Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2009年04月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

090430_17443.jpg
きょうの釣果 笑
ドナルドー ぐわゎゎゎ
090430_18404.jpg
ペルソナきてたー
エンブレム思ったよりちっさいwwでもいい出来だ^^
サントラはさっそく聞こうと思う 感想は後日
なんて書くときっと書かないまま終わるw
ちなみに本編のゲームのほうは、もしかしたら
ちょっとしかやらないで売ってしまうかもしれません
だ っ て お 金 な い ん だ も ん (買うな

金子絵がちょこっとデフォされてて
昔の主人公のほうが格好良かったなぁなんておもた
っていうかわたしの好きなブラウンが
説明書に文章だけの紹介なんて・・・この扱いww


まだFF7ACコンプリートも見ていないんだけど
いまからペルソナやるか、サントラ聞くか、
コンプリート見るか、体験版やるか、
マンガ売りに行くか、寝るか、
どうしようか?(聞くな

きょうは、たのしかったから
かなしいことなんてなかったよ
ただ、ほんのちょこっとさびしいだけ

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

090428_22591.jpg
コリラックマぁぁぁぁ??(*´ω`*)
かわゆくて萌えvv ありがとうvv

マネジャー試験受かってました^^
応援してくれたみなさんどうもありがとうございまみたす



明日、PSP版ペルソナがくるぞw
やるヒマないけど^^w
サントラ完全版と、エルミン学園エンブレムにつられて
購入ボタンを押してしまってた
2ヶ月前のわたしの負け!(笑)

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

090428_03102.jpg
これから帰るよ
以下 た だ の ぐ ち



さいきん車で聞いている曲の中では
安室ちゃんの「Put'Em Up」の歌がすきです
すごくよく分かる 笑

回り込み解除

けんしゅうおわりますた テストの結果は自信ないww
なんせ座学ばかりでひさしぶりだよこんなの
めっちゃ疲れた^^; すごく眠かった
同期も呆れるぐらいねむいって連呼してたのでw

さっき髪の毛切ってきました
めっちゃさっぱりしたよ
おまえ男ですかってぐらい短いwwww

なんだか週末は天気悪いみたいですね 
いいことですね(オイ

魔のゴールデンウィークなんて以前書いたけど
6連勤ぐらいで済みそうです
でも勤務時間が・・・長い・・・orz
でも店長はぜんぜん休みないみたいなので
文句は言いますけど仕事はきっちりしますよ ←笑

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

20090421221655

FF7ACコンプリートぉぉ\(^o^)/
家帰ったら見たい やりたいゎぃ(^^ゞ

いま研修真っただ中でする
漏れはマネジャーむりすww
むつかしいことばばっかり?
初日はわりと上位だった
…気がするけどどうなるやらww

店の営業が忙しくて
あんまり勉強してません、ってゆうたら
「言い訳すんな」みたいにゆわれた\(^o^)/


はょ終わりたい

回り込み解除

090410_21042.jpg
ぬいぐるみだらけw クッションも3個あるww
もう何個あるか数えるのもたいへんww
4人乗りの車が2人乗りになるぐらい
めいっぱいぬいぐるみあったんですけど
(最盛期でスティッチ10体いた希ガスwwww)
人にあげたりしてすこしは減りました すこしは 笑
でもまだ多いので家においておくことにしますた
もふもふスティッチとマリーちゃんがお気に入りです

ちなみに今日もスティッチ1つとってもらいました?
彼は定期的にぬいぐるみを取らないと
禁断症状が出るそうです(オイ



かぜひきました のどいたい・・・
あたまがガンガン痛いんですけど熱はないです
わたしに仕事させすぎないでくださいまじで!!>店長 笑

異動のびた\(^o^)/オワタ!!!!!!!
あぁぁ??・・・魔のゴールデンウィーク・・・・・・・・・
今度こそ本当に仕事に殺されてしまう

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

もう4月だよ!! あっという間だなぁ^^;
社会人2年目とつにゅうです どうぞよろしく
このブログは3年目でござる
090403_15562.jpg
さくら満開でする
地元の隠れスポットのお寺行って見てきた
でも車で15分orz
090403_15574.jpg
枝垂桜がすごいと人気なんですけど
仕事忙しくていい塩梅の頃に来れなかった↓↓
もうこれは散り始めてます
090403_15583.jpg
でもやっぱりきれいだよぉぉぉ^^
葉桜で混ざっているのもイイ(*´∀`*)
090403_15571.jpg
ニホンジンで良かったなぁと思います
090403_16004.jpg
門を抜けると・・・・・・
090403_16011.jpg
さくら??(^∀^)
090403_16000.jpg
近くで見るともこもこしててカワイイよね ←笑

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • 入学おめでとうマッドパイ

    category:日記・雑記

回り込み解除

みくしのプロフ写真を変えたんですけど
とてもひどいですね、ほんとうにありが(ry
髪の毛短くしてから撮ったものです


090331_22572.jpg
先日、↑の鬼ダチとわたしと3人でおさべりしてまいりますた
たいへん有意義な時間でございまみたす
彼の親友とわたしは おなじツッコミ属性を持っていて安心しますた
やっぱりね、彼の言動に関しては
親友さえも首を捻ることが多く
もう突っ込まずにはいられないって感じでした
もれは正常でした よかった ←笑

その親友さんは、ツッコミで彼の株を下げても
あとでさりげなく上げ(てや)る良い奴でした
でもそれしてんの分かりやすいから・・・ww
もれには敵うまいよ

9枚の的にサッカーボールをシュートするゲームがあるんですが
彼が6枚以上当てたのを見たことがなかったので
4回(1回=12球)チャレンジして9枚当てないと罰ゲーム☆
というのが突拍子もなくはじまりましてさぁ大変wwでした
ちなみに罰ゲームは恐怖体験です 彼にとってはとても恐怖な!

で、↑のが挑戦中のときの写真ですw
横から茶々入れてたりしたのでなかなか邪魔できたかと!(死
結果がんばって7枚でした^^
今度ネズミの海で恐怖を味わうがいいよ!

でも7枚当てるのもすごいとおもいますw
もれにはできません><

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

