Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2007年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団のプレイ日記でございます
内容:第拾弐話 人の想い 心の絆 その1

テーマ:女神転生・ペルソナ
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団のプレイ日記だよ
内容:第拾壱話 宇宙への挑戦

こういう展開があるからおもろい
しかし、ちょびっと泣いたぜ!

テーマ:女神転生・ペルソナ
ジャンル:ゲーム

  • 安心でおいしい鶏肉食べています

    category:日記・雑記

回り込み解除

hgh.jpg

きょうは振袖に袴を着て写真を撮影してきました!
ぜんぶ自分で選んだのでお気に入りです♪
黒にピンクに紫のグラデ!好きな色ばっかりvv(゚∀゚)
妹も振袖で撮影だったのでふたりで撮りました
いい記念だねーvv

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

期間限定でテンプレお借りしてきましたv
本日はカオスな雑記でござる

■学科の試験に合格したぞーッ!WWRRRYYYYYYYYYYYYYY!!!!
まじビックリだぜーッ!50点満点で45点以上で合格だったんだが
45点ぴったりだったんだぜーッ!!クロスファイヤーハリケーン!!
でもまだ仮免の検定があるので安心できないんだけどなーッ
路上教習は、今日はこの豪雨の中、S字とクランクを習った
18時に乗ったのでもう真っ暗+雨風がヒドイという
コンディションだったが、いちども縁石に乗り上げなしの
MissionCompleteイェースオフコォォォス
でも最後の最後で気が抜けて、間違えて右車線に出ちまったww
対向車があったら死んでるね!さすがだね!!

■ワイルドアームズシリーズを知らない人は見て欲しいッ!
いや、とりあえずみんな1度は見ておいて損は無いッ!
PS黎明期を支えたすばらしいRPGだよ♪
毎度OPは気合が入っててすばらしい・・・もちろん物語もイイですよv
1作目は音楽聴いただけで泣けてくる。あぁ懐かしや
2作目はわたしのいちばんのお気に入り
このゲームのOPの歌はカラオケでとりあえずぜんぶ歌います(笑)
きょうも教習所行く前におもいきり歌った、パソコンの前で

■FF7のポーション、みんな買っているみたいですね
わたしはやっぱり恥ずかしくて買えないっすww
FF12のポーションのときも、結局妹に買ってきてもらってたし(オイ
それによく考えたら缶って飾りにくいよなー・・・・・・
来月発売のフィギュア付きを買おうかなー
・・・ポーションの味は一緒らしいし

■そう、FFといったらね、FF4ね!!
聞いたよまじヤバいよ山ちゃん!!カイン無駄に格好よすぐるwwww
カインこんなキャラじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwすげw
家にFF4あるんですけど買うかも、まじで買うかも・・・
あと、ギルの声が堀川氏なんですが、
ヘタレがべジータで良いんですか?
べジータというかミクトランというかボーマンがギルバート

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団のプレイ日記でする
内容:第拾話 帝都炎上! つづき

前半部分はイミフだったので今回はまじめにww

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団のプレイ日記です
ちょっとテンションおかしくなった
っていうか、まだプレイしているよ(2周目
内容:第拾話 帝都炎上!


ここまで紅蓮サティ、銀氷ジャックフロスト、雷電パールヴァティ、技芸スカアハ
疾風モー・ショボー(とくにこの子!)、銀氷オオクニヌシをメインに使ってた
レベルの低い仲魔ですけど、スキルはけっこう使えるので、
体力の低さをカバーしてあげればどこでもバッチリ強力だぜー
というかね、やっぱりグラフィックかわいい仲魔のほうがいいでしょ!?(笑)
ライドウちゃんに似合うもんね!かわいいほうが!美人なほうが!!
オキクムシは顔は美人だけど虫だしなぁ^^;下半身キモーーー
イッポンタダラ、ウタイガイコツはやっぱり避けてる
やっぱかわゆくないし・・・ (けど、結局造ったけど

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

  • 奥義波紋シャボンランチャー

    category:日記・雑記

回り込み解除

jikihitu.jpg

アルトさんにいただいた直筆バトンをテラフリーダムに描いてみた
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!という気持ち(ぇ
クリック(のあとにまたクリックかな?)するとおっきくなるのですが、
それでも読めるか分からんわたしの字は(笑)
いいワケですけど、ボールペン持つと字が汚くなるんです
どんな紙でも、ボールペンで英語を書くと
医者の書く走り書きドイツ語だと言われるぐらいww汚いww
シャーペンとか鉛筆はキレイですよ、たぶん・・・
ジタンとダガー描いたんですけどー・・・資料が無いので10分かからず
とくにガーネットはまったく思い出せないまじごめんなさいな出来
ジタンとクジャは見なくてもある程度描けるんですけど何故ッ
あきらかにジタンだけ力入りすぎだとわかるなッ
最初ひとりだけだったし;

