Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2008年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

カウンターが5万ヒットしておりました
みなさん訪問ありがとうございまする!
これからもO'Brienをよろしくおねがいいたします♪

最近はラタトスクやヴェスペリアや
それに関係するカプで検索かけてくる人が多くて
前者はふつうに嬉しい んだけど
後者はなんだか複雑ですww
いやぁ、そういうこと書いているから、
引っかかるんだよなウチも(死)

さてさて、今日は休みなので
ゲームするかな・・・
でも出かけたいな・・・

とりあえず・・・きのうはどこの店も死んでいただろうな
うちも爆死でした なんだあれ、ってかんじの客祭り
無料クーポンとかやめたほうがいいって
土曜日のランチはもっとやめたほうがいいって




ペルソナ4公式サイト
スクナヒコナ昆虫系すぎる・・・!
まぁそれはいいとして、学帽とりせちーの声が
浮いているように聞こえる・・・ふわふわしてる・・・
きっと違うゲームとかアニメで聞きすぎているせいでしょうね
修学旅行にまでクマ来るのか
クマかわいいよクマ 殴りたくなるかわゆさww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

おしごとでつかれています
外まで行列ができるなんてありえないから!!
つかれて気分もへこむ・・・
ゲームできなくてさらにへこむ・・・

しかも、ヴェスペリアのプレミアムパックを予約し忘れて
さらに落ち込む ヘコむ・・・
もうぺしゃんこですから どこまで潰れればいいんだー!

2日以内で締め切りになるって・・・どんだけ人気なんだ・・・!!
くやしい・・・くやしすぎる・・・!!
いや、まだ探すけどね

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • つまみやすくなりましてよ

    category:テイルズ

回り込み解除

080627_13011.jpg

ラタトスクやってます!

オープニングアニメは・・・うーん・・・、
ってかんじでした! こじんてきに!
あ、でもコレットはかわいい!!(笑)

テレビの画面が大きい(42インチ・・・)せいで、
家族に見られまくりながらやってますwwwwwwww

以下プレイ日記です
ねたばれてます

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

080625_04400.jpg

きのうのあさごはんでした ぷちぱん!
朝まで呑むのはもうイヤだー
おかげでものすごく仕事つかれた いつもつかれてるけどww
睡眠時間足りなさ過ぎるww
家族に酒臭いと言われるぐらい呑んでいたっぽいし
しかも仕事はまた月次棚卸しだし! 眠くて仕方ない

あ、そうそう・・・
人の話を最後まで聞かない店長は
今後、背中に気をつけるべきだと思いますvvvvv
退職願書こうかとおもった




いまこれ書いてたら、ラタトスク届いたー!
でも仕事行く支度しなきゃ?^^;
くやしすぎるのでオープニングだけは見ていこうかな!!
明日は休みなのでやるぞ!!!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

080624_17563.jpg

きょうは買い物してきた
夏服とかバッグとかアクセサリーとか いろいろ・・・
「ストレス溜まっているんだね」って言われたぐらい
買ってしまったんですけど、そう見えたんだ・・・(笑)
ひさしぶりに電車で移動だったので、おかげで帰りは
両手に荷物でちょっとはずかしかったwwワロスwww
でも↑の、かわいいピンクのバッグがあってよかった?♪
暗いからピンクに見えないね・・・w

先輩社員が異動になるため、
みんなで送別会をすることになったのです 今夜に
先輩には3ヶ月間みっちりむっちりお世話になりました・・・
さみしいですね まだ色々教わりたかったのに
世の中を冷めた態度で見ているスレた先輩・・・貴重です(オイ
ということで出かけてきます→→




ヴェスペリアのOP曲「鐘を鳴らして」・・・
英語版ですが、もうそろそろ歌えるようになってきました(笑)
毎日車の中で聞いてるよ・・・! カラオケ楽しみすぎる
ラタトスクのOP曲「二人三脚」のほうは、
まだ時間かかりそうなのにwww

