Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2008年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

きのうはくま子とまいと一緒に、居酒屋でごはん♪
酒は飲めないけど居酒屋のしょっぱいごはんが好きなんですよー

ふたりとも、わたしが異動になるから・・・と、
いろいろ心配してくれたり、寂しんでくれたり、とってもうれしかった
わたしには、ふたりのほうが、しんぱいです・・・笑

なんかすごく久しぶりにプリクラ撮ったなぁ!
ふたりが落書きしているあいだ、その落書きのコメントがあったかくて
後ろで見ていてうれしくて泣きそうだったのは内緒です^^
どこに貼ろうかな?

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ゲームしたいなぁ?
ヴェスペリアはおっさんが加入してから、
とても面白くなってきたのに! おっさんかわいいよ

わたしの妹が、ヴェスペリアはクリアしたらしいので
なぜかアビスをやってます ひさしぶりだなぁ!
すげー懐かしい ルークかわいい ルークだいすき ←笑
妹が「昔よりだいぶ同情的にルークを見れるようになった」といい
「みんなルークに厳しいこと言うよなぁ」と・・・
なんだ、分かってるじゃないか・・・!
ヴェスペリアやってても、やっぱりアビスが
個人的にテイルズでいちばん好きだなー
っていうかルークが(ry





職場ではそろそろ秋メニューがはじまります
異動があって個人的に忙しない時期に重なり、
ここ1週間ほど、死ぬほどたいへんです
休日が休日じゃない・・・つねに仕事のことを考えてる・・・!
頭も身体も休まる暇がありません・・・

店長、あなたも異動なんですね おめでとうございます
みんなきっとそう思ってるよ・・・たぶん
でもあたらしい店長は別の意味で
キビしい人なんだけどね・・・だいじょぶか

他の店を見てみて、はじめて自分の居たところが
見えてくるもんですけど・・・うちの店はとてもズボラだった
そんな空気なのでわたしも元々のズボラさに磨きがかかってたと思うww
どうやって直せるか、そこが問題だ・・・!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

あたらしい配属先に挨拶に行ってきました

・・・・・井の中の蛙だった、わたし・・・!っていうかんじ
とにかく広い店だった きれいだったなぁ
フロアもキッチンも駐車場も広い広い
店長曰く「全店舗の中では一番忙しい店だと思う」とな
うおお、そんなところで死ねと!?ww
忙しいと言う割りに、計画労働時間が思ったほど多いというわけでもなく
各々が100%の働きをしないと経営できないような、
店長のそんな綿密さが垣間見えた気がしたッ!
なんか、細かそう、神経質そうな人だったな
わたし、ほんとに相性合わなさそうで死ぬな・・・大雑把だしな

それにしても、職場に行くまで国道をずっとひた走り、
50分もかかるんですけど!!!!!!(笑)
(↑法定速度遵守して行ってみた)
これで渋滞に巻き込まれたら1時間以上かかるわ・・・うわぁ最悪ww


ほんとに、ほんとに・・・胃が痛い・・・・・・・!
ドキドキよりも、不安が勝りまくりました今日この頃ッ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

プレイ日記を書くヒマがないので
ペルソナ4キャラソートやってみたww(^▽^)
そう、こんなんやってる間に書けますねサーセンww
順位 名前
1 主人公
2 巽完二
3 白鐘直斗
4 堂島遼太郎
4 堂島菜々子
6 クマ
7 花村陽介
8 一条康
9 長瀬大輔
10 足立透
11 完二の影
12 陽介の影
13 里中千枝
14 マーガレット
15 久慈川りせ
16 千枝の影
17 雪子の影
18 クマの影
18 直斗の影
20 たなか社長

20位まででカットしましたけど
まぁ、上位10人は分かりきってた結果だな!^^ニコニコ
わたしはとことん主人公と完二好きらしいよ!そうなんだよ!
でも陽介が思ったより低かったです 7位か
あー、きっと堂島ファミリーにやられたんだなww
菜々子はこのゲームのヒロインですから!(^ワ^)
完二が、アニメーションだと
途端にガタイの良い男になるのが個人的にツボりまくってます(^▽^)
ラスボス前も格好よかったぜええぇぇえ