追記
じつは自動車学校に入校した日から、原因不明の微熱が続いてる
ので、頭がいいぐあいにヌルくてポカポカうららかないい陽気
天気もいいし、とても気持ちのいい日でしたね(謎
つうか教習所での路上運転練習がキツくなってきたよ、もう!
方向指示器を出すのをうっかり忘れそうになったり
目視を忘れたりして、いよいよヤバくなってきたw
やること成すこと多すぐるwwまじたいへんだわ
土曜日に学科の試験を受けなければならないので
勉強しなきゃいけなァーーーいッ!!
緑色でスジがあって、まるで光ったメロンにならないように
いっしょうけんめい勉強しまする


テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ちょ、まじwwwwいまテレビで
ポーション廉価版のCMww
ザックスに片翼の天使に
セフィロスしか目に入らなかったww
廉価版、今月23日より発売ですー!!!!

あーんセフィロス缶ほしーい!!というかぜんぶ1コずつほしい!!
しかしコンビニで買うのって勇気が要るなーw

デビルメイクライ4が2008年2月に世界同時発売だって
「シリーズ最大のボリュームで、
ゲームを超えた次世代エンターテインメント」になるらしいww
発売までにPS3がほしい!・・・買ってもらおう!!(オイ

教習所内の路上ではじめて車を運転してみますたww2時間のった!
手本を見せてもらったあと、教習所のいちばん外周を
ぐるぐる回ったり、目印とぴったり合わせて止まれるように練習しますた
まぁ初めは操作なんてまったく知らなかったので
ほんとゆっくりやってましたけど(ノ´∀`)ノ
2周目あたりからもう慣れて、カーブもきれいに曲がれるようになったし
目標に合わせてぴったり止まれるようになりましたww
担当の指導員さんはベテランぽかったですけど、
細かくいろいろ教えてくれましたよvやさしいしvv
飲み込みが早くてうまいってたくさん褒めてもらってうれしくて
教習終わったあともずっとニヤ(*´∀`*)ニヤしてました←キモ
ちょっとアクセル踏み込むだけでぐーんて進むからまじ怖かったです・・・
20キロぐらい出てもうビクビクしっぱなしですたΣ(゚Д゚;)
車から降りたとき、頭から背中まで汗かいてたwwきんちょww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • あなたは・・・宝石の番人?

    category:日記・雑記

回り込み解除

きょうはひさしぶりに学校へ行きました(゚∀゚)
こう書くとサボってるように聞こえますけど、ちがうのですよ
もうべつに必修の授業はないし、卒業要件単位は満たしているので、
後期はまったく授業を取っていないのです
自分から進んで引きこもりしていたワケですが、
ひさしぶりに先生や友人に会うのもいいなぁ( ´`)
遅くなってごめんねと誕生日プレゼントをもらいましたvv
まじありがとう!名刺入れと水筒という
何ともいえない組み合わせがものすごくお前らしいわ
わたしのすきなAfternoonTeaモノで可愛いですし、
だいじに使わせていただきまする( ´∀`)
あとごはん食べながらものすごいおしゃべりしていました
おかげであんまり食べれませんでした(;´Д`)
しゃべりしながらご飯食べると、いつもより量が食べられなくなるよなー
学校でまたゼミの先生に会えなかったのでまた今度行かなければ・・・


来月は何買うかまだ決めていませんけど
12月はDS版FF4を買うつもり・・・の気持ちが80%です\(゚∀゚)/
パロムポロムかわいいー!エッジとか忘れてた(オイww
ふたごかわいいので買うことにした(^ω^)
あとやっぱりカインかっこいい?
ローザも美人できれい?( ^∀^)
セシルはパラディンがいちばんいいと思う(・∀・)イイ!!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

なんとなく書くネタないからニコニコでお気に入りの動画おいとく

↓「地球へ・・・」ってこういうアニメなんだーと思ったら勘違いと言っておく

↓流血表現注意・・・鼻血ですが。腹痛くなるぐらい笑えるww

↓これは最近でも特に神がかり!作者さんほんとにすばらしい!!ディモールト!

↓これをずっと聞けたらきっと病気ww

↓とてもよい作業用BGM。良すぎて作業妨害用BGMになっちゃうわ

↓テスト用なのになんという神MAD!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

