Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2008年07月

回り込み解除

  • 2008.07.12(土)

回り込み解除


回り込み解除

きょうは裏庭で泣きながら&イライラしながら
ダンボールを引きちぎってたw
爪竜連牙斬!みたいな(オイ
わたしが甘っちょろい奴だからダメージが大きいのか
テキトーにやってるように見えてしまったのか
他人に何か求めすぎなのか よくわからんけど
とにかく泣きたかった・・・ 泣いてすっきりしたけど
わたしはこんなにがんばってるのに!
あんたのフォローも陰ながらしてるのに! って訴えたかったなぁ
わたしは、立場を考えないで、
思ったことをはっきり言っちゃうタイプだから、
仕事の上でギクシャクしないように気を使うのが大変すぐる
あっ、ごめん これでも抑えているんだよ・・・
はー、人間関係ってめんどくさ・・・・・・^^;
わたしにはやっぱりひとりが似合うとおもた

もっと泣き喚きたかったけど
夕方から天気超崩れまくりで空が泣いていたので
なんだかわりとすっきりww すげぇ一瞬の嵐だったなぁ
夏の夕立とかだいすき! wktkするww

なんか愚痴日記になっちゃった

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • なんで「オレサマオマエマルカジリ」の元ネタ知らないの?

    category:ペルソナ

回り込み解除

おはよう、諸君 我輩は元気だ
たとえ残業で12時間勤務になっても元気だ(笑)

はー、明日休みか・・・・・・
ゲームすっかww



ペルソナ4のサントラでましたね!
エンディングテーマでネタバレしたりするのが怖くて
まだ1枚目しか聴いていないんですけど(でも歌詞見ちゃったw)
いやほんとこれイイわ??♪ 通勤の車の中で聴きまくってます
今回は目黒氏以外の方々も多く参加されているようですが
雰囲気ぴったりばっちし最高ですよ!^^
(でもサントラの作り的に、第2弾出そうな希ガス・・・)
個人的にすきなのが1枚目8曲目かな 曲名みてないけど
晴れの日のテーマだよね すごく明るい気持ちになるよ

そんなわたくし、ペルソナ4本編は8月の1週目突入
ドット絵ナツカシスなダンジョンにいます なんだあれ
クー・フーリンでクリアできますかね 敵強すぐる
もうレベル上げめんどくさい・・・ww いま47なんだが
プレイ時間は既に40時間突破してます

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

7連勤おわた・・・
昨日、クローズが珍しく3人も居たのは
店長がわたしに深夜ドライブさせるためだったんだ・・・!
ということで3件ほど奔走しておりました つかれたー
でも、なんか肝心なものわすれた さすがおれ!

きょうは4時間も寝ていませんw
OFFなんだけど、寝ている暇があったらゲームしたい!!
でもねむいー すげえええねむいー
来週もはげしく死亡のよかん!!
これが続くと辞めたい気持ちが高まるわ やばいわ

ヴェスペリアのプレミアムパックは
もうめんどくさいからあきらめた じかんねぇし
ソフト予約してあるし、あとは箱本体をどっかで買ってきます
きっとわたしのことだから、ヴェスペリア熱が持つのは1年ぐらいなんだよ
きっとフェイスプレートもどうでもよくなるよ(笑)
9月も10月も11月もずっと違うゲームでるしな!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

iggg.jpg
ペルソナ4プレイ日記
はげしくネタバレ
女子的に腐ってるのでそういう方向け 笑

ペルソナ3よりも戦闘がはるかにラクになってます
システム的にも改善されまくっててやりやすい
でもやっぱりプレイ時間かかるなぁw

現在7月29日!
なぜタム・リンじゃなくてタムリンなんだー!!!!!!!

テーマ:ペルソナ4
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

今日のシフト 15時?2時 \(^o^)/オワタ
あしたのシフト 14時?2時 \(^o^)/オワタ
明後日 17時?2時 (まぁこれは普通

どっと疲れるなぁ・・・
きのう学校が終業式っぽかったから、
これから毎日が地獄かもしれない
夏休みをこんなに恨めしく思ったことはない
やっぱ学生時代ってすばらしい時間だったんですなぁ
っていうか初めて(?)仕事に嫌気がさしてきた
9時間働いている間に1回もトイレ行かないほど
汗かいて動き回るって・・・もう笑うしかないww
おかげで順調に体重も落ちていますww
もうすぐマイナス5?ですよ・・・
なんていい自動ダイエット

毎日あついね
暑くても、わたしの部屋は
冷房設備がないのよね 扇風機すら
でも仕事ギリギリまで、窓すら閉めた状態で
爆睡できるんだぜ?!ww


ペルソナ4やりたいよ?!
完二がものすごく気に入ったからいつも連れ歩いてる
直斗が入ったら男だらけのパーティになりそう(オイ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

