Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2012年05月

回り込み解除

回り込み解除

  • L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012

    category:日記

回り込み解除

5月12日
前日また10時間の立ち仕事の後、興奮しすぎて眠れなくて
結局また寝ずに出発するという ライブなんて久しぶりだなぁ
仕事終わったの3時、家着いたの4時、家でたの8時
そしてこの日は40時間起きっぱなしになるという・・・ww

横浜着いたら、
今日は横浜アリーナで浜崎あゆみのライブもあるんだと知った
帰りは混むだろうなーと思いつつ、日産スタジアムへ
物販の列がすごいww まるで人がゴミのよ(ry
コミュで朝の7時の時点で1000人並んでいたとかいう話を聞いたから
覚悟して早めに出てきたけど、やっぱりすごいわー
駅から日スタまで遠いし、物販も人多いし、もう疲れてしまったww
でも並んだら20分ぐらいで買えたので、まぁ良かったかな
サイリウム3本とマフラータオルとエコバック^^
ウィンドブレーカーとフードつきタオルに心揺らいだけど
ちょっと高かったな^^;

開場入りまでごはん食べに行ったりして駅前を移動していたんだけど
土曜日だしライブあるしでどこもかしこも人だらけで混んでたなー
結局開場して開演まで1時間ぐらいモンハンしてましたw

正面スタンド2階席で、メンバーはたぶん米粒ぐらいのサイズでしか
見えないんだろうけど、高くて見渡せてまぁいいかなって感じでした

L'Arc-en-Ciel
20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012
セットリストです あってるかは不明ww

01.いばらの涙
02.CHASE
03.GOOD LUCK MY WAY
04.HONEY
05.Bye Bye
06.wild flower
07.MY HEART DRAWS A DREAM

ここでバックステージに移動
08.metropolis
09.REVELATION

フロントステージに戻る
10.SEVENTH HEAVEN
11.Driver’s High
12.DRINK IT DOWN
13.shade of season
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO

アンコール
16.未来世界
17.瞳の住人
18.XXX
19.NEXUS 4
20.Link
21.BLESS

最初、いばらの涙のイントロで、音響悪すぎて分からなかったけど
hydeの声でテンション急上昇して涙ぐんでしまったwww
やっぱり米粒サイズ・・・ていうか見えないww目が悪くてww
オペラグラス持ってる人もいたな・・・買えばよかったかな
サイリウムは妹にも1本あげたんだけど、ふたりで青のサイリウムでした
妹はほとんどラルクを知らないのだが、最近よくカラオケ行って
私が歌いまくってたから、なんとなくわかるレベルになってて良かったww

フロント戻ってから個人的に好きな曲ばっかりで
すごいテンション上がりまくったww
興奮しすぎて、となりのひとの席を2つ分も占領してたみたいで
1曲終わるごとに「すいません」でしたwwwwwほんと申し訳ないwwww

アンコール前にトイレの行列に並んだせいで
未来世界をほとんど聞けなかったのは悔しかったなぁ^^;

はいどさん、けんちゃん、てっちゃん、ゆっきー(喋らんかったww)みんな好き!

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

  • スパコミのかんそう

    category:日記

回り込み解除

5月4日
前日仕事の前にアニメイトでパンフを買い込み、そのまま仕事へ
約10時間の立ち仕事の後、寝ずにスパコミへ
仕事終わったの3時、家着いたの4時、家でたの朝7時ぐらい
サークルチェックなんかロクにしてなかったし、開場待ちしているあいだは
ウカム倒しに行ってたりした ひと狩りしてしまったww

朝はめっちゃ寒くて厚着していったんだけど、会場内は暑いww
やっぱね、熱気がすごいのよねwwオタクのちからってすげぇww
もうマイブームも過ぎててぜんぜん買う気なかったのに
バサラスペース漁りまくってしまったwwwwww佐幸wwwwwww
佐幸7:ダテサナ2:三幸1 みたいなww
やっぱずっと好きなんですね!ばさらから逃れられないww
みんな絵うまくてすてきだなー

妹の友達のためにポケ○ンスペースで並ぶ
なにあのカプ知らんのだけど ていうかキャラも知らん 上下?下上?
しかし行列ものすごかった メジャーなの?壁だもんね配置
コスは格好良かったよー

私の目当てはゲームスペなんですよ
エクシリアはアルジュとジュアル買いますたwwっうえwww
しかし日参しているサイトさんは小説だし、今回買った本ほとんど小説でした
あとペルソナとアバチュ、真3、グレイセスとかエタアル本とか
エタアルで活動している人がいてちょっと感動ww
2人あわせて60冊ぐらい買いました 薄くてもいっぱいあると重い 腕が死ぬ

夕方カラオケで引きこもり、歌いながら買った本を読み漁るという
34時間ずっと動き続けて、帰ったら死んだように15時間も寝てしまったよ

そしてまだ読み終わってないwww なんせ半分以上は小説なんで
あたしも創作活動したいなー!と思う程すばらしい作品ばかりで
行ってよかったです 今度は夏と9月のテイルズオンリーかなw

好きなサークルさんのとこ行ったのに
まともに話しかけられなかったwwチキンすぎるwwww

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

