Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2008年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • supernatural みたいな super natural

    category:日記・雑記

回り込み解除

おはょぅございます(^O^)/
長らく更新できてなくてごめんなさい;
この日記書けない間にいろんなことがありすぎて、
疲れました いや、生きてますけど
081224_02535.jpg
自由の女神?
クリスマスは仕事だったけど、イヴは楽しかったです…♪
なんだか久しぶりに寂しくなかった(笑)

仕事はキツいです…
この年末年始、死亡遊戯なシフト組まれてます…


ゲームはディシディアも白騎士物語も買ったのに
封すら開けてませんww いつできんだろ…(>_<)


よぃお年を?(^-^)v

回り込み解除

081205_12004.jpg
きょうのぬこぬこにゃんにゃん
蜆とまたたびとブロッコリーとあんこが好きです
変なぬこですwwww

一昨日から38度以上の熱が出てて、
ふらふらしながら仕事してたんですけど
昨日の朝、ついに40度を出してしまったので
仕事を休んで病院へ インフルエンザと診断されてしまいました・・・
病院で隔離されて診察受けてしまったよ
予防接種?なにそれおいしいの?ってカンジで
一度も受けたことはありませんでした
そもそもインフルエンザになること自体はじめてだった・・・
きょうも休ませてもらってます
ただでさえ人がいない、こんな忙しい時期に休んでしまって
ほんとに申し訳ないです・・・ごめんなさい・・・

40度近く熱出すと、さすがにふらふらして歩くどころか立てませんね
昨日は一日中ベッドの中でした
風邪はよく引くんですけど、インフルエンザは
ほんとにはじめてだったと思います
いま家族中が風邪っぽい症状もってて怖いですね・・・!
わたしのせいだー;;

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

きょうは?、車で買い物 コンタクト(ソフト)かってきたよ
案外簡単にはめられたのでよかったです
さいしょは痛いのかとガクブル(((;゚Д゚)))してたけど 痛くなかったょ
ただ、黒目にうまくつけるのが ちょっとむずかしいかな
いきなり装着して車運転するとふらふらするわ? あぶないw
でも眼鏡もかけますよ コンタクト時々メガネで
081212_19542.jpg
↑ぬこぬこにゃんにゃん
写真撮られると不機嫌ですv


世間の皆様にもそろそろボーナスの嵐ですね
おおぉ・・・! これからの、っていうか
明日からの土日思いやられる??
シフトが8時30分?23時って普通じゃないよぉぉぉ



ちょっと調子悪いのでもう寝ます おやすみ
きょうは店に行けなくてごめんね

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

きょうものんびりした

夕方からカラオケいってきたけど、
のんびりしすぎていたせいか
なんだか歌う気になれなくて始めの30分ムダにしたあぁ
アビスはティアの譜歌もカラオケに入っているんですね
歌ってみたら今日の最高得点・・・94点でした やった
でも最近、曲のレパートリーがすくないので
しばらくカラオケいきたくないです 笑

いつのまにかボーナス入ってたよ 冬のボーナス
でもっ ぜったい 車に消えるッ

あとおかいものしてきた
ぜったいこれからは寒いだろ・・・っていう薄さのコートを
もうね、見た目の可愛さだけで買ったよ
寒いのは耐えろっていうんですね、センセイ!
マンガもかいました 逆裁とDグレとラインバレル


081210_21324.jpg
妹にねだられて買ってあげた、ヘタリアのドラマCD
自分、ヘタリアの名前と設定だけは知ってたんですけど
実際読んだことなかったのでマンガちょこっと読んでみました
案外面白かったです 笑
お気に入りはやっぱりイタリアとドイツ っていうか日独伊
あと神聖ローマかわいい! ちっちゃ可愛い
オーストリアも好きです なんじょうくんに見えるよ!!(オイ
でもこのドラマCDはまだ聴く気にはなりません
ニヨニヨしちゃうだろ! ←死

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

はくしゅありがとうございました!
コメントのお返事ですが、自分はケータイでテレビ画面をとったり
動画サイトの動画を少々拝借してとったりしてます
テレビは液晶のような平面のテレビだときれいにうつるとおもいます!




明日ディシディアのポーションが発売するらしいですね
知らなかったお・・・でもあんまり興味ないww
ACのときも1こだけしか買わなかったしなぁ
↑そのときはティファのフィギュアでした テラボイン
我輩が興味あるのは、
ゲームそのものとサントラとフィギュアと資料集です(多いな
あ、でもジタンのポーション缶だけほしいかな ジタンかわいい!


