Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2009年08月

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

バイトの話ですが( ´∀`)
先週あたり涼しい日があったのにここ2・3日暑くね?
バイトのユニフォームが結構なポリエステルで
汗を吸ってない感じがひしひしとして
背中にダラダラ汗をカキカキ仕事してるんですけど!
真鍮磨くのとか掃除機で発汗な俺(^ω^)
家とか外にいてもあんなにかかないのに
テンプルから滝のようにこぼれ落ちる汗not涙
仕事したぁ??って感じがしますた
いまは5時間ぐらいのシフトばっかりなんだけど
相変わらず前職をひきずっているので
まだ慣れない・・・同業他社ってつらいわね
新人なんで至らないとこあると思いますが
いろいろたすけてくださいっていう気持ちを胸に秘めている

先日ブレイブルーのアーケード版ジンのプレイをみた
わたしは格闘系がお手上げ侍なのでみてるだけだったけど
絵柄が嫌いじゃなかった けっこう好きかもー
キャラがけっこうなんというかアレですね ←
とりあえず女の子かわいい 青い帽子の子とか
コスが楽しそうなキャラばっかりで(そこか
アーケードゆえに何喋ってるのか聞き取れなくてざんねんむねん
090830-1.jpg
ディシディアFFを今更的な感じで進めてる
↑ウォーリアオブライトすきです(^ω^)
鎧カッコイイし美形だしそれだけで使うw
でもいまプレイしてるのはクラウドです 鬱カワイイ! ←
ウォーリアオブライトとクラウドと
セフィロスとジタンたん( ´∀`)がいればもういいかと(オイ

っていうかFF7ACCをまだ見てない俺がいる
ディシディアでクラウドのストーリーやったときに
FF7のメインテーマが流れて泣きそうになったので
そのうちFF7ACC見ると思う→50%
もしかしたらCCFF7やるんじゃないか?→75%
それよりもFF7始めると思う→150%


ペルソナ3ポータブルとな!
PSPで新要素を追加して出るとのこと
しかも女主人公も追加とは・・・!
罰以来ですね、女の人が主人公って
ストレンジジャーニーといい、出しまくるなアトラスううう
女の子が主人公だったら、テレッテーとか肉彦が
コミュ対象になったりするんだろうか!?
それはそれで楽しみなんだけどな
っていうかそれがないと買う気が起こらないwww

っていうかゲーム制作会社のみなさまいい加減にシテクダサーイ
追加要素で、別機種で発売とか多すぎるよ
ゲーム買うとき「どうせまた追加版が出るんだろ」って思うから
気持ちよく買い物できねぇぇ
ヴェスペリアのクオリティがムカつくwwww
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

090828_1607~01
秋のファミレスめぐり!
ココスは秋メニューですよ
かぼちゃのロールケーキ( ´∀`)
うえがかぼちゃクリームのモンブランになってまふ
したのキャラメルソースつけてたべると(゜Д゜)ウマー
ほかに栗モンブランとかクレープとか栗パフェがあるんだけど
わたしは栗がきらいなのだ
というかかぼちゃもすきじゃないんだが!(笑
090828_1610~01
うにのスパゲティ (゜Д゜)ウマー
パスタが増えまくってます

ちなみに上の写真は
八日市場のお店です テストランですね
ドライブにしてはかなり遠いとこまで行ってみましたww
途中で道間違えて空港に入り込んだり(笑

回り込み解除

090821_1233~010001
画像ちっちゃくなっちゃった
お弁当つくってもらいました(^ω^)
わたしのすきなたこさんウインナーもはいってますw
おいしかったから、また作ってくださいねvv(・∀・)
あと、ピンクのかわいいカーディガンもプレゼントしてくれてありがとう
寒がりだからすぐ着るよ!笑

