾ、ヾ `'、
     _ノ.'-‐''"´  _,..-‐i:   | i      ':,.',ヽ、ヾ、ヽ.  ':,`ヾ、゙':、
  ,. -‐''__,... -‐'"   _,.i  |. i _____   ';'; ヽ,.ィ;\\ ':,   `ヾ:,
  ̄,.、-‐''"´   ,.、_=;;;彡;|.  |;. i _;;;;=ミ;-゙ヽ';', /ィ'i;ヾi' \ ':,.    `
=ニ´---,-;;;,,;---;i r''ヾi;//:l'i:. |;.. iゞ::;;;ノ,,..`  'i '‐''' i:、'、  \':,
     '""/ /;i ( '';i,ハ;' | i  |.': i ` ̄       `、 .|| ':'、.   ヾ、
       /,/ヾ, ヾ、、...、'; |. i. |: ':i        .....,:';' i ':',     `
      /'   ヽ, ,;ヽ-:';,.';i i |: ';       '´ ´/i i.  ';
            ,>i"   ゙':,'i ';. |   '      ,. -‐,'/; | |   ';クラウドvv
        ,r'ヾ;;',.   ヾ、. ', i        '",' ;; i |    ってコレFF7本編のクラウドだったーー
           ';'´ ,ヾ::;;,,_   ゙'''i l、..,,_         ,' :;;i. i
         i' i  i' ゙',''ー-;、.',i..,__:;``'' _,‐-;: '  i;;;, |
        ,'i l.  l  i  i  'i.  i`゙゙i´ )';;'i i  |' '; |
        /i' l.  i  l  l  i  l  i i'" ';:il  i  'i
       ,r';;;,l. l  ;'  i  l   l  i. i.:::,'   ';i  i   i
    ,. ‐'‐-::`ヾ.、_i   l  l   l   l l :i    ';.  i
  /       ``ヾ`''‐' 、,,_i.  l   l. i ,,;;'、   '; i
./          \ '; ヾ''‐:;-'-、:';;'"゙ヽ   '; i
               \   ';  ';.  ヽ   ':、  'i

テーマ:FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

