Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2009年07月

回り込み解除

回り込み解除

  • 全国の稲荷神社にもっとあぶらあげを(ry

    category:日記・雑記

回り込み解除

テレッテッテー(´∀`)
5ミリさんがパーマかけてました!
パーマネントでパーマネンスです!! ←
なんかくるくるしてふわふわして可愛いよww
本人も満足そうなので良いんでないですか^^^^^^

ほんじつは茨城は阿見にあるアウトレットへいってきたーー
なんかね、牛久大仏が見える変な場所ww
あんなにはっきり見えるとびっくりするお
空いていた道がアウトレット目当ての客で渋滞になるのは
地元の人はどう思うんだろう・・・?
というか大仏しかないところ(失礼)を
ほんとにアウトレットのためだけに土地開発しました
って感じがしてた 夜は静かなんだろうなw
やっぱり夏休みだね? 人が多いね??
でもおかいものは楽しかったよ^^^^^^^^
Tシャツとカットソーとジャケットかいますた 可愛いよ*^^*
いつ着ようかな^^^^^^^^^

昼にマックで
ブラックペッパーチキンのバーガーをたべたんですよ
出来たてで美味しかったんだけど(あたしには辛かった;)
それで何故か胃がすごくもたれたorz
揚げたてで油っこかったのかな
もたれることってあんまりないんだけど
ずっと気持ち悪くて、おなかが変な感じだったなぁ^^;
ところでマックって書いたんですけど
わたしはマクドって言っちゃうんですよ
前に関西の人がマクドって言うって聞いたことあるんですけど
わたし関西の人間なのかな?実はww
最近赤とうがらしのチキンしかたべてないから
ブラックペッパーは胃もたれしてもうまかったのです
っていうかいちおうビーフが売りなのに
チキンしか食べてないわぁwwwwwwww
しかも仕事やめてから1日2食なんですが
そのうち1食がほぼ外食ってやばいなこれメタボコース(^ω^)(^ω^)
あぁ、でも気持ち悪くても
バスキンロビンズで雪だるま食べたかったぁぁぁ
でもそこだけ長蛇の列orz
きょうはそんなに暑くなくて過ごしやすかったね

BSでのだめのドラマが再放送してて面白すぐるwww






マニクロはアサクサまでたどり着いたぞー
フトミミさんとサカハギは仲魔にできるんだっけ!?
とりあえずフトミミさんやっぱ格好いいvv
クーには負けるけど(^ω^)

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • ジョーンズ、君は僕のとりこだ

    category:日記・雑記

回り込み解除

きのうはカラオケヾ(^v^)k ふたりで3時間!
とちゅうで点数を競い合うことになったんよ
最初は2回勝負で、はじめにタッチを歌った
思えばはじめてカラオケで歌った…希ガス
次は化身 最近くるまでしょっちゅう聞いてたから
らくしょうだぜーい( ´∀`)
っても、ほんの4点差なんだが(笑)勝ちは勝ちよねww

勝てると思って勝負を挑んできたらしいが、
そしたら先に3勝したら勝ちというルールに変更されており
また歌うことに 喉ガラガラなんですがww

自分の得意な歌というチョイスなのですが、
ハンデつけたろと思って、星間飛行をうたったww
カラオケでははじめてなんだよ!
これも勝った(笑) マクロス知らないのにごめんなさいwwww
あれこれやったけど辛勝だが全勝だぜーいいい

こんどはサバイバーで勝負ですね
先に言っとく。勝ちをありがとうございますwwwwwwwwww



きょうは車を点検に出してきたよ!
エンジンオイルっていうのを交換してもらっただけ
とくに悪いところはないんだって
まぁあったとして、それを聞いたところで
わたしに理解する脳みそがないんですけどね^^^^^^^
半年で1万キロ越えてるのははしりすぎだーーーーー

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

アルバイトの応募してみた

ネットで求人が出ていたんだけど、
電話後に履歴書もってこいって書いてあったんだ
なんか電話するのがめんどくさかった っていうか
ちょうどお昼どき(14時)だったから っていうか
電話しろって書いてあったのに
電話しないでネット応募してしまった
はたして店から電話は来るのだろうか ふひひ
ちなみにパスタ屋さんです パスタとピザ
同業他社みたいなもんだから、
即戦力・・・とはいかないだろうけど、
わたしでもそこそこ使ってもらえるんじゃないかと
それぐらいの力は、あるとおもいますですます
ホールでもキッチンでもどっちでもいいや
仕事きつくても飲食系を選んでしまうのは
たぶん外食がすきなんだろうな
どうなんですか?←聞くな