バイトはですね?
仕事辞めるまではキッチンで料理ばっかり作ってたので
なんだか接客がひさしぶりでまだ慣れないw
しかも昨日は具合悪くてぶるぶる震えててサーセンww
片手に3皿なんて持てねーよおおお
しかも前の仕事が同業で染み付いてしまっているので
大体は似てるんだけど、ちょこっとした違いも多くて
(同じやり方でも呼び名が違かったり)
なんだかやりにくい!と思ってしまう まぁ仕方ないよね
さいきんまた太ったので、
バイトではくズボンがなかなかにキツイです(笑
むぅ・・・もう太れんぞいww
それにしてもバイト始めたこと、ドンに報告しなくては!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


なんか温泉に行き始めてから
温泉行くのが楽しみになった
お風呂に入るのはもともと好きなんだけどね
機会がなかったから そういうとこにいくの

今日も絶賛具合悪い・・・↓↓

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • ほんとにキャベツはモブ顔だな

    category:ペルソナ

回り込み解除

090823_1101~010001
ぺよん!
やっとこさクリア??
ぺよんはブラウン管のテレビがでてくるので
ブラウン管テレビでクリアしてみたwww

もっかい最初からプレイしたいにゃあ
クリスマスはもちろん・・・wwwwwwwwwwwwwww

ネタバレで長いのでしたにかいたよ

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

090818_1833~010001
ほしかったやつじゃないんですけど
バービー買ってしまいました うちの母がww
バービーのおしゃれなバケーションwwwww

ほんとうにほしいやつは
Enchanted World of Fairies Series Collectionのやつです
フェアリーのやつ・・・かわいいんだけど
もう日本にはないのかな?
海外のサイトで通販するのは正直めんど(ry

バイトのユニフォームがすてき
ただ夏にはちょっと暑い素材だなぁと




カレーうまい
カレーは飲み物ですよね そうですよね

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

090817_1616~010001
きょうのぬこぬこ (^ω^)おひるねちゅう
枕の横に置いた途端、速攻寝始めたw
にくきゅうがむにむにかわゆす??
でも寝始めに人の手噛まないでください(・ω・)
090817_1931~010001
先日LUSHでパワーマスクを買いました
だいすきなんですよLUSH パワーマスクもラブ!
パワーマスクってスクラブ入りの洗顔(体)用ね
最近お手入れの方法は変えてないのに
肌の調子がよくなかったので購入(・∀・)
まぁ、夏なのに変えないっていうのも悪いけど・・・
放っておいても若いから大丈夫なんてウソだけど・・・(笑
そして本当はヴィーナス誕生のほうが欲しかったんだけど・・・ww

朝起きてからコレで顔洗うと、スクラブで肌にいい刺激で
ミントの香りで爽快な目覚めなんですよ
特に今の季節に気持ちいいw( ´∀`)
もうなんか最近これだけでしあわせ ちょっとしたしあわせ
バスボム値下げしたみたいで
(っていうか今までが高かったよそりゃ文句も来るよ)
一部買いやすくなったので、またハマりそう
やっぱりアボバス?が一番すきなんだ(^ω^)

明日からバイトです

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

20090815164613

観覧車のった?(・∀・)
次はロンドン・アイがいいなww(爆

服を買うときって、わたしはすごい時間をかける
1着買うのに1時間とか普通に
たぶんあんまりいないよねこういう人(゚Д゚)
同じ型の服が色違いであったりすると、
どっちの色にするか超迷う

色違いとかちょっとだけ型が違うとなると
両方ほしくなる(笑) 欲張りなのかな?
なんかね、おんなじような格好しかしないから、かも(・ω・)

高い服はいらないんです
できるだけ安いのでいいんです

だから今日買ってもらった服はすごくうれしかった
だって色・柄違いで合計3着になったんだよ!!(笑)
ありがとう( ´∀`)


ムッシュタタ??ン

回り込み解除

090812_1504~010001
ひつじ(^ω^)毛皮があつそー でした

炎天下のグラウンドで
サッカーとかバスケとかテニスもどきをしましたw 
↑コートがないからもどきね
1時間以上あそんでました 影も何もないところでww
なんか、おまいら小学生かww って感じ(笑)
小学生ですら一人もいなかった だって暑かったもんね
ひさしぶりに走り回ったりしてたのしかった
途中からなんかもう暑くてどうでもいい感じにグダグダに(死
あたまがぼーっとします それはもう素晴らしく
夜はふたたびバレーへ

