Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2008年03月

回り込み解除

回り込み解除

  • クレルモンフェランの夜明け

    category:日記・雑記

回り込み解除

明日から家を1週間弱はなれるので、その支度がくそめんどくさいです
ホテルで家と同じような快適性を得るための準備ってやつだ
アレもコレもないといけない・・・と思い始めるとほんとキリがない
北は北海道、南は沖縄から来る人たちはもっと大変だろうになぁ
ああぁぁ、雨が降ってるのもいやだよねぇ やっぱ晴れてないと!

ということで、4月からはわたくし社会人になってしまいます
ここんとこ毎日ブログ更新してきましたが、
さっさと仕事覚えてテキパキ動きたいので
毎日更新はおそらく無理になるでしょうけど・・・見捨てないでくださいね♪(笑)
ミクシはパスワード忘れてるので放置してますすいませんww


昨日22時に拍手してくださった方
ありがとうございます♪

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • あこがれのオブシダンソード

    category:日記・雑記

回り込み解除

080329_14221.jpg

昨日から、有楽町の東京国際フォーラムで
「日本フラワーデザイン大賞2008」が開催されているのですよ
招待券を頂いていたので 勉強がてら見に行ってきた
まぁわたしが作れるのは生花よりドライフラワーのほうなんだけど
↑の写真は入り口の看板 ぜんぶ紫のカーネーションでした
080329_12414.jpg

近づいてみるとこんな感じ↑遠くで見るとよく分かんないですw
花屋で買うとたぶん1本400円前後しますね カーネーションのくせに高いよ!
080329_14140.jpg

↑はトルコキキョウだと思います
ウェルカムフラワーとしては とても華やかでした

で、肝心の展示内容なのですが、内部は写真撮影禁止だったので
写真撮る気まんまんだったのに一気にテンションがた落ちww
全国や海外から、デッサン画の第1審査を通り抜けた作品が展示されていました
生花を用いた花束やオブジェ、ドライフラワー作品などなど9部門340点・・・
多すぎてひとつひとつをじっくり見ていられませんでしたが
花の使い方はとても勉強になりましたね
体験レッスンもイベントとして行われていましたが
おばさんたちの迫力に負けて参加できずww 怖えええぇぇwwww
おばさんズはこういうのにはとても積極的だよね?

で、いまは頼まれ仕事が長引いてしまって
きょうの飲み会に参加できずorz まだ大宮です
てのりたまさんその他諸々のみなさん ほんとにごめんなさい!><

それからそれから、
ペルソナ4の公式サイト、更新されていますよ!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

080328_09254.jpg

ふたたび わがやのぬこ
ベランダによく出ます
でも外や庭には出られません・・・怖がりだし、逃げるしね
きょうも暖かかったので、ベランダでじゅうぶんに日向ぼっこしたあとは
あつくてすごく喉が渇くわけです
ベランダにあるじょうろにたまってる水が好きで、
舌が届かないぐらいの水量だと「水足してくれ」ってカンジで
じょうろの前にじ?っとして座って待ってたりします
さすがにじょうろに顔を突っ込んだりして飲んだりはしません
でもコップには顔を突っ込みたがるんだけどね
080328_09262.jpg

水を入れてあげるとむちゅうで飲み始めるのですが
なかなか舌がカメラに収まらないのですよ! 舌かわいいのよ!!(笑)
↑の写真は5回目にして成功ですww
むきゃあああああああ!!!! もう可愛いくて悶え死ぬるううぅぅぅぅぅぅ!!!!

わたくし、毎日服用している薬の副作用が強くて
時々気づいたら1時間ぐらい眠り込んでいたりするのですが(危ねぇw
起きてみたら人の腕を枕にしてぬこが寝ていましたww
もうすばらしく図々しいぬこでございました
勝手に人のベッドを占領して、布団を毛だらけにして寝ていたりもします
やりたいほうだい でもかわいい


メガテニスト、さらに キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
もっと来い来い!(笑) щ(゚Д゚щ)カモーン
トウキョウメガテンツアーでも企画するかな!?って
夢の中でアプサラスがガッツポーズしながら言ってました

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • 合言葉は49399221

    category:日記・雑記

回り込み解除

ふ る ぬ っ こ に し て や ん よ !
m9(・∀・)ビシッ!!

