Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2009年02月

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • (´∀`)ツ?ンと辛い!!

    category:日記・雑記

回り込み解除

あのひとです(^ω^)の去年の日記(ワロスwwww)に
バトンあったから華麗に参上して拾ってきたお
お風呂沸くまでに書こうと思ったら意外にマターリしてしまい
カップラーメン1こたべて そしてクッキー4枚も食べちゃって
しかももう2時になっちゃうwwwwヤバスwwwwwwwww




* 携帯:911T しろ

* 財布:ノーブランドだが
ピンク×茶のすきな組み合わせなのですき

* 車:ホンダ ライフ

* 眼鏡:柄がピンク

* シャンプー:パンテーン

* ボディシャンプー:よく変えるからわかんね

* 洗顔料:ふつうのせっけんと時々パワーマスク(ラッシュ)

* 靴:コキュのパンプスだいすき

* 帽子:かぶらない

* 歯磨き粉:エチケットがものすごいすk

* リップクリーム:すぐ折れる(笑)ウォーターインリップ

* 釣竿:銘柄なんてしらないけど2本もってる

* バイク:のらない っていうかのれない

* 薬:たまにバファリンとアレグラ

* マフラー:ぴんく×茶のみずたま もしくは緑のチェック

* 自転車:水色 でものらない・・・

* 指輪:可愛いのほしいです♪ ←笑

* ストラップ:なんか しっぽとかついてる あとミッキーのカギ

* 枕:ピンクですけど何か?

* 腕時計:ふつーの茶ベルトのやつ でもつけないw

* 煙草:最近1ミリじゃ軽すぎて物足りない でも1ミリ吸うけど
フランばっかりですけど フラン箱がかわいいから(オイ

* コンビニ:ファミマかローソン

* お茶:玄米茶だいすき

* 飲料水:軟水でよろ

* 手帳:もたない もってない

* お酒:のめない 飲ませたら最後!!笑

* 米:ウマス

* 色:冬は黒 夏は白

* ゲーム:RPGとアクションがきほん

* ピアス:シルバーがすき 揺れるのはやだ

* 下着の色:ぴんkwwwwww

* ネックレス:もらったシルバーのやつ

* 香水:最近ばら園のオードパルファムに浮気しそう
ごめんあれすごくツボな香りなんだ・・・! ばらだいすきだから

* ファンデーション:コフレドール

* マスカラ:塗るつけまつげ あとマジョマジョ

* 恋してる?:恋?愛?

* 理想の人:いぬぇー

* 好きなタイプ:うそをつかない

* 好きになった人:5ミリのひと 笑

* 頭:芳しくない

* 身長:高くない 159センチ

* 髪型:重いボブ?

* 好きな髪型は?巻き髪できるぐらいロング

* 目について:よろしくない コンタクトです

* 顔について:小さくないwwwwwwwwww

* 誰かに似てる?:言われたことないなぁ

* 1日で1番好きな時間は?:おふ?ろ

* 自分はどう見られてる?:聞いてみたいな

* 送り主は好き?:むしろ奪い主 だいすきさ♪

* 送り主を動物に例えると?:プレーリードッグだと奴が言ってました!!笑

* 恋はしてますか?:してる?

* その人はどんな人?:犬のようになつっこい
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • 射手座☆午後九時Don't be late

    category:日記・雑記

回り込み解除

おおたにさんの日記っぽくない気がするけど
(゚ε゚)キニシナイ!!



