Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真
  • 2013年01月

回り込み解除

回り込み解除

  • その力が穢れて見えても

    category:青エク

回り込み解除

130131_1940~02130131_1949~01

ゆきおおぉぉぉ!!!!!!(*´∀`*)ポワワ
雪男がとどいたよ!!!
燐とツーショットしてみますたv
てかメガネさ、金属で出来ている?メガネが2本ついているんですけど
あれはスペアなんですよね?
組み立てたときちゃんとしたメガネあるのに気づかなくて
うへぇメガネは組み立て!?テンプル折り曲げるの?!とかで
はじめうまく曲げられなくてなんとかメガネの形にできたと思ったら
今度は雪男の顔にハマらないというwwwwくっそwwwww

という時に、ちゃんとしたメガネがあることに気づいた←
おせーよバカ!!(あたしが


あと一番くじのB賞!メフィストー!!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
きゃわああああぁぁぁぁ///(///∇//)ああぁ格好いい/////
我慢できませんでした 私は悪い子ですw
いやいやいや、一番くじ引いたわけじゃないよ?
一番くじ9回分ぐらいで買ってしまいましたwwww
たぶん近所の本屋にはまだ一番くじはあるんだろうけど
B賞がまだあるかはわかんないし、あったとしても
いつ当たるかわからない状態で引くのはリスキーだと思って
という名の言い訳←
近所の本屋さん優しい人多いから聞いても大丈夫なんだろうけど
本屋さんに行くのが面倒ねん←
ていうか行ったら最後、絶対一番くじ引いてまうんやろな
たぶんいや絶対まだ在庫がある近所の本屋wwww
130131_1947~01
メフィ燐(*´∀`*)幸せすぎてしねる・・・
燐と雪男を作ったメーカーさんお願いします
メフィストフェレスも作ってください!!!!!!!
身長差をリアルに出して!!!!!!!作って!!!!!(切実w
一番くじのメフィはこの燐より身長が低いから
台座の下にさらに台座を敷いて燐より高く見せているなんて
そんなちっさい努力してはるんですよメフィさんは!!!!wwww


ところでラルクの Shout at the Devil って曲、大好きなんですが
青エクらしくないですか 燐っぽいというか
いっそメフィ燐と言ってもいいくらいの!(落ち着け
かなり昔の曲(90年代かな)ですがラルク元々大好きでして
毎日通勤時に聞いていますが最近はコレがお気に入り
頭の中でメフィと燐がぐるんぐるん巡ってます 幸せww
誰か私の頭の中に線繋ぐがテレパスしてよ!
あたしの頭の中読み取って映像化してくれよ!!ってぐらい
MAD作れそうなぐらい妄想が蔓延っている どうしてくれる

テーマ:フィギュア
ジャンル:アニメ・コミック

  • そして青エクにハマる☆

    category:青エク

回り込み解除

130124_2124~01
青の祓魔師にハマりました←
燐が可愛くて可愛くて君のためなら死ねる←
ということではじめて大きいフィギュア買ってしもたwww
今年になってからまだひとつきも経たないのに
金遣いが荒すぎるww

えー・・・先月、友人が
これ面白いよと教えてくれていたのが青エクなんです
んで今月初めにちょこちょこ買い出して、
あれなんだこれちょっと面白いぞwとなってきて
マンガはとりあえず出ている分全部買いましたし
公開終了間際でしたが映画も見に行きました!!
いまはフィギュアとかグッズを衝動買いしております
自分で言うのもアレですが・・・・・・
ほんとに衝動的だよねwwwwwwwww
ハマったの今月初めだもんねwwwwwwwwww
てか冬コミ前にハマっていれば
冬コミが2倍楽しくなっていたかもしれないですね
それはちょっと後悔wwwwオゥフフwwwwwwwww

ちなみに好きなキャラは燐です
と言っておいて実はメフィストが一番好きかも←
長いこと生きてきて箱庭で玩具遊びを繰り返していたところで
急に新しい興味の対象が沸いて出てきてひゃっはー!!
的なところが好きです←
なんかこんなおっさんばっかり好きになるな・・・w
(共通項:顔色が悪い・おっさん・変な人・背が高い・頭が良さそう)
燐は表情がコロコロ変わって見てて飽きない子!
燐の言動は共感できるところがあって好きです

そしてホモを語るとすれば
世の中雪燐に傾いているというのに
私は茨の道を進むぜ・・・メフィ燐でwwwww
メフィ燐て少ないよね?なんでかなーwwwww
うんでも最初は雪燐ですよねどう見てもって思ってたし
雪燐も好きですよ 弟が背が高いって反則やねん
雪男ブラコンすぐるんやゴルァ!!