080326_21432.jpg

うちのぬこは、ビニール袋とか書類の上が好きなので
床に置いたり落としたりするとすぐ乗ります 寝ます(笑) あったかいんだろうね
きょうもわたしの大事な書類の上で寝てくださりやがったこのぬこ
でも起こすのは忍びない でも写真は撮る で、やっぱり起きるww
080326_22010.jpg
080326_23011.jpg

左:母の腕にしがみついて威嚇中ww     右:下前歯がいつのまにか ないww
耳が後ろに、ひげは前に、目が大きく見開いたら怒ってるカオですよ
怒ってるときに手を出すと にくきゅうでバシバシ叩かれる けっこう衝撃的よ!


きょうは検察審査会でした
議決書類をまとめて、午後は来年から始まる
裁判員制度についてのビデオを見ました
裁判は2日続けて出なきゃいけないみたいですね たいへんそうでした
まぁ面倒くささは検察審査会も負けちゃいないとおもいます(爆)
その後病院へ 花粉症の薬もらってきたー
もうひどすぐる花粉症! 夜はぜったい飲まないと鼻で息が出来ないwwww
でも貰ったのはいつも飲んでいるアレルギーの薬とあんま変わらないみたい
そしてけっきょく眠くなるのですね・・・;;


ゲームしたいおおおおおおぉぉぉぉぉぉ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • ジャポニカ米はインディカ米の夢を見るか

    category:日記・雑記

回り込み解除

vvvp.jpg

ヴァルキリープロファイルの新作、開発は50%程度
ハードがなんでDSなんだろう・・・せめてPSPにしてくれ
個人的に最近のスクエニはハード選び間違えている希ガス
せっかくきれいなグラが売りのスクエニ(だと思っているんですが)なんだから
PS2とか せめてPSPがいいなぁ・・・わがままですかね
またまた戦乙女はレナスが出るらしいですねレナスレナスレナスレナス
シリーズはプレイしてきましたが、これはまだ買うかどうか分からないね
最近ゲーム雑誌買っていなかったのでファミ通がかなり新鮮
ゲーム雑誌の中でもファミ通はあんまり買っていなかったのでもっと新鮮


午後に洗車したぁぁぁぁ
ガソリンスタンドとかに持ってって やってもらったのではなく
母と二人で家から離れた駐車場で洗ってた
家の水道蛇口からひとりバケツリレーっすよ まじでつかれたよぅぅ
車体はホワイトなので汚れが目立つんだわ
水垢こびりついてて落とすの大変だったわ?
いつから洗っていなかったんだ?ww
でもこれできれいになったので初勤務も恥ずかしくなくばっちしです


またまたメガテンコミュにて、メガテニスト増加です♪
ペルソナ4のおかげだとおもいます

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

きょうは車の運転の練習がてら、4月から働くことになるところを見てきた
うう、広いなぁ^^; ちゃんと立ち回れるといいなぁ
プライドを捨てても頑張らなくてはいけない・・・案外たいへんな仕事である
家からは20分弱の場所だったのであんまり遠くなかった? よかった?
こんなこと書いたらジモティにバレそうだ

そして、またまたペルソナ4のことですが・・・!
たぶん今回も主人公に名前つけられるんだと思うんですけど、
わたしはいつも名前を決めるのに最短で2時間かかります 長いと2日かかるww
だからいまのうちから決めておこうと思うんだ 候補だけでも挙げたいんだ
4ヶ月も前から考えるなんてどんだけだよ!って感じですが
個人的にとてもだいじなことなんです
名前ひとつで感情移入できるかどうか決まる要素になるんで・・・!!
代々ペルソナシリーズの主人公は最後が「や」で終わる名前でした
1は「尚哉」、2罪は「達哉」(←兄貴は克哉だしな)
2罰は「舞耶」、3は「ちはや」だったので
今回も最後が「や」で終わる名前にしたいと・・・思っているのです・・・!!
むずかしいけど、名前を考えるのって楽しいです♪
公式サイトもオープンしましたし(リンク入れましたw)、ほんと楽しみですね

そういえば今日やっとペルソナ?トリニティソウル?を10話まで見れました
長 男 最 高 だ ね !
クマのときもマジでときめきましたが
映画館で離れて座る兄貴に惚れました あんな可愛い兄貴が欲しいです
っていうかこの3兄弟の破壊力恐ろしいな! スカウター吹っ飛んだぜ!

