Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2008年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

081026_12424.jpg
ブルーベリーのタルト 
タルト生地が元々あんまり好きじゃないんですけど
これは上のブルーベリーのぎっしりさに感動して食べた 笑
むっちゃ入ってる ごろごろしまくってる ウマスでした


ライドウもっさり進めてます ちょっと詰まってるけど

はやく先に進みたい・・・ストーリー気になる! ←いま4章です
タム・リン強化したい! ←現在35レベル ←贔屓しすぎw
新世界ミルクホールに屯する閣下の異常な格好良さに
ハァハァしてます はい、とても危ないですね^^

麻雀で鳴海に勝ちたい・・・っていうかタム・リン最強伝説 ←勝ててないwww
ちなみに麻雀牌集めの別件依頼、
とても面白いですね 想像を掻き立てられました
思うに、きっとライドウが銀楼閣の窓から投げ捨てたんだと思います
ニート仕事しろ!みたいな 笑
でも前作にくらべて、鳴海がライドウを心配する場面が多くて
萌えさせてくれやがりますので困ります ニートどうしてくれる



マニクロは、エレベーターを開けたら
いきなり閣下がカルパ御案内でビビりました いま会いにいきたいw
でもまだ衛生病院をうろついているだけです・・・
ロキとクー・フーリンはやく仲魔にしたい??

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

  • 四月は残酷な季節 たしかにその通りで(ry

    category:真・女神転生3

回り込み解除

shin3mc.jpg
真・女神転生3ノクターンマニアクス クロニクルエディション
こっちもガマンできなくてちょっとプレイ開始ww
・・・それにしてもタイトル長いな!

真3か真3マニアクスのプレイデータを引き継ぐと
仲魔を5体(だったかな?)引き継げるみたいなんです
なので、引き継いでみたんですけど
超贔屓してたクー・フーリン、ウリエル、シヴァが
ランダムなのに同時に画面に出てきた日には
これはもう引き継ぐしかありません!!(笑)
どこで仲魔にできるのー!?
クー・フーリンはやく連れ歩きたい!
ロキは引き継がなかったので、
また一からいっしょうけんめい作成しますvv

データの引継ぎがあっても
主人公の名前は引き継がないみたいですね
でもなんとなく前と同じ名前にしました
主人公のパーカーかわいいよ! オニマークのパーカー
はやくも新宿近辺でライドウとゴウトのウワサを聞きました
どこで出てくるんだー!!
ちなみにライドウは美少年らしいです うれしいですね!(オイ

ライドウでもタム・リンに熱を上げ、
マニクロではクー・フーリンにハァハァ言って(笑)、
そして最終的には両作で閣下に踊らされる!!!!!
うん、後悔はしてない!!!!!!!wwww

テーマ:デビルサマナー葛葉ライドウシリーズ
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

葛葉ライドウ対アバドン王、絶賛プレイ中であります!
ひっさしぶりに長時間ゲームだから
疲れてしょうがないぜ!! 昼寝もしちゃうぜ!!(笑)

今作ではライドウ、戦闘中のみ声が付いているんです・・・!
「ふっ」とか「はっ!」とか気になる気になるよ声素晴らしいよ!!!!
古典的なあの黄色い果物の皮で
尻餅ついてすっ転ぶライドウが可愛くて仕方ない!!
何度も転びましたサーセンww 2000円ぐらいぶち撒けたぜ!!(オイ

dskrta.jpg
タム・リン、おまえがいきなりくるのか!!
言わずと知れた(?)、
クー・フーリンの色違いver.であるタム・リン
彼が真っ先に仲魔になってくれます 頼もしいvv
この人また紳士的なのでいちいち格好いいですvv
背後を取られたときは何ぞやと思いましたが
最初から打ちのめされました 今作素晴らしすぎる(これだけでw
背が高いよ・・・マントひらひらしてて格好いいよ・・・!
純和風な世界観に西洋鎧ガッチガチのタム・リン目立ちすぎです

レベルが10になると改めて
技芸属で合体作成できるようになるんですけど
その生み出したときに
「広い宇宙の中で、
貴公が輝いて見えたので参りました・・・」
 とか言う
普通なら鳥肌立ちそうなクサい科白ですけどお前なら許すwww
いまだにこの科白だけは、他のどんな悪魔にも言われておりませぬ
タム・リン専用ってわけでもないだろうけど なんだか嬉しい

レベルが離れた今でも常にパーティイン
匠の技で宝玉をこえだに変えても怒らない・・・わたし怒らないよ!! ←笑

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

とどいたよ! 午前9時30分!!

