Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2011年11月

回り込み解除

回り込み解除

  • しあわせのピンク

    category:日記

回り込み解除

きょうは2駅散歩だよー
歩きじゃないけどね・・・電車にのってぶらぶら
ショッピングモールでおかいもの!
psb.jpg
↑ひとつめの目的・・・パワーストーンのブレスレットv
「友だちが失恋して落ち込んでいるから
すてきなパワーストーン探してて・・・」とか咄嗟にウソついちゃった
あはは、落ち込んでるのあたしだよ、あたし!
店員さんがイケメンだった あたしよりちょっと若い人だったな
その店員さんのおすすめをいただきました
ローズクォーツがバラのかたちなの! これはかわいいよ
あとの石は水晶とインカローズと、ムーンストーンかな
パワーストーンのお店って近くにあんまりないんだけど、
ネット通販だと色味が分からないから、買いに行って正解かな
やっぱり実物見たいしね
でもいろいろ値段に幅があるよね 何が適正かわかんないなぁ
バラのかたちになってるのはネットではなかったから、よかった!

ふたつめの目的・・・来年の手帳!
手帳って9月とか10月から使えるタイプもいっぱい出てるんだけど
毎年毎年どれにしようか迷うんだよね
見た目も大事、でも中身もね 中身がシンプルすぎるとつまんないし
先月からいろんなとこへ探しに行って、迷いに迷ってやっとゲットです
ピンクの、手作りパッチワークみたいなかわいいタイプ*
たくさん書き込めるスペースと、雑学的な読み物ページもついてるの
来年からは、週間スケジュールの部分に、
毎日ひとこと日記を書こうと思って
続くかなーいや、続けてみせる!
ネコでかわいいのがよかったんだけど・・・いまいちだったなぁ
シールもネコのがなくて、クマにしました クマもすき

スタバでまったり
ラベンダーアールグレイティーラテいただきました
ラベンダーもアールグレイもフレーバーティーなのに
香りの強いもの同士で合わせても・・・うーん、って感じ 笑
あたらしい手帳に、来年の目標を色々書き込みました
毎月貯金する!髪の毛は胸まで伸ばす!
ネガティブなことは口にしない、余計なことは言わない!とか

もっと早起きしてぶらぶらしたかったな
昼夜逆転生活、はやく卒業しよう!


テーマ:日常のこと
ジャンル:恋愛

  • 片道1時間

    category:日記

回り込み解除

きょうは車に乗って、他店舗へヘルプ

行く途中で、車のHDDに入ってた
絢香のアルバム曲をかけてみた

かけなきゃよかった 聞かなきゃ良かった
仕事前なのに、涙がたくさん溢れて仕方なかった
ちょっと、懐かしい
あたしがカラオケで歌えそうな声の高さじゃない?って
CDを借りてきてくれたんだよね
がんばって歌えるようにしたくて、彼のいない時間に車に乗るときは
ずっとずっと聞いてた
「Why」って曲は、ゲームの主題歌だったせいもあって
気に入ってよく聞いてた すごく内容にあってたんだよね


瞳の奥が ぼやけて見えない
心の底の 気持ちはあるの?
世界の全てを手にしたとしても
それがあなたの幸せなの?

Why 孤独な空を見上げるの?
Why 笑って見せてよ

言葉にするのが下手な
あなたの性格わかるから



遠い昔に 何があったの?
視線をそらす あなたの瞳に
一人で寂しい夜に抱きしめられる
そんな温かさ知ってる?

Why どうして形にこだわるの?
Why 心を開いて

大きな荷物を背負った
あなたを受け入れられる力
あるわ 信じてみて・・・


自由な人は不器用で
自由な人は不安で


Why 孤独な空を見上げるの?
Why 笑って見せてよ

言葉にするのが下手な
あなたの性格わかるから
信じてみて・・・





でも今は、別れ話を言われたときのあたしの気持ちと
彼の境遇をなんとなく歌っているようで、
そして、付き合ってたときに聞いていたから、

そのときの時間を思い出してしまって・・・
そのときの冬の寒さを思い出してしまって・・・

独りでいる必要はないでしょ、って言っても
俺には息子が居るから一人じゃない、って
同居しているわけじゃないのに、さ・・・・・・


よく、田町まで迎えに行くときに、聞いていたな
今思えばよく田町まで車で行ったなって思うけど
銀座3丁目あたり夜中すごく混んでいるんだよね・・・大変だった
でも、帰りのドライブがとても楽しかった 暖かかった
仕事で疲れていたんだろうけど、ちょっと遠回りしてくれたり、ね

