Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2008年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

080328_190940.jpg

ぬことおひるねしたいっす・・・

うーん、うーん、・・・
今の店長はほんとに慕われていないなぁ、と思う今日この頃w
バイトやパートさんのグチが多すぎる
それにつきあって帰れないわたしは不憫すぐるwww
まぁ、行動見てれば慕われない理由が多いから分かるんだけどね
家族が大事なのは分かるけど、もっと空気読め!
って感じですね このまま行くとヤバいと思うっす

ああぁ、それにしても眠い・・・睡眠時間たりねぇぇぇぁぁぁぁぁ
出勤前に仕事させんな!!


ペルソナ4公式サイト更新しておりまする
キャラクターにムービー、キーワードにも追加です♪
はやくやりてーなーーー!!!!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

080527_19461.jpg

Edel:mutさん! おとといの夜はありがとうございますた!
またおしゃべりしたいねー
フルーツパフェおいしかったっす
またバーミ○ンいきたいよー(笑)


えー、今週はぜんぶラストまで仕事なんで死亡
また5連続だよ・・・!
頼むから連休にしないでほしいな・・・
ガソリン入れに行くヒマもねぇ!

しかも昨日は棚卸しで
昨日っつーか今日の4時まで職場に居ました
やっぱり遅番だと4時まで居ることになるんだよなぁ
まじで大変だった・・・眠すぎる!
棚卸しが毎週、毎月あるから死ねるぜぇぇぇぇ

ゲームするヒマもねぇ
あ、でもラタトスクは一応予約してあるw
ペルソナ4も予約してあるww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • ハリウッドにおける三流脚本家

    category:日記・雑記

回り込み解除

080527_16321.jpg

えー、昨日フィギュアといっしょに買ったマンガたち
「ソウルイーター」はかえさんにオススメされましてよ
アニメを先に見ていたようですねわたし
どうやら2話目だったらしい マンガ見てわかった
パンツとかボインとかおいしいマンガでございますな
まだ2巻目途中なんですけど、
ブラック☆スターがおもしろいヤツだな!と
アニメもまた見てみたいですね



一番右の「ブレスオブファイア4 うつろわざるもの」は
昔PSソフトとして出たゲームが原作です
エンディングの消化不良をどう描き出すのか!?
たのしみです
ブレスシリーズはシリーズ重ねるごとに
暗く、自由度が少なくなっていくRPG(笑)
や、それがまたイイんだけどね
全部プレイしているだいすきなシリーズです

吉川氏の土臭いような(←失礼)
人間味溢れるイラストが好きなわたくしとしましては
壱村氏で表現できるのかとちょびっと心配しておりました
いや、杞憂でしたね フォウルかっこいいぜちくしょー!



さ、これからEdel:mutさんと
ひさしぶりにお会いしてきます♪
おなかへったー

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ペルソナ4公式サイト更新されてましたね
もう仕事してるとこっちまではチェックできないねほんと
ムービー追加とクマが更新されているようです
といいつつまだ見てないけどw



きょうは新人歓迎会ということでBBQでしたよ!
なんか40人ぐらいいて、みんなとは喋れてないかも
とても燻された気がしました くさいですwwwwwwwwww
同期のみんなが、それぞれ仕事で大変そうだったけど
ほんとに元気そうで良かったよ 顔見れてよかった

肉うまかったぜー でもあんまりたべてない
かえさんとずっと喋ってました
それだけで腹が満たされてしまいました
オタクは大変です おしゃべりが死ぬほど楽しかったですww
もうふたりで「帰ってゲームしたい」とかいってたしwwww


080526_21352.jpg

その後かえさんと兄メイトへ!
ロイドとコレットをゼロスと引き換えに(笑)
譲ってもらったのでほくほくですww
うははロイドくんかっこいーー!!
コレットかわいい?vv しかもタンバリンだぜ!
でもゼロスとロイドくんをならべて
写真を撮ったことはひみつだぜ!
うしろのアーチェは、ファンタジアのワンコインを
一個だけ買ってみたら見事アーチェだったんですv
アーチェかクラースさんほしかったんで^^
080526_21401.jpg

それから、昨日届いた
女神転生-悪魔召喚録-第三集の悪魔たちと、
今日買ってきた第六集のオーディンとグレートパスカルをいれて
ショットしてみたうははははははhhh
ひじょ?に見にくい写真になっちゃいましたが・・・
ウリエル、オーディン、ヴィーヴル、グール、ナーガラジャ、
アリス、メタトロン、グレートパスカルです
見事ダブってません しかもグレートパスカルはシークレットでした
まじで運がいいな! フィギュアに運使い込んでるわ!
この中で一番好きなのはもちろんウリエルです
でもなんで第三集はワンコインなのに
第六集はグランデになってるんだ
クオリティ大して変わらん(オイ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

080525_23595.jpg

き、キター!
金があるとフィギュア集めに奔走してしまうw
悪魔召喚録の第三集は3年前には出てましたっけ?
これでシークレット以外集まったぜぇぇぇ!
たぶんシークレットはマタドールだろうけど
まぁ別の機会でいいや・・・w

それにしてもウリエルが
ステムキなメタリックでハァハァww
まじかっこいい
なぜラファエルと揃えようとしなかったんだ・・・!
それだけが後悔だね
次はラファエル狙って買ってくる