081023_09305.jpg
ライホーくんの犯罪的かわゆさvv
ぺよんのクマに勝った・・・ッ! 圧倒的であるッ!!
しかしクマきちと並べて飾ろうと思う かわいい!

っていうか、ソフト2本買えばライホーくんも2体ついてくるのね
忘れてたww てっきり1体だとばかり思ってたから
はやくゲームもやんなきゃ!!

コナスタは発売日の朝に
光の速さで届けてくれるから好きです(定価だけどw
おかげで寝不足です 今日は睡眠4時間だよ!

とにかく、
デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王
発売おめでとうござりまするうううううぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

  • 42歳って・・・、25歳差かよ!

    category:日記・雑記

回り込み解除

くいだおれ写メ日記




081022_12354.jpg
Cold Stone Creameryのアイスクリーム
グリーンティー パーティと
ロマンシング ザ チーズケーキ
両方食べました!!!! 
なぜロマンシングなのか誰も知らない
サガ好きなのでロマンシングしてみた ←?
ちなみに結構な甘さなので、ワッフルコーンじゃないと食べられない
甘党じゃなければ途中で飽きそう
081022_17395-1.jpg
またまたGODIVAのショコリキサー
きょうはダークチョコレートデカダンスです うまいよ!
これはぜんぜん甘くない なぜだ
えびいかあさりのペペロ
海老と烏賊とあさりのペペロンチーノ
いい香りでした しかし何故てっぺんにムール貝
ムール貝ってたいてい身が小さいんだよな 貝の大きさの割りに
湯葉と海老の京風だし仕立
湯葉と海老の京風だし仕立てスパ という名前のくせに
海老が入ってなかったのでとてもワロスでした
でも間違えは誰にでもあるよ・・・ランチタイムの飲食店は戦場だもんな!
我輩は海のように広い心で海老がないことをスルーしますた
それにしても京風だしはこんなにも味が薄いのか ってぐらい薄かった
塩かけまくった あぁ、掛けまくったさ!

081022_21261.jpg
おおたにさんは休みになるとマンガ買いすぎます
毎週8冊前後買い求め、5000円前後消費してます マンガだけで!
もたもたしてるあいだに黒執事5巻目がぁぁ
081022_21251.jpg
↑夕ごはん後のデザート
いや、全部たべるわけじゃないよ! たぶん



明日はライドウだよ!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

081015_15453.jpg
サルビアとおんなじ種類なんだけど名前忘れたw
081015_15455.jpg
玄関先で咲き誇ってます きれいだよ!
秋っぽくていいでしょ

あ?、1週間に1回しか日記を書けないこの状態どうにかしたい
ほんとはもっとたくさん書きたいことがあるのに

さて、今日から4連休です 急にね!
誰か遊んでください・・・!! 
なんか、4日も休みあったら、どこか旅行へいけそうな感じですけど
急だったもんだから何もしてない 忙しかったし
あぁ、どこか遠いところへ行きた??い

ちなみに仕事のほうはね、あたらしい店長になってからは
概ね良い感じです 安心した
細かくて厳しい人だけど、何でも1から教えてくれるし
馬鹿にされないし・・・ほんとによかったよ
仕事の量は結果的に変わってない それは残念だけど
しばらくは頑張ってみようと思います




ライドウが23日に出るよ!!
楽しみすぐるww データ整理して正座して届くの待ってるから!!
特典目当てでコナミスタイルで予約 2本ともね!
ライホーくんハァハァ



