Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2012年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • フランス公使

    category:日記

回り込み解除

ういー 仕事は休み明けが一番忙しいです
クリスマス明けが悲惨なくらい忙しかった。そしてミス連発orz
仕事覚えるの早いねって言われるけど、
ケアレスミスが多すぎるんだよなきっと

いま艶が~るというミクシのアプリやってます
ポイントのために始めただけで、
最初はどうとも思ってなかったんですけど
なんだかだんだん面白くなってきましたよwww
なんか・・・こんな乙女ゲーなんて超久しぶりで新鮮
こういうのって耐性つくまで恥ずかしいよね
徳川慶喜攻略してます 誰から始めようか迷いましたな
見た目が好みでしたので選んだんですが案外カッコイイww
照れるようなセリフばんばん言いますねん
ニヤニヤしちゃうw 花畑のイベントはしんだww
選択肢や色気によって展開が違うとか書いてあったんだけど
家庭用ゲームとは違って途中からやり直せないから
スチル集めも大変だな

次は秋斉さん攻略しようと思ってたら慶喜と
案外絡みが多くてうれしい
秋斉さんがぶっきらぼうに喋ったときは
ときめきが駆け抜けましたwwwwなんだこれwwwww
自分こういうギャップに弱いようです(分かりやすい

だがしかし慶喜編後半急展開だぞ
もう秋斉さん出てこないんじゃないかw
てか慶喜攻略しているうちに
だんだん秋斉にハマってきたってどういうことwww


なんか友達のところ遊びに行ってからまったくX2やってないw
もうやんなくても話はほぼ理解できたし、
ED全部見ちゃったし(見せてくれてありがとうw)
やり込むほどの情熱はない・・・かもww

でも薄い本はほしいです
冬コミはユリルドあるらしいんです
行く計画なかったけど行きたくなってきた 寒そうww

余談ですが、ついったで、同人活動したくてたまらない人が
仕事しながら睡眠時間1時間で活動し続け
過労で死んでしまった・・・から、皆気をつけようって
話がリツイートされてきたんですがまじですか

発売から1ヶ月ちょいしか経ってないのに
X2本出す皆さん、まじでお疲れ様です
どうぞ健康には気をつけて・・・と言ってみる
121222_1829~01
まぁX2やんなくなった原因はコレです
ようつべでているずおぶ劇場見てから唐突にやりたくなって
今更ですがツイブレ買ってしまいまして・・・
アスベルとフレンって合うね カタブツどうしww
ていうかガイ様がルーク大事にしすぎてて不覚にも萌えた
萌えが多すぎて呼吸困難wwww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • クエストがめんどう

    category:テイルズ

回り込み解除

エクシリア2 ネタバレです
2周目とつにゅうした
テイルズ オブ エクシリア2_31
朝起きたらヴィクトルだったw
帽子かぶってたから、ルドガーの表情が良く分からんw
ユリウスの笑った顔が好き
テイルズ オブ エクシリア2_32
やっぱり呼び捨てには出来ないので兄さんを選択
なんかさ!声あるとまたイメージ違うよね!!
ヴィクトル+学帽+腕章+イヤリング
テイルズ オブ エクシリア2_34
そしてもうドヴォールである
経験値10倍があるからサクサク進むね
今回は闘技場がんばるぞ!
テイルズ オブ エクシリア2_38
腕章取り忘れた
このブログはリドウさんの写真多い
けっこうリドウさん好きです 6番目ぐらいに←
テイルズ オブ エクシリア2_43
このジュード君かわいい!!!!!
ポリゴン>>>>>>アニメ絵>>原画で好きです
華奢な感じが好き
テイルズ オブ エクシリア2_45
クレスくん ファンタジアから時を越えてやってきたww
なんかね、鎧がごつごつしてるから、
クレスくんが多いと画面が鎧だらけになって見えないww
中身は華奢なんだよね!!!11111
テイルズ オブ エクシリア2_47
目がきれいな青
もうちょっと身長低くしてくれませんかww
テイルズ オブ エクシリア2_41
そしてクレスより中身がほっそいスタンである
スタンって君付けするようなキャラじゃないような気がする
そして鎧・・・でっかいんだよ・・・!!
テイルズ オブ エクシリア2_48
ファンタジアとデスティニーぐらいだよね
主人公がゴツゴツの鎧つけてるのって
テイルズ オブ エクシリア2_50
そしてこのリドウさんである 刀似あわない・・・?
テイルズ オブ エクシリア2_54
お兄ちゃんとハーモニる
テイルズ オブ エクシリア2_55
ローエンをユリウスにすると
大人しすぎて面白くないかもww
テイルズ オブ エクシリア2_56
なんかこんな明るいリドウさんだとキモいな


テイルズ オブ エクシリア2_58
「楽勝だし!」「だし!」「し!」
テイルズ オブ エクシリア2_59
「お兄ちゃんと一緒だし!」「だし!」「し!」
テイルズ オブ エクシリア2_62
「リドウなんか踏み潰すし!」「だし!」「イラッ!」

テイルズ オブ エクシリア2_61
ルド(かたい胸だな・・・・・・)
ティポ「セクハラだああぁぁぁぁぁ!!!!!!」

テイルズ オブ エクシリア2_63
あたし無意識に
リドウさん撮りすぎ!!!www






テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム

  • 規格外と思いきや

    category:日記

回り込み解除

あっというまに師走ですね

今月から、一般事務のバイトをはじめました
小さい事務所だけど定時までみっちりやることがあって、
なかなか忙しいとこです
お昼休みも1時間は貰ってるけど、あわただしくて
30分とかで仕事始めちゃうけど・・・
でもみんな優しいし、ゆっくり覚えれば良いと言ってくれて
とても仕事がやりやすい
うーん、あたしはやっぱりお金より環境が大事だな!


昨日はカナンの地に行きました。車でww
ひさしぶりに友達に会えて、とってもうれしかった+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
あたしはピーチパイ作って持っていって、
友達はトマトソースパスタ作ってくれましたΣd(゜∀゜d)
おいしかったよおー!!ありがとおー!!
ユリルド会ということでしたが、なんだか近況報告のほうが多かったねww
徹夜でチャプター進めてくれてありがとう 笑
喋りすぎてカラオケオールしたあとのような喉になったw


友人宅でエンディングについて語りすぎたけど
あとでもうちょっと考察しようと思う うん              
テイルズ オブ エクシリア2_52
ダブルメガネ兄さん//////

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

