Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真

回り込み解除

  • ルドガーお手製だろうな

    category:日記

回り込み解除

テイルズオブダイニング・・・
ついったやるまで存在を知りませんでしたw
ダイニングと別のところにカフェがあるらしい
あとナンジャタウンでコラボフードとか
(ナンジャのはなんとなく聞いたことあったような)

何も考えずに心から楽しんでオタクできてなかったから
ちょっと最近たのしい^^
ついったでも、いろんな方に絡んでもらってうれしいw
きっと皆さん私より年下だろうけどwwww

リア友にオタ友がまったくいない
まったく趣味がバラバラだからなぁ・・・

ほんとうは、周りが引くぐらい(笑)話せる
ヲタな友達ってほしいな!って思う
だ、誰かお友達になってくださいww



まぁ、話が逸れましたが、
テイルズオブダイニング予約とれました!
メールで予約するんですけど、テンプレが非常に分かりにくいし
予約開始するわりにサイト更新しないから
スケジュール埋まってるの知らなくてメールしてしまい
予約一杯です、とか言われたりしてかなりイラッとしましたww
まぁ、結果オーライでいいっすけどww

お料理はコースなんですって
知ったのが遅かったので、セカンドシーズンのお料理なのですが
クルスニク家のお料理をモチーフにしているみたい
それってルドガーくんのお手製のお料理ってことだよね^^
ポトフとクリーム牛丼だってwwクリーム牛丼ww
牛丼にクリームって合うらしいよ←テレビでやってた
妹と一緒に行くことになったので(半ば強引だがw)
それぞれポトフのコースとクリーム牛丼のコースを選んでみたよ
どんなのが出てくるか楽しみです
コース料理なのに牛丼!?って思うけどww
今度は サ イ ダ ー 飯 をぜひやってほしい
美味しくできる要素が見つからないwwwwwwwww
写真撮影が大丈夫だったら、写真とってきまする

ダイニングにもカフェにも
テイルズのグッズがいっぱい売っているようです
ここでどんだけ散財するか見ものですね、わたし!ww
テイマガと電プレをいま必死にガマンしているのですが
どんだけ懐が寒くなるか・・・w
ジュードくんのフィギュアはもう予約してあるし
たぶん勢いでミラ様のも買っちゃうだろうし
来週ダイニング行くし(2人分)、
そのノリでカフェにも足を伸ばしそうだし(2人分)
その勢いでメイト行っちゃいそうだし
薄 い 本 × ∞ ・・・・・・・・・・・・・
あばばばばばばばbbbbwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

久々に見に来たら、ぬこ達もすくすく育って・・・

相変わらずの壊れっぷりで安心しました。
(*´∀`*)


仕事探しですか?、ゲームの企画屋さん募集してますよw

それもあちこちのゲーム会社で。

俺の方は、1mmくらい関わったゲームのスタッフロールに名前が乗ることになりました。

あせらず、いい仕事が見つかることを祈ってます。

霧島さんおひさしぶりです^^
もう誰にもこの壊れ具合は治せませんw

ゲームの企画!
企画できるほどの力はありませんよ
私はあくまで末端の消費者なだけです
1ミリでも、載るのはすごいですね!
よかったらどんなゲームか
おしえてください^^

今は自分探しといいますか、
自分が何をしたいのか分からないし
どうしたらいいのか分からないので
それを考えつつ仕事を探しています

焦ったらダメですね
暖かいお言葉ありがとうございます*^^*

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ルドガーお手製だろう】

テイルズオブダイニング・・・ついったやるまで存在を知りませんでしたwダイニングと別のところにカフェがあ .....続きを読む

  • 2012/11/03
  • 17:12
  • まっとめBLOG速報
  • Top↑

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

