Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2010年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

bsr333.jpg
戦国BASARA3プレイしてます??
ゼノブレイドはちょっとおやすみ

伊達、真田、風魔、元親、雑賀、家康・・・という
好き勝手な順番でプレイしていますが
BASARAらしさ、というのが1と2であるならば
3はお笑い要素少なめでシリアス路線ですね
プレイキャラすくなくなってるー
まぁ、新境地開拓と前向きに取ってもいいかな
正直シリーズ通してプレイしていると物足りないです
ギャグ的な意味で
グラフィックはすごく良くなったんだけどね
紙芝居じゃないしw

やればやるほど三成が可哀想な子に見えて
まぁそれが面白いかな(死)

やっぱり操作するなら伊達がいい? かっこいい?





メトロイドアザーMほしいー

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

いまプレイ中のゲームです
妹が帰省したら戦国BASARA3もやるのに
これ終わってないのにー
xenob2-1.jpg

ゼノブレイド・・・たいへんおもしろいのですが
まったくすすみません/(^o^)\

ストーリーは王道だね・・・
サブ(クエスト)が充実しすぎちゃって
ストーリーそっちのけでやってしまう これはだめだ
しかしお使いイベントばっかり(というかほぼ100%ww)

キャラは・・・ラインが超いい奴w だいすきだ
きっとラインがいなかったら
シュルクがただのいやな奴しにか見えないかもよ
見た目アレですから脳筋かと思えばぜんぜんだしね!笑
ダンバンは英雄カコイイですが、
優しいベジータにしか聞こえない罠w
カルナのボインどうにかしてくれ目のやり場に(ry


上の写真見てもらえればわかるけど
画像とてもきれいです
巨人の身体に広がるフィールドって今までないから新鮮
しかも広くて広くて、冒険してるなぁ!ってすごく感じられて・・・
ゲーム内も時間の流れがあって、
リアルタイムの24分でゲーム内は1日になるから
景色のいいところにずっと立っていて、
夕日が落ちて日が暮れるのを眺めたり、ね
昼→夕方→夜って変わるのがすごく好き
それだけ見るのに起動したりするから ←

ただ敵とのレベル補正が・・・orz
自分より10レベル高い敵には絶対勝てないとかやめてほしかったな
レベル99の敵の真横を
通り抜けたりするのに挑めないなんてwww
いや挑めるけどね!
まったく攻撃当たんないけどね!補正強すぎ!

でもWii持ってるんなら買っても損はないゲームだとおもう

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

開店休業だったんですけど戻ってきますた


もうね、ミクシにも書けない・・・
今回起こった元凶がミクシならば、もうミクシでは
わたしは日記をかけないのか・・・

とりあえず今は失恋して傷ついた心(爆)を
癒そうかな・・・って思ったんですけど
言いたいことも言えない、書きたいことも書けないので
こっちに避難してきますた
ということで「O'Brien」再開いたします

オタクから離れ気味
(=オタクほどのめり込んでない)なんですけど
ゲームとマンガで彼を忘れられるなら
忘れてしまいたいな・・・

しばらく愚痴るかもしれないですけど
流すか慰めてください(←笑)




っていうか納得できないんだよね
なんであたしが振られなきゃいけないのー!
大好きだから、彼のためになるのなら、
って思ってやってたのに、

最後がこうもひどいと、
見返りを求めて付き合っていたわけじゃないのに
「あたしあんなに尽くしたのに・・・」とか思っちゃうよ
そんな言葉だって出ちゃいますよ

最後は電話とメールで、
しかも別れる理由がコロコロ変わるなんて
おまいは中学生か!
普通会って話し合うでしょうが・・・顔も見たくないってか



あー暗くなるのがイヤだ
はやくまともに眠れるようになりたい

とりあえずワンピ読んで元気だそう ←

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

