Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2009年09月

回り込み解除

回り込み解除

  • 『まあ…ふふ、ご立派ですわね』って言ってくれたりするから、ついギンギンに…。

    category:日記・雑記

回り込み解除

090929_1741~010001
生クリームもりもりシュークリーム
これでもかーってぐらい、ソフトクリームみたいに絞られてるけど
これがそんなにクドくなくて
ぺろっと食べられちゃうのがすてきww笑
左はキャラメルカスタードのシュークリーム
手前はスティックチーズケーキ
どうもごちそうさまでしたwwwwww(^ω^)(^ω^)
090929_1900~010001
ペルソナ がんばってすすめてます
いま幽霊屋敷です ダンジョンめんどくせぇぇ
マキにグライバばっかりやらせてたら
マークとレベルの開きが10もwwあわわwww(^p^)
ブラウンとマークあがんないんすよ
主人公は空気ですが何か 何もしなくても強い
だってビギナーモードだもんね!(死
まぁストーリーは知ってるんだけど
やっぱペルソナはシリーズ通しておもしろいよ
でもわたしの原点はメガテンなんだけどね

ストレンジジャーニーが死ぬほど楽しみになってしまった
悪魔合体・・・悪魔全書・・・!悪魔と戯れたい・・・
買う予定を考えてなかったのに
そしてダークホース サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY
ああぁ、ポケモンもほしいんだけどな・・・どうしようかな・・・

回り込み解除

090925_1031~010001
バナナパンケーキ(^ω^)
ちょっとバナナが固かったけど(笑)
あまくておいしかったですw
やっぱさー、朝は甘いものを摂んないとね!
食べたの10時過ぎだけどね!wwwwwwww
090925-1.jpg
きょうのぬっこぬこ マグです(^p^)
わたしのベッドのコリラックマと一緒にいるところをとってみた
090925-2.jpg
ベッドにすぐのぼってくるw
コリラックマとマグは寝るときはいつもいっしょ
090925.jpg
だが寝るときに邪魔をするとこんな↑ブサイクにwwww笑
(゜Д゜)
  • 待っててなんて言うんじゃねぇ

    category:日記・雑記

回り込み解除

090923_1925~010001
ドミグラスソースのオムライス(o^∀^o)
かわいいミニサイズを夕飯として食したのです が!
やっぱり足りなかった(笑) その後フライドポテトとか
シフォンケーキをつまんでしまいますた
つうかつまんだっていうレベルじゃねえな
めっちゃたべた気が\(^ー^)/
家に帰って寝るときに、
おなかすいて死にそうな状態で布団に入りたくない(笑)
なんかさあ、さびしい思いがするからww
とはいえたべすぎてしもたー(^w^)


夜中近くに、ヤクザとおぼしき人が来店して
『おい!注文取りに来いよ!!』
『ビール出せよ!』とエラい態度( ̄∀ ̄)
うちは居酒屋じゃない(汗)
そのうちヤクザが増えて客席で怒鳴ったり電話したりして
超メイワク! うるさいうるさい
店長がなんども静かにしてくれと言っても収まらず
しまいにはほかの客がササーッとみんな帰ってしまった(笑)
うちは楽しくおいしい食事してもらうとこなんで、
ヤクザどうしの諍いとか抗争とか物騒な話はやめてくれww
つうか駐車場とか店の横に、部下を待機させないでくれ(笑)

なんかこいつらのおかげでドッと疲れた(`ε´)



シルバーウィークおつかれさまですたぁ(^∀^)ノ
さぁペルソナやるぞぉぉ

回り込み解除

090919_1111~010001
またとってもらっちゃったw笑
コリラックマめっちゃかわいいよぉぉぉ
いまローソンで、ぶどうのゼリーと抱き合わせで売ってる
リラックマのマグカップといっしょにとってみたw
リラックマのぬいぐるみとかマスコットとかめっちゃふえた
また怒られてしまうwwww
090918_1730~010001
ケーキもりもり きたない盛り方ですいませんww
スイーツパラダイスにいったよ^^70分ケーキバイキングってやつです
ケーキ自体はそんなに甘ったるくないんだけど
さすがに食べ続けるとクドくなってくるwwwww
紅茶とカレーを飲みまくって救われました
苦しんでまで喰うなってことです(オイ
チーズのタルトがおいしかった やっぱりタルト生地が苦手だけど
ケーキがふわふわでいっぱいおなかにはいるんだよ^^^^おいしい
でもガトーショコラがいちばんのヒット!&クドさナンバーワン
あー、甘いものたべてるときがしあわせだぁぁぁぁ
090922_2315~010001
きのうのゆうはん くろくろハンバーグ うますぅぅ
写真撮る前に食うなってやつですねww
このあとコーヒーゼリーサンデー食べて、
さらにコーンとかポテトもたべた 夜中に食べすぎだww



このシルバーウィーク、わたしフル連勤なんですけど
どこ行っても混んでるね!
渋滞しないいつも通る道がめっちゃ混んでたりして
恐ろしき連休ですな^^^^wwwwwwww
どこも入るのに行列って(笑)ゆっくり見れないやん
ららぽ・イケア・コストコおそろしく混んでますたwww
もうここまでくると大渋滞が楽しくて仕方ないふひひwwwww