メガテンコミュのメンバー増加! アリガタシアリガタシ
またそのうちスレ立てようと思います♪



以下バトンです

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • ルイ・サイファーのしもべ

    category:日記・雑記

回り込み解除

080312_14545.jpg

地獄のカラオケ ?妹とふたりでヲタカラマトゥリ?



きょうは午前中はひどい雨でしたが
午後になったらあがってよかったですね 寒いですけど
明日は晴れであったかいみたいなので、ひさしぶりに車の運転の練習しようと思います
車通勤なのにいまだに運転が満足にできないのはさすがにヤバいしね!(笑)

ペルソナ4開発映像DVDの
テーマソングを聞いて家事をすると、はかどることが分かりました
ゲームが発売する前に聞きまくってテーマソング自体に飽きそうな予感ビシバシ



以下恒例の・・・

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ペルソナ4のPVを見て、やっと発見できた 動体視力がないのね・・・(笑)
初期ペルソナ以外のペルソナで
ハ ッ カ ー ズ 版 ロ キ が 出 て る
びっくりした!懐かし嬉しすぐるうぅぅぅぅ!!!!
それ以外にもフツヌシ、ヤツフサっぽい悪魔がいたよ! ペルソナとして!
というかそれ以上は興奮しすぎてわからなかった(爆)ww

ロキ出るんですね? 出すよね? っていうか出してよ! ありがとうアトラス様
もう決めたから内容がアレでもロキのために絶対買うから・・・

クー・フーリン? レギュラーだろ?(・∀・)ワクテカww タム・リンでもいいよ!
ついでに美形どころとしてクルースニク、カモォォォォォン!!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

死ぬほどつかれた! 
きょうは卒業式でした でてきますた
卒業証書もらったら、みんなで写真とったり、すきな先生に挨拶に行ったりww
途中で袴の帯がとれそうになってアタフタしましたがなんとか持ちますた
わたし卒業できたんだ? 卒業証書もらうまでは信じられなかったww
単位充足者発表すら見に行かなかったので
卒業できるかどうか知らなかったんですYO!(笑)
これで学校生活は終わりだぁぁぁいよっしゃぁぁぁぁぁぁぁ

きょうの髪型は縦ロールにしてもらいました 黒髪に縦ロールって合わねぇぇぇぇぇ
着物も黒、袴は紫グラデ、ものすごいシックなカラーですた
みんな着物とか袴でかわいかった! とってもきれい!


あたらしいメガテニストが
コミュターミナルにやってきてくれたようです♪ わーい!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • 俺は腐ったミカンのようだ

    category:日記・雑記

回り込み解除

うひぃぃ 今日はちょっと疲れました

明日は卒業式なので着物屋さんに袴を借りに行ったり
LANケーブルが古くなったので買いに行ったり
来月からの研修旅行にひつようなもの揃えるために散財したり・・・
お金がものすごい吹っ飛んだ ああぁぁ超貧乏になった!!
31日から5泊6日でいなくなるので 日記の更新も出来るかわかんないなぁ
ケータイも使えないかもしれないしな・・・うーん今から心配だこまったな
いろいろ揃えているうちに、あぁ来年には引越ししているかもなぁ なんて耽ったりw
わたしの仕事は1・2年のサイクルで転勤が発生するそうですから
もしかしたら近い将来に、この日記を読んでくれている
アナタの町にわたしがいるかもしれないね 全国区ですから
新人ということにカコつけて簡単に転勤が発生しないことを祈ります

明日の卒業式はほんとに出る気なかったのですが
いろいろあって出ることにしました 成人式で着た振袖に袴を着ます
前回写真撮りしたときに書いた日記とほぼ同じような格好で・・・
卒業証書もらったら友達と写真撮れればいいなぁ?

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

