Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2008年09月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

追記
テイルズオブジアビスのアニメ版のCMを見れました
絵はやっぱりビミョ?だけど(笑)、動きがあるとおもった
ガイ様華麗に参上してました ガイたのしみだ
ルークは可愛く格好良くしてください・・・




もう9月も終わりだよ・・・なんて早いんだ
異動して一ヶ月ということなんだな?

・・・、なんだかなぁ?
週3回も食材不足で夜中に他店へ電話しまくりの走りまくりで
疲れるし帰れないしガソリン代かかりまくるし!
必要なものと、そうでない物が良く分かってないから
発注失敗するんだよ
あ、わざとか? わざとなのか?? これは挑戦状か!?

そして、↑のに加えて、やることなすこと多すぎる
毎日家帰ったら寝るだけだよ
寝に帰ってるだけだよ まじで・・・ 自分の時間が持てないよぉぉ
しかも新しい仕事覚えるために休みの日に来いだなんて
わたしには休むなと言うのか・・・

車変えようかなぁなんて思ってたんだけど、
そのお金を使って、職場の近くに引っ越したいな
そうすれば通勤1時間もかかんなくて済むしなぁ・・・
1時間て、けっこう時間かかるのよ 時間の無駄あああああ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

アバチュを再プレイしはじめてハァハァしてたら(笑)、
ライドウ対アバドン王のパッケージが公開されてたぁぁぁぁ!!!!
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る



デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(初回生産版)(葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(初回生産版)(葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


なにこれ! パッケージ違いすぎ!
初回生産版は前作と似ていますね
ライドウ・・・君は何て美しいんだ・・・!

同梱版は・・・うははww ライドウVS人修羅!!
人修羅がまさしく悪魔の形相ですよ なんて格好良いんだ
ライドウも真3も好きな人はこのパッケージだけで買いだわ
だから、両方とも予約しちゃったwwwwww

ライドウの中身自体に変わりはないのは分かってる・・・!
でも欲しいじゃないか! サントラCDだって欲しいじゃないか!!
CERO「C」でよかった DでもZでも良いんだが(オイ
グロくても良い それが悪魔蔓延るメガテンワールドなんだから

やるヒマないかもしれないけど、
はやく発売してくれええええ!!!!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

きょうは寝て曜日だったので
この前のことを書きます 6連勤の前ね
080924_16570.jpg
キングダムハーツのちっさいフィギュアがあったんで買いました
売ってるの知らなかったんだけど、いつからあったんだろうね
vol.1とvol.2があったので、1箱ずつ購入
クラウドとジャック船長でした
なんだこの組み合わせは・・・ww
080924_16573.jpg
クラウド全体図
かっこいいです 出来はいいと思います
ちなみに土台にしたのはジョジョですw
080924_16582.jpg
ジャック船長、顔がものっそい凶悪ですwwwwww
誰だよこれは!!
でも細かいところまで凝ってて、とりあえず満足です
満足してみました

アンセムとソラが欲しかったなー
時間があればまた買いに行きます


ちなみにこのほかに一緒に買ったものは
テイルズオブヴェスペリアのサントラ  ←買わなくてもよかった・・・
デスティニー:リオンサイドのコミック  ←絵がうまいよな
Dグレ、リボーン、ハガレンの最新刊でした
今更ながらすごくオタクってます

リボーンはスパナの行動に萌えました 俺正直!(笑)

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

6連勤の5日目終了である・・・!
しんどい、ほーんとしんどい!!
夜にピザ2枚食べても体重が増えないぐらい
動いて仕事してますww っていうかむしろ減る
平日と休日の労働時間差が半端ない ほんと半端ない しぬるー
あしたは我輩の6連勤最後の天王山でござる
祝日なんかしんでしまえええええええええええ

うちんとこはいつも品薄です
その尻拭いを最近しています・・・ 夜中に食材探しで走りまくり
まじで発注しっかりしてくださいよ真田の旦那?!ってカンジで
わたくし、つねに佐助の気分です 戦国BASARAね
佐助ってこんなに大変な旦那をお持ちだったんですね(笑)



トラスティベル(PS3版)、妹のプレイをちらっと見せてもらった
妹はインフィニット放り出したぞwwww
トラスティベルはキャラかわいいけど・・・
・・・可愛いすぎる いや、なんともいえぬww
戦闘めんどくさそ?って思ってたら実際めんどくさいらしい
サウンドは良さそう 最近飽きてはいたんだけど・・・
これでストーリーがよければいいのですが
なんてこと言ってもやる暇はないんだけどね!