あと、マタドールよりメタトロンのほうが
シークレットに相応しい希ガス
翼の出来が良すぎてワロタw
写真はあとでのっけますね


ねむいぜ もう寝るか
今日はシフト9時?23時という
稀に見る地獄☆ イエアアァァァァ!!
でも帰ってきてこいつらが届いていて嬉しかったよ
空きっ腹も飛んでっちゃった
明日はBBQらしいです 新人歓迎会で・・・
ぶっちゃけめんどくさいwwwwwwwwwwwwww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • こういうのが有害サイトっていう

    category:日記・雑記

回り込み解除

明日か明後日あたりに通販が届くハズ・・・
いや、土日は来ないんだっけ?わかんね
でも楽しみ♪ 買い物でストレス発散♪(笑)
何だお前持っていなかったのか!と
一部の人に怒られそうな・・・ww


ところで妹がとつぜんに
テイルズオブエターニアやりはじめた
なんか急にプレイしたくなったらしい
超なつかしいんだけど!!!!
エッグベアの話とかすごく印象残ってる
あああぁぁー! ウィスやりてー!!
PS3でPSソフトをプレイすると画像荒れまくりだけど
いやーほんとなつかしいね 1回クリアしたっきりな希ガス
ちなみにリッドが一番好きでした・・・いや、いまも好きだけど
リッドというか石田ボイスにやられた感?(笑)

あーあ、明日も明後日も仕事だよ・・・
今日が給料日だったからきっと混むだろうな・・・まじしねるー

27日の夜は、カラオケいきたいです!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ルール

*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること。

zeroさんより賜りましたどー!
ありがとうです♪



■名前
おおたにあや

■年齢
2X歳

■生年月日
03/09/19XX

■血液型
A型だよー

■身長
159センチ

■性格
めんどくさがり

■趣味
ゲームなんだが

■特技
素面でうそをつく ほぼバレないw

■好きなキャラ
FFだとセフィロス
メガテンだとヒート(笑
テイルズだと・・・ルーク?
スタオだとクリフ
DMCだとダンテ(しかいない
幻水だと・・・、誰だ・・・ キャラ多すぎるぞ・・・!!
とりあえずゲオルグははずせねーな

あら、男キャラばっかりねw


■好きな傾向
↑の傾向で言うならば、筋肉ムチ男が好きです
女の子はか弱くて庇護欲が沸くタイプ
ヴァルキリープロファイル2のアリーシャみたいなv
もうすごくかわいい

リアルで言うと、自分より背の高い人がカッコいいなぁって思う


■好きな色
オフホワイト

■好きな食べ物
ケーキとかチョコとかパフェとか甘いもの
でも和菓子はあんまり食べないなぁ
干菓子と練りきりは好きだけど

■好きなタイプ
タイプと傾向って違うのか・・・?

■好きな教科
応用言語学

■好きな花
なんでもすきです!
いちばんすきなのは白いバラですけど!

■好きなブランド
バッグとかポーチとかレスポでそろえてしまう

■持っている漫画
ジョジョの奇妙な冒険 文庫版ぜんぶ・・・
まだあるけど書くのめんどくさいw

■持っている雑誌
ゲーム雑誌いくつか
あと音楽系の雑誌 洋楽ね

■持っている小説
けっこう節操なく読んでいるので
いろんな作家さんのをもってる
いちばん多いのは池波正太郎の文庫

■持っているCD
もうありすぎてどう書けばいいのか
とりあえずゲームサントラ多すぎです
宇多田ヒカルはアルバムならたぶん全部持ってます

■持っているゲーム
多すぎて書けない・・・200本以上はぜったいあるだろうし

■回す5人以上の人
ルールは破るためにあるんだぜ!
というわけでフリーw

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • くじらのはねでそらをとぶ

    category:日記・雑記

回り込み解除

仕事のグチなので面白くないです
コメント・メールはうけないぜ!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

080516_10020.jpg

この前買ったピンクのミニバラ すごくちっちゃいんですよ
はやく咲かないかな?


きょうは死んだ!
店長にまで「今日はなんだか死んでるね」っていわれた!
ピーク時は地母の晩餐 アイドルタイムは死亡遊戯
とどめの残業インディグネイション イエエエアアァァァァ!!
まじ30分しか休んでないから足が膝が死んでるぜ・・・!


そういえば、以前ファンタジアのダオスの
フィギュアの写真のっけたんですけど
あれって過去編と未来編があるんですね!
すげーぇぇぇ知らなかった!!
過去編のほうがマントとかもっとカッコいいよ!

メガテニストきたー!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

080520_17482.jpg

やべー・・・ せっかくの休みなのに
また合計13時間ぐらい寝てたよ 遅番の疲れが出たかな?
6時と8時に家族を車で駅まで送ったので
変な緊張と疲れが余計に・・・ww


PSP版 スターオーシャンをとりあえずクリアしました!
まぁ40時間ぐらいかな?EXダンジョン行ってないけど

で、↑の写真のテイルズオブザテンペストを始めたんですけど
はやくも挫折しそう?!orz ウボアアァァ
なんだか始まりが暗い・・・テイルズのくせに(?) まだ終わらん!
ルビアかわゆいんだけど、性格が掴めない・・・!
中古で買ったんですけど、残っていたセーブデータが
始めてから17時間後のデータでした それだけでした
この人は途中放棄したんでしょうか・・・
わたしはクリアできるでしょうか・・・(笑)

テンペストは
PSP版 真・女神転生デビルサマナーと同時進行してます
こっちのほうに力を入れたいぜ・・・ほんとは



これはうめええええええ!
FF4やりたくなるネタバレMAD
あっ・・・FF4クリアしてないw どこにいったんだろうww



以下、スターオーシャンの全体を通しての感想w
ちょいからくちかも

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

