Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2008年01月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

DS版FF4のプレイ日記です
そろそろプレイ再開すべきかね・・・
クリアしたら売るつもりですすいません


テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

dmc4.jpg

明日はデビルメイクライ4発売ですね
でもいま目の前で見させてもらってます!
うひぃ! 3時間ぐらい見た! あっ、ネタバレした!(死)
でも、なんだかスゲぇ! これまじかっけぇ!! としか言えなくて!
あひぃぃぃぃ! わ、わたしにはこんな技出せぬ!!
てききもすですよ

ネロけっこう若いよな・・・声とか聞くとね
ぜったいダンテダンテだと思ってたけどネロもいけるかもしれん
キリエとネロのショットを見るたびに気になる・・・
ふたりいるとかわいい


わたしにはムリかも、と思いつつ近々買う気はあったりして!

でも明日あたりにテイルズオブデスティニーの
ディレクターズカットを代わりに買っておかなくてはいけないのです
2ついっぺんに買えるお金が手元にないのです・・・!
テイルズは頼まれものだから無碍にできないのです・・・!

はやく3をクリアしよう・・・
デビルメイクライ4はスマブラXに押しつぶされそうですが
がんばってほしいものです・・・おうえんしてます
スマブラXもおもしろそうですよね

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • セキニンってなんですか

    category:ペルソナ

回り込み解除

pts16.jpg

pts13.jpg

pts14.jpg

pts15.jpg

ペルソナ ?トリニティソウル? 4話見ました
ほんとに話進まねぇな!(笑)ほぼ兄弟しか出てこなかったな
おそらくこのアニメは終始こういう展開なのかもしれないけど
ただこの4話で、次男三男がいかにお兄ちゃん子かということが
よぉ?く分かりますね。今時ありえなさそうなかわいい兄弟です
でもお兄ちゃん冷たいよぉ!
「俺の傍にいろ」ってくるのかと思ったら
真逆で「俺の傍から離れろ」ですよ!(笑)
悶えた。コヤス氏演技うますぐるー!
次男がものすごく芸術家です。なりそうですね。
三男のことがなんとなく分かってきた・・・妹のこととか・・・
もし想像通りの展開だったらちょっと怖いな

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

cid.jpg

デビルメイクライ3を放置した妹が
マリオギャラクシー買いました!
Wiiスポーツ以来のWiiソフトです(オイ
1Pの操作は妹なんですけど、2Pでわざと妹の操作を妨害して
マリオを殺してます。なにこれスゲー面白いシステムだな!
妹はクリボーやわたしの攻撃をかいくぐらないとクリアできません
非常にハードルの高いアクションゲームだっ・・・!!
ゲラゲラ笑いすぎて腹筋鍛えられました

マリオギャラクシー買うときに、
FF4のトレーディングアーツミニも売ってたのでひとつ買った
箱のウラを見て「セシルかリディアほしいなシドいらね」
とか思いつつ買ったら、中身は見事シドだった件(写真ね
まぁ、見ているうちにかわいく見えて・・・くる・・・・・・よ・・・
背中が左右対称じゃないので意味なく凝ってます

以下バトンです♪
【大好きですバトン】と【絶対やってくれるだろうバトン】を
zeroさんから貰ってきちゃいましたー

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

アルトさんのところからFFバトンを誘拐してきた!

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

O'Brienは40000ヒットを迎えました
みなさんのおかげでございます
ありがとうございますですー!
3万ヒットのときは見事わすれてました(笑)
これからも、しょうもないカオスな日記サイトとして
稼動してゆきますので
どうぞよろしくおねがいいたしまする


↑これはすばらしいwwカイジ台無しww

↑個人的に前作よりこっちのほうがすきですvv

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

DS版FF4のプレイ日記でっする
下の記事が長くなったので分けましたv

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

FF4のプレイ日記です
書き溜めていたものをうpしてますけど
実際ゲームにはかれこれ1週間以上触ってない・・・です・・・ww

要望(?)がありましたので加筆修正いたしまーした
やはり乗った列車は途中下車はできないんだと感じましたww
・・・俺の本気、見てみるか!(違

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

  • ぇゅんぱっぱらどっでゅおっ

    category:日記・雑記

回り込み解除

cs.jpg

趣味のクロスステッチ刺繍です
(本気で信じてくれる人が少なくて笑えるんだわw)
最近までさわってたやつがまだ完成してないのに
次のものに手を出しちゃった・・・ちょっと飽きてたから(死)
↑の写真のこれ、いったい何の植物でしょうか?と聞かれて
わかる人はまずいないでしょうね・・・もう少し刺し進めたら分かるかな?
ここんとこ1日3時間ぐらいはゲームのかわりに刺繍してます
ちなみにこの写真だと分かりにくいでしょうけど、1マスは2・3ミリです
細かいんだけどハマるんだよなぁ・・・!


きょうは久しぶりに連絡取ったともだちとごはん!でした!
なんか死ぬほど楽しかった!っていうか喋りすぎて喉が死んだ!(笑)
ふたりともめちゃめちゃスパークしすぎて
普段人前でなかなか喋れないような
ムフフな話がたくさんできて(死)まじで盛り上がりすぎ
きっと店員さんはドン引きしてたに違いない☆
昔からほんとにハマる好みは互いに違うんだけど
話は盛り上がるんだよねぇwwそれが面白いんだけどww
こんど秋葉原に行くことになった!っていうかぜったい行こう!!
楽しみに連絡待ってるからよろしく頼むお(^ω^)

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

これから出かけるのですよ
さむいよ??!ついに雪降っちゃったよ?!


・デビルメイクライ3
わたしはペルソナ2罪をプレイしているので
そばでヒマそうにしてた妹にやらせてみた
ちなみにイージーですよ、超初心者モード・・・ww
テメンニグル入り口のケルベロスに勝てませんでした!(笑)
妹とプレイしていくうちに、そういえば前にも3をプレイしたときに
ケルベロスに勝てなかったから
プレイ放置してやめたんだ・・・と思い出しました
なんかやったことあるなぁと思ってたんだ・・・
いや、しかし、こんな序盤で詰まるなんてどんだけ?!!!!
ほんとうに姉妹揃ってダンテをヘタレにしてしまいます
帰ってきたら今度はわたしがプレイしてみようかと思うけど
まぁわたしも同じ結果になるかと!(死)
ダンテ若くてかっこいい?vv
バージルと同じエイジャの赤石アミュレットぶら下げていたりして
かわいいです。それだけで萌えます
でもやっぱり自分の中では2のダンテが一番だったりする
4のダンテは2以上に好きになるかな?

・ペルソナ2罪
うおぉぉ超懐かしい!
1回クリアしたかどうかすら記憶が怪しいのですが
ずっといろんな友人に貸して回ってたのでプレイ久しぶりです
達哉の声がテラ子安で笑いました(死)
昔はそれほど違和感なかったんですけどコヤス氏に慣れすぎたようです
ギンコもかわいい??vvそういえばこんな娘だったなぁ
PS3でプレイしているんですけど、解像度が高すぎて
画面に変なムラが出てて目が悪くなりそうです・・・
戦闘はやっぱりもっさりだぁぁぁ

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