こんなこと言ってる間にライドウが発売しちゃったりするんだろーなー



そういえば、一般着うたサイトで
いつのまにかペルソナ4のサントラ配信してた! しらなかった!
さっそくダウンロードしますた♪
うーん、やっぱりいいね!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

つかれたーーー!!!!!!!!!!
足がパンパンに張っているわぁぁぁ


18日から6連勤である・・・!
家には寝に帰るだけの生活が、また・・・ww
毎週毎週、金土日は家に寝に帰るだけ
家と職場の往復がつらい・・・時間もったいない?・・・
ガソリン代かかりまくる・・・お金もったいな??いww

車の中でサントラ聞いてたら
むしょうにアバチュやりたくなってきた ヒート拝みたい
いや、一番は銀狐なんだけど
2はエンディングだけ見せてもらっているので
顛末は分かってるんだけど
やっぱり自分でクリアしたいよねー
それに1でまだ混沌王に会ってないし
6連勤終わったらやりたいな!
たぶんメガテンシリーズのなかでアバチュが一番好き!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • ちょ、ま、・・・・アッーーー!!

    category:日記・雑記

回り込み解除

080915_23543.jpg
きたああぁぁぁぁあぁぁ休みだああぁぁぁぁぁ!!!!!
来週は休みがないぞ死んでいると思え!!!!!!!!!!!

上の写真は、きのうの夜、仕事場のバイトの子たち
6人といっしょにごはん食べてきた図です
あ、ごはん食べ終わってる(笑)
趣味何ですか?って聞かれて正直にオタク系ですと話したら
意外にも女の子のほうがゲームやアニメをよく知っていて
男の子たち引いてたYO!wwww
聖剣伝説レジェンドオブマナが異常に好きな子がいて、 ←笑
「話し合う人がいてよかったああああ」と言われてワロタww
なんかもう、すごい好きという空気醸してたwwww
レジェオブなつかしいなぁ むっちゃプレイしまくってた


インフィニットアンディスカバリー、妹がプレイしてるみたいです
妹いわく、ゲーム画面の文字が小さすぎて読みにくいor読めない
話が短い?そうな 9時間ほどでディスク2枚目らしいww
っていうか2枚組みだったのか
ヴェスペリアもそうだったけど、箱のゲームは
みんな文字小さくて読みづらいよなぁ
あ、PS3もそうだったなぁ 次世代機はめんどくせww




テイルズオブハーツは
ファンなめてるwww

テイルズにCGムービーはいらないと思ってる俺が通りますよ
ムービーシーン、いっそぜんぶアニメでいいじゃん
歴代テイルズで、ストーリー途中で出てくる
キャラが出てこないムービーなんかもぜんぶアニメにすれば
いいのに??ってずっと思ってたんですけど
テイルズはキャラゲーなんだからアニメでいいよ
CGキャラっていう新境地は無理に開拓しなくていいよ!
・・・っていうかキモいよ!(笑)
いのまたデザインが生かされていないCGなんて・・・
買うとしたらアニメver.買います
でもDSソフトにしちゃ高くないですかコレ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

080902_14130.jpg
ひとのベッドで爆睡中のまぐ(ろ)
ぬこは、誰も居ないと分かるとベッドを占領しにきます
080902_14134.jpg
近づいても起きません!!
鼻がぴんくです、隊長!!!!
080831_10162.jpg
起こしていたずらしたら怒りました!!!!
歯ァむき出しでござりまする!!!
それにしてもブサイクです、隊長!!!!!!!!!!
080824_10041.jpg
↑本日の隊長 チョビくん
チョビ隊長は、ぬこが怖くて至近距離には近づけません


まいさぁぁぁん!
君の現状知らなかったよごめんなさぁぁぁい
出来ることがあったらなんでも言ってちょうだい!
ヘルプ行こうか!?(笑)むしろ行きたいww
あ、でもおっさんに死ぬ気で働いてもらってるかww


