Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2008年02月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

080229_08563.jpg

ブルーベリーのクロスステッチ刺繍 完成です?
木枠にあわせて縁もステッチするんですけど
これだけでも可愛いので これで完成にしとこ

集中して刺したせいで風邪引きました
わたしは風邪を引くとまず喉に症状がでるタイプなので
喉がすごく痛くて・・・喋れません・・・
気管支炎になりそう・・・

今年は閏年か ・・・あんまり関係ないけどww
最近ペルソナ?トリニティソウル?の感想書き忘れていますが
ちゃんと見ています がんばってます・・・!
長男のせいで大変なものに目覚めました 本当にありがとうご(ry

あと今更ながら、シュヴァリエというアニメも大変面白いです
舞台設定も好きなのですが 作画もとてもキレイで見やすい
妹と一緒にハマってやっと4話まで見ました
ベルばらが読みたくなってきた(笑)


SS見つからないのでこれでがまん・・・!
シーアークで引きこもりになった

そしてオープニングの曲は素晴らしいと思うんだ


追記
いま 悪魔絵師の 画集 とどいた・・・!!!!
うぼぁぁぁぁaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
なにこれ ちょうかっこいいんだけど
表紙のオニになりたいです

というかタムリン色きれい・・・!!
昔のようなコピックとかマーカー着色じゃないから
発色もキレイだしよだれ止まんねぇぇぇeeeeee

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

080228_18111.jpg

もうすぐ完成でーす
けっこう適当に刺してきてしまった

先週の木曜日あたりに
「車を運転してホームセンター行こうとしたけど
Uターンして帰ってきた」と日記に書いたのですが
今日はちゃんと行けました!! うれしくて男泣き!!
先週目指そうとしたところよりも近いところなんですが
となりに母を乗せてちゃんと目的地に着けたのが初めてでしたのよ
緊張して死にそうでした ガタブルしすぎたww
車のハンドルを握ると 毒が噴出してきて 体力を奪うんだ・・・!

セガサターンはどこに行った? ハッカーズ か
絶賛途中放置中5周目ミンサガ か
何回やれば気が済むの? FF7 か
今 どれかやりたいです・・・猛烈に

ところで このダンテ、若すぎじゃないかしら・・・?

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

080227_150426.jpg

別の刺繍をはじめてしまった
やってないモノ発掘しちゃったんだよね??
でもこれは今までやっていたものにくらべれば
ものすごくカンタンなので
あと数時間で終わる たぶん今週中
ブルーベリーですよ
青いので目にもやさしい ←?

刺繍をしながら 入社に必要な書類も少しずつ集めてる
まぁそんなときに、妹が就職活動を始めたので、
毎日まいにち??エントリーシートの書き方とか、
面接で聞かれやすい質問とか
ものすごい質問攻めにあってて これがなかなか疲れる
いいよなぁ、妹は ・・・わたしは長女だし、
頼れる人が友人以外にいなかったもんな
わたしを頼れてありがたいと思え(超尊大☆)
でも妹は目指す業界業種がかなり特殊なので
役に立つかはわかんないけど(オイ

こんなことしてるからゲームも進まないよー
というか月の地下渓谷ってどこですか

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

悪魔絵師の画集はもうすぐ発売なんですか!?
2月28日って・・・明後日じゃないか!!(汗)
きえぇぇぇぇぇぇ 忘れてた・・・!!

表紙・・・! 人修羅が! あひぃぃぃwwww
格 好 良 す ぎ て ど う し よ う
不整脈です 血管が痛いぃぃぃ
拙者、飲んでいたコーヒーを
パソコンの画面に噴出しました
孕むどころじゃない これは産める (笑)
ロキはどこ!?

前回から何年ぶりなんだろう・・・
楽しみすぎて眠れない

どうしてくれるんだ悪魔絵師・・・!!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

おはようございますヽ(゚∀゚)ノ
昨日はHさんのおうちにお邪魔してましたー

リビングに通されてから、テーブルの上にパンがあってビビりました
どーん!Σ(・ω・ノ)ノ と一斤もあったらびっくりするよねww
お母様ありがとうございました 写真だけいただきました(笑)
pn.jpg



cccc.jpg

びっくりどっきりで
チーズケーキ焼いていてくれてありがとう! 
とても美味しかったですv(^O^)/
一人ずつ4分の1も食べちゃったね(笑)
またつくってくださいね??( ´`)

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

nuko.jpg

にゃん にゃん うにゃー
服を着せると匍匐前進します ふつうじゃねぇwww
誰かの足うつっとるwwww
nk1.jpg

まともなポーズ・・・めずらしいね!
大人しくしてくれたんですよ?
nk2.jpg

ひまさえあれば こたつのふとんで おひるねです♪
nk3.jpg

起こしたら↑のような ヒドい顔をされましたww
眠たくてイライラしてました(笑)

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

傍迷惑な春一番でしたね!
屋上から外を見ると砂煙が舞い上がり、
高層ビル群がくもって見えました
外出しなくて良かったww 風強すぎだろがー!!



The Burial of the Dead

April is the cruelest month, breeding
Lilacs out of the dead land, mixing
Memory and desire, stirring
Dull roots with spring rain.


cc.jpg

クッション(笑)
わんこは元気です♪

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

usa.jpg

妹からもらったうさぎのぬいぐるみ
色違いでおそろいだそうデス
だんだんベッドの上がぬいぐるみだらけになってきた

午前中はとてもぽかぽかして気持ちよかったのに
午後から急に天気が悪くなって、雨まで降ってました
しかも強風で電車とまってるし
よかった、仕事が午前中で終わって・・・!
今週は毎日出かけっぱなしだったのでちょっと疲れた
来月から仕事と書類作成と入社説明会と
検察審査会と友人の付き合いと・・・いろいろありすぎ
気づいたら、来月はものすごく忙しくなることが判明ww
手帳の予定表埋まりすぎww うははww ぶっ倒れないといいなww

テイルズオブヴェスペリアがXbox 360で発売らしい
・・・、最近テイルズ新作と聞いても
ときめくこともなく、驚きすらしなくなってしまったww
ラタトスクとヴェスペリアの2つだと、
ヴェスペリアのほうがまだ興味あったんだけど
箱で発売・・・( ´_ゝ`)フーン みたいな
どうせデスティニーとかシンフォみたいな方法で売ってくるんだろバンナムは
と思ってしまうと 心が貧しいな・・・ww
わたしの中のテイルズはアビスで終わってる(笑)気がする

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

DS版FF4のプレイ日記
これでノートに書き溜めた分が終わりです
はやく進めなきゃなぁ・・・

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

tio.jpg

手芸屋さんで ししゅう用の糸をぶっしょく
買う色は一応考えてきたんだけど、いざ目の前にすると
たくさんあって迷うわぁvv 迷う楽しみが好き
とりあえず今必要なのは黒・白・紫・青・肌の色と・・・
何を刺すのかバレそうだ

ついでに、映画スウィーニートッド見てきた
これは面白いww というか好きな人は好きかもね
ジョニデ歌うまいじゃ?ん
アランが・・・キモくてステキでした(笑) 役合いすぎてワロタ
本編は9割歌ってばっかりでしたが
音楽がかなり気に入ったのでサントラ買うかも?

最近ゲームちゃ んとし てな・・・ い・・・
(最近=2週間ww)

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

