Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2008年11月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

おおおおおおおおおおひさしぶり

20日あたりから昨日まで、
平均睡眠時間が3.5時間でした これはひどい
家にいるのが5時間未満とか・・・あとはずっと店だし

もうね、ここまでくると、寝た気がしないね!!!!
つねにふわふわ浮いているような状態でした


通勤と帰りの車の運転がほんとにヤバかった
寝たら死ぬww
何度、中央分離帯に衝突したり
前を走る車にぶつかる夢を見たか・・・

まぁたぶん、立ちっぱなしの仕事だから
ぶっ倒れなかったんだろうけど
これがデスクワーク中心だったら
わたしはこの世にいなかった きっと
って思うぐらいたいへんだった

この1週間、新メニュー準備で忙しなくて
そんな中でケガや事故もあって
でも大事なくてほんとうに、ほんとうによかった
はやく完治&解決するといいね

こんなぼろぼろの状態だったけど、バイトの子が
「おおたにさんの部下としてならここで社員で働きたい」
って言ってくれて、すご??く嬉しかった!
まだまだダメ社員なのに・・・
その言葉が助けてくれたよ ありがとう
それに、たくさん手伝ってくれたし
みんなやさしいひとたちばっかりだ!
いい職場です


きょうはやっとお休みもらえたんだよ
だからメガネかコンタクト買いに行こうと思ってたのに
13時間も寝てしまった
3時に寝て、起きたら16時とかテラワロスなんですけどwwww
寝ている間、一度も目が覚めなかった・・・爆睡だな


もう師走だな
師じゃないけど走ってる

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

いまの職場になってから、
ほぼ毎日12時間以上店に居るよ…

しかも最近は新メニュー準備で
睡眠5時間未満あたりまえ\(^o^)/オワタww


今日は久し振りに売れたから疲れた

ほんとに疲れた

回り込み解除

自己紹介欄に書いてある、積みゲーの数が
めっさ増えてきました
あぁ・・・仕事辞めてゲームしたい
でも収入がなくなるのはイヤだなぁ(笑)

ということでラストレムナント購入でございまするうううう
081120_17081.jpg
特典は・・・まぁ、いまはどうでもいいかな

とりあえずやってみたかんそう
海外向けなんだなぁ、って分かる ありありと
動き、しぐさ、口の動き、
言葉で言うより、やってみれば分かるレベルですが
なんで箱のゲームはみんな文字が小さくて読みづらいのかー!
そしてひたすら重いです ムービーがもっさり
これはうちの箱だけの仕様でしょうか?ww

ラッシュかわいいよかわいいよ!
黒髪童顔最高だね☆(死
あとエマの中の人の田中敦子さんすきだぁぁぁぁ

わたくし、ラストレムナントがどういうジャンルのゲームか
知りもしないで購入しますた
直良氏のアートが目当てです、とも言えるが
これはコマンド入力式なのね 集団戦闘なのね
戦闘時のキャラのフェイスアップを見ると、幻水思い出すよ・・・

まだ面白いかどうかはわかりませんww

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

081120_11280.jpg
マニクロの話
っていうか最近メガテン話ばっかりですいませんorz
そのうちラスレムでも出てきますよ(オイ

↑見よ、わたしのクー・フーリンを・・・ これは真3のデータ
っていうか88レベルにならないと召喚できないのか・・・
召喚にはふつうに魔貨かかるんだよね・・・
こいつ召喚するのに9万5千魔貨必要なのにorz

引き継がないで新しくクーを作って御魂合体で地道にパラ上げるか、
引き継いで88レベルになって9万5千マッカ稼いで召喚するか・・・
こんなマッカ稼ぐのって大変だった気がするんだよなぁ・・・もう忘れた

アバドン王でクーの口調が変わったのは
忠誠を誓った主の居ない、大正という異世界に召喚されちゃったから
なんか不貞腐れちゃって、だからライドウにはあんな口調なんだ?!
と思い始めた基地外がここにいる\(^o^)/オワタ



