Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2007年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • ローキックが効いていますね

    category:日記・雑記

回り込み解除

誰だよ昨日仕事納めって言った奴!
きょうもバイト入ってしまいました(笑)
今日ぐらい一日ゆっくりしたかったけど仕方ないね
5日間働いた分のお給料も貰えたのでよかった
しかも思ったよりけっこうたくさんもらえた!
これでデビルメイクライ4買えるぅぅぅ
帰りに早速給料を使い込んでしまうダメな奴です
そして、大晦日にはやっぱりゲームをしよう
今年はなにやろうかな
そのまえにラタトスクのムービー見てこよー



相互リンクのみなさま、並びに訪問者の皆様へ
2007年もたいへんお世話になりました!
ありがとうございました!
来年もよろしくお願い申し上げます

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

エロゲ買いました
好きなシーンは局部電流攻めです

回り込み解除

わたしは今日で花屋のバイトの仕事納め(笑)
朝9時から夜7時までは疲れるなぁ
でも今日が一番売れたような気がしました
接客のやりがいがありましたよー
やっぱり一夜飾りは良くないって
みなさん分かっていらっしゃるんで
今日はたくさんお客さんが来たし
仏花もようけ売れました
自分の作った花束とかどんどん売れて作り甲斐があったなぁ
でもほんと疲れたー^^;
良くないって分かっていても
自分が一夜飾りをしそうですwwやばいやばい
あー・・・ゲームもしたいなぁ
コミュ作りたい作りたい作りたい

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

メガテン3のプレイ日記です
セタンタが変異してクー・フーリンになったので
貧乏脱出のためにも先へ進みます
他の悪魔はどうでもいい。クーがいればいい(死)
・・・と言うとすべての悪魔たちに恨まれそうです

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

  • 世間に出たときからそうですよ

    category:日記・雑記

回り込み解除

sh.jpg

ついカッとなって魔剣シャオを引っ張り出してみた
あぁぁノーマルモードでクリアしてねぇぇぇぇぇ
楽しいけどやっぱアクションは苦手だなぁ

突然だが、コミュを作ろうかなと思う
なんでFFとかテイルズのコミュはあるのに
メガテン関係はMMORPGのしかないんだろう?と思ったから

メガテンといってもやたら詳しく書いてみるとたぶん・・・・・・・・・・
女神転生1、女神転生2、真・女神転生1、真・女神転生2、
真・女神転生if...、真・女神転生NINE、真・女神転生3、真3マニアクス、
デビルサマナー、ソウルハッカーズ、葛葉ライドウ対超力兵団、
ペルソナ1、ペルソナ2罪罰、ペルソナ3、
デジタルデビルサーガ1、デジタルデビルサーガ2
MMORPGのIMAGINE、魔神転生、偽典・女神転生、ラストバイブル、
RONDE、デビルチルドレン
ぜぇぜぇ・・・多いな!何か抜けているような気がする・・・
コミュ作ってもたぶん作っただけで満足して何もしないと思うけど
そういう集まりがあってもいいかなって思うなぁ
なんで無いんだろ?わたしより先に誰か作らないかな?(笑)
今年中に作るので誰か作らなかったら入ってください同志よ!
つうかさ、ライドウの続編ってほんとう!?


花屋のバイトつかれたー
といっても10時休み・お昼休み・15時休みがあるので
まぁラクといえばラクですね??
ネズミの海とは比べもんにならないぐらいラクすぎる
ネズミの海とは比べもんにならないぐらいラクすぎる(2回目
一緒に働いている方々はわたしより年上ばかりなので
子ども扱いされて超楽しいです(死)

もうすぐ今年が終わりますね
みなさん大掃除をして、
仕上げに輪飾りとか買っていく人が多いですね
荒神様の飾りとか裏白とか正月用の寄せ植えが売れるなぁ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

