Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2012年04月

回り込み解除

回り込み解除

  • マッドガンナー☆ナイジェル

    category:日記

回り込み解除

ゆっくり妖夢とほんとうは怖いクトゥルフ神話

妹に教えてもらって最近見てます 一気に12話まで見たw
おもしろいね こういうの考えられるのがスゴイ
ゴローちゃん・竜崎格好良い

今日仕事が夜からだから、早起きしてニコニコ超会議行けたナー
ってずっと後悔orz
そこまでニコニコ見てるわけじゃないけど
一応古参だし?笑 立ち上げから知ってる身としてはね・・・なんてw
イベント好きだし、行けばよかったー 明日は通しで仕事だし

5月4日はスパコミ行きます!
前売りのパンフ買えるかなー

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • 神様、お願い

    category:日記

回り込み解除

昨日はお店激混み めっちゃ疲れたわなぁ
でも、この前巨人戦のチケットくれた常連さんにやっと会えて
ちょっと興奮気味にお礼言えたw
ファールボールの話もしたら「運が良いねぇ」って
なんとなく野球を見に行きたくなったなぁ
外野席で応援団に混じりたい

ファールボールを拾った次の日、水曜日の昼に
過去2回応募した会社から電話があって「面接どうですか」って
1回目は去年の10月、書類選考で落選
んで再び声を掛けてもらって
2回目は先月(3月)中旬、面接で落選
今回は先月採用した人をクビにするらしくて、またお声がかかった
チャンスが来た!
ファールボール拾えた運と、その会社は水道橋だし、3度目の正直って言葉もあるし
きっと巡り合わせなんだと思って
次の日の木曜日にウキウキして面接受けてきた 笑

2回目の面接のときに営業の人と面接で
事務希望だけど「営業どうですか」ってめっちゃ誘われて
(一応いま営業部だからかな)
そのひとが私を気に入ってくれて社長にめっちゃ推してくれたんですよね
あえなく落ちたがww

3回目の今回もその営業さんが私を推してくれたみたいで
すぐ社長面接でした
とくに緊張することもなく、自分の言いたいことを話せたと思う
話が逸れてドイツの話になったりしたけどwww
(学生時代にドイツ語とスペイン語ばっかりやってたと言ったので)

ただねー、「合否の連絡をする」と言ってたのに
言ってた日になっても来ないのでメールしてみた
期日すぎた時点でかなり諦めモードなんでいいんですけど・・・
楽しく話せただけに、運を掴んだと思っただけに、とても悔しいというか・・・

テーマ:日記
ジャンル:日記

  • 春のワクワクフェア

    category:日記

回り込み解除

いま・・・
ミクシィの百神ってアプリを遊んでいるんですけど
いったん課金し始めると限りないよねー、こういうの
課金しているのはこれと陰陽師なんですけど
手軽に課金できてしまうから、いくら使ったかとかわかんない
今月ずいぶんお金掛けてたんだなとか、引き落としだし
通帳記入しないとわからんww

百神の神様ガチャで、最近オグマ様ガチャしたんだけど
最終進化まで1万2千円ぐらい使っちゃったよ
かならず魔神召喚できる書が手に入るわけじゃないし
いらんアイテムばっかり出てきたりしてねぇ
アイテムより貢物だしてくれー

自分用メモ
オグマ様親密度上昇貢物リスト

ホールドシェパーズパイ 360
マンゴー 120
高級フカヒレ 450
生ハム 110
北京ダック 110
紅白のお神酒 100
白トリュフ 350
エンドウ盛 140
イチジク盛 132
モロコシ盛 120
ピスタチオ 110
チャイ 100
お屠蘇 70
丸もち 200
ザクロ 120
トルティーヤサンド 500
シシケバブ 80
お神酒 50
甘酒 25
ライチ盛 110
エンドウ豆 80
特製タンドリーチキン 300
トリュフ 140
ラムステーキ 200
節分豆 500
伊勢えび・極 250
トルティーヤ 200
ヤシ酒 50
キイチゴ 35
ナツメヤシ 50
饅頭 45
キイチゴ盛 70
ナツメグ 30
高級マリネ 150
ライチ 55
フカヒレ 180
落雁 40
オーガニックスパイス 110
伊勢えび 100
高級ヤシ酒 250
マリネ 60
タンドリーチキン 120
アーモンド盛 70
熟成ヤシ酒 100
まんじゅう盛 90
アーモンド 40
特大シシケバブ 200
ナツメ盛 100
シェパーズパイ 165
ナツメグ盛 60
上質な薪 1

ヒマだから調べたよやっほい
貢物の持ち合わせが少ないからこれしか調べられなかった
進化するのにどんだけ喰うんだw ってぐらい貢物はんぱねぇー
検索から飛んできた人いたら無許可で転載はしないでね

けっこうメジャーな神様の名前は知ってるほうだと思うけど
オグマってなんだろね
こいつのセリフがキザっぽいというかくすぐったくて死ねる
キザってもう死語ですかそうですか
「俺のお姫様」とかw
でもシスコンなんだよね ブリギッド命みたいな

進化したらセリフも変わるかなーとかおもったけど
そこまで変わらんかったww
そして見た目は初期がいちばん好きだ 執事っぽくて
最終進化後のあれなんだ めっちゃキラキラしてるよ 似合わないw

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • 自由人ですから

    category:日記

回り込み解除

そういえば今月でブログ始めて6年経ちました
いつのまにか10万ヒットも超えてます ありがとうございます


10日の日は朝から夜までいろんなところ行きました
朝3時まで仕事してて、その後9時には起床
職場のIさんとごはん食べに行ってぶらぶらおさんぽ
神社のサクラが満開で、とってもきれいだった^^
Iさんとは初詣以来出かけてなかったかな
年は離れているけど、お互い、思うことは一緒で、
いま一番考え方がしっくりくる人です
だから一緒に居る時間が楽しいし、分かり合えるんだよね