確定済み
10月買うゲーム: デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王
11月買うゲーム: ラストレムナント
12月買うゲーム: 白騎士物語 -古の鼓動-

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

081014_19232.jpg
越谷にあるイオンレイクタウンに、
かえさんと一緒に行ってきたよ 誘ってくれてありがとう!
なにあれスゲー広いね! 端から端まで遠い遠すぎる
店多すぎww スイーツショップも多すぎww
1日どころか、2日いても飽きないと思うよ
GODIVAのショコリキサー ひさしぶりに飲んだ
左がかえさんのミルク・チョコレート・デカダンス
わたしのはホワイト・チョコレート・ラズベリーでした
思ったより甘くなくて飲みやすかったー
ダークチョコと迷った あぁ迷ったさ!!!!
今回はジェラートとチョコレートだけでしたので
次行くときは、スイーツショップ全制覇が目標です
甘党をなめんなよ!!!!(笑)
またどっか行こうね、かえ!

そして雨降りでしかも車じゃないのにマンガを7冊買うわたし(死
入江亜季さんの「群青学舎」はやっぱり良い だいすきだ
あの絵の瑞々しさは昔からちっとも変わらん
こういう絵に弱いんだわたしは
どうやったらあんなふうに描けるんだろうなぁっていつも思う
なんかね、空気を描き出してるってかんじなんだよね
マンガっていうよりコマ割りされた一枚絵をたくさん見ているような・・・
この人のマンガの描きかたは、短編に向いてる気がする
2巻にある「北の十剣」がすごくツボ 萌えすぐる
群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)
(2007/06/25)
入江 亜季

商品詳細を見る

ちなみに買ったマンガは、黒執事・もやしもん・群青学舎・聖おにいさん
ソウルイーター・P4公式設定資料集です
あぁ、・・・またマンガが増えてるww


以下、最近の仕事のことです
あいかわらず暗いので読後の保証はしない!!!www
そして支離滅裂ですww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • カットしに来たとは思わない

    category:日記・雑記

回り込み解除

いまの店長がほんとに異動なら
おれ がんばれる・・・・・・かも しれないww


いや、でもな・・・
営業スタイル自体がキツいから、やっぱり無理かなぁ
とにかくいま辞めたい逃げたい気持ちがMAXハートです
ちなみに今の仕事を辞めても、
次の仕事のアテがあるわけじゃないんだけどね

ここ2日は研修うけてました
ひっさしぶりに同期のみんなに会えてうれしかった
気が緩んでお喋りしまくってたら超怒られたwww

わたしだけ、ではないだろうけど
残業しまくってたり、残業代出ていないのは
むしろ珍しいほうだった、っていうのも分かった
どんだけシビアなんだうちの店舗は・・・

あぁ、でもこの2日間は
かえと一緒だったのですごくたのしかったです♪
オタクには飲み会なんていらねーよな!(笑)

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

仕事辞めたいなんて言ってるそばから
辞められない状況になってしまった
同期ともう一人社員が異動になってしまったので
今辞めたらさすがにバタバタして大変なことになってしまう

あーあ、タイミング逃しちゃったなぁ・・・
風邪もひいててしんどいし
もうどうでもいいやww

残業代支払われないある飲食業のお店
ニュースでそんな記事があった
うちも飲食業ですけど、やっぱり残業代支払われておりませんww
毎日4時間以上残業してんのによおおぉぉぉぉ



どっか行ってヤケ食いしてこよう・・・

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • ご利用は計画的に

    category:テイルズ

回り込み解除

totaanime.jpg
アビスのアニメみました?!
ルークかわいいよかわいいよ!!
時々思いきり目つきが悪い場面もあるけど(笑)、
概ね良い出来かとおもいます 短髪楽しみだわ
戦闘場面は格好いいですね??
動きが細かくて

それにしてもオープニングのアッシュが
ものっそい悪人面でルークと対決してるところは・・・
アッシュ何があったんだwwww
走り方もきめぇwww


ルークがガイに
「俺はお前のことは?」の場面では
ガイルクではなくルクガイでした
ガイ童顔すぐる かわいいなオイ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

