Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2008年04月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

おはようごぜーます

自分のシフトを見てみたら、
ゴールデンウィークは地獄の4連勤・・・ということで
軽く死にそうな予感ww ちょっとなんなのこれはww
しかも夜中24時までだよ・・・! マヨナカテレビ見れちゃうよ・・・!!
さらにこの連休中は暑くなるみたいですしね
あぁ・・・雨降ってくれよ・・・!

昨日は祝日でしたが、
出勤中に、至るところのガソリンスタンドで車の長蛇の列を目撃
長蛇すぎて車道にはみ出したりしていて、軽く渋滞してました
帰ったの22時ぐらいだったんですけど、まだ並んでましたww
来月からまたガソリンの値上げらしいですからね・・・
だからと言って並びすぎだろうがあぁぁぁぁぁ
遅刻しそうになったわぁぁぁぁ


かわいいなぁv (´Д`三´Д`)
うちのぬこも、テレビをよく見てます

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • よーく攪拌しやがってくだせぇ

    category:日記・雑記

回り込み解除

080428_12405.jpg

デニーズの
マンゴーのザ・スペシャルサンデー2008

見る角度で、メニュー写真と違うように見えるのは
ご愛嬌ということか・・・w あたりまえだが
やっぱスタイリングは大事だよ
まぁ、忙しいランチタイムにデザート注文するのも
悪いんだけどね ごめんねー(笑)

昔からファミレスとか外でごはん食べるのが好きで
いまだに最低でも週1回は食べに行ってる
んで、デザート系は主食を抜かしてでもぜったいに食べる
特に季節モノとかはぜったいはずせねー
甘いもの食べないとしんじゃうぜ!

あまり同じメニューをたべないようにしているんだけど
デニでは、チキンサラダプレートと
マンゴー系のデザートと
DEVIL'Sチョコレートサンデーをよく食べてしまいます
デニのアイスティーはおいしいと思う

今日はだらだらしました げれげれスライムのように・・・
車で買い物行って、お昼は↑のとこで食べて、
帰り道もだらだら運転で迷惑この上ないですねwwww
スピード出せない体質なのよね
法定速度守りまくるよ・・・
信号は・・・・・・いや、なんでもない
不可抗力と言えば不可抗力です(オイ


これはいいMADですね

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

休日は職場が混沌と化す・・・ッ カオスであるッ

なんでこうもお客が多いんだΣ(´Д` )
昨日今日は特に・・・ピザぐらい家で食ってくれ!!(笑)
ずっと走ってた気がします 走らないと間に合わないのよね
休憩中が唯一グッタリできる時間www

でも今日は帰りに週報をチェックしてもらってたら
店長にはじめて(?)ほめられましたw(^∀^)
あんまり褒め上手じゃなさそうに見える人なんで(オイ
意外だったし、ビックリしたけど嬉しかったな♪
明日は休みだからあさってからまたがんばろーーー
とりあえず明日はゲームして( ´ー`)y─┛~~~~
ゲーム予約しにいかなきゃwwwwwww

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・
まぃ、納車おめでとう??♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

きょうは一人でやった仕事が多くて、
疲れたけど充実してた うん、楽しかった
明日は瀕死の予感 土日はほんとに人が多くて困る
みんな・・・他のとこ行ってよ・・・ww

しかももうすぐゴールデンウィークですね 黄金黄金
ほんと社員はじごくだー!


最近ニコニコがおかしい希ガス

これがいちばんスンクロ率高いかもな・・・ッ



出オチ気味ww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • 牛丼ラーメンかよ・・・

    category:ペルソナ

回り込み解除

病院いってきますた
点滴2種類打ってもらったから、けっこう元気になったよ

つーかたぶん普通に考えて、風邪で点滴打ってもらうって
どんだけ虚弱なの!?ってカンジだよね^^;

病は気から、と言いますし
仕事中は心配されても大丈夫です!って言って
気を紛らわせていたんですけど やっぱつらいときもあったよなぁ
まぁ明日からまたがんばります♪


以下ペルソナ ?トリニティソウル? の
15話・16話の感想でス
な ん と い う 真 田 伝 説 

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • In the end I even killed myself?

    category:日記・雑記

回り込み解除

080422_15522.jpg

春ですね!
うちの庭先のビオラとパンジーがとっても満開です
あったかくてきもちいい!! 春だいすきだー!!