毎月買うゲームがあるってうれしいなぁvv
あー楽しみ楽しみ♪

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • アリバイ会社有り

    category:テイルズ

回り込み解除

テイルズオブヴェスペリア公式サイト
公式サイト更新してる!
おっさんとおねーさん追加で、これで全キャラでたかな?
ぜったいこの二人・・・いやなんでもない
キャラの説明が楽しいのでぜひ見てみるとよろしくてよ

ちょっとちょっとヤバいこれは!!
箱で体験版がプレイできるようになったらしいので
さっそく見せていただきました(やってはいない)、
なんという・・・!!これは面白すぎる・・・ッ!!!!
映像きれいだし、トゥーンレンタリングかな?
キャラの口パク、視線、動き、どれもいいですな!
改良の余地は、まぁ、なきにしもあらずだけど(笑)
テイルズらしい、シュールな演出もおもしろいです♪♪
戦闘では、敵がちょっと強めに設定されているのかな?
フリーラン健在でうれしいばかりです
相変わらず良く喋るゲームになってます
そして個人的にフリーズランサー残っててうれしかった

エステルがSUGEEEEEEEえええええかわいい!!
声もしぐさもピンクもすきだ! しかも剣装備だ!
ユーリを心配したりするもの萌えだ!
なにこれもしかして一番ヒットのヒロインになるやも!?
リタとカロルの組み合わせが面白すぎて爆笑w
リタ黒いなぁぁぁぁ! だがそれが良いww
カロルがケロロに見えてきたのでそろそろわたくしもヤバイらしいです(何
そして、カロルとリタの暴走を止めるおにーさんなユーリに萌えた
俺の魂持っていかれそうだ・・・ッ!!!(笑)
「迷子になるなよ」とか「崖から落っこちるなよ」とか
鳥海ボイスでさりげなく言うんですよ! まじで声がイイ!
エステル・ラピード・リタ・カロルがいると自動的に保護者になる
そんなユーリが好きです(告 わんこもかわゆいし
なんかフレン追いかけてるっぽくって それが また イ(ry




ここには体験版のニコ動のせましたけど
じつはオープニングももう見ました 見ちゃいました
映像もうつくしいですし、テイルズ史上、アニメがいちばん動いている
すばらしいオープニングになっていると思いました・・・!!

しかもボニピン氏の歌が、日本語歌詞と英語歌詞で
またビミョーに違うのがツボるvvv
えー・・・、これは、公式見解の通りで、よろしいの で し ょうか・・・!?
そうすると、わたく し、アビスに ハマっ た と き の熱が
再燃のお 知らせwwwww ユーリかわいいktkr
あー、ラタトスクより楽しみすぎて、もうどうしたらいいのか

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • 私の伝説は12世紀から始まった

    category:ペルソナ

回り込み解除

p60.jpg

ペルソナ4公式サイト
最後の仲間(?)キャラの白鐘直斗・・・!
この学帽の子、なんだかものすごいツボな予感
1年生なんだこの子・・・りせと完二と同じかYO!
探偵王子とか・・・時事ネタすぎないか・・・!!
しかし探偵とか聞くとライドウ!?とか思っちゃう
いやいやいや、もしライドウ関係だったらものすごいうれしい
でもたぶん違う 違う・・・

こんなこと書いていても、
結局は主人公が一番すき
なんか、それは変わらない なぜか


それにしてもペルソナ4の予約特典がものすごい多い
いろんなショップごとにみんな特典が違うって恐ろしいわ!!
ちなみにわたくしはコナミスタイルで予約してます・・・
クマのぬいぐるみが特典でついてくるやつ!
サンプル見てみたけどあ んま りかわ ゆ くな(ry
愛でカバーってやつですね、センセイ!
Tシャツはいらないわ・・・たぶn
そういってあとで欲しくなったりするんだろうけど ←
でもでも予約したあとで、メッセサンオーの特典が
もしかしたらいちばんツボなんじゃないかと思い始めた
まだ間に合うか・・・!? 変えるか!?!?!?