ところで履歴書ってどうやってかくんだっけな・・・
就活してたときでさえ、履歴書かいたことなかったもんな
証明写真も撮りにいかなきゃな・・・あーめんどくさ^^


abingdon boys schoolのJAPを聞いてたら
ものすごくBASARAやりたくなってきたーーー!
JAPはカラオケでうたえるようになりたいv

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

きのうの夜は高校時代の友人らと呑みでした
わたしは車だったんで呑まなかったんですけど
というか呑めないんだけどね 体質的に
1年以上会ってなかったから話が弾んで楽しかったです♪
そのあとはカラオケでした オタクなラインナップですいませんww

普段メールとか電話とかほとんどしないんですけど
(筆不精ですいません)
こうやって会おうって言って会えるし、
一緒に居て楽しいし
昔からいい意味で全然変わらないから
いい友達を持ったなぁって思います*^^*

とりあえず結婚報告待ってるよ →ひーさんwwww



きょうはあつかった!
昨日から具合悪くて今日も暑さに堪えたけど
ハロハロがとってもおいしかった♪
今年何個たべてるんだろう?ww
とりあえず抹茶以外はぜんぶ2回ずつたべた

あー・・・バイト探さなきゃナ^^;
誰かいいバイト紹介してください
とりあえずまた接客にしようと思ってる

具合悪くなってきたから寝よー

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

090725_1055~010001
ぬっころ なんかいつも枕元で寝られてるww
朝はかならず、この子のしっぽかにくきゅうが
口に入って苦しいんだ・・・(^∀^)ww
090725_1125~010001
きのう、俺様です(^ω^)と5時間しゃべりまくり
たのしかったですww ありがとう♪
そして↑のリラックマ( ・(ェ)・)の可愛いチョコもらっちゃいました
もったいなくて食べれませんww
/(^o^)\どうしてくれるwwwwwwww
とりあえず、チョコを見続けてたら
口の中がだんだん甘くなってきたぞ ←



なんか人を喜ばすのってむずかしいですね
わらってよろこんでほしかったのに、おこられました
かなしかったです・・・(´・ω・`)ショボン  あーあ・・・

きょうはしょんぼりなので
久しぶりに会う友人らに癒してもらお
(ノ´∀`)ノゲンキダマー
ところできょうは呑むんですか!?ww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

20090723210214

7ヶ月きねん
リラックマの時計です ありがとう♪
いま車のなかがリラックマだらけww
ケータイも雑貨もぜんぶ彼に集めてもらってます*^^*

あれ、先生、ライトブルーは!?(笑)



5年ぶり新作キター!!!!111111111
DSで新作 真・女神転生 STRANGE JOURNEY
公式にはティザーがオープンしてます

悪魔絵師の悪魔がシリーズ最多と聞きましたが!
ま、DSだから容量の関係でドラクエ的な戦闘なんだろうな?
でもクーが出てるみたいだから心が動くwwww

回り込み解除

7月22日のこと

ちなみに21日のことに関しては
かなりグダグダなかんじだったので割愛ww
20日にはしゃぎすぎて1日中頭痛でしたwwwwwwwwwww
090722-1.jpg
いきなり肉肉しくてすいませんねw
これはファミレスのココスで
東北限定(だったはず)のロースステーキです 140gね
ファミレスでも何でも、限定と付くとたべてみたくなる・・・
というかわたしはファミレス好きなのですよ
朝から肉でした ウマー