公共施設?の温泉にはじめて行きました
5分目安で入ってくださいって書いてあるのに
20分以上浸かった(笑 湯疲れして大爆睡ww
温泉はきらいじゃないんですよ
内風呂とかでひとりで入るのがすきなんだよ

きょうは妹が帰省してきたので
焼肉とカラオケしてきますた(^ω^)
海鮮豆腐チゲがおいしかったー(^ω^)(^ω^)あれ肉は?
そしてひさしぶりにさくらんぼキッスが大爆発しましたw
妹とカラオケするとカオスになるww


以下追記
ちょっと面白いことがあったんで書いてみようかな、と

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

次からふだんの日記は友人公開でミクシで書こうかな
こっちのブログはゲームプレイ日記だけにしようかな
ミクシやりづらいんだよな ケータイ以外だと^^


きのう昼過ぎから出かけたので、
おべんとうを作って持っていきました
よろこんでもらえてよかったです(^ω^)
雨ザーザーで買い物いけなくて、
ありあわせのおかずになってしまったけど
ごはんを弁当箱に1合近く詰めたんですけど
ぜんぶ食べられてしまったwww
次は2合ですか?

カラオケで得点競ってまた勝ったんですけど
こんどこそサンダードルフィン?笑ww


バイトの初日のトレーニングの日が決まったんだけど
来週の火曜日・・・orz まだ始まらないのか・・・
繁忙期とはいえぜったいそこの店ヒマだろうに・・・
「うちはヒマなんだけど、でも一応ホラ、繁忙期だからさ」
みたいなこと言うしwww なんだこの店wwww
来週まで内職して細々やるかね・・・
まじで金がないっつーのに


台風で大変なのに加えて地震とはすごいね
わたしの住んでいる土地は
昔っから特にたいした被害がないそうで、
住むにはいいところらしいんだが

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

090807.jpg
マニクロ?!!

あれからライドウちゃん見てないけど
元気にしているだろうか 笑
アマラ深界、ぜんぜんもぐってないなぁ

オベリスク登りきったどーー
長かった・・・150Fぐらいか?
ターミナルがないダンジョンはいやだ
ローグギャラクシーのツインタワーとおなじぐらいイヤだ
なんでSターミナルばっかりなんだ
ここまで登ったのに?ってところで
いちど降りたら始めからやり直しってきついっす
・・・3・4回は登りなおしたからww

回復の泉があるところまで4回登りなおして
それ以外ではマガタマの気まぐれな回復を頼りにして
なんとかモイライ三姉妹撃破 アトロポスはどうでもいいんだよ
ひさしぶりのプレイだったのでモイライの順番間違えて
やり直したけど、ここまで来るのにイヤでも鍛えてたから
楽勝でしたー

オンコットがハヌマーンになったけど
セイテンタイセイにはまだなってないんだな
オオクニヌシとクシナダヒメには道中大変お世話になりました
んで三姉妹倒すときはディオニュソスに合体していただきました
でもクシナダが忘れられなくて(=回復役がいなくて)
全書から召喚してしまいましたよぅ
人修羅は聖魔です 気合→破邪の光弾で戦闘がたのしい
マグマ・アクシスが射程圏内にはいってきましたよ 楽しみね
オベリスクおわったあとはセタンタつくってしまいました
しかも余った宝石で
少々早いですけど御魂を手に入れてセタンタへww
もうここから贔屓がはじまってるぞ!!笑
どうしよう・・・引き継いだクー・フーリンより
スキルが既に充実し始めているww

つぎはヨヨギ公園 妖精族の聖地だよね
ティターニア様の恐ろしさがイヤというほど分かるっていう(泣
しかも迷子にもなる・・・

ちなみに勇への返答はNOです
今回なんのコトワリにつくのかなぁ

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。