バイトは20日の日が恐ろしく忙しくて死んだ
もう帰ったら布団に倒れてしまったお

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

いまテレ朝の
緊急!世界サミット たけしJAPAN……とかなんとかの、
いろんな国の人たちが日本について議論する番組みてたんだけど(^∀^)ノ
ああいう討論番組が昔からだいすき
見ていて楽しいし、勉強になるよね(o^∀^o)
ビートたけしも面白いし、議題が決して重くなりすぎない
という番組の作り方がすきよ
わたしは普段は日本の政治とか諸外国に関する日本の対応とか
そういう話はぶっちゃけ難しいし(死)、誰にもしないんだが
こういう番組でいろんな意見を聞いて、
自分の糧にできたらいいなぁ
なんておもうよ(^w^)
大学通ってた頃、やっぱりそういう議題でディベートみたいなのしたとき、
英語でしなきゃいけないのに
白熱しすぎて日本語でしゃべりまくったなぁ(笑)


ところでポケモン売ってねぇなぁ(笑)



SOYJOYはじめて食べたけど(゜Д゜)ウマー!
もっと大きかったらいいのに◎
わたしがたべたのはカカオオレンジだぞよ

回り込み解除

090908.jpg
世間の波に乗り遅れたわたしのディシディア
先日↓の記事で4人がいればもういいかととか書いて
どうもすいませんでしたwwwwww∠( ゚д゚)/
セシルがものすごくきました ヾ(*´∀`*)ノいっイイ!!
ブラコンすぐるが(失礼)優しいしカッコいいww
FF4がやりたくなってきました
090908-1.jpg
暗黒騎士もすきですwwww(^ω^)
こんなにキラキラが似合う男はいないね
ふつくしすぐるww

あとフリオニールが格好良い! のばら!のばら!
声も緑川で萌えwwwwるwww
ジタンはもはや女の子です 可愛い
なんというイケメンパラダイスですねディシディア

ストーリーは7と4と2と9やった(っけ?)
はんぶんぐらいしかやってなくてあとそっちのけ
対戦で鍛えているんだが
マンネリ気味になってきたー
キャラの魅力でどこまでプレイする気が持つかな

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

090907.jpg
ポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー
今週の土曜日にでるんですね(^p^)
色違いで買おうといわれますたwわたしは↑のやつ
ポケモンなんて何年ぶりだろー
赤とか緑しかやったことない しかもカラーじゃなかった(笑
DSで出る↑のゴールドとシルバーは
10年前の追加版&移植なんですね
新作だったらよかったのになぁ
ペルソナ3ポータブルも気になるけど
今回はポケモンでもいいかなぁ(゚∀゚)

いや、それよりも
ラブプラスがものすごい評価が高くて気になるwwww
なんだあれ密林で絶賛されすぎじゃないか
特に恋人モードの中毒性は、文章見るだけで恐ろしいな!
さすが元祖小波、本気を出すとすごいwwwのかwwwww

テイルズオブヴェスペリア、なんだか残念すぐる
これ目当てで買ったんだっけ?本体と一緒に
本体との同梱版で売り出されてたときとかは、
360でしか出ないぞ!みたいな感じだったのに・・・
フレン参戦とかパティとかシナリオ追加とか
追加要素が多すぎる シナリオ2倍って・・・!
1年早くプレイできたとしても
完璧なものじゃなかったってことなんですよね
作品として完璧なものを世に出して欲しいけどね
今回のバンナムには残念だわ
シンフォのときは、たまたまゲームキューブを買う前に
移植が発表されたので、そのときは個人的にうれしかったけど
当時はシンフォ目当てでゲームキューブを買った人だっていただろうに
なんか、もうこういうことやらんでほしいな

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

090903_1204~010001
きのうは誕生日でした
お祝いのコメントやメールありがとうございますた!
あと1年で人生の折り返し地点だねといわれました
・・・なんだかなぁ?(笑

誕生日に突発的なワガママを言うというのが
わたくしの恒例行事ですので(でも去年は出来なかったが
今年のワガママは1泊2日のプチ旅行です 山梨へww
なぜ山梨?といいますと、
冷涼な空気に触れるため?・・・とか
お土産で貰った信玄餅がうまくて・・・とか
マスカット買って来いって言われて・・・とか
妹に会いに・・・とか
妹のXboxを奪いに・・・(笑)とか
いろいろ理由はありますが、
山梨に行ったことがなかったし!
つまりまぁ適当です! ←まとめ
とくべつ予定をきっかり決めなくても
地元よりちょこっと離れた遠くへ行く っていうだけで
なんだかwktkして楽しくなってしまうサガなので
わたしってお手軽よね(死

高速乗らないで途中までがんばったんですけど
やっぱり夕方は道が混むので調布あたりでのってしまった
軽で高速は怖いにょろ!
一般道+高速で、片道4時間強ですvvvvvvvvvvvvv
高速だけなら3時間とかそれ以内で着くんだけどねぇ
まぁ、車走らせているのもたのしいじゃんww
あいにく天気が悪くて、霧?靄?がすごかったので
富士山らしきものは見えなかった希ガス
(というかどれがFUJISAN?笑)

甲府あたりをうろうろして、たのに
舞鶴城とか武田神社いけなかったぁぁぁぁぁぁぁ
甲府駅のお館様は見たよ 笑ww

妹のXboxは奪えませんでした ミッション失敗だお
とりあえずおまいはもっと日記を書け
そしてはやくマスカット送れwwwwwwww

翌日には山梨を抜けて御殿場のアウトレットまで行きました?
山道をくねくね走ってたのしかったー
19℃ぐらいですごく涼しかった いいくうき
うちのとこもあれぐらい涼しければいいのに!
御殿場に近づくにつれて、どんどん暑くなってorz
山の空気が恋しいwww


次のぶらり旅は長野か沖縄 らしいです

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