苦労してラスボス倒した後で
コントローラーの充電が切れて、動かなくなってしまって
またやり直すハメになりました
俺はあの時血の涙を流した 心の中で!!!!!!111111

テーマ:ペルソナ4
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

080824_10033.jpg
夜中にニャアニャアとうるさいなぁと思って部屋の外に出たら
洗面所でぬこが洗われていたww
トイレに失敗したらしいよ
その日だけで2回目の洗濯だったが
6年ぐらい経ってもまだまだ赤ちゃんぬこです
飼い猫って成長しても中身は子猫のままらしいからね
手がかかるのね いつまでも・・・w
080824_10035.jpg
濡れると劇ヤセするぬこ
ふだんは毛がふわふわしてるから、痩せて見えるんだよ?
080824_10052.jpg
ドライヤーで乾かされていたんだけど、
熱いとニャアニャア鳴き、寒くてもにゃーにゃー泣きます
乾かされている間は、ずっと毛づくろいしてるので
こっち向かないんだよね
っていうかわたしは夜中に何やってんだ


きょうは他店舗にヘルプに行ったんですけど
実は明日ヘルプが欲しかったらしく、うちの店長とそこの店長との間で、
情報のすれ違いがあったらしく・・・わたしは振り回されただけでした
結局ヘルプなしになったし・・・^^;
ヘルプ先の人たちは、みんなやさしい人たちばっかりだった!

まぁ、明日ゆっくり休めとか言われたけど
あたらしい配属先に挨拶に行かなきゃいけないんですけどね
うーむ、不安だけどワクワクもしてますww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

お、おなかすいた・・・


とつぜんですが、わたし、異動 らしいよww
今いるところから、さらに離れた店舗らしい・・・!
その場所聞いてみたら、聞いたことはあるけど、
自分で行ったことのないところだった! 未開の地!!(笑)
9月1日には、もうあたらしい店舗で働くことに・・・
急すぎるぜ・・・

でも引越ししなくて良いと言われたが
正直、引越ししたほうが通勤ラクなんだけどな・・・遠いし
これ以上早起きしろとな!?


いま働いている店のみんなと別れるのは正直つらいなぁ
みーんなやさしくて、良い人ばっかりなんだもん・・・
まぁ、一生の別れってワケじゃないんだけどね?
入社して5ヶ月、ほんとにお世話になりまくりでした・・・!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ほんじつのフィギュア
またまた女神転生 悪魔召喚録?第六集?より
なぜか4つ買ってしまったんです\(゚∀゚)/
オーディン、グレートパスカル、ラクシュミ、ピクシーは
持っているから、買うのは3つで良かったのに、4つ買ったという
そこから悲劇は始まった・・・・・・ッ!!(笑
080819_14141.jpg
トールとバロン( ´∀`)
なんでトールはハイレグなのか?
すべてはそこから始まった・・・ッ!(嘘
真3だと、トールはオトメンだなーって思いますなんとなくw
バロン派手ですてきですvv でもバロンいるならランダがほしいよね
それで合体させてシヴァ神にするの(オイ

ちなみに、4つ買った内訳は、
トール、バロン×2、オーディン、でした・・・
オーディンとバロンが2体ずついる・・・orz orz
アスタロトが出ねえェェェェェェェェェ!!!!\(^o^)/オワタ

「メガテン ロキさまコレクション」みたいなカンジで
歴代ロキをフィギュア化してくれないかな!(゚∀゚o彡°
初代魔王ロキ、鱗(?)ロキ、ふんどしロキ、ハッカーズロキなどなど・・・
そんなのあったらしんじゃうね! 喜びに満ち溢れて!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


080819_14152.jpg
こちらは飽きもせず買い続けているFFT獅子戦争のフィギュア
ついにバルフレアが出ましたオガーザーン!!!!!11
ケツから脹脛のラインがすばらしいのですけど、
大変なサル顔です 本当にありがとうござ(ry
でも俺がほんとうに欲しいのはアグリアスさまです!!!笑

FFTフィギュアは2つ買ったんですけど
もう一つはまたまたまたオヴェリア様でした・・・・ッ!!!!
オヴェリアさま、うちに3体もいらっしゃいますorz
誰か交換してください 切実に\(^o^)/