きょうも寝てゲームするだけだったよ!!
あさっては髪の毛切りに行きたい
でもあんまり短くはしたくないんだけど

日曜日はとても疲れました
最近売り上げ少なかったけど、昨日はいい売り上げだった
13時間以上立ちっぱなしの働きづめは、さすがにキツい・・・
肌荒れ・手荒れ、口内炎に蕁麻疹・・・ 疲れが出てるみたいだ

きょうのライドウ
dscrtao.jpg
話は前後しますが
ゲイリン最高の師匠ですわっ 萌えだし格好いいし
今回泣いたセオリーである・・・凪がんばれ


いまは別件依頼遂行中です やっと70%突破じゃあ
閣下・・・! 髪の毛くださいよ!!!!!!笑




ところで気づいたんだが、ミシャクジさまを攻撃すると
血が赤じゃなくて白なんですね
あれですね、ミシャクジさまの御姿を考えると道理が通るワケですが
とても卑猥な香りがします

ご立派様も出てきたし・・・
そういえば、ご立派様も噴出す血は白だったんでしょうか

戦闘のときにも卑猥なセリフをあえてチョイスしたり
前作ではライドウ汁まみれ(恐らく)だったり
今作では雷堂がマーラ様と戦って疲弊してたり
「え、ちょ、おまwww」的な感じが多くて
@ラスが時々分からなくなりますwwwwww
いやぁメガテンは最高だな!

今日の記事は後半シモいですねすいませんwwwwwwwww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

081205_19132.jpg
閣下vv(*´∀`*)萌え
罪なお人だ・・・どうしてそんなに格好良いんですか!!
しかも閣下バストアップより
むしろ中央に注目せざるを得ないセオリーだ!
閣下もそうだけど、鳴海もなかなか萌えなセリフ言いまくるので
心臓が持ちませんどうしたらいいんで すわっ!

アバドンの中探検してきた(^ω^)
うとうとしながらやってたから、同じ道何度も何度も
往復しているのに気づかなくて
4時間同じところ彷徨ってたよ!!笑
レベルはもりもり上がりました
それで業魔殿行ったら、パイプオルガンの音が
うっとり心地よくて・・・とうとう寝落ちww
1時間は寝てた ヴィクトルごめんよ

別件依頼達成率66%で放置していたので
ラスボス前に戻ってきて、ちまちまと達成してみる・・・
悪魔の所望依頼をどうすればいいんですか 合体めんどうですv

そう言うクセに、クー・フーリンはめちゃくちゃ御魂合体している奴 ←


鳴海に将来の夢を聞かれたので
今日の題名の通りに記入してみました
「鳴海は俺の嫁!」と「閣下にいいようにされる」と
どっちにするか迷ったんだけど 無難になったなwwwww

テーマ:女神転生・ペルソナ
ジャンル:ゲーム

  • またふたたびまたたびまみれ

    category:日記・雑記

回り込み解除

女神異聞録デビルサバイバーなんですけど、
おぉ、やっぱり東京が舞台か!と喜んだら
キャラが・・・悪魔絵師でもなければ副島氏でもない 誰やねん
主人公・・・の従兄弟の兄さんって・・・
ヒロインの女の子の服(格好)おかしくないか
あと胸おっきくてハァハ(ギロチンカット
あぁもうなんかキャラで俺の中のこのゲームは\(^o^)/
まず買わないでおく 様子見るよ そうするよ
だいたい、携帯ゲーム機でシリーズの新作出すと必ず躓くんだよ・・・!
って思ってるからね
異聞録はペルソナでいいよ
っていうかリメイクしてください!!!!!!!!!!!!!!!


きょうは寝て曜日wwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずアバドン王クリアするぞー!
そしたらペルソナ4もクリアするぞー!!

一昨日、仕事でとてもイヤなことがあったので
ゲームして忘れたいとおもう!!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • 本当に君ってなんて恥ずかしい奴!

    category:日記・雑記

回り込み解除

先月の残業20時間越え \(^o^)/
年末年始もはげしく死亡のよかんwwwwww

車は新車じゃなくてもいいからほしい車が良かったんだけど
ダイハツのミラか三菱のアイがよかった・・・んだけど!
父親が一択「ホンダのライフ」・・・・・・・・・・・
たしかにさぁ、ずっとホンダのってますけど
ライフ可愛くないじゃん!!!!!!!!笑
せめて色と内装はピンクでおねがいします
許せる色はピンクとか赤とかみどりです!!!!!
黒白シルバーは後々売れるだろうけどイヤです!!!!!!1111111






081117_14175.jpg
ぬっこぬこにしてやんよ!!
さむいのですぐコタツに移動します もしくはベッドの中です
こいつは1日中布団から出てきません・・・!!
いいなぁニートは(オイ
081128_22263.jpg
すぐに人の膝の上に乗ってきます さむがりめ
しかも3キロぐらいあるので足がしびれてきます・・・
でも可愛いから許す!!!!!1111111
もっふもふであったかい



081122_11362.jpg
さいきんのおきにいりサントラ 真3とマニアクス
ゲームで実際に聞くのと音質が違いすぐる なんて素晴らしい
わたしの車の中はゲームのサントラだらけ 10枚以上ある・・・

すきな楽曲は
タイトルループ2、ギンザ、通常戦闘、シジマ、
ヨスガ、東京大マップ、トウキョウ大マップ、邪教の館(呪い)
特に東京が死ぬ前の楽曲は、
80年代によくあったような、ブラス音が多くてだいすきです

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

