Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2009年06月

回り込み解除

回り込み解除

  • ( ゚ω゚ ) お断りしますw

    category:日記・雑記

回り込み解除

テレッテッテー!∠( ゚д゚)/
あや は ニート に へんしんした! 笑

日曜日が最後の勤務でした
7月7日まで有給の消化をして
これでおれさま晴れてニートです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
お先真っ暗、なんにも思いつかない でも(゚ε゚)キニシナイ!!
でも身体壊すよりはマシかな もう病院通いも減るだろうし
人間関係難しいね(´Д`;)
まぁ、とりあえず妹のいる山梨へ遊びに行きます


090629.jpg
↑なんか急にゲームしたくなった マニクロ
マニクロはまだシブヤ止まりさぁ・・・ロキたま、クーさま まで長い・・・
棚にあるのはACのクラウドくんです
そういえばACコンプもまだ見てないww
いまなんとなくプレイしたいなぁって思ってるのが
マニクロとP4(いいかげんクリアしろw)、あとミンサガ
なんかおれのメガテンの血が騒いでいます
090629-1.jpg
↑あぁ・・・これだめだったwwwwww
ハヤシ独特のあの甘いドミグラスがスープになってるからな
とにかく甘ったるいラーメン だめだこりゃ
まぁ好きな人は好きかもね
いまフレンチカレーヌードルも挑戦してみりゅ
090629-3.jpg
↑ぬっこぬこ 爆睡 ぜったいおきない

090629-5.jpg
↑千葉ポートタワーの展望台から
たかいー こわいー!
090629-4.jpg
↑上から見るとみんなちいさくみえて なんだかふしぎ
わたしの車、左から6番目だわ
090629-2.jpg
↑うみー( ゚ 3゚)  ふねー(´∀` )

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

090613.jpg
ぬっこぬこ
ケータイのストラップを じーっと みつめてます

「守ってくれる男の見極め方」
という記事がミクシにあって、思わず読んでしまいました
うーん、当てはまらないの多すぎてクソワロタww
記事にあるとおりの男の人がいたらね・・・
とても理想的だけどね・・・^^
世の中そんなに甘くないというか、
そんな男の人のほうが少ないというか・・・orzあーあ
最近がっかりが多いな

なんかもう、傍目に見ても
かなりどうでもいいことで衝突して
グダグダで終わる
つかれてきてしまいますた
ABK(AKBに非ず)のドンに相談したりしたんですけど・・・
ドンのお言葉はキビスィ?のでなんとも言えずorz
ぼくこれから身の振り方どうしたらいいんだろう



ここ数日、ラーメンと餃子ばっかり食べてるような気がする・・・
特にラーメン多いな・・・すきなんだけどね
とんこつ、みそ、しょうゆ、しお・・・わりとなんでもいけるんだけど
↑のが好きな順かな? でも背脂コテコテは苦手w

28日の日曜日が、社員として最後の勤務です・・・
やっとストレスから解放される 胃炎ともおさらば
さようならしんどいの こんにちわニートwwwwww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

前の日記からいろいろあって大変だった
6月入ってからかな?
3日間で一旦2キロぐらい減った^^;いまは戻ったけどな!

夏メニューに切り替えのために、仕事がとても多くてしんどかった
それにプライベートでもとてもイヤなことがあった
人間関係と仕事のストレスだと思うんだけど
生理がずっとだらだら続いてしまったり、血便が出てたり
食欲が失せてしまったり・・・
身体に不調が・・・ 心も身体もとても苦しかった

今月いっぱいで辞めるって退職願を書いてきた
いつが最後の勤務になるかは店の状況によって店長が決めるから
まだ分かんないんだけど 出来れば早めに消えたいなぁー

店でも耐えられないことがあってつらかったときに
プライベートで信じられないことをされてしまったので
とてもショックだった 仕事のしんどいのよりショックだった

悲しくて、たくさん泣いた 勝手に涙が出てきた
どうしてそんなことするんだろう?
つらいときに支えて欲しいのに、突き崩された感じだった


ほんとにそのことで嫌いになったら
なんで?なんで?って悩むこともなく
あ、お前はこの程度の男だったのね
ってスッパリ捨てられたと思う

悩むってことはわたしは未練があるのね
まだ好きで居られるんだろうね


でも許したわけじゃないからね
何かあるたびに疑いを持ってしまうのは
もう仕方ないと思うんだ・・・君のせいだからね

調子に乗るなよ
前科が出来たんだから、次はないからな
わたしはそこまで甘くないからな!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

