Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2009年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

あと1ヶ月ぐらい仕事頑張ったら

仕事辞めます

もうなんか、いろいろ耐えられなくなっちゃった
他の仕事の当てはあるからべつにいいんです
未練なんて何もない^^


前の店では、みんなやさしいし、仕事頑張ってたから
わたしも1時間とか2時間とか、
すぐにあがらず残ってやっていこうっていう気になったけど
いまの店ではまったくそんな気が起きない 特に接客のほう

8ヶ月前までは今の店に居たんだけど、
そのとき接客はほとんどやらなかったから
そっちのおばちゃんたちのことはよく知らなかったんだよね
今ならわかるよ 人に仕事押し付けすぎだよあんたらww

わたしはこの身一つしかないんですから、出来ることはやってくださいよ
社員だから全部言っておけばやってくれる、っていう考え方も、
ものによっては間違えていると思うんですけどww
社員はお前の小間使いじゃねぇよ
パートにしたって自分の働く職場なんだから、
できそうなことぐらいやってくれ それぐらい分かるだろうに

あー、ちょっと毒を吐いてしまいました
毎日なんか疲れ切るなぁ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

写真も内容もボリュームがあって
ほんとサーセンww
090522.jpg
らうんどわん にて
ボーリングまけたばつです といいつつ
自ずから着てポーズを取っていた !!
いやぁよく似合ってるね
090522-2.jpg
めっちゃおっきいパフェ 4?5人前で2000円!!
この写真じゃ大きさあんまり分からないけど
食べ切れませんですた^^;
グラスの3分の2もあるだろうコーンフレークと
大量のアイスに負けた昼下がり
コーンフレークぜったい1パック分は入ってるよ!!
090522-3.jpg
上にティラミスとかワッフルとかりんごとかポッキーとかフルーツとか
アイスとかアイスとかアイスが乗ってましたぜぃ
090522-7.jpg
でか盛りで有名な喫茶店に連行されますたw
ピラフにナポリタン もりもり!!
2?3人で食べてちょうどいいんじゃないかな
ここのナポリタンめっちゃ美味しいです^^
090522-6.jpg
カレーにミートソーススパ もりもり!!
なんかもう絵的にありえないけど、
そういうのキニシナイ人だったら食べる価値アリです☆
このボリュームで1000円しないしねぃ
090522-1.jpg
異動ということでおっきい花束いただきました
みなさんほんとにありがとうございました^^
家で花瓶にちゃんと活けたよ
090522-4.jpg
5ヶ月きねん♪ で、リラックマのおっきいぬいぐるみと
Tシャツをプレゼントしてくれてすごくうれしかった!
いまわたしの中でリラックマめっちゃブームきてます♪
ケータイストラップも待ちうけもぜんぶリラックマ><
090522-5.jpg
その他リラックマとコリラックマ^^ みんなでだらだらごろん
ぜんぶとってもらったものです♪
こうなるとキイロイトリもほしいですなぁ



異動して勤務2日ぐらいしましたけど
ほんとに店長と馬が合わなくて
仕事が全く楽しくない・・・↓↓
仕事ほとんど押し付けられてるし・・・イライラがめっちゃ溜まってる
はやくも前の店が恋しいです

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ゴールデンウィークはしんでました
みんなたくさん食べて太ってしまえ!
という気持ちですた 盛ってやったぜ 笑


0514-2.jpg
コールドストーンクリーマリー の アイスはおいしぃww
またたべようね

こっから写真ちっさくて申し訳ない
0514-1.jpg
おれ@ちゅうかがい
点心たべまくった おいしかったぁぁぁ

0514-3.jpg
おたんじょびィ、おめでとうございまんた
アイスケーキぅんまかった

0514-4.jpg
あたらしいくつかったよ えらんでもらった^^
ただちょっと派手すぎたかもしれぬ 笑 かわいいよ

0515-5.jpg
沖縄にある、親戚が運営している保育園です
ここにくると途端に人気者になるw
もう「遊んで!」の繰り返しで俺ボロボロ 子供は元気です



ケータイを英雄に変えたら、その日の夜に
今まで使ってたやわらか銀行のケータイが操作不能にww
なんというタイミング でも画像移せなかったにゃぁorz

いまの店舗を17日の勤務を最後に
元の店舗に異動になります
今日でお別れのバイトやパートのおばちゃんたちが
「さびしくなるね」ってゆってくれたのがうれしかった
お世話になりました^^ わたしも寂しいです
でもだいじょぶです 我輩また来ることになりますから!!


PSP版ペルソナ、まったくプレイできず>< うわぁぁん
まだエルミン彷徨ってるだけですww
サントラは車で聞きまくってます もうやった気分ww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

090501_12210.jpg
リラックマとコリラックマ かわぃぃ!
ROUND1でとってもらいますた^^
きょうもだらだらごろんしてます
090501_12202.jpg
コリラックマの鼻を押すと
おっさんのような、怒ってる顔のような
そんな変な顔になります かわいくねぇ 笑w
090501_13334.jpg
こいつなんて名前だっけ?マイクだったっけ??
ふわふわできもちいいよ^^

とてものどがいたいくてちにそう^^^^
最近、空気が乾燥してませんか?
肌までカピカピになんよ


発掘したPSPはアップデートが間に合ってなくて
アップデートしようとおもったら
バッテリーの充電が切れてて
充電完了しないとアップデートできなくて
アップデートしないとペルソナができなくてorz

とりあえずコンプリートも見れてませんw
我輩に出来たのは
エルミンのエンブレムをケータイに付けること
だけでした☆


よーし、今日の夜から
魔のゴールデンウィーク連勤 開始だぁぁ!!
さっそく死んでくるorz

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