と思いっきり叫びたいのですが
風 邪 を 引 い て  しまいました

うまく声が出ません しかも鼻声です
咳がひどいです??
たぶん職場でうつされましたぁあ・・・あぁ・・うう・・・・・うぅぅ・・・
友だちも先輩社員さんも
パートやアルバイトのみなさんも
心配してくれてとても嬉しく思いつつ、ほんと申し訳なく・・・orz
明日仕事替わってくれてありがとう?・・・
ほんとありがとうね がんばって治します

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

午前中に、母親に
「私は市役所の者ですが、
あなたは6万7千円ぐらいの医療費控除が受けられるのに
受け取っていないようでしたので、お知らせのためにご連絡しました」
的な電話がかかってきたよ しかも2回に分けて
「以前に封書でお知らせしたはずですが・・・」とか言ってるし

6万ぐらいの控除って、相当な怪我とか
入院するぐらいの金額じゃないの??
しかもこういうのって、
確定申告あたりで自動で支払われるものじゃないのかね??

さらに面白いのが、話の流れが控除からだんだん変わってきて
「これからキャッシュカードを持って銀行に行って下さい」
みたいなこと言われてクソワロタwwww
これはもしや、ケータイで話しながら銀行いって、
お金振り込んでまんまと騙されるという
振り込め詐欺ってやつですか??wwwwwww
っていうか控除受けられるっていうのにこっちが支払うのかwwww

まぁ、わたしや家族がこんなのに引っかかるワケないんですけどね
でもはじめてこんな面白い電話かかってきたから
母と二人で大爆笑しながら聞いてたよwwww
まじで相手が事務的に早口で言い進めているから面白すぐるwwww
みなさんも、お気をつけて


以下スターオーシャンのプレイ日記

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • カリッとした食感をわすれない

    category:日記・雑記

回り込み解除

nkkoro.jpg

ぬっこぬこおひるねちゅう

昨日は仕事終わった後に
中華料理屋で新人歓迎会を開いていただきました!
ほんとうにありがとうございましたー!
まじで酒入ると下ネタ多すぎでクソワロタ
皆さんがどういう人間か、かなり分かった気がします

8時間働きっぱなしだと、世の中のことが分からなくなってくるww
休日ぐらいしかテレビを見る暇がないので、
いつのまにこんなことが・・・!という事件があったり・・・
まぁでも、オリンピックの聖火リレー云々は
かなりどうでもいい話題です 個人的にね

さーてゲームしよーかなー
もう休みの日は買い物とゲームで決まってきた・・・

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

はあぁぁ??
きょうもつかれたー
昨日はゲームしかやらなかったのでやばいやばいww
次の休みは火曜日です・・・遠いです・・・


↑はじめに見たときは再生回数1000台だったのに・・・!
なんという伸び率 いやでもこれはすばらしいMADですよ!うますぐる!!
カイジ出てるしww みんなで ざわ・・・ざわ・・・ww

なにこれ!! まじで
かわいい!!!!!!!!!

これは見るべきです ぬっこぬこにされますww

以下アルトさんのところより「名称不明バトン」を
いただいてきちゃいましたー
前もやったような希ガス

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

以下スタオ1のプレイ日記
スタオ1はですね、タトローイでアシュレイを仲間にしました!
やっとラティとイリア以外のキャラきたよー!
アナゴ声のおじーちゃん・・・正直違和感ありまくりww
顔グラはやさしーカオなのに、声が悪役っぽいんですけどww
強さはまだわかんないんですけどね?

ペリシーが入るスペースあるかな(汗)ロリなのにナイスボディですね
それから、オタニムでシウスと同じような、顔に模様の入った
フィア・メルがいたんですけど、仲間にしませんでした・・・というかできたのか?
アストラルでライアスの家に泊まることがあったけど
シウスはいいとこ出なんですね?
まじで似合わないw しかしそれがいいのかも
フィアは好きなんですか?そうですか(オイ
美人だねフィア^^

タトローイで、アシュレイがパフィと謎のゲームを
やっていて・・・カモられていましたww なにしてんだww
プライベートアクション見たさに、何度も街を往復しているので
それだけで時間食っちゃうぜ

パージ神殿裏の入り口で、ヨシュアに遭遇
あれっ・・・ヨシュアこんなんだったっけ? 声ムダに格好いいなちくしょうww
先に入っていってしまったので、探すことになったけど・・・
もしかして妹でるかな?というかここで出てきたっけ??

まぁ、いまのとこはこんなとこですww
ラティの照れ顔は、極限かわいいな!!!!!!!!!!!


以下久樹さんよりバトン『ぶっちゃけバトン』
久樹さんのマネをして、
「ぶっちゃけリミッター解除で腐女子スイッチ」入れてみたww
というワケで、ノーマル百合ホモなんでもアリだ! どんどこい!!
って人だけカモ?ン

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

