Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2009年03月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

恐怖! 春休みのレストラン っていうぐらい毎日良く売れますねぃ
土日死んだー まじでつかれた
そのせいか分かんないけど、朝から頭痛に悩まされ、
あげく遅刻しそうになり(実際遅刻ギリギリだったw)、
(春休みといえど)平日は月曜日なのにめっさ客入る↓↓
なんかもう足が棒のようです うごけねぇ

だめだ、もう最近ほんとに
疲れが取れてない気がする
つかれたー が口癖に・・・^^;


わたしの異動が決まりそうー
店長の異動の1週間後ぐらいらしい
異動しても状況が変わんなかったら辞めるかも(゚∀゚)
割と本気で考えてます
入社したときから、一生の仕事にするつもりはなかったし
一生とか大きいこと書いたけどまだ1年じゃーん☆(死

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

090325_22575.jpg
マリーちゃんのぬいぐるみv 超かわいぃ(≧∇≦)
大慶園でとってもらいました? ありがとう♪
もふもふしてんよ もっふもふだぜ(゚∀゚)

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

090325_09541.jpg
ぬこ きもちよさそうにおひるね
まだコタツが恋しいのですよ
090325_09543.jpg
アップで撮っても起きないぬこ
こいつ触ってたら眠気が移ってねむk


090323_20005.jpg
きょうは?、雨も降ってるし、だらだらします
髪の毛ちょっとだけ染めて、マンガとゲーム売ってくる 予定
わたしの予定はすぐ変わるw


いちおう部屋にカレンダーがあるのですが、
カレンダーの意味を成しておりませぬ
去年の12月でめくるの止まってる
ちなみにその前は7月に3月のをめくった気がする
予定はケータイと頭に叩き込んでおくので
わたしにはカレンダーも手帳も必要ないんだよね
ということでもれにカレンダーくれないでください 笑
そとの道さんありがとうございまっする
次ストレス溜まったら千切ってみます ふひひwww

でもバスキンロビンズのアイスクリームを全種類食べるのには
もしかしたらカレンダーが必要になるのかもしれない

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

まいにちまいにち
一喜一憂がはげしすぎてハゲそう・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんかもう今日は勘弁ならぬぇ
(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻ムッキィィィィーー!!!!!!!!!!
ってかんじだった
はらわたにえくりかえりすぎ!!



ただでさえストレス溜まりやすい仕事なんだから、楽しくやろうよ
誰も不真面目に仕事やってるワケないじゃん
どうして最近よくこういう風になっちゃうんだろー
よくわからない

イライラして何も食べれなかった・・・
っていうか、その前に休憩すらなかったんだけど(・ω・)ノ
8時間フルで立ちっぱだよー

それにしても今日もよく入ったなー
さすが?春休み お子ちゃま連れた家族が多い
仕事しんどーい



テレビで映画のタイヨウのうたがやってるんだけど
あぁ・・・いまのもれには見れない
ピュアすぐるぅぅぅ 笑

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • (・∀・)ジサクジエンデシタ!!

    category:日記・雑記

回り込み解除

ホワイトデーおつかれさまでした(=゚ω゚)ノ ←笑
なんでホワイトの日はバレンタインの日より
世間的に盛り上がりに欠けるのだろうか?wwww
090314_17385.jpg
クイーンアリスのお菓子っておいしい(^∀^)よね!
あのひとです(^ω^)から頂戴いたしましたぞお館さむわぁぁぁ
ダージリンティーの味と香りがほのかにしてテラウマスでした
もらって速攻で食べつくした ごちです!

090315_11570.jpg
手首太くてすいませんw
5ミリのひとからいただきましたv
出かけた先でいいなぁって思ってた時計を
プレゼントしてくれてΣ(・ω・ノ)ノびっくりした!
ハートがかわいいんだよ? だいじにします(*´∀`*)


きょうは部屋の片付けをしながら
ディシディアでもやろーかな ライドウでもいいけど
まったりしたいです たぶん月曜まで休みないから;

ひっさしぶりにオタ的なものを・・・ ↑これはうまい うますぐる!
ヘタリアのキャラ総出演なんだけど
手描きでヴェスペリア&幻水シリーズのOPをパロって描いてる
どっちも好きなのでものすごくニヨニヨ(・∀・)した 笑w

ところで、メガテンのコミュもうすぐ50名突破しそうです
名ばかりの管理人ですいません
ほんとに何も管理してねぇよ!笑wwww
メガテンでカオスりたいです

今月もすこし金欠気味w
化粧品とかコンタクトレンズとか あと車の借金w
一気に10万吹っ飛ぶといろいろキツい??

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

090313_15380.jpg
バスキン・ロビンズのアイスクリーム♪
ストロベリーチーズケーキがだいすきです
ダブルにしてもかならず食べますww
いつもワッフルコーンなんだけど今日はカップで
車運転しながらだったからね^^;

090304_17530.jpg
このスティッチもふもふしててかわいい(^ω^) すき!
ねむそーな眼をしてるのでこっちまで眠くなるぜぃ


いま花粉症が(^∀^)しんこくです!!
去年の12月に飲まなくなった
蕁麻疹のアレルギーの薬があるんだけど、
花粉症の症状にもめっちゃよく効くんだけど
めっちゃ眠くなる・・・^^; 車の運転が困難なほどに!!
でも朝起きたら鼻水と涙で顔がぐっしょぐしょだから
これをのむしかないのです・・・! (^ω^)しぬるうぅぅぅぅぅwwwwwwww


きょうは夜ヒマだったのでひっさしぶりにダラダラねてました
久しぶりでした ひっさしぶりでした ←3度言うた
なんかもう、寝る体力しかないwwww
もぅゲームできねぇなぁ??
そういう世界から離れてしまった漏れがここにいる

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

家に帰ってきたらぬこ観察日記щ(゚Д゚щ)カモーン
090309_14120.jpg
ちらっ|∀`) ぬっころはコタツがだいすき
090309_14122.jpg
そして寝るwww こいつ寝てばっかりwwww


もれさまにも確定じゃないですけど異動の話が出てきますた
今よりさらに5キロほど北へ・・・(笑)
そうなったらひとりぐらししたいです 切実に
↑たぶん今より崩壊するだろうけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
実家から通うとなれば、通勤時間勿体ないなぁと
思う人なんですけどわたし・・・(゚ε゚)?♪
異動になったら通勤時間は1時間30分(^∀^)になるんだけど、
だったら一人暮らしして、その通勤時間ぶんを
睡眠時間に充てたいです です・・・笑
そして日曜日は11時?2時シフトだぁぁぁ\(^o^)/オワタ!!!!
こんなんばっかりやわぁぁwwww
今は仕事も忙しいんですけど、でもごはんもかいものも、
ひとりよりふたりヽ(゚∀゚)ノで居るのがたのしいです♪ww

コキュのパンプス買いに行きたい 金ないけどな!!ww

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

090224_01325.jpg
ぬっこぬこにしてやんよ!!
わたしのパーカーについてるポンポンであそんでます
090224_01332.jpg
このあとポンポンは噛みつかれましたw

090301_19072.jpg
ひとしきり遊んだら眠くなってきたお
090301_19073.jpg
おやすみなさぃwwwwww


090303_10294.jpg
リーバイスのショートパンツ買ったんだけど
おなかまわりがゆるかった・・・XSにすればよかった
↑基本、試着しない人


恋するハニカミ見てたんだけど、
里田まいの中学生の頃の話が甘?い(笑)
すごくかわいらしいけど、
それやられたら恥ずかしくてしばらく死ぬwwwww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