081118_20464.jpg
↑ところでこれは最近のお気に入りである
乾燥してるから、水分取らないときつい??
紅茶だいすきだ

昨日の食事はピザでした 4種ピザw

テーマ:女神転生・ペルソナ
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

きょうは銀ブラしてきたよ! ひさしぶりに!
ギンザ大地下道を通って、ニヒロ機構を素通りしてきたよ(オイ

妹のジュエリー作品が展示されているのでみてきた うまいな
3年間の集大成らしいよ
ざんねんながら、写真はだめだったのだったー
でも、銀座ギャラリーハウスで今週土曜日までやってるよ
081118_16472.jpg
ゆうごはん
ボルチーニ茸とトマトのスパゲッティおいしかった
ちなみに手前にあるカルボナーラもたべました ←
081118_17083.jpg
チョッコラータとティラミス
甘いもの食べないとしんじゃうぜええええ
081118_19551.jpg
帰りにL'OCCITANEでハンドクリームと
グリーンティのソリッドパフュームを買う
Hさんに勧められたから買っちゃったよこんなおっきなクリームww
グリーンティいい香りでだいすきだ??

あとマンガかいました
鉄のラインバレル読み始めたお


もうすぐラストレムナントですね
もちろん買いますよ プレイできるかどうかは別としてorz

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

これから仕事です
帰ってきたらまたちゃんと書く・・・つもりだけど

ディシディア予約してみた
ムービー公開されてるんで見てみたら買う気になった
はっきりいって狙いすぎ感のあるキャラばかり 美形揃い
声優も豪華すぐるううぅぅ つられてしまったじゃないか・・・
やるかは分からないけどとりあえず買っておこう そして積もう、という(死)

アバドン王、ラスダン突入ですが、きっとこれからが長いんだ
メガテンは最後が長い・・・
前作に比べて説教部屋行きはものすごい少なくなりましたが
やっぱり魔人で手を抜くと死んだりするのです
説教部屋へ行くのがある意味楽しみだったんだけど
今作は探偵社で回復できたり、
セーブポイントから業魔殿行けちゃったりするから
随分難易度落ちたなぁ、なんて思ったりもします
真3の難しさは相変わらずなのですが


マニクロでライドウに会えるのは嬉しいことなんですが
ふつうのマニアクスが何故か欲しくなってきました
いまなら何の苦もなく買える気がする 呼んでいる
ライドウ<ダンテ らしいです わたしのなかでは
ダンテが見たい・・・ あのスタイリッシュなおっさんが見たい・・・!!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

081112_11242.jpg
小雨パラつくクソ寒い中、ネズミの国へいってきますた
国のほうは久しぶりです 3年ぐらい行ってなかったかも
クリスマスなのでおっきいツリーがありましたよ!
081112_11245.jpg
ほんとはもっと下から撮りたかったんですけど、人大杉
しかもケータイのカメラなんてたかが知れてるw
081112_12192.jpg
入園して早々におひるごはん
グランマ・サラのキッチンでクリスマスのスペシャルセット
だいたいスペシャルセットっていうのは
多めに用意されているからね 早いよ・・・たぶんw
ブッシュ・ド・ノエルがおいしかったけど甘い??
081112_12515.jpg
イッツ・ア・スモールワールドがクリスマスバージョンですた
わたしはじめてこのアトラクションを体験しますた(笑)
今日行ったアトラクはこのほかにピノキオ・白雪姫・
ミッキーマウス・レビューなど、おこさま向けばっかり見てました
ある意味新鮮でしたww
081112_14011.jpg
アトラクよりも園内をブラブラ歩き回って、クリスマスの飾りを見てました
これはイッツ・ア・スモールワールド近辺のリース かわいいv
081112_17243.jpg
夕方になって入り口のツリーがライトアップされていたので
また写真撮ってきたお すごくきれいでした!

寒くて雨もまだ降ってて、耐えられなくなったので
土産買いまくって早々に引き上げ、
居酒屋で焼酎お湯割りをちびちび飲んでました(死)
なんかね・・・・・・国は飽きちゃってるんだよねwwwwwww
しかも今年は国のミニーの衣装が可愛くないwwwwやばいwwwww
海のほうがいいな? 今度は海に行こう!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

081111_10490.jpg
わたしのタム・リンは、レベル43にしてついに悪魔合体へ・・・!
初期スキルばかりなのでだんだん使いづらくなってきたため
記念の写メ(笑) 次はデビルカルテで会おう・・・
御魂合体もしたから、パラメータ的には強かった 主に力が
元々レベル10の悪魔をここまで飽きずに育てた俺スゴイ
ちなみに悪魔合体後は、オオクニヌシです 
やっぱりイケメンで揃えるw
081111_10511.jpg
そしてこっちはクーですvv
カリスマものすごい使える スキルもまぁまぁいい感じ!
タム・リンがいないから、オオクニヌシとクーが頼りです

