Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真

回り込み解除

  • 神様、お願い

    category:日記

回り込み解除

昨日はお店激混み めっちゃ疲れたわなぁ
でも、この前巨人戦のチケットくれた常連さんにやっと会えて
ちょっと興奮気味にお礼言えたw
ファールボールの話もしたら「運が良いねぇ」って
なんとなく野球を見に行きたくなったなぁ
外野席で応援団に混じりたい

ファールボールを拾った次の日、水曜日の昼に
過去2回応募した会社から電話があって「面接どうですか」って
1回目は去年の10月、書類選考で落選
んで再び声を掛けてもらって
2回目は先月(3月)中旬、面接で落選
今回は先月採用した人をクビにするらしくて、またお声がかかった
チャンスが来た!
ファールボール拾えた運と、その会社は水道橋だし、3度目の正直って言葉もあるし
きっと巡り合わせなんだと思って
次の日の木曜日にウキウキして面接受けてきた 笑

2回目の面接のときに営業の人と面接で
事務希望だけど「営業どうですか」ってめっちゃ誘われて
(一応いま営業部だからかな)
そのひとが私を気に入ってくれて社長にめっちゃ推してくれたんですよね
あえなく落ちたがww

3回目の今回もその営業さんが私を推してくれたみたいで
すぐ社長面接でした
とくに緊張することもなく、自分の言いたいことを話せたと思う
話が逸れてドイツの話になったりしたけどwww
(学生時代にドイツ語とスペイン語ばっかりやってたと言ったので)

ただねー、「合否の連絡をする」と言ってたのに
言ってた日になっても来ないのでメールしてみた
期日すぎた時点でかなり諦めモードなんでいいんですけど・・・
楽しく話せただけに、運を掴んだと思っただけに、とても悔しいというか・・・

テーマ:日記
ジャンル:日記

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【神様、お願い】

昨日はお店激混みめっちゃ疲れたわなぁでも、この前巨人戦のチケットくれた常連さんにやっと会えてちょ野席で応援団に混じりたいファールボールを拾った次の日、水曜日の昼に過去2回応募した会社から電話があって「面接どうですか」って1回目は去年の10月、書類選考で落選... .....続きを読む

  • 2012/04/23
  • 15:52
  • まとめwoネタ速suru
  • Top↑

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

