Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真

回り込み解除

  • 乾燥してきた

    category:日記

回り込み解除

121026_2057~01
アルヴィンクラスタの私がついにやりましたよ!
なんて言ってみても、まぁ真のクラスタには及びませんが←

レティシャおばさんのピーチパイつくってみました!!!!

桃をお菓子に使うことなかったんで新鮮だわ
(桃は生で食べるのがいちばん美味しいと思うので)
パイ生地を耐熱皿に敷き詰め、スライスした桃を並べて
クレームダマンドを作って桃の上に広げて焼いてみました
もっと桃を入れたかった!けど、時期じゃないし
缶詰使ったけど、缶詰って高いよね!!国産だとさらに高いw
クレームダマンドもうちょっと甘さ控えめでもいいかも
まぁ目分量だしレシピもないので適当なんですけどねww
次作るときは完璧にしよう
桃は生の新鮮なもの使って煮込んで、バターと砂糖減らそう
クレームダマンドなしバージョンも作ろうかな!

しかしコレ、作っているときに
レティシャおばさんよりもポプラおばさんのほうが頭に浮かんでくる
リバースを懐かしく思う 笑

見た目アガーテ中身クレアの処刑されるイベントで
ピーチパイの演説がものすごく印象的だったので、
このお菓子は正直リバースのお菓子だよなぁって思っちゃう
・・・こともあるよ 笑

レティシャおばさんのピーチパイってどんなのか
ゲーム中で具体的になってほしいなぁ
エクシリア2はエレンピオスが舞台だし、
分史世界とか言って過去にもいけるみたいだし、
レティシャおばさんも出てこれる余地あるよね
ジランドが生きている時代に飛んでいた映像もみたし!!
てかこの流れだとちっさいアルヴィンとか!とか!!wwww

121027_1829~01
↑これこれ、星野家の塩
コスメサイトとかでよく聞いていたんだけど、
実際使ったことなかったので購入
いまちょうどスクラブがなくて、肌の調子が良くないから
今日スクラブ探しの買い物してたんですよ
950gで2000円ぐらいだったかな?安いですよね
さすがに上記のは重いし、まだ使ったことないので
いちばん小さいのを買ってみました
塩だから傷があったら沁みるだろうなぁ 気をつけよう
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【乾燥してきた】

アルヴィンクラスタの私がついにやりましたよ!なんて言ってみても、まぁ真のクラスタには及びませんが← .....続きを読む

  • 2012/11/03
  • 17:12
  • まっとめBLOG速報
  • Top↑

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