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

まずはこいつを見てくれ
デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王のPVが公開だぜ
うわあああぁぁぁたのしみすぎる・・・!
仲魔2体同時召喚とか!うれしい!!
悪魔会話も復活したりしてまさにデビサマっぽいww
(でも悪魔会話、1回で成功したことないかもwwへたくそww)
っていうかピクシーが着物!?浴衣!?きてるよ!かわいい!!
戦闘もアクション性がさらに増したようで、すげーたのしみ!
アスタロトのケツが(ry

銀座の新世界ミルクホールで、閣下にお会いできることを
勝手ながら大変楽しみにしておりま・・・
すいませんごめんなさい
渦模様はボルテクスフラグでしょ、でしょ?


ところで、Plus版と初回生産版って、特典の有無がひどすぎるww
Plus版って真3マニアクスのライドウバージョンの
同梱版ってことで、特典はないんでしょ?
でも初回生産版には、サントラCDが特典で付くんでしょう・・・!?
マニアクスはダンテを出す予算がないから(笑) ←出したら赤字か?
かわりにライドウらしいけど・・・・・・
わたしはPlus版予約しましたけど、でも、でも・・・!
サントラCDもホスイイィィィィィィ!!!!!

@ラスからメガテン系の新作が出るたびに
他のゲームよりワクワクが止まらねェ!のは
やっぱりわたしはメガテニストだからなんだなーっておもいます!

テーマ:女神転生・ペルソナ
ジャンル:ゲーム

  • きらびやかなパノラマ

    category:ペルソナ

回り込み解除

なんか、ペルソナ4とヴェスペリアを交互に進めていたら、
ヴェスペリアの話が途中よくわからなくなってきたww
なんでいまヘリオード?にいるんだろう・・・??(笑
街の名前すら分かってない

またまた、拍手たくさんありがとうございます!
なんか最近の記事もそうですけど
むか?しむかしのアビスの記事にも拍手ありがとうです
とても恥ずかしい気もするんですけどうれしいですww



ペルソナ4は、プレイ時間が90時間突破しました
わたしだけかもしれない こんなに時間食ってるのは
どうしてもペルソナ全書を、コミュMAXにしているものぐらいは
ぜんぶ埋めておきたいんだけど・・・!
080818_18193.jpg
ロキさま?! もうだいすき!! あいしてる!!ww
ハッカーズ版ロキと呼んでおります ハァハァww
スキルパッとしてなくてごめんだけどかっこいいよ!
でもふんどしロキのほうがも?っと好きですvv(爆
ロキさまは、姿形がどう変わってもずっとすき・・・
080818_18201.jpg
先日のせたウリエルに替わって、ベリアルさんを重用しております
アリスまだ作っていないんですけど
でもこのベリアルさんは勿体無くて合体に使えない・・・!!
ベリアルさん強いよ この人(?)ひとりでラスダン挑めるよ
080818_18210.jpg
スラオシャすごい使える 速の値が高すぎですけど
大天使の加護がすばらしいスキルですv
080818_18242.jpg
運命の3女神のアトロポスたん
ブースタスキル引き継がせるのに苦労しました・・・
でも使っていないんですけどね
なんとなくいる 緊急のための要員ですww
080818_18214.jpg
使わないけどいるペルソナ その1 タムリン
格好いいから・・・ただそれだけである!!!!1111
もうラスダンでは弱くて無理っす
育てる気も、もうない いるだけで良いよかっこいいよvvvv
080818_18305.jpg
その2 オオクニヌシ
ゲームダンジョンあたりはものすごく大活躍してもらってましたww
真3では声にガッカリしたけど(笑)、でもやっぱりかっこいいね!

テーマ:女神転生・ペルソナ
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

生きてます 死んでません

いまとにかく眠くてしょうがない
きょうは朝5時起床、7時出勤で、
本来シフトは21時まででしたけど、17時に上がることができました
あぁ、よかった 疲れてはいないけど眠い・・・
眠くて、帰り道に人を轢きそうになったww あぶねぇww
でも赤信号で堂々と渡ってくるほうも悪いと思うんだけど
赤信号で渡ってくる奴は死にたい奴なんだろうなって思ってる

明日はショートなので、きょうはひさしぶりにゲームしよ?

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

