Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

サモンナイト2はじめました
以下ネタばれです


今回はタイトルの前にオープニングがあるんだね
この頃のアニメーションはやっぱりいいね 丁寧な仕事してるよ
なんか音おかしい気がするけど 歌詞まで出る いいね
サモンらしい雰囲気は好きだわ

ちなみに主人公は男一択
舞台は1のEDから1年後らしい 同じ世界の違う街
ギブソンが所属してる蒼の派閥本部にいる主人公・マグナ
どうやらマグナさんは拾われて?派閥にいるらしい
師範の兄弟子がネスティ…白い…声が緑川さんだわあああ
緑川氏は自分の中で=リオン・マグナスなのでなんだか違和感w
兄弟子といえど1つ違い?なのかな めっちゃお小言が多い
しかしこいつもツンデレの匂いがするぜ…緑川氏だしな←
130528_1901~01
↑しかしこれには参った いきなり萌えた
かわいいなマグナさんよぉ・・・!!
どうやら寝るのが好きなようだ…寝坊助か

召喚獣は霊属性をなんとなく選んだら元気な悪魔がでてきた…
なんだこのやんちゃな子wバルハル見た目は可愛いわぁ
マグナはネスに小言を言われ続け、召喚獣は懐かない、
派閥を事実上の追放で…踏んだり蹴ったりですな
強制的に派閥に連れてこられたのに追い出されるって何なんでしょうね
ちょっとマグナが卑屈になるのも分かるわ
ネスティも最初は任務だから厳しくとか言ってたけど
マグナの吐露した気持ちに触れて、少しわかってくれたみたい
あーマグナ健気すぐる 健気かわいい
師範に迷惑かけちゃいけない、ネスティを心配させちゃいけない とか
130528_1923~01
↑ネス が わらった よ!!
兄弟子ほだされまくり マグナの天然魔力おそろしす
なんだ最初からネスマグ(マグネス?)な雰囲気
これ召喚獣いなかったらガチでしたな 笑

仲間になった剣士と巫女?さん面白いけど名前忘れたw
なんだろうこのマダオ臭

しかし今回は裏技とかなんにもないから進めるの時間かかりそう
相変わらず経験値共有だからそれぞれ育てる手間はないけど
召喚術がないと勝てないなぁ


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