喜多方のほうに行ったわけじゃないけど
ラーメン屋さんで喜多方ラーメンたべました
実に10年ぶりぐらいに  写真は忘れましたw
あっさりスープとちぢれ麺がもっちりでウマーでした
090722-2.jpg
そして今日の目玉 アクアマリンふくしま
水族館ですね けっこうな入館料とられるぞなもし
090722-7.jpg
こういう場所を潜り抜けると
090722-4.jpg
淡水や泥沼とかに住む魚を見ることも出来ます
090722-3.jpg
内部はとてもきれいでしたよ
090722.jpg
まじで魚多すぎてどんな種類かわかんねww
090721.jpg
熱帯の魚はなんで派手できれいなんだろうね^^
090722-5.jpg
おっきい水槽で悠々と泳いでいてきもちよさそう^^
愛嬌があるのか、よく何度も近づいてきてくれます
090720-1.jpg
カメさん! おっきいです
巨大なセイウチやトド、ゴマアザラシもいて
給餌の時間にうまく居合わせると
係員が解説しながらセイウチをいろんな角度から見せてもらえます
写真は撮れんかった^^;ちょうど電池切れ↓↓
090721-1.jpg
終わりに近づくにつれて、
水と人とのふれあい的なコーナーになってきます
伝馬船の再現したものがあって
実際に漕ぐ体験が出来るスペースもあります
漕ぐのに力みすぎると
周りの人に水しぶきの洗礼を浴びせることになります
わたしは洗礼を受けましたとも!!笑

ちなみに水族館の裏を見学するツアーもありました
普段見ることが出来ない場所なのでいい体験でしたよ
まぁ、ポンプとかパイプばっかりだったけどww
ゴマアザラシのはくせいすごいよ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • 盛大ないびき (追記済み)

    category:日記・雑記

回り込み解除

7月20日のこと

いわき んぐ
あぁ…紫外線が強い…(=_=)田舎だなww
福島のみなさんに盛大にごめんなさい
段々の水田がとてもきれいだよ
20090720220840

わたしの睡眠2時間 コンタクトは1日以上つけっぱ
朝は9時からハワイアンズで
こうなるとテンションもなんだかおかしくなるのは当然だね
だがしかしすでに駐車場は満車wwうはww
プールのなかはまるで人がゴミのよ(ry
めっちゃ遊びたいなら開園30分前はあたりまえなのね( ´∀`)
何年ぶり?にプールにはいったんだろ(・∀・)はしゃいじゃった
スライダーおもしろぃ♪浮遊感がたまりませぬww

風がひんやりしてて
温水でも外のプールがさむかったぁ^^;
でも日差しは強いから、ちょこっと日焼けした
あれですよ、がんばって化粧したままプールきたのに
何回も水に沈められたので ←笑
すべて落ち去ってしまったというw
ノーメイク ノー眉毛 の ノー日焼け止め
おおぅ、シミが恐ろしいのぉw

前日6時起き、睡眠時間2時間で、
8時間近くプールで遊ぶと・・・さすがに疲れました(死
この日爆睡でした 夜のこと何も覚えてない・・・
090720-1-1.jpg
皆さんの目を害する大変な画像となっております
御了承ください 笑

すてきな思い出がふえてよかったですた^^

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • カメラ監視中 (追記済み)

    category:日記・雑記

回り込み解除

これ書いてるいまは
福島県いわき市にいます
ねむすぎる(`ε´)

7月19日のこと
20090720043605

あさ バレーボールの試合
むしあつい体育館 もえるぜ!
いつもと違う友人の姿を垣間見ることができました(*^-^*)
垣間見るっていうのはね、
ほんの1時間いたかどうかだったからだよ!
1セットすら見れなかった(笑)もっとちゃんと見たかったな


20090720043611

誰だかバレバレ 夕陽がとてもきれいらった


20090720043614

よる おまつり\(^ー^)/すごい!
お囃子はにぎやかだし、御輿はおっきいし、
屋台もたくさんあったww
わたしの地元はだいぶ廃れてるから
このぐらいの規模ははじめてかも
20090720043617

めっちゃ蒸し暑かったp(´⌒`q)
おまつり終わり近くに
ちょっとしたハプニングで人助けをした
みんなおつかれさま(^-^)汗だくでしたね


20090720043620

はなび?!
去年はやってなかったから倍楽しかったよ(^w^)

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

090716-1.jpg
ぬっこぬこ おひるねちゅう
こいつ触ってるとねむくなってくる
090716.jpg
やばい ラーメンばっかり ヤバイwwwww
体重の増加が止まりません
やー、でもラーメンおいしいお


7万ヒットありがとうございまっすう
これからもグダグダなかんじでがんばりますう

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