・・・、つかれた・・・・・・
なんというデスマーチ 明日は徹夜だし

ここ最近、拍手たくさんありがとうございました!
すいませんすぐに気づいておりませんでした^^;




080714_17043.jpg
7月14日 なんか恐竜みたいな積乱雲
このあと土砂降りで雷ちょおおおすげぇえええ ことになった
家のわりと近いとこに3回も雷落ちてた

080715_17243.jpg
7月15日 休憩中
まいが作ってくれた、わたくしのおやつ♪
和風のクレープってなかなか無いよねぇ
おいしかったですよん♪^^ またよろしく(笑)

080716_23321.jpg
7月16日 こんにちわ通販さようなら給料
今更ながら悪魔絵師の画集1と2を・・・!
悪魔絵師の画集は全10巻らしいですね まじでか
あと7冊をペルソナシリーズで早く出してくださいw




そういえばペルソナ4は、あんまり進んでいません
今は6月終わりぐらいです・・・
絶賛夏休み中で徹夜プレイの妹に聞いたら、
ペルソナとしてタム・リンが出てくるそうです
うわー、超懐かしい! すごく嬉しい!
しかもちゃんとクー・フーリンも出てくるみたいだし
まじうれしい♪ ふたりとも連れて歩きたいなぁ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ああぁぁぁぁ・・・
明日から7連勤です 1週間まるまる仕事・・・!!
しかも14時?2時とか普通にあるしよ
1週間、 1週間も・・・ ほんとに死ねる
こうなると睡眠時間確保が最優先だから
ゲームできねぇ\(^o^)/オワタ

こういうシフトは、わたしと店長だけっぽいし
学生さんテスト頑張ってください・・・
夏休みよ、消えてくれww(笑)




ラタトスクも放置しているからやりたいんだけど
PS3が繋がってるから
どうしてもペルソナ4を起動してしまう・・・w
つーか、放置プレイ多すぎだよまじで

ヤフーとかググル先生で検索してくる方が多いようで
ペルソナ4の検索キーワードが見事引っかかってて面白いです
とりあえず、「チャーハン」は食べても食べなくても良いっぽいよ!
「陽介」と「ジュネス」のワード検索多すぎるww
ジュネスは良いよね 菜々子連れて行くよ(笑)

あと、完二はガチホモだと思ってる 今のところ
わたしの妹は直斗×完二だって言ってる 今のところ ←

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • category:日記

回り込み解除

いまから仕事です・・・!!
でも、出勤前に これだけは言わせてくれ!!!


完二なんだあれは!!!!!!!!!(笑)


なになに? 何あれ? あのイベント!
はっちゃけすぎだろ!!!
盛大にお茶吹いてしまったああああああ

いや、でもまだ5月18日なんだよ・・・
まだこの次点で判断するのは早計ってやつか?!!?
  • 子どもと狼の同居

    category:ペルソナ

回り込み解除

op05-2.jpg

ペルソナ4プレイ日記
ネタバレです


4月を終わらせるのに、10時間かかってる
となると、1年終わるのにまた100時間越えるわぁああああ
ペルソナ3の悪夢再び?wwww

あしたは遅番だから、きょう遅くまでやりたいんだけど
妹が今プレイしてるからできねえええええええええええええ

テーマ:ペルソナ4
ジャンル:ゲーム

  • エヴリデイ ヤングライフ ジュネス♪

    category:ペルソナ

回り込み解除

op02-1.jpg

昨日はめずらしく残業も15分ぐらいで終わり(=終わらせた)
仕事後恒例のおしゃべりもほとんどせずに直帰してきて
そのままペルソナ4をプレイしておりましたww
といっても3時間ちょいしかまだプレイしてない うむむ
あ、接客の仕事はね、たのしかったよ♪
きんちょうしたけど最初だけだったww

ペルソナ4さぁ、公式サイトとかで見るよりも
ものすごく画質がキレイ! すばらしい!
テーマカラーのイエローが目に痛いぐらいです(笑)
PS3でプレイしているから、かもしれないけど
PS2でやったってクオリティ大して変わらないだろうという出来の良さ!
オープニングも、もう4回見たww
アニメもポリゴンもインターフェースの効果なのか、
なめらかで美しい ほんとに!

そしてやっぱりサウンドも良すぎる
P3から、戦闘曲その他がボーカル曲なので
プレイがたのしいです♪ 戦闘飽きないし♪
もう、ぜったいサントラ買う まじで

ほんとクオリティ高いです
まじですごい すごいです
だいじなことなので2回言いました



以下覚えている範囲のプレイ日記です!!!!!
ネタバレです 主人公贔屓ですw

主人公の名前・・・
仕事しながらだから、9時間30分悩んだけど
さらに家に帰ってきて1時間悩んだ(笑)
キバヤシはあきらめた、うん

テーマ:ペルソナ4
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