あーあ、5ヶ月経つっていうのにあたしはまだ泣き足りないのかな
涙が止まらないよ はやく忘れたい


寒い夜に、ひとりはいやだよ

テーマ:いろいろあった
ジャンル:恋愛

  • いたみ

    category:日記

回り込み解除

別れてもうすぐ5ヶ月
メールしなくなって、会わなくなって1ヶ月

今月の26日は、
もし付き合っていたら1年記念日だったかな・・・







去年の11月26日、恋人らしい、デートに定番の
ディズニーランドに行ったの、あいつ覚えてないだろうなぁ
最初で最後のデートっぽいデートだった

去年は金曜日だったからあたしが休みで
彼は代休を取ってくれて、車で夕方行った・・・
ディズニーシーに行くつもりだったんだけど
18時から貸切で入れなかったから、ランドへ

ちょうどクリスマスのイルミネーションがとってもきれいで、
アトラクションに乗るよりもぶらぶら歩いてたな
でも寒くってずっとくっついてた
「ずっとニコニコしてるね」って言われて、あたりまえだよって思った
ディズニー好きだし、好きな人と一緒に居れるんだから
キャラメルポップコーンもバケットごと買って、いまでも持ってる
彼も寒がってたけどずっと笑っていたんだよ
とっても、しあわせだった

この1週間、この思い出がずっと頭の中にあって、
この流れでぜんぶ思い出が溢れてきて・・・つらい・・・






すこしのあいだでも、好きになってくれてありがとう
とっても、しあわせでした
最後は口うるさくなっちゃってごめんね

いまの職場の、最後に会う日に言おうと思ってます

テーマ:いろいろあった
ジャンル:恋愛

  • 夜の明けぬ日は無く

    category:日記

回り込み解除

『あれだけ好きな人だったんですもん。
急に気持ちを整理しろってムリな話です。
それだけ人を好きになれるってそうないことですし、
あなたがそれだけ素敵な恋をなされたということだと思います。
自信を持ってください。

受けた傷はとてもとても痛いと思いますが、時間が治してくれます。
痛い傷から学ぶこともたくさんあります。
私は「その時にその時に起こる出来事全ては
自分の成長のために必要だからくるんだ」と考えています。』

失恋したときの乗り越え方を
いろいろ探してみているうちに、すてきなコメントを見つけた



すべては自分のため・・・
彼と会って、付き合えたのは縁
別れることになったのも縁あってのこと


それから、
付き合う人は自分の合わせ鏡
なんて言うこともある

何かが足りないのかも
「こういう風にはなるな」と
教えてくれていると思うようにしたり・・・








「夜の明けぬ日は無く」
「冬来たりなば春遠からじ」

いい言葉だね

テーマ:ひとりごと
ジャンル:恋愛

  • 寒い冬のことでした

    category:日記

回り込み解除

就職活動
求人サイトで10社以上に応募した。
書類選考通過して面接できたのと書類選考で落とされたのが5分5分
しかし面接もなかなか通過しないなー・・・
書類選考で通っても、面接で落とされると
あたし自身に魅力がないと言われているようで、ツライ・・・

昨日面接してきたところなんて、
もう合格者決まっているからあとはテキトー、みたいな感じの面接だった
たった5分、もかかっていないかも・・・これはひどい
面接官2人に矢継ぎ早に質問され、あっという間だった
5分であたしのことなんて分かんないよ・・・誰だって分かってもらえないよ
1時間掛けて行ったのに5分て 笑

はやく決めていまの職場やめたい!
でも会社は縁だ・・・すてきなご縁がありますように!




続きはまた元彼のことです

テーマ:ひとりごと
ジャンル:恋愛

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