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • 摩天楼を縦横無尽に飛べそうか?

    category:日記・雑記

回り込み解除

080620_22010.jpg

必殺☆チーズケーキ2段重ね!!
とってもこっくりしててうますです?^^
これがきのうのゆうごはんでしたvv


きょうはおやすみなのです
でもレポート出しに職場へ行かなくてはいけません↓↓
しかも上司に見せなければいけません
さらに、まいのレポートまでチェックされることになったのは
出し遅れたわたしのせいです、確実に・・・
ほんとにごめんね(´Д`;)首吊ってくる・・・・わ・・


とりあえずガソリン入れて来なきゃ・・・



週5・6日仕事して、休みになっても疲れて寝てて
日記書くネタがなくなってきたwwwwwww
ゲームもできてないし・・・

どっか遠出したいな?? 
もしくは買い物・・・今日行こうかな?


そうそう、ラタトスクのCMを頻繁に見かけるようになりました
もうすぐ発売ですね?? やるヒマあるかな?
マルタとエミルかわいいな?*^^*
と思いつつ、リヒターに個人的に地雷を感じる・・・ww
リヒターやばいだろ なんとなく
どうヤバイかは、かえさんが良く分かっていらっしゃるとおもw
いや、これもなんとなくだけどww


追記
ここ最近、拍手たくさんありがとうございます!
特にペルソナ3(FES)の記事に拍手があってうれしいです♪
4がでるから3をプレイしているひともいるのかな??

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ペルソナ4公式サイト
なにやらいろいろ更新されています いつのまにか
もう仕事してるとチェックしきれないっす( ´∀`)ノ
アトラスネットのほうにあった、ペルソナ4の
ファンサイトリンクが公式にもリンクされたみたいです
ここのブログも登録されれば、きっとアクセスふえるんだろうなー
なんて思いますけど、アクセス増加が目的ではないし
しかもあのアトラス審査があるから・・・きっとここは審査通過できないww
分かる人にはわかります いろいろやっちゃっているんでw
昔は厳しかったアトラス審査が、
いまはどうなっているのか興味はありますね
メガテン歴は長いけど、広く浅くゲームやるんで
メガテンだけには縛られないれす?!


アビスがアニメ化するって聞きました ほんとうですか?
エターニアみたいにゴツくしないでください(笑)
カメラワークまで親善大使にして、
ルークが画面内すべての中心になるようにしてほしいですw
ルーク可愛ければそれで良し!な出来でもいいです(オイ



今日はオフなので、母と妹を連れてどっか行くつもり
車が運転できるようになったので、家族の足になってますw

昨日もフツーに残業してました タイムカード切ったあとだったけどww
「ひとっ走りお願い」されて、他店舗へちょっとお使い?
何回目かしら? (´Д`;)社員はたいへんだなぁ
夕方で道は渋滞して混んでるし、はじめて行くところだったから
道はわかんないし、うちのナビは古いから表示されないし(笑)
でもうちのとこよりヒマそうでいいなぁ(オイ

来月には接客をはじめるので、いまから勉強です(・∀・)
がんばろ?


テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

(´Д`;)
つかれた・・・残業4時間イエエエエアアアアア
まぁ、まだ大丈夫だ・・・

県民の日?だったのかな?今日は
それに父の日ですか?
まじでふざけんじゃヌェーぞ!ってぐらいすごかった!
ι(´Д`υ)アツィー のに、ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!! ってかんじで
遅延が出て((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ほんと申し訳ないとおも
そして夏休みに恐怖を感じた これからもっと死ねる

でも、いまは忙しくても気が楽です ほんとに
とあるお方がいらっしゃいますと
したくないけど常にシャキーン(`・ω・´)しなきゃいけないんです
でも今居ないので! 笑顔も出せるwww
まぁラスボスはいるんですけど・・・
でも、たのしく仕事できるってこういうことだよなぁ
人間関係って大変だなぁ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