090219_01344.jpg
2月19日
すこしはやいけど2ヶ月きねん だって!
ケーキかわいいし、おいしかったし
すごくうれしかったヾ(*´∀`*)ノ

090219_17212.jpg
ぬいぐるみ(^∀^)UFOキャッチャーでとりすぎて
車の中がものすごいにぎやかでするwwww

(いろんな意味で)やっちまった感アリだが(゚ε゚)キニシナイ!! リターンズ

090223_22272.jpg
2月23日
サッカー好きすぐるあの子
わたしはもっぱら応援(´∀`)ノシするだけなんだけど
見ててもたのしいれす かっこいいよ



ミクシのコラムにR25からの引用?の
面白い記事があって思わず笑ってしまったw
ひまがあればよんでみそ

そこのキミ、はやくねなさいよ^^

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

流影さん拍手コメントさんくす!
しんぱいしてくれてありがとう うれしいです・・・!
だいじょうぶ、わたしは生きている!!!(笑)


090209_16575.jpg
今月の9日にネズミの海へいきました ミニーめちゃかわゆすv
めっちゃ寒い日だったのに人は多くてなかなか混んでたよ
前の日は泊まりだったので服の替えが無く、
薄いワンピ1枚だったわたしにはつらかったww(笑)
でもたのしかったよ! ひさしぶりの海だったし♪

ただ、仕事で店にだいたい12時間いて、休日は
睡眠をほとんどとらずに遊んでいたりすると
やっぱり眠いのです っていうか疲れが取れないwwww
もうちょっと寝ていたい・・・けど 寝かせてくれないのだよォォォォ

あ、違うかもな・・・
どうしたらこの疲れ というか、倦怠感が取れるんだろ
寝るだけじゃとれなくなってきたのかもなぁ



ある上司が、店に来るたびに
「お前また痩せたなぁ! ちゃんと食べて、休んでるか?」
とかいつも言うんですけど
満足に休めないようなシフト作れっていうのはあんただろが! 笑
1日2食ぐらいなんですけど、べつに体重は減ってない・・・増えてもいない
顔がやつれているんでしょうか
それとももっと痩せろっていうセリフなんですかコレ

いまの店舗に社員はわたしを含めて3人いるんですけど
そのうちの誰かが異動になります・・・
もうわたしは知っているんだけど、正式な辞令が降りないから
バイトの子やパートのおばちゃんたちに言えない
あぁ・・・さみしくなるなぁ


スタオ4、いよいよ発売ですね
めったにテレビ見る機会がないのに、そういうときに限って
高確率でスタオ4のCMがばんばん流れててムカつくwwww
買うんだけど、やっぱりプレイするヒマはなさそうなのです
あの腹筋すごいひとが気になる 笑

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

あっという間に2月でござるぅぅ
ぜんぜん更新できていなくてサーセン

っていうか、ゲーム禁止令を出されていてゲームできないんです
まぁ、する暇もないんですけど・・・
お金が底を尽きてきたので、白騎士物語売っちゃおうかなぁ
なんて考えてたりもする 未開封ですけど
(↑密林から届いたまま、段ボール箱も開けてない未開封ww)
開けもしないで売るなんて、ゲーマーが泣くぜ・・・!!
もうわたし、ライトゲーマーですらないww

でも正直、いまは気持ちがいっぱいで満たされているので
それはそれでいいかなぁ って思ったり しあわせです

でもやっぱり我輩、根はオタクであるからにして、
やっぱりどこかでちょこちょこゲームしたいのであります
なんてね 笑




あとで写真のっけますね

って書いたのでのっけます
090122_15231.jpg
1月22日
車かいますた! ライフ運転しやすいです
貯金いっきになくなった 貧乏まっしぐらな俺

090125_21223.jpg
1月25日
ひさしぶりにやきにく 食べ過ぎてたいへんだったw

090129_00130.jpg
1月29日
チーズとろとろのハンバーグシチュー これおいしい♪

090202_20150.jpg
2月2日
夜のアクアシティ(お台場)より 夜景すごくきれいで感動!
めっちゃ寒かったけどww

090203_17061.jpg
2月3日
掲載許可もらってないけどいいよね ←
彼はほんとうによく食べる子です
わたし、甘いものは人より食べるほうだと思ってましたけど
彼には敵いません パフェめっちゃでかいの食ってた

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。