メフィストはたぶんどう見ても受けなんだけどね・・・
↑藤メフィとかアマメフィやろ本誌ィィイィ
メフィを攻めにするのにただ救いなのは
本編でまだ藤メフィのなれそめとか昔話が
ほとんど出てきていないのよね
あとメフィが藤本神父に対して
ツンでもなければデレてもいないところ
ま じ で そ こ だ け が 救 い 
これからの展開によって分からないけどねー・・・
メフィがツンかデレかで見方が
かなり変わってくるだろうねww

①友人だといいつつも
悪魔の力を継いだ燐が生まれたとき燐の取り合いをして
藤本にその場は渋々譲ったけど
藤本のところである程度育つ15年間監視してて
本編1話で藤本が死ぬように実はメフィがけしかけた
とかだったら萌える メフィがすごく悪魔してる
気の長い悪魔だなw これはメフィがツンの場合
ものすごくメフィ燐すぎて全俺が死んでまう

もしくは
②藤本が死んで、メフィは燐にかつての友人を見い出して
燐は自分の知らない義父を知っているメフィの中に藤本を見てる
とかね・・・どうかな とてもメフィがデレだがww
藤メフィであり藤燐でありメフィ燐 メフィ→藤←燐?
ただ藤本で繋げるとほんとどうしてもメフィ受け臭くなるなww

でも個人的に①がいいなw

メフィは後見人ということですが、たしか雪男と燐ではなく
燐の後見人だったよね そこがいい
毎月生活費が2千円いいじゃんさ、なんか援助交際みたいで←
2千円でもきっと理事長他にも出しちゃうんだぜ!
我らが末の弟を羽の下ですくすくと育てて
メフィストは何をする気なんですかねw

燐が受け子すぎてツラい
メフィ燐>>>アマ燐>雪燐>勝燐>廉燐>アサ燐
の順でなんでもイケる
特に今はメフィアマ燐読みたい アマイモンが燐を好きすぎだろw

映画は面白かったよ
とにかく美麗な背景見まくってた 背景に魂込められてるぜwww
内容もお祭りって感じで
京都組の皆さんがほんとにチョイでも出てきてたww
うあーDVD買おう
映画見たときに青エクおみくじなるものを貰ったけど
大凶だったwwwwwwなんというwwwww
でもメフィだったから阿鼻叫喚歓喜した///////////
もんじゃでも食べましょうかって書いてあった///////////
なんか嬉しくて映画見終わった後もニヨニヨしっぱなしで
わたし随分キモい人になってたwww

一番くじのメフィがほしい!!!!(今更

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

  • 一番くじの魔力がひどい件

    category:日記

回り込み解除

130120_1323~01
テイルズの一番くじ
どうもやりすぎてしまいましたwwwwwww
クリアファイル3つ、きゅんキャラ3体、マフラータオル6枚
ラバーストラップ2個、そしてでっかいクッションwww
グレイセスのクリアファイルに教官がいないんですけど
表がリチャアスだったので問題はない←
130120_1325~01130120_1325~02

↑おもてとうら
いやいやいやA賞でかすぎだろww
しかも透明な袋に入ったまま渡されたので柄が丸分かりww
なんという羞恥プレイwwwwワロタwwwwww
うえーんミラとかユーリのフィギュアが欲しいのに
まったくカスりもしない俺の運w
そしてラストワンに程遠い枚数が残っている近所の本屋
さすが田舎だね たぶんあたししか買ってないんだと思う
誰かきゅんキャラのリチャードと
このクッションを交換してください・・・!切実!!
ほんとにきゅんキャラだけでいいのによぉぉぉぉぉぉ