きょうはイヤなことがあった

いつもどおり病院へ行ったのですけど
待ち時間が多かったので本屋さんへ行ったんです
そしたら、地元の駅で電車乗るときに見た男の人がいた
今日はじめて見た、というより見かけただけですけど
パッとしない人でした(オイ
まぁ感想はどうでもいいのですが
その男の人が、わたしが本を探して移動するたびに
一定の距離をあけて、ついてきたんですよ
しかもけっこうジロジロと正面から見てくるんです
わたしがもし本を探して移動しなければ
ついてきている、っていうのに気づかなかったと思う
それで途中でなんでコイツついてくるんだろう?と
気持ち悪くなって、さっさと本を買うためにレジへ向かったら
やっぱり後ろからついてくるし、しかもわたしの会計を待っている
終わったらやっぱり距離を開けてついてくる・・・
下の階で好きなショップがあるからそこに入って
ついてくる男の人を警戒しつつ物色してるフリしてたら
その人はわたしがいるショップの前をしばらくウロウロしたあと
背を向けて反対側の上りのエスカレーターのほうへ向かったので
チャンスとばかりに走って病院に向かいました
あぁ??・・・・・・まじで気持ち悪かった
チラチラと視線を送ってくるのがわかるんだよ・・・(泣)
ここで撒けなければもっとついてきていたのでしょうか?
地元の駅から一緒だったと考えると怖いですね
イザとなれば護身術の昇竜拳とかそんなこと言ってられヌェー
また居たらさすがに怖いなぁ^^;

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

メガテン3のプレイ日記です
氷川に会うところだけ
やたら詳しく書いてあるのは気のせい

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

kkkk.jpg

頼りにしすぎているうちの主戦力のクー・フーリン!
マジメに言おう、白馬の王子様だ!(どーん!)
タム・リンではないぞ!(笑)

LV43妖精セタンタからLV48で変異して
LV52の幻魔クー・フーリンになりました
初期パラは凡そ力21・魔15・体17・速14・運15でしたが、
少ないながらも今持ってる宝石ぜんぶつぎ込んで
御魂でパラ上げました
あからさまに贔屓しすぎww
どんだけクーが好きなのか、と
スキルはエストマ・ギロチンカット・スクカジャ・
煌天の会心・デスカウンター・魔力無効・
ザンダイン・ベノンザッパー、みたいなカンジで、
特別使いやすい・・・・・・というワケではないのがミソ!(笑)
完璧ではないのがいいんですよォォォォォ
完璧オールラウンダーだとクーひとりで戦えてしまうので
他の悪魔が使えなくなっちゃうしね
それにムド系で一発で死んだり、
palyzeしてビリビリしびれちゃってるのとか見ると、
萌 え る ぜ ! (末期)

いまLV64、パラは力37・魔27・体35・速30・運31
悪魔全書で召喚すると128000マッカもかかります
もし全書コンプして召喚額が半額になっても
約60000マッカはかかるので
もしかしたら今回だけしか使えないのかも(笑)
ずっとパーティインしてがんばってもらいます
クー・フーリンかっこいい!だいすき!


以下プレイ日記です

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

真・女神転生3のプレイ日記ですよ

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ZEROさんのとこでやってた、
漢(おとこ)のサムライ度チェック」を
わたしもやってみたww

あなたの漢(おとこ)のサムライ度を診断してみました
あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!
ハラキリ度  100%
神風特攻度  42%
ヤンキー度  9%
マザコン度  65%

あなたの漢気度は【120%】ぐらいで
【真のサムライ】の血をひいています

おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた
漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です
現在の軟弱日本において、
いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう
まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、
真の漢であるあなたは、そんなこと気にすることはありません
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう

あなたにぴったりの武器
斬鉄剣(石川五右衛門所有)


異常にマザコン度が高いような気がします
でも母様がいないといけませんから!
スシ!ゲイシャ!スキヤキ!サムラ?イ! ←?
返事に御意とか言っちゃうのはデフォです
すいません、戦国武将には強いです(関係ない

以下は日記です

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