きょう、休憩時間に一緒になったバイトの子が
戦国(学園?)BASARAのアンソロ読んでて爆笑した 心の中で
BASARAかぁ、懐かしいな!って思わず言っちゃったら
わたしがオタクなのがバレたようです
その子はゲームは主に乙女ゲーをやるらしい
アニメもマンガもフィギュアもとても好きらしい
最近のアニメはおっさん分かりませんすいません
乙女ゲーは気にはなっているんだけど、
わたしはやらないジャンルなんだよな?
今度オススメを聞いてみて、やってみようかな?
「次シフト一緒のときにいろいろ語りましょうww」とか言われたw
とにかくその子もオタクだったwww
なんか見た目ぜんぜんそれっぽくないんだけどなー
とてもいいこです



インフィニットアンディスカバリー いつくるんだ

ほか予約してあるもの
トラスティベル(PS3版)
デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王
ラストレムナント
毎月ゲームが出て、おっさん地獄です\(^o^)/
金はあってもやる暇がない\(^o^)/オワタ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

休みなので、ヴェスペリアをがんばって進めてみる
移動要塞ヘラクレスの攻略で、たぶん4時間ぐらい費やしてるww 
マップが覚えられん!!!! もりもりレベルあがったぜ
基本、行く手に敵がいれば問答無用で戦いを挑むので
ザコ戦なんか当たり前なプレイになっているんだけど
まぁ、だから時間喰うんだけど・・・(オイ
技の使用回数がものすごいことになってます

しかし、ユーリはなんであんなに童顔なんだ アニメのほう
カロル先生かわいいです 戦闘で活躍しまくりです♪
グルグルメガネ??

あ?、でも、
なんか、ヴェスペリアっていまひとつストーリーにハマれぬ・・・!
俺おいてけぼりで話が進んでいく感じがするよブラザー
話があっちこっちに飛んでいったり戻ったりしてな
あと、あれだよ、たとえば
「凛々の明星」と書いて「ブレイブヴェスペリア」と読む とか、
俺そういうの苦手なんだわきっと(笑)




ここまで進めてみましたが、ちょっと前に出たラタトスクのほうが
わたしの考える「テイルズらしさ」があったと思います
(↑クリアしてないけどw)
って書いたらラタトスクちょっとやる気が出てきた

テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

うわー もー、なんか・・・・・・
このまま寝たらしねるとおもうww と、
帰り道、車乗ってるあいだじゅう考えてました

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつかれてる
この土日、最高に死んだ あの売り上げ恐ろしい
前にいた店舗の、夏休みのある1日の売り上げを、
お昼の時点で抜いてるもんね・・・!
近くの学校が文化祭だったらしいから、その影響もあるんだろうけど

それにしたって疲れた 死ねるマジで死ねる
この2日間で体重が1.5キロまた減ったもん 戻らないし
なんかすごく久しぶりにこんな数字見た!ってぐらいの体重になった(笑)
きょうはメシも食えてません
30分の休憩で11時間働いたぜ まぁいつもこんなもんだな

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ライドウの新作のことを見たり聞いたりするだけで
悶えて仕事が手に付きません!!!!!!!!!!!11111

なんで探偵社じゃなくて、温泉宿の一室が拠点なんだ!
ライドウの行動に、温泉に入るとかいう選択肢があって、
また全裸で学帽とかいう、承太郎な格好で出てくるのだろうか
うふふあはは今度もなんかやらしいじゃないか!
本当にありがとうござ(ry
温泉宿が拠点なんて、ぜったい鳴海の仕業であろう
鳴海さん、無理やり身長押し込めました、
ってかんじで描かれてるぞ ・・・顔やばくないですか(笑)
なんで白いスーツなんだ謎すぎる
新キャラの茜はなんというリボンの騎士 かわいいけど
タヱちゃんがさらに可愛く大人っぽくなって帰ってきたー!
かわいいなーかわいいな! 連れ歩きたい無理だけど
金髪の少年ははっきり確信した
閣下だ・・・! カバンの飾りを見て分かった
閣下はライドウにまで手を出そうとしているのか!!!(笑)

書くねたがない\(^o^)/オワタ もうねよー

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