月曜日にかなり降雪がありましたね
火曜日に仕事だったんですけど、高速が通行止めのせいで
一般道に車が溢れておりました
わたしは車通勤なんでいつもよりかなり早めに家を出たんですけど、
毎日通る国道に出たら1時間以上かかっても1駅分も進まなかったww
一度家まで引き返して、車を置いて歩きと電車とバスで職場に行きましたが
2時間以上もかかった気がするwwww遠すぎるwwww
その日は休み明けだったので残業もあって帰りも歩きだし
めっちゃくちゃ疲れました しんどかったなぁ~~

んで別の日にはコンテナからの荷降ろし作業の手伝いがあって
久しぶりに肉体労働なんてしたもんだから筋肉痛
腕が上がらない・・・肩から上に上がらないw

さらに金曜日に新しく仕事を任せてもらえるようになったものの
これがものすごく細かくて、大変な仕事だと判明
ためしに取り掛かってみたものの、最後計算が合わなくて
2時間無駄にしたwwwwwwワロエナイwwwwwwww

んで風邪を引きました ←今ここ

テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム

  • シタンカ~イ

    category:日記

回り込み解除

121222_2140~01
こたつ布団からぬこ
どうやら中で仰向けに寝ていて、暑くなってきて
足だけ出したみたいですww器用www

ぬこ、なんだかフケがすごいんですけど・・・
なんでかわからん・・・
急に臭くなったので洗ったんですけど、フケがすごい
こまめに洗うわけにもいかないしなぁ

明日は車の点検です
ついでにタイヤも替えなければいけません
はじめてなもんで、何にも分かりませんww
なのでタイヤ専門店にいこうと思ってます
男友達にでもついてきてもらえばよかったかな・・・まぁいいかw


以下愚痴です

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • なんか運動したい

    category:日記

回り込み解除

アップルチーズケーキ↓つくりました
ちょっとしっかり焼きすぎたけどw
121224_2012~01
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
わーブログ6年たったよ 長いね
4月で7年目突入ですね 見てくれている人ありがとう
ただの日記ですいません

えー、冬コミは結局行きましたww2日目ねww
ただもう若くはないので友人のように
始発では行けなかった
1日目は雪だなんて言われてたのがめっちゃ晴れてたので
2日目も期待していたんですが、ものすごく雨でしたね
(寒空の下での販売&コスプレお疲れ様でした)
開場1時間前ぐらいに着いたんですが、
雨の中で待つのは寒かったーー
今回は20冊ほどしか買いませんでした
しかもユリルドより佐幸ばかり買うというwww
ちょwおまwまだばさら買うんかいwwというツッコミくださいww
すきなサークルさんが再録本とか出してたら買うでしょ・・・!
ユリルドは、ほしいと思う本がなかったというのもあるけど
そもそも扱ってるサークル自体すくないよね
(てかテイルズ自体サークル少なくなった?)
一応何冊か買ったけど、全部小説だったw(中身見ないんで
んで思うのは、やっぱり発売1ヶ月だからか、
駆け足で作られててネタかぶりが多かった
あ、兄弟愛はそりゃもうひしひしと感じましたwwww
今回よりスパコミとか春コミあたりが楽しみって感じかな
でも、学業とか仕事の合間に頑張ってサークル活動する人はすごいね
あたしは無理だわ・・・すてきな本たくさんありがとう
130105_1553~01
↑ロイホのいちごのブリュレパフェ
奢ってもらっちゃった!これはおいしかったなぁ!
ロイホはアラビアータとパフェがおいしいよ
もう辞めて半年経つんだなぁって思う
飲食店なんて、人事異動激しいから、
自分が辞めた後に入った子たちがもうたくさんいて、
いままで自分がいた店とはまた違った雰囲気になっているのが
なんとなく寂しいような気がした
まー、店長とか先輩、夜の人間は変わってないんだけど
先輩もあと1・2年で辞めるっぽいなぁ
そうしたら遊びに行く理由がなくなっちゃうかもしれないなー
20091128152038e4c.jpg
いまね、ツイブレやりつつグレイセスFやってますよ
ラスタリアってなんだ?というところでストップしてたんですが
途中からまたやりはじめました
話わかんなくなるかなーって思ってたんですが
これ難しい話でてこないやwwwww
さすが元Wiiのソフトというべきか・・・?子供向け?
テイルズのなかで一番分かりやすい気がするのはあたしだけかな

はー、9連休終わっちゃう;;

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