なんでか分かんないけど、うちの悪魔って
技芸属と外法属と蛮力属ばっかりなんだよなぁ・・・
今後の悪魔作りの目標は、スカアハ、トール、
バロン、サンダルフォンです


ちなみにライドウは、アイコンの廻り具合を見るに
カオス臭漂ってます カオスルート確定クサいです
自分に正直! これ大事ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

krtao1.jpg
天主教会はとてもうつくしいのでだいすきです
ここに閣下がいるからもっとすきになったぜ!(オイ

寝オチしながらもりもり進めていますアバドン王
現在伍章! がんばってる・・・がんばってんよ!!

まじで2時間プレイしたら3時間寝るというプレイスタイルを変えないと
ますます先に進むのが遅れる・・・! ただでさえ遅いというに
でも仕事の疲れが・・・うーむ・・・・・・

今回は前作に比べて鳴海が働き者でキモすぎる
銀楼閣にいない鳴海なんてニートじゃない・・・!
つまり白いスーツに変えたからってことですね ラッキーカラーという
しかし別件依頼の報酬はとても鳴海らしいですね 本当に(ry
愛すべきニートです だいすきだ!


我が愛しのタム・リン、現在レベル42!
そろそろスキルが使えなくなってきました もっぱら物理打撃専門に・・・
しかし彼の存在を脅かすものが!!
なんとクー・フーリンも登場したのです!!!!!!!!!!!!!!!!
喜んだ、あぁ喜んだとも! 最愛の騎士が出てくるんだからな!

しかしいざ悪魔合体してみるも、口調が紳士的ではない・・・!
それはタム・リンに持っていかれたっていうことね
カリスマやると「とんだ茶番だ・・・」とか言うしwwww
クーっぽくなくて、それがまた面白いのですがww
(彼のイメージは紳士で固まっていたので)
いや、そんな彼も好きです あぁ勿論さ!!
タム・リンとクー・フーリン、並べて1軍さ!!
↑単なる色違いとも言う

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

つかれたーーー
6連勤はイヤだ 疲れが溜まる・・・・・・・・・・・・
「連勤なんて普通だよ」とかパートの人に言われたけど
何が大変って、こんな下っ端社員でも
シフト前に早く入らなきゃいけないし
終わっても事務が残ってるんだよ その他諸々も
バイトみたいに早く帰れないセオリーなんですよ
イヤの一言ぐらい言わせてくれ・・・なんてね

ゲームでもやって仕事の疲れを忘れよう そうしようww

真3マニクロなんですが、
データ引き継いでも、前作の悪魔を仲魔にできるのは
イケブクロらしいということと、
悪魔のレベルに自分も達していないと
仲魔にできないらしい・・・というプロセスが判明したために
一気にやる気がうせたムードに
クーを88レベルまで育ててしまった皺寄せが・・・
後半はレベルが上がりにくいからやる気ヌェー
つまり引き継ぐのはレベルが低くてかつ強いスキルを持った悪魔
ってことね? それがセオリー?
引き継いだクー・フーリンにはソーリー申し上げる

krtao.jpg
これ書いている時点では、
ライドウは前回の日記から進めていないプロセスだが
師匠弟子のふたりに萌えているセオリーです
師匠もツンデレ、弟子もツンデレ なんだこれwww

そして相変わらず閣下がお美しく、格好いいです
頭の中でビックバン的な速度で妄想が広がるセオリーです
相手はライドウでいいよね それしかないよね(言い切った
閣下は鬼畜だよね そうだよね?(何聞いてんだ


通勤のプロセスに車の中で
ペルソナ4のサントラ聞きまくってるセオリーです
クリアしてないのにエンディング曲マスターしちゃったぜ 歌えるぜ
とてもいい歌ですね 別れは寂しいけど大丈夫だよ、的な
そうか、別れるのか・・・(ネタバレたwwww
ペルソナ3のED曲は泣けたのですが、これはこれでいいですね
ちなみに陽介と菜々子の顔が浮かびます なぜかこのふたりが・・・w

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