午後はウィンドウショッピングしたあとにお別れしてひとりで秋葉原へ
ひっさりぶりに行ったけどねー、やっぱりおかしい人たちが多いww
パソコンのケーブルを買いにいったんだけど、電気街の近く、
末広町の駅近くまで歩いていったんだけど
あたしなんか足元にも及ばないぐらいのヲタ多すぎ
けいおんキャラのグッズで全身固めた男の人が一番すごかった
なんか、自分に自信もってるんだなぁって感じで
ものすごい個性のアピールされたなぁ 通りすがりに見ただけだけどww

道に迷いながら、途中アニメイト寄りながらパソコンのケーブルげとしました
アニメイトではハンターハンターしか買わなかった 今頃w
上から下まで移動したけど人間観察しただけだったw

その後池袋に移動 平日でも人が多いなぁ
乙女ロード・・・というかアニメイト行きましたよ
さすが池袋というか乙女向けですね 女の子多いわ
その中に混じって薄くて高い本を物色wwww
もーね、タイバニが席巻してますね!あたしは未だに興味が沸かないけど
とりあえず日参してるサイトさんの本から、初見の方の本まで買う
10冊買ってないけど樋口さん吹っ飛びました 樋口以上諭吉未満でしたが
アルジュあって満足vv 買うとき恥ずかしかったけどww
グッズ売り場もそうだけど、テイルズ関連すくないよなー
ていうかエクシリア以降新作ないしエクシリア自体人気そんなにないよねー
個人的にも80点レベルなんで

ミラ様のフィギュア出るんですね 写真見たけど格好いいな!
ちょっとほすぃ・・・これでジュード君出るの確定ならミラ様買うんだけど
ジュード君ひとりじゃ可哀想だし←

とらのあなとかいきたかったけど時間がなくなってしまったので
水道橋に移動 東京ドームですよ!
職場の常連さんから巨人対中日の観戦チケットもらいまして!
野球なんて見たことないし、野球のためにドームも行ったことないしで
人生経験のためにも行ってみることにしたんですよね
ていうかこれが今日外出する最大の理由だったんです

友人と待ち合わせて、お弁当買って席探したら
なんと巨人ベンチの真後ろ!!一番前ですよ!!
そんな良い席だなんてびっくりしました シーズンオーナーシートなんですって 
ベンチから出てくる選手がとてもよく見えて、詳しくない私でも興奮しました
特に阿部捕手、やっぱりキャッチャーだけあって逞しい身体してて
背中ばっかり見てましたけど格好良いなぁって思いました
テレビで見るのとやっぱり迫力が違うなぁ~
生で見ると、野球っておもしろい!って感じました
いまは時間あるから、野球観戦を趣味にしようかな?^^

ファールボールってけっこう飛んでくるんですね かなり怖いw
そんな近くに来ないだろうと思ってたんですけど、5回表で
ホールトン投手が投げたボールが飛んできたんですよね(打者忘れたw)
斜め後ろに落ちて、私の足元に転がってきたんで拾ってしまいました
初めて野球見に来て、一番前で、ファールボールまで取っちゃったww
試合は同点終了だったんですけど、9回裏とても興奮したし面白かった
すてきな思い出になりました ありがとうございました

帰ってからは薄くて高い本読み漁りですよ
小説もあったんで読むのかなり時間かかっちゃったけど
あー重たかったけど買って良かったww

テーマ:日記
ジャンル:恋愛

  • 太陽でありたい

    category:日記

回り込み解除

2月の終わりから、エクシリアやってないー
ミラ編の、たしかバランさん助けるところ・・・へリオボーグからw

ミラ編やると、ジュード編で「?」だった部分がわかって面白いですね
しかもめっちゃ切ない・・・
ジュードを好きなミラという女の子として生きたかった、
みたいな描写があって
でも、ジュードが好いてくれている、憧れの存在ミラ、という姿で
ありつづけようとしたときのミラがめっちゃ切なくて、
そこですごく好感度が上がったよ
強くあろう、とする姿がまぶしかった
アルヴィンも精神的にミラを頼ってたんだなぁっていう描写が多いね
ジュードにとっても、アルヴィンにとっても、
ミラは憧れの存在なんだなぁ

ヘリオボーグでヴォルトに会うところなんだけど、
そっからめんどくさくて進めない←

なんか書くのもアレだけど・・・
アルヴィンってほんと人間くさくて、ちょっと元彼に似ててやだw
好きなんだけど複雑ww
それだけ彼ができたキャラなんだってことなんだろうけど
しかし・・・
アルジュの薄くて高い本がほしい・・・
来週の火曜日休みで、アキハバラに行くんだけど
イケブクロにも行きたくなる衝動
アルジュが好きすぎて生きるのがツライ
とまでは言わないが←wwww

グレイセスエフは・・・どこまでいったっけ?www

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • もう9ヶ月かぁ

    category:日記

回り込み解除

ひさしぶりの日記だあ

もう4月になってしまいました 春だねぇ
就活は年末だからって一旦ストップして以降やってないww
なんというダメ人間・・・
収入はめっちゃ少ないけど、身体を壊すこともなく、
好きなことたくさんできてる今の状態が、すごく恵まれていて・・・
きっといま幸せなんだなぁ

まーこんな感じで引きこもってたら結婚どころか
彼氏なんてできませんな!←





来月はラルクのライブが!
5月12日、日産スタジアム!!
うわー楽しみすぎる!!^^



テーマ:日記
ジャンル:恋愛

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

